【仕事してても】これからはみんな友達【なかまPほしぃ】

スレッド

書き込み一覧(1000件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
1 かや2017-06-28 16:31

☆23時から24時までの間で周回しましょう ☆【6530】で部屋を立ててください ☆簡単に周回できるダンジョンを推奨します ☆フレンドでない場合、一戦終了後、フレンド申請して、フレンドになった後、2P→3P→4P順で部屋を立ててください ☆周回中に入ってきた方がいたら「ゴメン」スタンプ後、キックしてください ☆高難易度ダンジョンの周回などの場合、事前に書きこみをお願いします ☆雑談も大歓迎です ☆誹謗中傷、悪質な書き込みはやめてください ☆夜遅くになかまPためたい方お待ちしてます

    このコメントはブロック済です
    ID: 33911686bdd4dd8
    951 ほむらあけみ❤2017-07-12 18:08

    いろいろ改善点あるかと 思いますが かやさん らしく 作ってみてくださいな。(〝⌒∇⌒〝)

    このコメントはブロック済です
    952 くま2017-07-12 18:11

    みなさんお疲れ様です😄 ディオさん私は大丈夫です🙆 23時までスレ離れますね😊

    このコメントはブロック済です
    953 かや2017-07-12 18:57

    みなさん、今日もお疲れ様でした😊 ついていけてなくてごめんなさいm(__)m 急いで書くと事務的になっちゃうけど、許してください😅 まず、次スレのことです。 今はみなさんログインできてると思うので、次のスレはログインスレでたてたいと思います。いいですか? 次に、周回の部屋のことです。 ディオさんのおっしゃるように、今後は6530の部屋で周りましょう。 続きます…

    このコメントはブロック済です
    954 かや2017-07-12 19:20

    次に、今日の周回の提案です😁 時間 23時から 部屋 6530 ダンジョン ヒドラ伝説?(ホストにおまかせします) 今日は、ディオさん、ほむらさん、くまさん、うわさんで、フレポ満タンになるまで回ってくださいm(__)m

    このコメントはブロック済です
    955 かや2017-07-12 19:34

    さらに、周回後のことです😁 日中、魔王の話でもりあがってたので、どうしましょう? 見学なら、私が鍵だします😉 もし、見学にいかないなら、ゾーマ魔王級を2回たてますので雫集めに行きませんか?

    このコメントはブロック済です
    ID: 0dee72746b9785c
    956 うわ2017-07-12 20:03

    かやさん、忙しいなか、ありがとうございます(о´∀`о) 今日の周回について、了解です… と、言いたかったのですが、かやさんのフレポ集めは? そこが、すごく気になりましたσ(^_^;) バーン話が盛り上がっていたので、バーン行く場合、俺が抜けますので、4人でチャレンジしてください(*´∇`*) 俺は、また今度機会があればということで(*≧∀≦*)

    このコメントはブロック済です
    957 ディオ2017-07-12 20:05

    かやさん^ ^こんばんはです♪ 差し出がましいとは思いましたが提案の方ご理解頂きましてありがとうございます😊 本日の周回メニューありがとうございます✨ 周回後なんですが、かやさん^ ^お身体は大丈夫そうですか?無理しないでくださいね😅 もし、お元気であればゾーマ魔王承知‼️( ̄^ ̄)ゞ 今の所トラブルも無く参加の方向でお願いします🙇

    このコメントはブロック済です
    ID: 0dee72746b9785c
    958 うわ2017-07-12 20:05

    次スレは、皆さんログインしてますので、問題ないかと思います(*´∇`*) よく分からないのが、新しく入りたいという人がいた場合、ログインしたら、書き込みに来れるのかな?

