原神(げんしん)攻略記事コメント
【注意事項】 掲示板・コメント欄は匿名で利用できますが、この匿名性は個人の行為、民事上あるいは刑事上の責任追及を免ずるものではありません。 投稿内容に対して、現実の社会と同じようにさまざまな法律が適用されます。
鍾離復刻後すぐだと不満出るから少し空ける事にしたのかと思った
出てこないで欲しい、というかどっちでもいいや…というくらいどうでも良いレベルだったのぅ…
行秋の元素爆発して鍾離で通常攻撃して、水王帝君だぁ〜って遊んでいる。 物理型でやってるけど、よりダメージ増やすのに水元素バフ聖遺物や行秋旧貴族セットにして、とか色々やってみようかな。 今回の、一通り任務終了後の長い待ち時間モラ無し期間の過ごし方。
次verの螺旋にハスク登場予定だったけど飛ばされたっぽいね このまま出てこないでほしい
ふぉぉこれがシールドメタ!とか味わいたかったけど、ほんと気付かないよね
メタメタ騒いでた勢恥ずかしいね笑
何か色々言われてたけど、戦い方も編成も何も変えず、隕石シールドお世話になって普通に終わった。自分的には硬いヒルチャール盾持ちって感じだった。。
>[42670] >[42669] ありがとう!!安心できました!イベントエリア行って隕石をシューッ!超!エキサイティン!してきます!
シャドウは元素選ばないし、使徒のが面倒なんじゃあない?数少ないからあんまり良く分かってないけど
15分ぐらい前に質問した 42666 なんですけどもそんなに強くない感じって思って大丈夫そうです? というかアビスの使徒と比べたらどっちがめんどくさい?使徒と同レベルならたぶん大丈夫なので安心材料が欲しい
ジャドウハスクあんまり出てこないしシールド貼って突っ込んでもよく分からず倒したレベルだったわ 螺旋レベルの敵補正ならヤバいんだろうけど
イベントエリアにまだ入ってないんだけど2凸以上してる鍾離先生つれていっても大丈夫?というか鍾離先生をつれていきたいから残りの編成に悩んでる感じ。普段は岩主人公と雷電将軍と九条裟羅でいってる。 ログさかのぼった感じ隕石さえ落とせばよさげではあるけどシールド張ってると超強化される敵が出るとかって噂しかきいてなくてわりとビビッてて。既出だったらすまない。
初めのうちはヒーラー入れるのが吉 慣れたらそもそもダメージ喰らわなくなる
新しいシールドを吸収する敵?そんなメタにはならんかったわ いつも通りに回避もして戦ってたらシールドを貼られるなんて事はないよ
奉納先にやれば侵食ダメとか喰らわないよ
せっかく鍾離先生お迎えできたからイベントエリアずっとパーティに入ってもらってるけどサブヒーラーしか居ないから料理があっという間になくなる 同じ人いる? シールドと石化はほんと頼もしくて感謝
対人もランキング報酬もあるならキャラ性能重視になっても仕方ない 両方無いのに一体なにが彼を駆り立てるのか
ほんと、性能を楽しむならこんなヌルゲーにらあーだこーだ言う意味が分からないわ。型落ちがとか意味わからないわ。どんだけゲームスキル低いんだろうとしか。
キャラクターを性能でしか見れなくなったら終わりだね
42648読んだ感想
ゲームエイトをご利用いただきありがとうございます。
記事をより良くしていくために、「鍾離(しょうり)の評価とおすすめ聖遺物・武器」に関する間違いの指摘やご意見、感想などを募集しています。
不具合のご報告の際には、どのような状況でどのような症状が起きたかを可能な限り詳細にご記入ください。
この内容で送信しますか?
| 間違いの指摘・意見を送る |
|---|
ゲームの権利表記 © COGNOSPHERE. All Rights Reserved.
当サイトはGame8編集部が独自に作成したコンテンツを提供しております。
当サイトが掲載しているデータ、画像等の無断使用・無断転載は固くお断りしております。

投稿したコメントにクイックアクセス!
コメント管理機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。

Game8.jpにネタバレ非表示機能が実装されました!
ネタバレを気にしない場合は、上部メニューより「ネタバレ非表示」機能をOFFにしてください。

お気に入りの記事にクイックアクセス!
お気に入り登録機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。
お気に入りがまだありません
気になる記事をお気に入りに追加してみましょう
鍾離(しょうり)の評価とおすすめ聖遺物・武器(310ページ目)コメント
10000件中 6181-6200件を表示中