原神(げんしん)攻略記事コメント
【注意事項】 掲示板・コメント欄は匿名で利用できますが、この匿名性は個人の行為、民事上あるいは刑事上の責任追及を免ずるものではありません。 投稿内容に対して、現実の社会と同じようにさまざまな法律が適用されます。
中の人の話でそういうの好きで無い人いたらごめん。ネトフリでウルトラマンやるらしく(シーズン2)先生とタルが共演する記事を今見つけて書き込みたくなった。それだけっ
私の先生も見てみてしていいですか?余響4セットです。もうちょい率が欲しい……
拡大あと炎共鳴は抜きです
これは護摩で遺物メイン全部HPでHP半減中です。HP満タンだと攻撃1940くらいだったかと(鍾離2凸護摩無凸)
このゲームは凸でビルドが変わるから本当色々可能性があるよね
チャージ低いからソロでならいいけどマルチだと全然爆発回せないからマルチやるなら注意してね!2凸前提だけど
流石に1年はかからんよ
鍾離欲しいなーって思ってたけどつい最近にやってたんですね...復刻はまた1年後かな...
今ちゃんと見たらHP4万超えててえっっっぐい……、うそでしょ?聖遺物何……?これは完璧な先生ですわ……
すごすぎるしHPも凄い。うちの蒼白破天先生は55/110HP23000位wそれでも更新出来る気がしないwwすっかり凡人が板についた先生なんだwww
有難うございます!2凸はしているので、HPとチャージで比べてみます!チャージなら雷電の良い感じのがある!色々ひっぺがして早速今日からフィールドワークしてきます〜♪
あ~破天か!なるほど破天でこの率ダメはすごいな……、目標にさせていただきます…
武器が破天なんじゃないかな? 護摩の効果の可能性もあるけど、それだと流石に会心ダメージが低すぎるからね。
攻撃力高いですね……?炎共鳴入ってます?入ってなくてそれならすごいな……上には上がいますね。私も頑張らねば。
返信先間違えてしまいました申し訳ない汗 43156 でも答えたのですが、個人的にはチャージ効率時計です。っていうか絶縁草薙先生だとフィールドワークも超快適ですよ。隕石落とし逃げ気持ちいいので是非。
個人的にはチャージ時計かなと。週ボスみたいに粒子出しにくくて隕石溜まりにくいときも困りませんので。絶縁先生に求めるのは隕石の火力なので……、チャージ率200~250くらいあるとどんな状況からも大体隕石落とせます。 2凸してるならHP時計もありですが、回転数が高いと気持ちがいいですよ。クールタイム明ける度に隕石ドガンは最高です。ぜひぜひ。
侵食という擬似ナーフ入った後だからしばらくこのままやろ
ワイの鍾離先生のステ。これで満足だ
拡大鍾離先生アタッカー、サポート、完凸だけだけどシールドヒーラーどのビルドも組めて色々楽しめるって面もあるしまさに神
そお?千岩絶縁蒼白逆飛び氷炎亭君等等、聖遺物と装備で変わって楽しめるキャラだけど。 シールド禁止にしたり自分でナーフ出来るし。
ゲームエイトをご利用いただきありがとうございます。
記事をより良くしていくために、「鍾離(しょうり)の評価とおすすめ聖遺物・武器」に関する間違いの指摘やご意見、感想などを募集しています。
不具合のご報告の際には、どのような状況でどのような症状が起きたかを可能な限り詳細にご記入ください。
この内容で送信しますか?
| 間違いの指摘・意見を送る |
|---|
ゲームの権利表記 © COGNOSPHERE. All Rights Reserved.
当サイトはGame8編集部が独自に作成したコンテンツを提供しております。
当サイトが掲載しているデータ、画像等の無断使用・無断転載は固くお断りしております。

投稿したコメントにクイックアクセス!
コメント管理機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。

Game8.jpにネタバレ非表示機能が実装されました!
ネタバレを気にしない場合は、上部メニューより「ネタバレ非表示」機能をOFFにしてください。

お気に入りの記事にクイックアクセス!
お気に入り登録機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。
お気に入りがまだありません
気になる記事をお気に入りに追加してみましょう
鍾離(しょうり)の評価とおすすめ聖遺物・武器(287ページ目)コメント
10000件中 5721-5740件を表示中