    このコメントはブロック済です
    959 ディオ2017-07-12 20:16

    うわさん^ ^のコメ見てフレ🅿️の件気づきましたΣ(゚д゚lll)ゾーマ魔王周回時に残りのフレ🅿️埋める感じ?🤔キツイかな😅 後、ログイン制良いと思います^ ^

    このコメントはブロック済です
    960 かや2017-07-12 20:17

    うわさん、お気遣いありがとうございますm(__)m そうそう。そこが気になったんです😆 でも、いつかの名無しさんが親切に教えてくれたように、ログインスレとしてたてれば、その後、オンオフが可能らしいです。 なので、ログインスレとして立てて、普段はオフにしておいて、荒らされそうになったら、オンにするイメージで考えています✌

    このコメントはブロック済です
    ID: 0dee72746b9785c
    961 うわ2017-07-12 20:21

    そんな事が出来るのですねー であれば、すごく良いかと思います(*´∇`*)

    このコメントはブロック済です
    962 かや2017-07-12 20:22

    うわさん、ありがとう😆 あ、私のフレポの件なんですが、ちょっと思うところがあって… ディオさんも気にしてくれてありがとうございますm(__)m そのことについては、長くなりそうなので、明日の朝にでもお伝えしようかなと思ってまーす(^o^)

    このコメントはブロック済です
    963 かや2017-07-12 20:33

    体は大丈夫です! ありがとうございます😊 多分、魔王ゾーマなら時間そんなにかかりませんよね。 私に対するフレポがたまらないのは申し訳ありませんが、私のフレポは満タンにならなくても大丈夫です!

    このコメントはブロック済です
    964 かや2017-07-12 20:47

    今日の周回後なんですけど、今日は私のゾーマ魔王にお付き合いいただけると嬉しいです。 今日、バーンの話が盛り上がっていたので、明日の日中にもう少しやりとりして、明日、バーンにいくことにしませんか? ご検討くださいm(__)m

    このコメントはブロック済です
    ID: 33911686bdd4dd8
    965 ほむらあけみ❤2017-07-12 20:50

    皆様お疲れ様ですヽ( ̄▽ ̄)ノ まずは、周回メニュー了解しました🆗 かやさん 身体ダイジアルネ ムリヨクナイアルネ ・・・ 失礼しましたΣ(´□`;) 時間まで、休憩しますね😊

    このコメントはブロック済です
    ID: 33911686bdd4dd8
    966 ほむらあけみ❤2017-07-12 20:58

    昼休みでしたら 30分は、時間作れますね🎵 ただ 実戦は明後日が よいかも。 明日は 当日に向け 息合わせる意味で 意見交換が いいかと。 バタバタ準備して、あせる気持ち 持つより 慣れるまで 言葉交わしあったほうが、いいかと思います。

    このコメントはブロック済です
    967 かや2017-07-12 21:12

    ほむらさん、ソノ意見ワタシモサンセイアルネ🎵 あ、冗談みたいになりましたが、未クリアの魔王はそんな感じで進められたらいいと思います😊大賛成です(^o^) まったりいきましょう✌

    このコメントはブロック済です
    968 くま2017-07-12 21:24

    ちょっと一瞬だけになりますが次ログインよろしくお願いします。 今日の周回ですが、すみませんもしかしたら今日も主人の仕事が怪しいです。もしかしたら続くかもしれないかも…です。 なので夜の周回今日は外してください。すみません。 あとバーンですが、こちらも見送りで大丈夫です。 皆さん沢山ご指導ありがとうございました。 ちょっと急いでいて乱文になりすみません。

    このコメントはブロック済です
    969 ディオ2017-07-12 21:27

    かやさん^ ^お元気そうで何よりです♪ 後、お忙しい所スミマセン🙇新しい次のスレッドをこのスレッド内にデータ転送先にして添付して下されば、スレメンバーで誘導しますので、新しい部屋へのお引越しがスムーズかと思います^ ^

    このコメントはブロック済です
    970 ディオ2017-07-12 21:36

    こんな感じです^ ^ 次スレはこちらへ💁‍♂️ ⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️ https://game8.jp/games/426/forums/9494

    このコメントはブロック済です
    971 くま2017-07-12 21:46

    ほむさーん。 ちょっと愚痴を聞いてー どうにも出来ないけど… わたしの自由(星ドラタイム)な時間がなーいー(T^T) もうダメだーーー。゚(゚´Д`゚)゚。 母さんしんどいよ~ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿←笑 以上です。今日は退室します🙇

    このコメントはブロック済です
    ID: 0dee72746b9785c
    972 うわ2017-07-12 21:55

    くまさん、大変そうですが、頑張ってー(*≧∀≦*)

