原神(げんしん)攻略記事コメント
【注意事項】 掲示板・コメント欄は匿名で利用できますが、この匿名性は個人の行為、民事上あるいは刑事上の責任追及を免ずるものではありません。 投稿内容に対して、現実の社会と同じようにさまざまな法律が適用されます。
爆発火力とか要らんしシールドこれ以上固くなっても絶対違いわからんから自由に組めばいいのに
実質強化なのは嬉しいけど鍾離の火力とシールドを最大に伸ばせる編成が行秋夜蘭で決まったようなもんだなぁ
わかる。毎回石掘る時マルチで鍾離召喚してる。
何目線だよそれw
水共鳴の修正なのに鍾離の強化なの草 HP25%アップってシールド強化以外にも割と隕石の火力強化にもなるよね
多分ワイもサ終まで使ってる だって先生いるだけで色々と便利すぎるもん 一度この便利さを味わったらもう二度と手放せないわ
たぶんサ終まで使うわワイちゃん
TA勢が鍾離いらんってのはTAシーンで鍾離使わないってだけであってあいつら軒並み鍾離完凸してるぞ
キャラ揃ってるようなやつは鍾離なんて絶対持ってるしお前らの引かなくていいっていう理由誰に向けて言ってんの?鍾離持ってないやつは引くべきキャラで話は終わってるんだよ
螺旋云々の話なら初心者はまず深境までいけないし無理にいけても9層すらクリアできひんからな ここでイキってるキッずも最初はそうだったし、ぶっちゃげ今も12層クリアできてない人も多いだろう 極論螺旋なんかやらんでもええんやから、普段使いでもイベントでも便利な先生引いておくのはオススメできるかな育成もローコストで済むし
YouTuber達も揃って鍾離超オススメしてるし持ってないなら引かない理由がないでしょ、逆に聞くけど鍾離の役割こなせるキャラとか他にいるか?
これ 最上級坑夫 使わない日は無いぜ
じゃくだマルチで遊んでるけど西風チャージ190でもメンバーによってはきついときある 粒子出してくれない
おお、これ秀逸!TA勢でなく36余裕勢だから、気分によって使わないし、むしろトーマで行くけど、まさにこれだなぁ。
とりあえず、先生無しで石掘りはもう無理なんだよな。
マジ超同意。ある域から先生よりトーマのが美味しくね?ってなる瞬間がある!(と思うヨ)
ほんとそう。今の週ボス、ほぼほぼみんな遊びで来てるし自分もそう。だから先生は完凸だから基本絶対出さない。
死イキ実装でついにイクのか先生?
最適編成には入らんかもしれんが、今から始めたプレイヤーが最適編成組むの無理やからなぁ とりあえず入れとけば強い鐘離を引いとくのはありだよな まぁ普通に現役な上に探索でも便利なんで、強くなった後も用済みになるキャラでもないと思うけど
マルチなんかソロクリア無理な初心者以外は趣味で入るもんや 頑張れ
ゲームエイトをご利用いただきありがとうございます。
記事をより良くしていくために、「鍾離(しょうり)の評価とおすすめ聖遺物・武器」に関する間違いの指摘やご意見、感想などを募集しています。
不具合のご報告の際には、どのような状況でどのような症状が起きたかを可能な限り詳細にご記入ください。
この内容で送信しますか?
| 間違いの指摘・意見を送る |
|---|
ゲームの権利表記 © COGNOSPHERE. All Rights Reserved.
当サイトはGame8編集部が独自に作成したコンテンツを提供しております。
当サイトが掲載しているデータ、画像等の無断使用・無断転載は固くお断りしております。

投稿したコメントにクイックアクセス!
コメント管理機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。

Game8.jpにネタバレ非表示機能が実装されました!
ネタバレを気にしない場合は、上部メニューより「ネタバレ非表示」機能をOFFにしてください。

お気に入りの記事にクイックアクセス!
お気に入り登録機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。
お気に入りがまだありません
気になる記事をお気に入りに追加してみましょう
鍾離(しょうり)の評価とおすすめ聖遺物・武器(220ページ目)コメント
10000件中 4381-4400件を表示中