みんなの星ドラ(ご当地掲示板2グループ)PART38

スレッド

書き込み一覧(1003件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
1 みき◆Sm0J5DbXWM2017-05-23 04:20

自由に雑談とマルチのお手伝いや募集を目的とした板です。 荒らし行為はご遠慮願います。

    このコメントはブロック済です
    954 おいどん◆c02gBtO5vY2017-05-25 23:02

    皆さんまとめましてこんばんわ(*^◯^*)アプデは動作遅くなったり、アプリに影響出たことあるので怖いんですよね(´・ω・`) というわけで、今回はしない事にしました( ^∀^)意見ありがどうございます! ガチャ早くもキトキトして来ましたぞ( ^∀^)

    このコメントはブロック済です
    ID: URnotalone
    955 やよ2017-05-25 23:02

    まーさん、ご当地お疲れ様です(*^^*) 今日は走り回ってますね! みなさん、喜んでおられましたね☺️

    このコメントはブロック済です
    ID: 6be4e4d9a725e95
    956 まー(よく寝落ち)2017-05-25 23:04

    まだみえてないようですf(^^;しかし、27日楽しみですね(^w^)どっちのガチャを引こうか迷います┐('~`;)┌天空錬金も楽しみですよね(^w^)

    このコメントはブロック済です
    ID: leegreenwind
    957 李緑風(ロウフウ)2017-05-25 23:04

    新装備の画像が公開されてました。

    このコメントはブロック済です
    958 長野◆DLl9qcPAOQ2017-05-25 23:05

    もっと遊びたいんですけど、ちょっと資料用意しないといけないので、今日はこれで失礼します🙏 すみません💦 また 遊んで下さいーT_T

    このコメントはブロック済です
    959 おいどん◆c02gBtO5vY2017-05-25 23:05

    新スレ勝手に作らせていただきました(´・ω・`) 皆さん個別返信できなくてすみません(´・ω・`) 意見ありがどうございます! 新スレです!↓↓↓↓↓↓↓↓ https://game8.jp/games/426/forums/8855

    このコメントはブロック済です
    960 ぷうり◆Tfk2Bgosm22017-05-25 23:05

    ガチャ 私も ドキドキしてます💓 良いのが出たら 嬉しいですね(^O^)

    このコメントはブロック済です
    ID: URnotalone
    961 やよ2017-05-25 23:05

    それ、ひとはさんも言っておられました(*^^*) 私の秋くらいにアプデしたのは、ギリギリセーフだったらしいです(笑) ガチャはホント、楽しみですね☺️ キトキトって(笑)

    このコメントはブロック済です
    ID: 6be4e4d9a725e95
    962 まー(よく寝落ち)2017-05-25 23:06

    どうせ余っているので、喜んで貰えたら幸いです♪ヽ(´▽`)/

    このコメントはブロック済です
    ID: leegreenwind
    963 李緑風(ロウフウ)2017-05-25 23:06

    長野さん、「宿題」頑張って! おやすみなさい💤

    このコメントはブロック済です
    964 おいどん◆c02gBtO5vY2017-05-25 23:07

    まー姐さんガチャ頑張りましょうねぇ( ^∀^)にしし

    このコメントはブロック済です
    ID: 6be4e4d9a725e95
    965 まー(よく寝落ち)2017-05-25 23:07

    おいどんさん新スレありがとうございます( ´∀`)ちょっと覗きに行きます|д゚)チラッ

    このコメントはブロック済です
    ID: URnotalone
    966 やよ2017-05-25 23:08

    どわぁ〜♪男前だわいねー✨ カッコいい! 強そうですねー😊 何かガンダムっぽいです(笑)

    このコメントはブロック済です
    967 おいどん◆c02gBtO5vY2017-05-25 23:08

    もう一昨日から脳内ガチャシミュやってますよ( ^∀^)にしし ぷうりさん頑張りましょうねぇ(*^◯^*)

    このコメントはブロック済です
    ID: leegreenwind
    968 李緑風(ロウフウ)2017-05-25 23:08

    おいどんさん、新スレッドありがとうございます😆

    このコメントはブロック済です
    ID: 6be4e4d9a725e95
    969 まー(よく寝落ち)2017-05-25 23:08

    この前、天空の頭来たのは羨ましいですね( ☆∀☆)粉は集まりましたか?