    このコメントはブロック済です
    973 かや2017-07-12 22:12

    ディオさん、ありがとうございます。 早速やろうとしたのですが、スマホの使い方がわからず…。 次の新スレたてたのですが、URLの貼りつけができません(>_<) 【仕事してても】これからはみんな友達 2【なかまPほしぃ】

    このコメントはブロック済です
    974 かや2017-07-12 22:14

    くまさん、大変そう…。 大丈夫かな(((^_^;) 子供いると自由時間ないですよね…。

    このコメントはブロック済です
    ID: 0dee72746b9785c
    975 うわ2017-07-12 22:18

    https://game8.jp/games/426/forums/9795 こんな感じで、はれたかな? 次スレ作成、ありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ

    このコメントはブロック済です
    976 かや2017-07-12 22:20

    今日は、ディオさん、ほむらさん、うわさんと私で周回しましょう。 23時になったら、6530で、私がゾーマ魔王級を2回連続でたてますね。 そのあと適当に周回してフレポ満タンになったら終わりましょう。 宜しくお願いします(^-^)/

    このコメントはブロック済です
    977 かや2017-07-12 22:24

    あ、うわさん。ありがとうo(^o^)o いまいちスマホ使いこなせてなくて…(((^_^;) 助かりました~。 999近くでコピペします! ありがとうございます(*^o^)/\(^-^*)

    このコメントはブロック済です
    ID: 0dee72746b9785c
    978 うわ2017-07-12 22:28

    もう1つ、名前が長いのも見かけましたが、見なかったことにしておきます(*≧∀≦*)

    このコメントはブロック済です
    979 ディオ2017-07-12 22:46

    かやさん^ ^新スレ立てお疲れ様でした♪ スミマセン💦バタバタさせてしまいまして😅 タイトルを固定していれば検索出来ますしね♪ うわさん^ ^新スレ貼って頂きましてありがとうございます😊 くまさーん😭大変そうですが、時間に余裕が出来た時遊びましょうね😁😁😁😁😁

    このコメントはブロック済です
    980 ディオ2017-07-12 22:47

    ゾーマ魔王承知‼️( ̄^ ̄)ゞ こちらこそよろしくお願いします(´∀`*)

    このコメントはブロック済です
    981 かや2017-07-12 22:51

    うわさん! それ内緒ですよ😅

    このコメントはブロック済です
    982 かや2017-07-12 22:57

    ほむらさん大丈夫かな? 寝ちゃってないかな。

    このコメントはブロック済です
    983 ディオ2017-07-12 22:58

    ん?(´⊙ω⊙`)(笑)

    このコメントはブロック済です
    984 かや2017-07-12 22:59

    では部屋立てまーす、

    このコメントはブロック済です
    ID: 0dee72746b9785c
    985 うわ2017-07-12 23:03

    休憩と書き込みあったので、もしかしたら⁉️

    このコメントはブロック済です
    986 かや2017-07-12 23:08

    10分まで待って、いらっしゃらなければ開放しますね。 ディオさん、うわさん、少しお待ちください。

    このコメントはブロック済です
    ID: 33911686bdd4dd8
    987 ほむらあけみ❤2017-07-12 23:37

    はい。(ノ´∀`*) ご推察とおり、寝てました(///ω///)♪ 今日は 申し訳ありません🙇 明日から よろしくお願い致します・゜・(つД`)・゜・ 本日は ごめんなさい😣

    このコメントはブロック済です
    ID: 0dee72746b9785c
    988 うわ2017-07-12 23:39

    お疲れ様でしたー(*´∇`*) 最後、しずくが出て良かったですσ(^_^;) ほむらさん、くまさんも、今日は廻れませんでしたが、また明日、余裕があれば、よろしくお願いします(*´∇`*) それでは、おやすみなさーい( ´ ▽ ` )ノ

    このコメントはブロック済です
    989 ディオ2017-07-12 23:43

    かやさん、うわさん^ ^ゾーマ魔王ヒャッホー楽しゅうございました\(//∇//)\イェイイェイ♪ 又今度いきましょうね😁 ほむらさん^ ^多分日頃の疲れとかもあるかと思います😅 明日遊んでくださいね(*⁰▿⁰*)ヨロシク~~

