原神(げんしん)攻略記事コメント

鍾離(しょうり)の評価とおすすめ聖遺物・武器(266ページ目)コメント

10000件中 5301-5320件を表示中

コメント

    最新のコメントを読み込む
    このコメントはブロック済です
    43614 名無しさん約4年前

    ごろーくん完凸したい...草神とかと一緒にピックアップされないかな...

    このコメントはブロック済です
    43613 名無しさん約4年前

    Twitterで50万は見たことある もはや異次元

    このコメントはブロック済です
    43612 名無しさん約4年前

    頑張れば50万いけそう 現世界最強の先生はいくらまでいけるんやろか

    このコメントはブロック済です
    43611 名無しさん約4年前

    やっぱ20万なんて余裕なんやな 護摩欲しくなったわ いつか知らんけど、次出たら引こう

    このコメントはブロック済です
    43610 名無しさん約4年前

    護摩でダメチャレ(?)やってて思ったより火力出なかったんだよ HP、ずっとMAXだった

    このコメントはブロック済です
    43609 名無しさん約4年前

    次いつ出てくると思いますか?

    このコメントはブロック済です
    43608 名無しさん約4年前

    先生の場合は最近流行りの「攻撃使わない系」 じゃなく、しっかり攻撃参照に上乗せしてHP参照ダメージが乗っかるタイプ ということは、 攻撃バフ系(旧貴族4、千岩4、竜殺し、蒼古終焉、ベネット、炎共鳴)はしっかり意味あるし、完凸ゴローの岩会心ダメも意味あるし、岩共鳴あってもいい。雷電で爆発威力上がるのも入るし、5凸効果の隕石+3は必須級。 とにかく選択肢が多い

    このコメントはブロック済です
    43607 名無しさん約4年前

    鍾離先生のダメチャレする時、理論上での最適PTって何...?

    このコメントはブロック済です
    43606 名無しさん約4年前

    西風で千岩2旧貴族2にして時計チャージにして使ってるけどいい感じよ。基本は護摩を持たせて爆発回せないなら西風って感じで使ってるから多少の参考ぐらいにはなると思う。完凸護摩持たせればHP36000ぐらいにはなるから耐久もそこそこ。なお爆発は普通。

    このコメントはブロック済です
    43605 名無しさん約4年前

    いや、そのバフの盛り方が既にダメチャレ用の盛り方やで。

    このコメントはブロック済です
    43604 名無しさん約4年前

    自分は夜蘭(若水)・雷電(草薙)・九条(天空)・鍾離(護摩)で120~130くらいあったらって感じですね 岩ピン刺し&雷共鳴と雷電がいないって考えるなら130~140くらいあったほうが安定するかも

    このコメントはブロック済です
    43603 名無しさん約4年前

    バフ盛護摩なら30万くらい出せました(鍾離シールド+60レベベネット+宵宮+龍ごろしギョウコウ+飯バフオイルバフ)(悠久旧貴族会心率冠) たぶんベネット育成してたりモナ持ってる人ならもう少し出せるんじゃないかなあ……、ダメチャレ用に会心ダメ冠使えるならもっと出るかも? バフ無しでも12万くらいは軽く出ます

    このコメントはブロック済です
    43602 名無しさん約4年前

    護摩でも岩が先生だけなら他キャラで粒子は稼げるから基本的にチャージは要らないで。 自分は岩パ(ノエル・先生・旅人・凝光)で護摩・チャージ110%やけど先生の爆発が回らないなんて事はないよ。

    このコメントはブロック済です
    43601 名無しさん約4年前

    護摩あるけど粒子が圧倒的に足りないから結局西風使ってるわ〜 パーティの岩は鍾離のみの場合で護摩先生はチャージどのくらいいるんかね

    このコメントはブロック済です
    43600 名無しさん約4年前

    ビルドが知りたい おしえて先生ーーー

    このコメントはブロック済です
    43599 名無しさん約4年前

    因みにバフ盛りで20万出るとバフ無しでも10万越えるで。

    このコメントはブロック済です
    43598 名無しさん約4年前

    余裕や

    このコメントはブロック済です
    43597 名無しさん約4年前

    護摩バフモリモリで隕石20万って可能なん? 俺草薙しか持ってないから検証できないんだけど

    このコメントはブロック済です
    43596 名無しさん約4年前

    ワイは完凸八重で蹂躙するのが好きでマルチやってるからデバフかけてくれる鍾離は無凸でも2凸でもうれしい派 低凸八重なんかに譲りたくないからI have C6 Yaeって言って渋々変えさせるのも快感

    このコメントはブロック済です
    43595 名無しさん約4年前

    個人的にはみんなで元素反応かキラキラ岩パで遊ぶかが楽しいくてマルチ行くので、普通にアタッカーいてヒーラーいて拡散担当いて、って時に鍾離だと、シールドあろうが無かろうが正直萎える。

    記事ページに戻る

    攻略メニュー

    新作ゲーム

    事前登録

    最大300,000コインのGame8コインが当たる!30秒で引ける事前登録くじ開催中!

    権利表記