    このコメントはブロック済です
    970 ぷうり◆Tfk2Bgosm22017-05-25 23:08

    長野さん ありがとうございました😊 無理しない程度に頑張ってくださいね お疲れ様でした(๑╹ω╹๑ )

    このコメントはブロック済です
    971 ぷうり◆Tfk2Bgosm22017-05-25 23:09

    新スレ ありがとうございます(^^)

    このコメントはブロック済です
    ID: leegreenwind
    972 李緑風(ロウフウ)2017-05-25 23:10

    翼がウイングガンダムで両腕がアルトロンガンダムですかね~。

    このコメントはブロック済です
    ID: URnotalone
    973 やよ2017-05-25 23:10

    長野さん、お疲れ様でした! 忙しい中、遊んでくれてありがとう ホントにゴメンね〜ヽ(;▽;)

    このコメントはブロック済です
    974 おいどん◆c02gBtO5vY2017-05-25 23:10

    アプデしてアプリできなくなった事あったので、トラウマなんです(´・ω・`)ひとはさんもでしたか!プログラムに詳しいはずのひとはさんが仰るなら辞めるが吉ですね(*^◯^*) キトキトはパズドラ初期組か、富山出身の方ならわかると思いますよ( ^ω^ )笑 方言ですね( ^∀^)

    このコメントはブロック済です
    ID: URnotalone
    975 やよ2017-05-25 23:11

    おいどんさん、新スレありがとうございます😊

    このコメントはブロック済です
    976 おいどん◆c02gBtO5vY2017-05-25 23:12

    ロウフウさん挨拶遅れてしまい、申し訳ありません_| ̄|○ 元ハードメーラーの僕でも返信が追いつきません( ^∀^)笑 新装備カッコええですけど、ロトルビスもほすぃ……( ´Д`)y━・~~

    このコメントはブロック済です
    977 おいどん◆c02gBtO5vY2017-05-25 23:13

    長野さんも挨拶遅れてしまいすみません(´・ω・`) お疲れ様でした! またマルチして下さいね( ^ω^ )

    このコメントはブロック済です
    ID: URnotalone
    978 やよ2017-05-25 23:14

    そうです!ウイングガンダム(´⊙ω⊙`)/'' さすがロウフウさんだ! ちなみに女子は装備出来るのかなぁ?

    このコメントはブロック済です
    979 ぷうり◆Tfk2Bgosm22017-05-25 23:14

    キトキトてドキドキの間違えかと思いました 思わず突っ込もうかと(笑)

    このコメントはブロック済です
    980 おいどん◆c02gBtO5vY2017-05-25 23:14

    やよさん、なんのなんの( ^ω^ ) ココにいるとなんだか落ち着きます(´∀`*)

    このコメントはブロック済です
    ID: 6be4e4d9a725e95
    981 まー(よく寝落ち)2017-05-25 23:15

    長野さん、お疲れ様でした(  ̄▽ ̄)しかし、新装備のスキル気になりますね(°▽°)

    このコメントはブロック済です
    982 おいどん◆c02gBtO5vY2017-05-25 23:16

    お姉さん、もちろん粉確保しましたよ(๑•̀ㅂ•́)و✧ 一個だけやねんさんとばんちょうさんの力を借りて手に入れました(๑•̀ㅂ•́)و✧

    このコメントはブロック済です
    983 ぷうり◆Tfk2Bgosm22017-05-25 23:16

    女子が装備出来たら やよさん着ますか?

    このコメントはブロック済です
    ID: 6be4e4d9a725e95
    984 まー(よく寝落ち)2017-05-25 23:17

    私も間違いかと思ってました(^w^)おいどんさん富山でしたか(  ̄▽ ̄)

    このコメントはブロック済です
    ID: leegreenwind
    985 李緑風(ロウフウ)2017-05-25 23:18

    李はとりあえず、ルビスの盾がもう一枚欲しいです。ロトは全部揃ってるので、後は天空装備を揃えたいです。

    このコメントはブロック済です
    986 おいどん◆c02gBtO5vY2017-05-25 23:18

    ガチャ前はキトキトするーって皆んな言ってましたからね( ^ω^ ) ドキドキみたいな感じでしょうか(´∀`*) 闇ガチャになったら立ち直れそうにありません…\( •̀ω•́ )/

