Image

星のドラゴンクエスト(星ドラ)掲示板

【星のドラゴンクエスト(星ドラ)】経験値稼ぎ専用掲示板

星のドラゴンクエストで経験値を稼ぎのためにマルチを行う掲示板となります。

経験値稼ぎ専用掲示板

コミュニティ掲示板

質問板 雑談板
進化(凸)相談板 ガチャ結果報告板
マルチ募集板 フレンド募集板
LINEグループ募集板 トリップ確認用板
コテハン専用雑談板 コテハン専用マルチ募集板
なかまポイント集め専用マルチ募集板 経験値稼ぎ専用板

その他の掲示板一覧はコチラ

掲示板

書き込み:4061件
最新のコメントを読み込む
4061 りゅう19日前 通報

>>4060 了解しました(^-^)

4060 賢者です19日前 通報

>>4059 2戦目やっぱりそうですよね^^; なんか申し訳なかったです(>_<) とりあえずレベル上げ頑張っていきます! スタミナ貯まったのでフレンド専用で出してみます!

4059 りゅう19日前 通報

>>4058 気づいたら乱入させてもらいます(^-^) かおちゃんさんとは前にここのサイト内でご一緒した方なので見ていれば気づくかもですね! 今日来て頂いたのは多分昨日のイベントでフレ専でずっとご一緒していたのでたまたまかもしれませんが(^^; 2戦目出して頂いたのもおそらく色々察して下さったのかなと思いますし(^_^)

4058 賢者です19日前 通報

>>4057 そんなメッセージ送る方法があったんですね(^^) 僕もまだまだ経験値稼ぎたいし仲間ポイントも増やしたいのでフレンド専用で募集してみます! もし気付いたらりゅうさんも参加してくださると嬉しいです(^o^) かおちゃんさんも気付いてくれると良いですが^^;

4057 りゅう19日前 通報

>>4056 ちなみに私の野良のフレンドさんもフレ専に来て下さる方は助っ人の名前でフレせんきて等で一緒に遊んだりはしてます ただグルやスレに入っていれば連絡手段あるので必要ないですけどね!

4056 りゅう19日前 通報

>>4055 そうなりますね(^_^;) 私の場合助っ人の名前にフレせんきて、と入れて遊んでます(^-^) それでも気づいて来て下さる野良のフレンドさんはトータルで5、6人ですが(^^;

4055 賢者です19日前 通報

>>4054 そうなんですね… スタミナが貯まった時にフレンド専用で出しても気付かれないと誰も来ないって事ですね。

4054 りゅう19日前 通報

>>4053 フレンドさんが検索をフレ専用でしていればって感じですかね(^^; 野良でフレンドになった方にお知らせするのは難しいと思います。

4053 賢者です19日前 通報

>>4052 そうなんですね^^; まだ始めて間もないのであまり分かっていなくてすみません! フレンド専用で募集するとフレンドさんには分かるんですか?

4052 りゅう19日前 通報

>>4051 私が立てた時は野良さんで来ましたが2戦目フレンドさんが立ててくれた時はちょっと分かりませんね(^^; 偶然かフレンドさんのフレンドさんか(^_^)

4051 賢者です19日前 通報

>>4050 そうだったんですね…(>_<) 皆さんりゅうさんのフレンドさんかなと思ってました! かおちゃんさんはフレンドになって頂いたので、2戦目もフレンド専用で入る事出来たのですがタカPさんは野良の方って事ですか?

4050 りゅう19日前 通報

>>4049 お疲れ様でした! 最初の2Pの方は私のフレンドさんですが4Pの方は野良の方です(^^;

4049 賢者です19日前 通報

りゅうさん、かおちゃんさん、タカPさんありがとうございました! 皆さんの連続呪文であっという間でした! りゅうさんとかおちゃんさんスタミナ提供もありがとうございました(^o^)

4048 賢者です19日前 通報

>>4047 ありがとうございます!

4047 りゅう19日前 通報

>>4046 気にしないでください! フレ専で出してますので宜しく!

4046 賢者です19日前 通報

>>4044 こちらスタミナ切れてしまってますが宜しいのでしょうか?

4045 賢者です19日前 通報

>>4043 フレンドになって頂いてありがとうございます!

4044 りゅう19日前 通報

>>4042 スタミナあるのでフレ専用で部屋立てますのでもう一度行きませんか?

4043 りゅう19日前 通報

>>4042 こちらこそありがとうございました! フレ申請に終わってから気付きました(^_^;)

4042 賢者です19日前 通報

りゅうさんありがとうございました! 楽しかったです!

4041 りゅう19日前 通報

>>4040 了解です!

4040 賢者です19日前 通報

>>4039 分かりました! 1471でお願いします。

4039 りゅう19日前 通報

>>4038 じゃあ2人で残り2名は野良募集で! 部屋番号お願いします!

4038 賢者です19日前 通報

>>4036 折角なので2人でも行きたいです! 弱いですが宜しくお願いします

4037 賢者です19日前 通報

>>4035 そうしますか?

4036 りゅう19日前 通報

>>4035 周回なら4人集めた方がやっぱりいいのかな 集まりそうもなければ無理せずに解散でも大丈夫です!

4035 りゅう19日前 通報

>>4034 2人で行きますか? 残り2人は野良で募集でもいいならですが…

4034 賢者です19日前 通報

集まりません どうしますか?

4033 りゅう19日前 通報

もう少し待ってみましょう!

4032 名無しさん19日前 通報

>>4031 ありがとうございます! でも人数集まらないかも知れません…

最新のコメントを読み込む

    いいね機能

    コメントを「いいね」すると保存できるよ。
    会員登録でいろんな機能が使える!

    間違いの指摘・意見を編集部に送る
    間違いの指摘・意見を送る
    ゲームエイトをご利用いただきありがとうございます。
    記事をより良くしていくために、「経験値稼ぎ専用掲示板」に関する間違いの指摘やご意見、感想などを募集しています。
    不具合のご報告の際には、どのような状況でどのような症状が起きたかを可能な限り詳細にご記入ください。

    攻略メニュー

    新着コメント

    • >>[1126217]
      無償で連れて行ってやるから、
      頭下げてお願いしてみなww

    • >>[188921]
      お絵描きは職業じゃねーぞ
      ニートなんだから見栄はるなよ

    トップへ戻る