原神(げんしん)攻略記事コメント
【注意事項】 掲示板・コメント欄は匿名で利用できますが、この匿名性は個人の行為、民事上あるいは刑事上の責任追及を免ずるものではありません。 投稿内容に対して、現実の社会と同じようにさまざまな法律が適用されます。
ごろーくん完凸したい...草神とかと一緒にピックアップされないかな...
Twitterで50万は見たことある もはや異次元
頑張れば50万いけそう 現世界最強の先生はいくらまでいけるんやろか
やっぱ20万なんて余裕なんやな 護摩欲しくなったわ いつか知らんけど、次出たら引こう
護摩でダメチャレ(?)やってて思ったより火力出なかったんだよ HP、ずっとMAXだった
次いつ出てくると思いますか?
先生の場合は最近流行りの「攻撃使わない系」 じゃなく、しっかり攻撃参照に上乗せしてHP参照ダメージが乗っかるタイプ ということは、 攻撃バフ系(旧貴族4、千岩4、竜殺し、蒼古終焉、ベネット、炎共鳴)はしっかり意味あるし、完凸ゴローの岩会心ダメも意味あるし、岩共鳴あってもいい。雷電で爆発威力上がるのも入るし、5凸効果の隕石+3は必須級。 とにかく選択肢が多い
鍾離先生のダメチャレする時、理論上での最適PTって何...?
西風で千岩2旧貴族2にして時計チャージにして使ってるけどいい感じよ。基本は護摩を持たせて爆発回せないなら西風って感じで使ってるから多少の参考ぐらいにはなると思う。完凸護摩持たせればHP36000ぐらいにはなるから耐久もそこそこ。なお爆発は普通。
拡大いや、そのバフの盛り方が既にダメチャレ用の盛り方やで。
自分は夜蘭(若水)・雷電(草薙)・九条(天空)・鍾離(護摩)で120~130くらいあったらって感じですね 岩ピン刺し&雷共鳴と雷電がいないって考えるなら130~140くらいあったほうが安定するかも
バフ盛護摩なら30万くらい出せました(鍾離シールド+60レベベネット+宵宮+龍ごろしギョウコウ+飯バフオイルバフ)(悠久旧貴族会心率冠) たぶんベネット育成してたりモナ持ってる人ならもう少し出せるんじゃないかなあ……、ダメチャレ用に会心ダメ冠使えるならもっと出るかも? バフ無しでも12万くらいは軽く出ます
護摩でも岩が先生だけなら他キャラで粒子は稼げるから基本的にチャージは要らないで。 自分は岩パ(ノエル・先生・旅人・凝光)で護摩・チャージ110%やけど先生の爆発が回らないなんて事はないよ。
護摩あるけど粒子が圧倒的に足りないから結局西風使ってるわ〜 パーティの岩は鍾離のみの場合で護摩先生はチャージどのくらいいるんかね
ビルドが知りたい おしえて先生ーーー
因みにバフ盛りで20万出るとバフ無しでも10万越えるで。
余裕や
護摩バフモリモリで隕石20万って可能なん? 俺草薙しか持ってないから検証できないんだけど
ワイは完凸八重で蹂躙するのが好きでマルチやってるからデバフかけてくれる鍾離は無凸でも2凸でもうれしい派 低凸八重なんかに譲りたくないからI have C6 Yaeって言って渋々変えさせるのも快感
個人的にはみんなで元素反応かキラキラ岩パで遊ぶかが楽しいくてマルチ行くので、普通にアタッカーいてヒーラーいて拡散担当いて、って時に鍾離だと、シールドあろうが無かろうが正直萎える。
ゲームエイトをご利用いただきありがとうございます。
記事をより良くしていくために、「鍾離(しょうり)の評価とおすすめ聖遺物・武器」に関する間違いの指摘やご意見、感想などを募集しています。
不具合のご報告の際には、どのような状況でどのような症状が起きたかを可能な限り詳細にご記入ください。
この内容で送信しますか?
| 間違いの指摘・意見を送る |
|---|
ゲームの権利表記 © COGNOSPHERE. All Rights Reserved.
当サイトはGame8編集部が独自に作成したコンテンツを提供しております。
当サイトが掲載しているデータ、画像等の無断使用・無断転載は固くお断りしております。

投稿したコメントにクイックアクセス!
コメント管理機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。

Game8.jpにネタバレ非表示機能が実装されました!
ネタバレを気にしない場合は、上部メニューより「ネタバレ非表示」機能をOFFにしてください。

お気に入りの記事にクイックアクセス!
お気に入り登録機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。
お気に入りがまだありません
気になる記事をお気に入りに追加してみましょう
鍾離(しょうり)の評価とおすすめ聖遺物・武器(266ページ目)コメント
10000件中 5301-5320件を表示中