    このコメントはブロック済です
    990 かや2017-07-12 23:58

    ディオさん、うわさんゾーマ周回ありがとうございました🎵 私だけ鍵をだすつもりだったのですが、うまく意図を伝えきれてなくてごめんなさい😵 適性武器ないけど私もスパスタでいけば、みんなで踊れたのになぁ。失敗した~(>_<) 手厚い介護ありがとうございました😆 ほむらさん、待ってられなくてごめんね。 また明日みんなであそびましょう! これからメンテかぁ。みんなは明日ガチャまわすのかな? 楽しみ~(^_^)/ では、、おやすみなさーい。

    このコメントはブロック済です
    ID: 0dee72746b9785c
    991 うわ2017-07-13 00:01

    大丈夫ですよー 分かってましたけど、どうせなら、しずくゲットと思って、立てちゃいましたσ(^_^;) まだ鍵は、ありますので、またみんなでまわりましょー(*´∇`*) と、言うことで、本当におやすみなさーい(*≧∀≦*)

    このコメントはブロック済です
    992 かや2017-07-13 07:36

    みなさん、おはよ~♪ 今日もいい天気~、でもアッチィ(((^_^;) そろそろ次スレに移動しましょーo(^o^)o 次スレはこちらです。宜しくお願いします。m(__)m ↓ https://game8.jp/games/426/forums/9795

    このコメントはブロック済です
    993 ディオ2017-07-13 08:18

    皆さん^ ^おはようございます😃 取り敢えずこちらのスレ埋めてしまいますねー♪ 昨夜メンテ前にデスタ行って来ました( ̄^ ̄)ゞ 攻略見ずに突撃して、1人オロオロ(;´д`)=´д` ;)してましたが(笑)手慣れた野良さんのおかげでメンテ前に倒しきれましたε-(´∀`; )ヨカッタ~~~ 今日も皆さんよろしくお願いします😁😁😁

    このコメントはブロック済です
    ID: 0dee72746b9785c
    994 うわ2017-07-13 08:20

    おはようございまーす( ´ ▽ ` )ノ 早速アップデートして、新装備を見てみたら、すごい性能ですねー 剣は興味なかったのですが、盾以外の防具が欲しくなりましたσ(^_^;) で、なけなしの3000ジェム使ったのですが・・・ 星3が5個の常設武器( ノД`)シクシク… 初回の優秀な装備ガチャは、回すと大抵こんな感じです(>_<)

    このコメントはブロック済です
    995 かや2017-07-13 08:50

    おはようございまーす(^_^)/ ディオさん、デスタおめでとうございます。はぐブメお持ちだったと思うので、スパで行ったのかな? うわさん、私もアプデしましたよ。私は兜が欲しいな。せっかくなので10連だけ回します!行ってきます!

    このコメントはブロック済です
    996 かや2017-07-13 08:54

    確定枠のみ。インテリハット(ToT)/~~~

    このコメントはブロック済です
    ID: 0dee72746b9785c
    997 うわ2017-07-13 08:54

    そうなんですよー ロト上、王者ズボン持ってないので、まずそこに惹かれました(*^-^) で、次に防具上のダメージカットも、ドレアムとかによさげな気がしました 盾と防具下は、若干微妙ですがσ(^_^;)

    このコメントはブロック済です
    998 くま2017-07-13 09:27

    皆さんおはようございます😄 かやさん新スレありがとうございます😄 ディオさんデスタおめでとうございます😆 デスタってすごい忍耐力使った記憶があります😅 新装備きましたね、盾欲しいです🙆

    このコメントはブロック済です
    999 かや2017-07-13 12:07

    みなさん、お疲れ様です。 今晩もお時間ありましたら周回よろしくお願いしますm(__)m バーン魔王級には明日行くと話していたので、今日の周回後は、お時間あれば幻ドレアムに行きませんか?私がカギをだしますので、お付き合いいただけると嬉しいです。 皆さんの今晩のご都合はいかがでしょうか?

    このコメントはブロック済です
    1000 かや2017-07-13 12:12

    あと一つなので埋めちゃいますね。 次スレでは明日行く予定のバーン魔王級や新イベの話でもしましょう(^^♪ 宜しくお願いします。m(__)m 次スレです。 ↓ https://game8.jp/games/426/forums/9795

    最新のコメントを読み込む
    このスレッドにコメントするにはログインが必要です。
    ログイン画面へ進む
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    権利表記