【星のドラゴンクエスト(星ドラ)】マルチ募集掲示板

星のドラゴンクエストのマルチプレイを募集する掲示板になります。

マルチプレイをしたことがないという方は下記のリンクを参考にしてください。

マルチ募集掲示板

コミュニティ掲示板

雑談掲示板のアイコン雑談掲示板 質問掲示板のアイコン質問掲示板 進化(凸)相談掲示板のアイコン進化相談掲示板
ガチャ結果報告掲示板のアイコンガチャ結果報告
掲示板
マルチ掲示板のアイコンマルチ募集
掲示板
フレンド募集掲示板のアイコンフレンド募集
掲示板
大決戦用フレンド募集掲示板のアイコン大決戦用
フレンド掲示板
LINEグループ募集掲示板のアイコンLINEグループ
募集掲示板
トリップ確認用掲示板のアイコントリップ確認用
掲示板
コテハン専用掲示板のアイコンコテハン専用
雑談掲示板
コテハン専用マルチ募集掲示板のアイコンコテハン専用
マルチ掲示板
仲間ポイント掲示板のアイコン仲間ポイント
集め専用掲示板
経験値稼ぎ掲示板のアイコン経験値稼ぎ
専用掲示板
アルゴンハート掲示板のアイコンアルゴンハート
専用掲示板
かみさまチャレンジ掲示板のアイコン神様チャレンジ
助っ人掲示板
モガふり結果掲示板のアイコンモガふり結果
報告掲示板
最強武器議論掲示板のアイコン最強武器
議論掲示板
最強武器議論掲示板のアイコン要望・提案
掲示板
指名マッチ募集板のアイコン指名マッチ
募集掲示板
すれちがい冒険者の地図掲示板のアイコンすれちがい冒険者
の地図掲示板
モンスター育成結果報告掲示板のアイコンモンスター
育成結果掲示板
バレンタインイベント専用フレンド募集掲示板 餃子の王将コラボ専用マルチ募集掲示板 動画要望掲示板

その他の掲示板一覧はこちら

不適切な画像の添付について

現在、掲示板において不適切な画像の添付に制限を行っています。これは定期的に不適切な画像が複数アップロードされていることを確認した為です。

これまでもアクセス禁止処置をしておりましたが、不適切な画像が貼られ続ける状況が続いた為この様な対処となりました。しかし、不適切な画像の制限も完璧に防げるものではないので、もし不適切な画像が添付されている場合は、該当コメントの通報にご協力をよろしくお願いいたします。

もし、不適切でない画像をアップロードしたにも関わらず画像がアップロードできない場合は、お手数ですが、お問い合わせよりご連絡ください。

お問い合わせフォーム

掲示板をご利用の際にはGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

掲示板

書き込み:56561件
最新のコメントを読み込む
このコメントはブロック済です
ID: ff8dc9ac9e82423
56690 お手伝い5日前
TripID: gZ4Ft0_cng

そう、大人の力を沢山使いました🤩笑 ジオですか、今までかなりの数を討伐したので記憶が・・・🤭 助っ人での結果で喜んでもらえて嬉しいです☺️

このコメントはブロック済です
ID: 2c9a65ba61abc2b
56689 リュウ5日前
TripID: v597UsH5DA

大人の力を沢山使った訳ですね…😅 ところで去年の後半にリア友の後輩がジオラーデス大魔王級の討伐を募集していたところにアイリさんが来られてアイリさんのおかげで念願のジオラーデス大魔王級ノーデスを果たせていました🤗大変感謝していますと今後輩が言っています😅

このコメントはブロック済です
ID: ff8dc9ac9e82423
56688 お手伝い8日前
TripID: gZ4Ft0_cng

資金源🤩今回注ぎ込みました笑。ポイント全入れ、ガチャ回しなど😆もう枯渇しましたよ😱

このコメントはブロック済です
ID: 2c9a65ba61abc2b
56687 リュウ9日前
TripID: v597UsH5DA

さすがだと思いました😅 私は1回ドーピングしたけど300まで(>人<;) この差は…いったい…_φ( ̄ー ̄ )

