【星のドラゴンクエスト(星ドラ)】質問掲示板

星のドラゴンクエストの質問を書き込む掲示板となります。

質問掲示板

コミュニティ掲示板

雑談掲示板のアイコン雑談掲示板 質問掲示板のアイコン質問掲示板 進化(凸)相談掲示板のアイコン進化相談掲示板
ガチャ結果報告掲示板のアイコンガチャ結果報告
掲示板
マルチ掲示板のアイコンマルチ募集
掲示板
フレンド募集掲示板のアイコンフレンド募集
掲示板
大決戦用フレンド募集掲示板のアイコン大決戦用
フレンド掲示板
LINEグループ募集掲示板のアイコンLINEグループ
募集掲示板
トリップ確認用掲示板のアイコントリップ確認用
掲示板
コテハン専用掲示板のアイコンコテハン専用
雑談掲示板
コテハン専用マルチ募集掲示板のアイコンコテハン専用
マルチ掲示板
仲間ポイント掲示板のアイコン仲間ポイント
集め専用掲示板
経験値稼ぎ掲示板のアイコン経験値稼ぎ
専用掲示板
アルゴンハート掲示板のアイコンアルゴンハート
専用掲示板
かみさまチャレンジ掲示板のアイコン神様チャレンジ
助っ人掲示板
モガふり結果掲示板のアイコンモガふり結果
報告掲示板
最強武器議論掲示板のアイコン最強武器
議論掲示板
最強武器議論掲示板のアイコン要望・提案
掲示板
指名マッチ募集板のアイコン指名マッチ
募集掲示板
すれちがい冒険者の地図掲示板のアイコンすれちがい冒険者
の地図掲示板
モンスター育成結果報告掲示板のアイコンモンスター
育成結果掲示板
バレンタインイベント専用フレンド募集掲示板 餃子の王将コラボ専用マルチ募集掲示板 動画要望掲示板

その他の掲示板一覧はこちら

不適切な画像の添付について

現在、掲示板において不適切な画像の添付に制限を行っています。これは定期的に不適切な画像が複数アップロードされていることを確認した為です。

これまでもアクセス禁止処置をしておりましたが、不適切な画像が貼られ続ける状況が続いた為この様な対処となりました。しかし、不適切な画像の制限も完璧に防げるものではないので、もし不適切な画像が添付されている場合は、該当コメントの通報にご協力をよろしくお願いいたします。

もし、不適切でない画像をアップロードしたにも関わらず画像がアップロードできない場合は、お手数ですが、お問い合わせよりご連絡ください。

お問い合わせフォーム

掲示板をご利用の際にはGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

掲示板

書き込み:85670件
最新のコメントを読み込む
このコメントはブロック済です
ID: bac95698f7e0476
85520 UQ2年以上前
TripID: gIWaDBrwTc

蒼星そうびのふくびきチケットが5枚あるので、単独で5回引けるだろうと思っていたのですが、「チケットが足りません」と表示されて引けません。もうイベントは終了したのであきらめるしかないでしょうか?

このコメントはブロック済です
ID: ddfb7ba1f0b7c47
85519 キキ2年以上前
TripID: G-PsfywQOY

イベント装備はイベントじゃないと手に入らないと思いますね✋

このコメントはブロック済です
ID: ddfb7ba1f0b7c47
85518 キキ2年以上前
TripID: G-PsfywQOY

フレンド探してるなら1日待つか、それ以外でいいならフレンド検索外すかじゃないですかね✋

このコメントはブロック済です
ID: 8088b1c49420697
85517 だいすけ2年以上前
TripID: h8MT-c7goQ

初心者です。 助っ人でNPCしかでなくなったのですが、武器も防具も弱く使いにくいです。 どうすれば元に戻りますか?

このコメントはブロック済です
ID: 1201a06f4289983
85516 カズ2年以上前
TripID: OoTx06ToSY

マルティナ装備が欲しいんですがこれって過去イベでしか手に入らないものなんでしょうか?どなたかご教授ください!

このコメントはブロック済です
ID: ad9fcf166f5a17a
85515 そら2年以上前
TripID: J2mtaFOihw

じゃ特に気にする必要ないですね~

このコメントはブロック済です
ID: 3f507f9eaffc3ea
85514 max2年以上前
TripID: j9l8LTtyJo

ありがとうございます。 メタキンの斧ですね。 何にも意識してなかったですが、すでに持ってました。

このコメントはブロック済です
ID: ad9fcf166f5a17a
85513 そら2年以上前
TripID: J2mtaFOihw

知ってる限りでは、スキルフィニッシュの回数でメタキンの何かのレシピが貰えるのと、後は連戦であればオーバーキルダメージに応じてCTボーナス付くのでそれだと思いますよ。 因みに750行けばMAXなので無駄にやり過ぎても意味ないです。

このコメントはブロック済です
ID: 3f507f9eaffc3ea
85512 max2年以上前
TripID: j9l8LTtyJo

マルチで明らかに最後の攻撃を狙ってる人が多いですが、最後に攻撃することによって何か得があるんですか?

このコメントはブロック済です
ID: ad9fcf166f5a17a
85511 そら2年以上前
TripID: J2mtaFOihw

しない方がいいですよ 刀になってしまうのでブレのリンクにさせなくなります…今のところサムライよりブレのが出番が多いので辞めた方がよいです

このコメントはブロック済です
ID: 432fbade2614f09
85510 かれーうどん2年以上前
TripID: UryWsNxPjk

めっちゃ久々に起動したら命竜刀がインフレ起こして消えて泣きました。命竜刀が錬金追加されたとのことですがこれって錬金した方がいいんですか?

