原神(げんしん)攻略記事コメント
【注意事項】 掲示板・コメント欄は匿名で利用できますが、この匿名性は個人の行為、民事上あるいは刑事上の責任追及を免ずるものではありません。 投稿内容に対して、現実の社会と同じようにさまざまな法律が適用されます。
もう先生がいないとダメだ生きてけない
4凸はあんまり聞かないよね...強いには強いんだけど 他のキャラの凸に金回した方が強くね?ってことで2凸を勧める
2凸と4凸で悩んでいるのですが、どちらがおすすめですか?
絶縁鍾離は精鋭狩りで役立つから全然あり
わいは結局「好きなキャラが吹っ飛ばされるのが嫌」って理由でPTに入れると思う
草元素来て鍾離入れる余裕ある?厳しくない?
ただ普段から被弾多いようだったら行秋の中断耐性と爆発後の回復じゃ心許ないだろうし胡桃の攻撃リズムは狂うけどやっぱりシールドは入れた方いいよ。育成頑張って〜
鍾離ってHP盛れればなんでもいい感じだし絶縁にしようかな、今更千岩とか回りたくないし
ありがとうございます!行秋放置してたんで育てます
普通そっちの使い方だよね、質問した者だけど丁寧にありがとう 聞いたことない使い方をするから気になったんだ
事故死なくなるから一緒に入れたら便利と言われたらそうだけど必須級でもないし行秋いるんだったらそっち育てた方がいいと思う 胡桃は反応で一気に敵消した方が被弾リスク少ないよ
仮天井→90連までで限定か恒常かわからんがとりあえず星5確定 天井→出てきた星5が恒常だった時、さらに90連までで限定星5確定 公式が定めた単語じゃないからあれだけど、こっちの意味で使ってる人の方が多いよ
胡桃の復刻来たら引こうと思ってるんですが鍾離も引いといた方がいいですか?胡桃編成には必須級でしょうか?
あと俺が書いた質問コメントは4330だけだから他のは俺のコメントじゃ無いからね
4430ですありがとう教えてくれてありがとう。次鍾離狙うわマジでサンキュー
無知って怖いね
80連までにほぼ出るからこいつが勝手に言ってるだけ 動画にでも影響されたんやろ
別に鍾離って反応の起点として使うわけでもないしアタッカーでもないからパーティ選ばずに使えて便利だけどなぁ、岩共鳴強いしね。心海はニィロウいるから開花パーティでは使われないだろうし引いたところで…って感じ
草反応と回復ならバーバラで良いのでは?侵食されても爆発で全員分一気回復できるし完凸してたら蘇生も出来る。凍結パやマルチで使うなら話は別だけど。
マルチとか凍結パ使うなら心海の方がいいと思うけどそれ以外なら鍾離の方が良くない?
ゲームエイトをご利用いただきありがとうございます。
記事をより良くしていくために、「鍾離(しょうり)の評価とおすすめ聖遺物・武器」に関する間違いの指摘やご意見、感想などを募集しています。
不具合のご報告の際には、どのような状況でどのような症状が起きたかを可能な限り詳細にご記入ください。
この内容で送信しますか?
| 間違いの指摘・意見を送る |
|---|
ゲームの権利表記 © COGNOSPHERE. All Rights Reserved.
当サイトはGame8編集部が独自に作成したコンテンツを提供しております。
当サイトが掲載しているデータ、画像等の無断使用・無断転載は固くお断りしております。

投稿したコメントにクイックアクセス!
コメント管理機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。

Game8.jpにネタバレ非表示機能が実装されました!
ネタバレを気にしない場合は、上部メニューより「ネタバレ非表示」機能をOFFにしてください。

お気に入りの記事にクイックアクセス!
お気に入り登録機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。
お気に入りがまだありません
気になる記事をお気に入りに追加してみましょう
鍾離(しょうり)の評価とおすすめ聖遺物・武器(230ページ目)コメント
10000件中 4581-4600件を表示中