原神(げんしん)攻略記事コメント

鍾離(しょうり)の評価とおすすめ聖遺物・武器(310ページ目)コメント

10000件中 6181-6200件を表示中

コメント

    最新のコメントを読み込む
    このコメントはブロック済です
    42679 名無しさん4年以上前

    鍾離復刻後すぐだと不満出るから少し空ける事にしたのかと思った

    このコメントはブロック済です
    42678 名無しさん4年以上前

    出てこないで欲しい、というかどっちでもいいや…というくらいどうでも良いレベルだったのぅ…

    このコメントはブロック済です
    42677 名無しさん4年以上前

    行秋の元素爆発して鍾離で通常攻撃して、水王帝君だぁ〜って遊んでいる。 物理型でやってるけど、よりダメージ増やすのに水元素バフ聖遺物や行秋旧貴族セットにして、とか色々やってみようかな。 今回の、一通り任務終了後の長い待ち時間モラ無し期間の過ごし方。

    このコメントはブロック済です
    42676 名無しさん4年以上前

    次verの螺旋にハスク登場予定だったけど飛ばされたっぽいね このまま出てこないでほしい

    このコメントはブロック済です
    42675 名無しさん4年以上前

    ふぉぉこれがシールドメタ!とか味わいたかったけど、ほんと気付かないよね

    このコメントはブロック済です
    42674 名無しさん4年以上前

    メタメタ騒いでた勢恥ずかしいね笑

    このコメントはブロック済です
    42672 名無しさん4年以上前

    何か色々言われてたけど、戦い方も編成も何も変えず、隕石シールドお世話になって普通に終わった。自分的には硬いヒルチャール盾持ちって感じだった。。

    このコメントはブロック済です
    42671 名無しさん4年以上前

    >[42670] >[42669] ありがとう!!安心できました!イベントエリア行って隕石をシューッ!超!エキサイティン!してきます!

    このコメントはブロック済です
    42670 名無しさん4年以上前

    シャドウは元素選ばないし、使徒のが面倒なんじゃあない?数少ないからあんまり良く分かってないけど

    このコメントはブロック済です
    42668 名無しさん4年以上前

    15分ぐらい前に質問した 42666 なんですけどもそんなに強くない感じって思って大丈夫そうです? というかアビスの使徒と比べたらどっちがめんどくさい?使徒と同レベルならたぶん大丈夫なので安心材料が欲しい

    このコメントはブロック済です
    42667 名無しさん4年以上前

    ジャドウハスクあんまり出てこないしシールド貼って突っ込んでもよく分からず倒したレベルだったわ 螺旋レベルの敵補正ならヤバいんだろうけど

    このコメントはブロック済です
    42666 名無しさん4年以上前

    イベントエリアにまだ入ってないんだけど2凸以上してる鍾離先生つれていっても大丈夫?というか鍾離先生をつれていきたいから残りの編成に悩んでる感じ。普段は岩主人公と雷電将軍と九条裟羅でいってる。 ログさかのぼった感じ隕石さえ落とせばよさげではあるけどシールド張ってると超強化される敵が出るとかって噂しかきいてなくてわりとビビッてて。既出だったらすまない。

    このコメントはブロック済です
    42665 名無しさん4年以上前

    初めのうちはヒーラー入れるのが吉 慣れたらそもそもダメージ喰らわなくなる

    このコメントはブロック済です
    42664 名無しさん4年以上前

    新しいシールドを吸収する敵?そんなメタにはならんかったわ いつも通りに回避もして戦ってたらシールドを貼られるなんて事はないよ

    このコメントはブロック済です
    42663 名無しさん4年以上前

    奉納先にやれば侵食ダメとか喰らわないよ

    このコメントはブロック済です
    42662 名無しさん4年以上前

    せっかく鍾離先生お迎えできたからイベントエリアずっとパーティに入ってもらってるけどサブヒーラーしか居ないから料理があっという間になくなる 同じ人いる? シールドと石化はほんと頼もしくて感謝

    このコメントはブロック済です
    42661 名無しさん4年以上前

    対人もランキング報酬もあるならキャラ性能重視になっても仕方ない 両方無いのに一体なにが彼を駆り立てるのか

    このコメントはブロック済です
    42660 名無しさん4年以上前

    ほんと、性能を楽しむならこんなヌルゲーにらあーだこーだ言う意味が分からないわ。型落ちがとか意味わからないわ。どんだけゲームスキル低いんだろうとしか。

    このコメントはブロック済です
    42659 名無しさん4年以上前

    キャラクターを性能でしか見れなくなったら終わりだね

    このコメントはブロック済です
    42658 名無しさん4年以上前

    42648読んだ感想

    記事ページに戻る

    攻略メニュー

    新作ゲーム

    事前登録

    最大300,000コインのGame8コインが当たる!30秒で引ける事前登録くじ開催中!

    権利表記