このコメントはブロック済です
ID: ddfb7ba1f0b7c47
85509 キキ2年以上前
TripID: G-PsfywQOY

これのことですか? https://game8.jp/archives/35348

このコメントはブロック済です
ID: 6318b01d5727fa6
85508 UMA2年以上前
TripID: vI0LIHr_3g

復帰勢なんですが最近の魔王級での職業のテンプレとかあるんですか?

このコメントはブロック済です
ID: bd8c4868616c3e4
85507 JIN2年以上前
TripID: FovKjZEuU_

有難うございます。 やってみます!

このコメントはブロック済です
ID: ddfb7ba1f0b7c47
85506 キキ2年以上前
TripID: G-PsfywQOY

一つスキル抜き残りはそのままで凸は玉使ってやったらいいかと✋

このコメントはブロック済です
ID: ccac5b95f425c3f
85505 ブレンディ2年以上前
TripID: hNexPfSCEc

モモン屋ptで回すガチャは、辞めたほうがいいですよ。皆さん今回も前回も何も当らず50回3等以下ばかり。忠告報告です。

このコメントはブロック済です
ID: bd8c4868616c3e4
85504 JIN2年以上前
TripID: FovKjZEuU_

初めて10日の初心者です。 今回のふくびきで、蒼星のつるぎが3本当たりました。 全て凸るのと、1本はスキル取り出しするのとどちらがいいのでしょうか。

このコメントはブロック済です
ID: 853431161cc42ed
85503 モカシダモン2年以上前
TripID: 5K8Wk8UnPU

自己解決できました。 時空のとびらから、2本見つかりました。 西日本のカギとトロピカルソーダが紛らわしい! レアカギなのでもっと目立たっていると有難いのですが、、、

このコメントはブロック済です
ID: 853431161cc42ed
85502 モカシダモン2年以上前
TripID: 5K8Wk8UnPU

復帰勢なのですが、今でもモガマルご当地の鍵は、地図で取れますか?何方か教えて頂けると助かります。

このコメントはブロック済です
ID: c1d399d6ac26e32
85501 amazon2年以上前
TripID: 8WdsJ_HzyI

同じだったんですね~☺️♪

このコメントはブロック済です
ID: ad9fcf166f5a17a
85500 そら2年以上前
TripID: J2mtaFOihw

あ、おんなじです、ギガはマルチで募集してサクッと終わらせてます😆 クリア付かないのはなんでですかね、ひょっとするとまだライゴウが来るかもしれないので、イベント続くからかもしれませんね…

このコメントはブロック済です
ID: c1d399d6ac26e32
85499 amazon2年以上前
TripID: 8WdsJ_HzyI

ご返信ありがとうございます! いつもイベントは、ギガまでは自分でやって、ギガはマルチで募集してって感じで遊んでます。これならノーデスとれますし(笑) で、先日試しに自分で虎もともえもギガクリアしましたが、クリアスタンプはつきませんでした。なんでなんですかね~😅 お忙しいところ、ご返信ありがとうございました。

このコメントはブロック済です
ID: ad9fcf166f5a17a
85498 そら2年以上前
TripID: J2mtaFOihw

自分でも確認して同じく黄色のチェック付いていて、募集でもクリアしてたのに、クリアマーク付いてませんでした。 ちょっとなんでかわかりません…最後にライゴウが来るからなのか…

このコメントはブロック済です
ID: ad9fcf166f5a17a
85497 そら2年以上前
TripID: J2mtaFOihw

でもよく見たら下で黄色のチェックはついてますね…募集でクリアしてできなかったらまた教えてください!

このコメントはブロック済です
ID: c1d399d6ac26e32
85496 amazon2年以上前
TripID: 8WdsJ_HzyI

そうだったんですね。今度やってみます! ご返信ありがとうございました!

このコメントはブロック済です
ID: ad9fcf166f5a17a
85495 そら2年以上前
TripID: J2mtaFOihw

多分自分で募集かけてクリアしてないからですね、ゲストだと確かチェックつかないですよ

このコメントはブロック済です
ID: c1d399d6ac26e32
85494 amazon2年以上前
TripID: 8WdsJ_HzyI

画像の通りクリアしているのに クリアスタンプがないのは何故ですか?

このコメントはブロック済です
ID: ad9fcf166f5a17a
85493 そら2年以上前
TripID: J2mtaFOihw

伝説級でおちませんでしたっけ?間違ってたらすいません笑

このコメントはブロック済です
ID: f8hkvd7479fjgxd6jcdgb84h
85492 こせ2年以上前
TripID: ygkc5wdpII

職業邪神レオダーマ魔王級のドロップを教えて下さい!!

このコメントはブロック済です
ID: ed4b697a80bc460
85491 2年以上前
TripID: -OPJTGWaaY

 返信ありがとうございます。やはりマルチで人を集めるのは大変そうですね。ソロで低難易度を回ることにします。

最新のコメントを読み込む

    攻略メニュー

    サイト改善のアンケートに
    ご協力ください 2024年05月
    Game8サイト改善に
    ご協力頂けますか?
    ×
    アンケートは1分程で終了します。
    ご回答はウェブサイトの向上に役立ててまいります。
    攻略記事へのご意見に関しましては、ご指摘事項を各コンテンツ担当者に共有しています。引き続き、皆様からいただいた貴重なご意見を社内で協議し、サービス改善に取り組んで参ります。
    このアンケートによって収集された情報は、サービスの品質向上を目的として使用されます。また、個人を特定できない形での統計情報のみが公開されます。
    アンケートを開始

    権利表記