原神(げんしん)攻略記事コメント
【注意事項】 掲示板・コメント欄は匿名で利用できますが、この匿名性は個人の行為、民事上あるいは刑事上の責任追及を免ずるものではありません。 投稿内容に対して、現実の社会と同じようにさまざまな法律が適用されます。
なんかキャラに「ちゃん」以外の敬称つけるの違和感覚えるな。勿論他の人が鍾離先生って呼んでても全然ええけど、自分で鍾離先生とか呼ぶと気持ち悪いわなんか
螺旋12クリアする輩が使う鍾離は確かに鍾離先生でいいけど、鍾離先生お迎え出来ました~みたいな雑 魚が使う鍾離は先生じゃあねぇから呼び捨てでイイ!
チョウウンって読むんだよ。ウンキンは雲菫でしょ?
段階的に敵でてくるとこ多いんだからそれで終わらせられる良い条件の秘境なんて少ないだろ。荒瀧か雷電にしとけ
護摩派VS西風派 絶縁派VS旧貴族派 破天派VS針派 スライム槍派VS荒滝派
ん?楽したいだって棒立ちでたまるんだもん
ふつうに好きでやってるわけだから周りにバフかけるくらいなら完凸エウルアで一瞬で終わらせてるわ
マルチなんて火力足りんかったら火力の先生 安定してたらバリア重視の聖遺物に切り替えたらええ そもそも何したってぐだったってマルチは楽しめるから好きにする
バリア剥がしにウンキン???
正直絶縁で何がしたいの?って感じ。旧貴族か千岩でバフかけてやれよ…他と被ったとしてもかけ直しで秒数伸びるし無駄はない。
次の雷電完凸する予定だから先生との組み合わせ楽しみだわ笑
名前は棒立ち真君にしてる
絶縁先生なんてなんの武器持たせても棒立ちで元素爆発たまるぞ 味方全員も棒立ちされたらたまんないけど
絶縁HP30000会心ダメ190会心率59チャージ効率160武器ゴマ 4秒で元素爆発うてる
絶縁だから一瞬でたまる自分はゴマだな
自分もマルチで鍾離はそれが仕事!と思って西風持って今は旧貴族を集めてる。 アタッカーの強火力とかホント見てて楽しい。 ソロではひっそり物理を楽しんでいる。
鍾離完凸して爆発に王冠まで捧げて護摩も持っているけど西風にしているなあ 別に護摩派を否定する気はないけど石化とシールド配りに本人の火力は関係ないのと鍾離自身粒子産みがそんなに得意じゃないのも相まって西風がマッチしすぎているから仕方ない
流月か破天なら、どうせならモチーフ武器だし持ってる破天で物理鍾離楽しんだら良いと思うよ!
護摩使ってるとやっぱり12秒でたまらないこと多いし ましてや天丼一発しか撃たないで終わることなんて滅多に無いし 身内マルチかな?
わかる 鍾離は爆発での味方へのシールド付与と石化で敵の動きを止めることが大事だからな 火力出したいならアタッカー出す 鍾離が何をやろうと勝てない
ゲームエイトをご利用いただきありがとうございます。
記事をより良くしていくために、「鍾離(しょうり)の評価とおすすめ聖遺物・武器」に関する間違いの指摘やご意見、感想などを募集しています。
不具合のご報告の際には、どのような状況でどのような症状が起きたかを可能な限り詳細にご記入ください。
この内容で送信しますか?
| 間違いの指摘・意見を送る |
|---|
ゲームの権利表記 © COGNOSPHERE. All Rights Reserved.
当サイトはGame8編集部が独自に作成したコンテンツを提供しております。
当サイトが掲載しているデータ、画像等の無断使用・無断転載は固くお断りしております。

投稿したコメントにクイックアクセス!
コメント管理機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。

Game8.jpにネタバレ非表示機能が実装されました!
ネタバレを気にしない場合は、上部メニューより「ネタバレ非表示」機能をOFFにしてください。

お気に入りの記事にクイックアクセス!
お気に入り登録機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。
お気に入りがまだありません
気になる記事をお気に入りに追加してみましょう
鍾離(しょうり)の評価とおすすめ聖遺物・武器(342ページ目)コメント
10000件中 6821-6840件を表示中