原神(げんしん)攻略記事コメント

鍾離(しょうり)の評価とおすすめ聖遺物・武器(227ページ目)コメント

10000件中 4521-4540件を表示中

コメント

    最新のコメントを読み込む
    このコメントはブロック済です
    44418 名無しさん約4年前

    ホヨバのチャージセンターから課金すれば上限ないですよ

    このコメントはブロック済です
    44417 名無しさん約4年前

    甘雨推しで甘雨狙いたいけどギリ19歳なせいで上限1万とかいう条件付きでもやっぱし鍾離は必ず取った方がいいですかね。ちなみに今月はもう上限に行ってしまいました。

    このコメントはブロック済です
    44416 名無しさん約4年前

    3.0に合わせて原神やり出した友人が多いしとりあえずキャリー用に2凸してもいいな。

    このコメントはブロック済です
    44415 名無しさん約4年前

    スライムhp型でも攻撃1400会心ダメ/140もあれば5万くらい出ちゃったりするから、運よくアタッカー厳選できればラッキーくらいで育てればいいと思う

    このコメントはブロック済です
    44414 名無しさん約4年前

    それくらいあれば十分だと思います。そこから率を盛れるだけ盛れればなお良しです。

    このコメントはブロック済です
    44413 名無しさん約4年前

    わかる

    このコメントはブロック済です
    44412 名無しさん約4年前

    チョコボール美味いよね

    このコメントはブロック済です
    44411 名無しさん約4年前

    44409も言ってるけどテンプレからパーツを変えるのは応用になるから普通の参考方法だと思う。 自分が言いたかったのは「強キャラ」って見出しだけを見てキャラの配置は全部真似たのに参考にした人みたいに強くならないじゃん!ってタイプのキョロ充はいくら強キャラを引いたところで無意味ですよって事

    このコメントはブロック済です
    44410 名無しさん約4年前

    自分で引きたいキャラを判断できない人が何故それが強いと言われてるのか強くするための順序やPTに合わせた適性遺物を理解できるとはあまり思えないし定型パから応用せずに自分で考えずに表面だけ真似ても上手くいかないってことを言いたかったんだけど0から10を全部言わないと駄目なの?

    このコメントはブロック済です
    44409 名無しさん約4年前

    ちなテンプレから少しパーツ変えれるならそれは丸パクリじゃないと思う

    このコメントはブロック済です
    44408 名無しさん約4年前

    定型パ丸パクリじゃなく定型パ丸パクリしかできない能無しキョロ充をディスったのです...

    このコメントはブロック済です
    44407 名無しさん約4年前

    これ自分で考えたパーティーじゃなくて、定型パ丸パクリをdisってるんじゃないのか 先人が研究して強いと分かってるテンプレを使う事のデメリットって何、基本テンプレで全く問題ないと思うけど もし噛み合わない敵や場面ならテンプレから少しパーツ変えればいい話だし ゼロベースで考えるほど効率の悪いことはない 44390 名無しさんの書き込み 立ち回り以前にろくにパーティー組めなそう 定型パ丸パクリか胡桃とベネット合わせるか

    このコメントはブロック済です
    44406 名無しさん約4年前

    全然いいやつなくて泣いた特に岩杯なんやねん、80レベ爆発天賦8、草薙込みで攻撃2000会心ダメ160チャージ290%で8万ピッタリか

    このコメントはブロック済です
    44405 名無しさん約4年前

    ガチ絶縁草薙鍾離組んでみるか

    このコメントはブロック済です
    44404 名無しさん約4年前

    アタッカー型の鍾離って単騎の場合天丼で6万〜8万くらいくらい出せるのか?40族の割には強くね?楽しそうだわ

    このコメントはブロック済です
    44403 名無しさん約4年前

    テンプレパ真似るのは非難してないけど... 読解力もうちょい鍛えようか

    このコメントはブロック済です
    44402 名無しさん約4年前

    護摩及びスライム槍ならちょうどチャージ150%くらいだね、ならば後はHP盛るだけかな。

    このコメントはブロック済です
    44401 名無しさん約4年前

    硬さを上げるためには3凸あればなおよしだけど、シールドの硬さと同等以上にクールタイム毎に天丼落とすためにもチャージは重要だよ。あまり動かない敵なら柱である程度はチャージを賄えるけど西風はともかく護摩を使うならチャージ効率も150%程度は盛っておきたいね。

    このコメントはブロック済です
    44400 名無しさん約4年前

    マジか、ありがとう。マルチで使いたいから武器スライム槍か護摩にしてHP補わないとダメな感じかな。

    このコメントはブロック済です
    44399 名無しさん約4年前

    ソロやフィールドの敵なら問題ない マルチでキャリーしようと思うなら時計杯冠のうち最低でも2か所はHPメインでHP40000以上にしないと若陀の地団太や氷チャール王の持続ダメージ、タルタルの攻撃相手だと一瞬でシールドが割れるよ

    記事ページに戻る

    攻略メニュー

    新作ゲーム

    事前登録

    最大300,000コインのGame8コインが当たる!30秒で引ける事前登録くじ開催中!

    権利表記