原神(げんしん)攻略記事コメント

鍾離(しょうり)の評価とおすすめ聖遺物・武器(316ページ目)コメント

10000件中 6301-6320件を表示中

コメント

    最新のコメントを読み込む
    このコメントはブロック済です
    42537 名無しさん4年以上前

    ほえ~ 折角当たったから使ってみたかったけどそれなら普通に甘雨しよ

    このコメントはブロック済です
    42536 名無しさん4年以上前

    最初と最後を無凸鍾離でマルチで閉じてみました()

    このコメントはブロック済です
    42535 名無しさん4年以上前

    自分はいても気にしないけどめっちゃ火力出るとかじゃないならいてもいなくても変わらないって感じだよね。 なんのマルチ行くかとか編成によっては大変な事になるね

    このコメントはブロック済です
    42534 名無しさん4年以上前

    ふふっwてなる疑問文だね

    このコメントはブロック済です
    42533 名無しさん4年以上前

    マルチに無凸鍾離で行こうと思ってるって話をフレンドにしたらめっちゃダメ出しされたんだがそんなにダメか無凸鍾離でマルチ?

    このコメントはブロック済です
    42532 名無しさん4年以上前

    マルチ用に2凸はしないかな 柱2本は欲しい爆発シールドはいらないかな

    このコメントはブロック済です
    42531 名無しさん4年以上前

    無凸なら確保したほうが良いし2凸ならもう目指さなくて良い

    このコメントはブロック済です
    42530 名無しさん4年以上前

    急いで回せよ…

    このコメントはブロック済です
    42529 名無しさん4年以上前

    鍾離ガチャも早いもので残り約3時間です

    このコメントはブロック済です
    42528 名無しさん4年以上前

    基本はそうだと思うけど2凸はマルチ目的が一定数いる

    このコメントはブロック済です
    42527 名無しさん4年以上前

    ガチャは自分のために引くんやろ

    このコメントはブロック済です
    42526 名無しさん4年以上前

    2凸ショウリ流石に増えてきたからもう引かなくて良いで

    このコメントはブロック済です
    42525 名無しさん4年以上前

    棒2本をどこにどうやって立てて戦うかも楽しいよ。

    このコメントはブロック済です
    42524 名無しさん4年以上前

    とりあえず急いで2凸しときなよ! 無凸でもHP盛ってシールド型にしたり旧貴族4とかにして、デバフもあるからアタッカーのサポートにいいよ〜

    このコメントはブロック済です
    42523 名無しさん4年以上前

    おは破天荒

    このコメントはブロック済です
    42522 名無しさん4年以上前

    雷電に温存しとこうと思って石置いてたけど今日欲に負けて単発引いたら来てしまった…なんか勿体無いな

    このコメントはブロック済です
    42521 名無しさん4年以上前

    これはこれは、スペイン語圏の方でしたか

    このコメントはブロック済です
    42520 名無しさん4年以上前

    無凸で我慢とか言ってる時点で引いた方が良いことに気付け

    このコメントはブロック済です
    42519 名無しさん4年以上前

    ここで鍾離引くの勧めてくれた人達ありがとう!! 正直最初の数日はフィールドで変化感じなくてアタッカー待った方がよかったか、って後悔してた 違い感じたのは螺旋 low dpsキャラしか居ないのに先生居るチームだけ安定してきたし5万隕石でさえ自分には火力貢献大だった 後に探索でもアルベド+風キャラと組んで面白い戦闘できる事に気付いた Muchas Gracias!

    このコメントはブロック済です
    42518 名無しさん4年以上前

    2凸は必須よ急いだ方がいい

    記事ページに戻る

    攻略メニュー

    新作ゲーム

    事前登録

    最大300,000コインのGame8コインが当たる!30秒で引ける事前登録くじ開催中!

    権利表記