    このコメントはブロック済です
    ID: URnotalone
    987 やよ2017-05-25 23:18

    はい、私自身もiPhoneが具合わるくて、ひとはさんに相談したら教えて頂きました☺️ ギリギリセーフでした。 キトキト初めて聞きました(*^^*) 富山県の方言なんですね☺️

    このコメントはブロック済です
    ID: 6be4e4d9a725e95
    988 まー(よく寝落ち)2017-05-25 23:20

    私も、粉は何とか確保しました(*`・ω・)ゞ中々落ちなくて大変でした( ̄▽ ̄;)しかし、また装備が出たら集めなければいけないですf(^^;

    このコメントはブロック済です
    ID: URnotalone
    989 やよ2017-05-25 23:20

    私もそう思いました(笑)

    このコメントはブロック済です
    990 おいどん◆c02gBtO5vY2017-05-25 23:20

    あたいは千葉ですね(´∀`*) 別ゲー板でも使ってましたが、富山県民だと思われてしまいました( ^ω^ )笑

    このコメントはブロック済です
    ID: leegreenwind
    991 李緑風(ロウフウ)2017-05-25 23:21

    女子の画像はなかったです。でも、男子専用ではないと思いますよ。

    このコメントはブロック済です
    ID: URnotalone
    992 やよ2017-05-25 23:21

    そうですね☺️ 私自身も癒されております…✨ 今、仕事中だけど(笑)

    このコメントはブロック済です
    993 おいどん◆c02gBtO5vY2017-05-25 23:21

    ロウフウさん羨ましい…(`・∀・´) 迷わず引けるのが凄く羨ましい…(`・∀・´) どっちから回そうかシミュレーションしてます(´∀`*)

    このコメントはブロック済です
    ID: 6be4e4d9a725e95
    994 まー(よく寝落ち)2017-05-25 23:21

    李さん羨ましいです(≧∇≦)ルビス盾は3枚あっても邪魔にならないですからね(  ̄▽ ̄)

    このコメントはブロック済です
    995 ぷうり◆Tfk2Bgosm22017-05-25 23:22

    お姉さん 誰かと思えばまーさんでしたか まーさん いつからオネエになったんだろ(笑)

    このコメントはブロック済です
    ID: URnotalone
    996 やよ2017-05-25 23:23

    私自身、ガンダム大好きなので、喜んで着用致します(笑)

    このコメントはブロック済です
    997 おいどん◆c02gBtO5vY2017-05-25 23:23

    そうみたいですね(´∀`*)一個は初回クリアで確定で落ちますよね?(`・∀・´) 僕はその一個だけなんです( ^ω^ ) ロト装備も当然錬金できません(●^口^●)ハハハ ロト引けるかも怪しいですしね(●^口^●)ハハハ

    このコメントはブロック済です
    ID: leegreenwind
    998 李緑風(ロウフウ)2017-05-25 23:24

    李は10個集まりました。ロトと同じなら、もう1個集めなきゃ。天空装備は2つしか持ってないんだけど😰

    このコメントはブロック済です
    ID: URnotalone
    999 やよ2017-05-25 23:25

    まーさん、確かに!そうだよね〜(*^^*) 全然、邪魔にならんです。 1枚欲しい〜ヽ(;▽;)

    このコメントはブロック済です
    1000 おいどん◆c02gBtO5vY2017-05-25 23:25

    ぷうりさんまーさんって女の人じゃないんですか?((((;゚Д゚)))))))

    このコメントはブロック済です
    ID: leegreenwind
    1001 李緑風(ロウフウ)2017-05-25 23:27

    ルビスの盾は使い勝手が良くていいですね。実は5枚程は出してるんだけど、防具玉がなくて進化に使ったので、今は2枚だけなんです。

    このコメントはブロック済です
    ID: URnotalone
    1002 やよ2017-05-25 23:28

    えーーー(´⊙ω⊙`)ーー! おいどんさん、知らんかったんですか?(笑)

    このコメントはブロック済です
    1003 ぷうり◆Tfk2Bgosm22017-05-25 23:29

    ガンダムよく知らないです(・・?) アムロいきまーす しか(笑)

    最新のコメントを読み込む
    上限に達したためこのスレッドはこれ以上コメントできません
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    新作ゲーム

    事前登録

    最大3000円分のAmazonギフトコードが当たる!30秒で引ける事前登録くじ開催中!

    権利表記