このコメントはブロック済です
ID: ff8dc9ac9e82423
56686 お手伝い13日前
TripID: gZ4Ft0_cng

早朝にリュウさんがいてビックリ🤭磨きイベやり過ぎて今まで寝てました笑😆1000磨きはドーピング必須です🥲 ほんとに落ちないので😡1日回っても30個ぐらい

このコメントはブロック済です
ID: 2c9a65ba61abc2b
56685 リュウ13日前
TripID: v597UsH5DA

仕事前だったかな😅すまぬ 1,000磨き本当におめでとうございます🤗

このコメントはブロック済です
ID: 0398e883b81e04f
56684 くろすけ星ドラ約2ヶ月前
TripID: mTOFzmKBjU

皆さん、お疲れ様です。 ご当地イベント「岩手ダンジョン」に連れて行ってくださる方はいらっしゃいませんでしょうか。 食べ物のわんこそばを集めたいのですが、鍵が無く困っております。 私自身レア鍵はあまり持っていないですが、何かでお返しが出来ればと考えています。 よろしくお願いします。

このコメントはブロック済です
ID: 0398e883b81e04f
56683 くろすけ星ドラ約2ヶ月前
TripID: mTOFzmKBjU

皆さん、お疲れ様です。 ご当地イベント「岩手ダンジョン」に連れて行ってくださる方はいらっしゃいませんでしょうか。 食べ物のわんこそばを集めたいのですが、鍵が無く困っております。 私自身レア鍵はあまり持っていないですが、何かでお返しが出来ればと考えています。 よろしくお願いします🙇🏻

このコメントはブロック済です
ID: eb181de129e9f64
56682 soku約2ヶ月前
TripID: 7i3CDEQeRs

そうですねー しばらくインフレ待っときます🫠 またタイミング合えば100やりましょう!

このコメントはブロック済です
ID: fc0572e4568f751
56681 お手伝い約2ヶ月前
TripID: ezY0iOGTFE

モチベーションの維持は大変ですよね😓 課金地獄が続く割には、大魔王に使える装備が少ないので、 待ちもアリだと思います👍ゼオラルガンがもう少し簡単になったら、また100やりましょう🫡

このコメントはブロック済です
ID: eb181de129e9f64
56680 soku約2ヶ月前
TripID: 7i3CDEQeRs

しばらくはログイン位にしときます。 やり甲斐が無くなってきつつあるので。やる気になったら課金しようかと

このコメントはブロック済です
ID: fc0572e4568f751
56679 お手伝い約2ヶ月前
TripID: ezY0iOGTFE

では、代わりに、ゼオラルガンでもやりますか笑😈

このコメントはブロック済です
ID: 2c9a65ba61abc2b
56678 リュウ約2ヶ月前
TripID: v597UsH5DA

アイリさんと記念に倒したかった憎き神龍😭

このコメントはブロック済です
ID: 2c9a65ba61abc2b
56677 リュウ約2ヶ月前
TripID: v597UsH5DA

あっ!ごめん!私の討伐ね🤗

このコメントはブロック済です
ID: 2c9a65ba61abc2b
56676 リュウ約2ヶ月前
TripID: v597UsH5DA

神龍は、遥か昔に終わっていたじゃないですかアイリさんは🤗

このコメントはブロック済です
ID: fc0572e4568f751
56675 お手伝い約2ヶ月前
TripID: ezY0iOGTFE

リュウさん、お久しぶりです👍 いつの間にか、大魔王25討伐が終わってましたね😊 にっくき神竜も笑🤭

このコメントはブロック済です
ID: 2c9a65ba61abc2b
56674 リュウ約2ヶ月前
TripID: v597UsH5DA

100大魔王討伐おめでとうだぞ( ^∀^)

