原神(げんしん)攻略記事コメント
【注意事項】 掲示板・コメント欄は匿名で利用できますが、この匿名性は個人の行為、民事上あるいは刑事上の責任追及を免ずるものではありません。 投稿内容に対して、現実の社会と同じようにさまざまな法律が適用されます。
ボス戦で無凸鐘離いたら絶対チーム抜ける。ボス戦とか石化も出来ないしチームにシールド配って強化するのが仕事なのに無凸鐘離使うくらいならヒーラーかアタッカー使ってくれた方が全然良いと思う。というかボス戦無凸鐘離でまともに仕事する野良に会った事ない
質問者です。ご丁寧にありがとうございます🙇♂️参考にさせていただきます。
《個人的おすすめ順と一口メモ》 ①血染め蒼白→脳筋で使える・物理全振り・厳選も割と楽 ②蒼白4→理論値は一番高いが4セット効果を継続して発動させるのが何気に面倒 ③剣闘士4→攻撃力が足りていない時・通常倍率が低い先生に向いてる ④蒼白剣闘士→ごく稀に見る・物理したいけど岩ダメも落としたくない時・厳選楽にしたい時 ⑤逆飛び4→蒼白が来てからほとんど見ない・hpを気にしなくてもシールド強化されるのはいいけど剣闘士4の方が火力は出る こんな感じではないでしょうか。武器のサブなども踏まえて自分に合いそうな組み合わせを試してみてください。
冒険ランク35の初心者です。 鍾離先生を物理型にしたいと考えています。 武器は流月の針が良いそうなのでそれを使っています。 が、聖遺物を何にしたら良いのかが全くわかりません。 教えてくださると助かります。
憐れだなぁ
まぁ凍結にもいえるけど数秒とはいえ石化が強いよな 少し動き止めてくれるだけで他パテの準備整えてタコ殴り出来るし
拡大心海が強いのではなく神里が強い定期
心海の方が強い
接する相手いないくせに何ほざいてんだ
ショウリ持ってないやつおりゅ?w
老害は勘弁
未だにこいつ持ってない原神ユーザーはゴ ミ以下だと思って接してる
無限に天丼撃てるし火力出るから絶縁楽しいぞ
ショウリ下げ良いね。自分は超快適に使わせてもらってるけど手伝うで
自分も西風絶縁4で遊んでたけど、今は旧貴族先生セット作ったよ。時計は攻撃やめてHPにして。バフデバフサポ先生。楽しいかっていうと………
変換できるやん
西風完凸したし絶縁4にしてたけどやっぱり旧貴族4のほうがサポ運用と火力噛み合ってていいのかなぁ ただ今から旧貴族を回りたくねぇ…
物理鍾離用のhp基準通常倍率upか攻撃力upの聖遺物はよー
PUとっくに終わってんのに今更引いたけど云々は笑える
ゲームエイトをご利用いただきありがとうございます。
記事をより良くしていくために、「鍾離(しょうり)の評価とおすすめ聖遺物・武器」に関する間違いの指摘やご意見、感想などを募集しています。
不具合のご報告の際には、どのような状況でどのような症状が起きたかを可能な限り詳細にご記入ください。
この内容で送信しますか?
| 間違いの指摘・意見を送る |
|---|
ゲームの権利表記 © COGNOSPHERE. All Rights Reserved.
当サイトはGame8編集部が独自に作成したコンテンツを提供しております。
当サイトが掲載しているデータ、画像等の無断使用・無断転載は固くお断りしております。

投稿したコメントにクイックアクセス!
コメント管理機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。

Game8.jpにネタバレ非表示機能が実装されました!
ネタバレを気にしない場合は、上部メニューより「ネタバレ非表示」機能をOFFにしてください。

お気に入りの記事にクイックアクセス!
お気に入り登録機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。
お気に入りがまだありません
気になる記事をお気に入りに追加してみましょう
鍾離(しょうり)の評価とおすすめ聖遺物・武器(303ページ目)コメント
10000件中 6041-6060件を表示中