このコメントはブロック済です
ID: 2c9a65ba61abc2b
56673 リュウ約2ヶ月前
TripID: v597UsH5DA

お久しぶりです(`・∀・´) お2人共元気で何よりでござる(`・∀・´)

このコメントはブロック済です
ID: fc0572e4568f751
56672 お手伝い約2ヶ月前
TripID: ezY0iOGTFE

ですよね🤔野良ではカギ100本以上使いそうですね。以前の大魔王ゾーマの記憶が蘇ります😆

このコメントはブロック済です
ID: eb181de129e9f64
56671 soku約2ヶ月前
TripID: 7i3CDEQeRs

なんかめちゃ強くて運任せ、鍵制限有りだからしばらく部屋は立たないかもね〜 グルのみで動く感じになると思います。 通話ないとまだ厳しいのかと、、

このコメントはブロック済です
ID: fc0572e4568f751
56670 お手伝い約2ヶ月前
TripID: ezY0iOGTFE

了解致しました🫡それにしても、ゼオラルガンの部屋は全然ないですね笑😆

このコメントはブロック済です
ID: eb181de129e9f64
56669 soku約2ヶ月前
TripID: 7i3CDEQeRs

装備がビミョーに足りないから今回は見送ります〜 ガチ勢ですら苦労してるのので🫨

このコメントはブロック済です
ID: fc0572e4568f751
56668 お手伝い約2ヶ月前
TripID: ezY0iOGTFE

今、コメに気づきました😅なんか色々いじってきてますね😱無課金、微課金勢はキツイと思います🥲 ところで、ゼオラルガン討伐はどうですか?😆装備、揃いましたか?🫡

このコメントはブロック済です
ID: eb181de129e9f64
56667 soku約2ヶ月前
TripID: 7i3CDEQeRs

運営の改悪についていけなくなってきました🤢 トレイも道具もギガレアメダルも集めれなくなりマルチやる気なくなりますねー

このコメントはブロック済です
ID: eb181de129e9f64
56666 soku約3ヶ月前
TripID: 7i3CDEQeRs

ありがとうございますー 自分もちと考えます🤔

このコメントはブロック済です
ID: fc0572e4568f751
56665 お手伝い約3ヶ月前
TripID: ezY0iOGTFE

お疲れ様でした👍シズク集めは私も模索中です😆 後40個しかない😱色々試して、良い情報があれば伝えることにしますね🤭

このコメントはブロック済です
ID: eb181de129e9f64
56664 soku約3ヶ月前
TripID: 7i3CDEQeRs

乙でしたー 雫集めは何でやるのが効果的でしょうね? 秋刀魚もやる気はせんしなぁ

このコメントはブロック済です
ID: fc0572e4568f751
56663 お手伝い約3ヶ月前
TripID: ezY0iOGTFE

今後はシズク確保の為、頻繁に魔王狩りをやらないといけなくなりました😭今日はあと8勝でドロンしまーす笑🙇‍♀️ 逃げろ〜笑

このコメントはブロック済です
ID: eb181de129e9f64
56662 soku約3ヶ月前
TripID: 7i3CDEQeRs

ですね、、 雫はあと50個くらいしかないす😭 みんな投げるの渋ってる、、

このコメントはブロック済です
ID: fc0572e4568f751
56661 お手伝い約3ヶ月前
TripID: ezY0iOGTFE

お疲れ様でした😊デインのタイミングが、意思疎通できないですね😅すんなりデバフ入れば、余裕でデイン前で終わるものが・・・😆デバフに手こずった場合だけ、やり過ごせば良いのに🤔後は守備ダウンを最初に入れてしまうと後半のコンボまでの時間が一気に削られてしまうのも、勝ちきれない要因です。今までかなりの勝ちを落としたので、シズク難民になってしまいました😱

最新のコメントを読み込む

    攻略メニュー

    新作ゲーム

    事前登録

    最大3000円分のAmazonギフトコードが当たる!30秒で引ける事前登録くじ開催中!

    権利表記