【チームドラだち8】マルチ&雑談【フレ限定】19

スレッド

書き込み一覧(1004件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
1 ドラだち8のアイドル2016-09-25 05:04

・なかまポイント集め専用マルチ募集掲示板で仲良くなり、全ての人が互いにフレンド登録済みの方限定の掲示板となります ・ここでは基本的に新規参入は募集しておりません ・荒らしや誹謗中傷は徹底的に無視をし通報しましょう ・又なりすましを防止するためにコテハン必須 ・部屋番無しのフレンド限定で募集 ・名無しさんのコメントはスルーしましょう  場合によっては通報しましょう ・他のスレッドや掲示板の掛け持ちは極力控えて下さい ・フレンド以外のコメントにはお答えできませんのでご了承ください

    このコメントはブロック済です
    955 リリィ◆07GWC7yyQk2016-09-26 03:48

    ししまるモリースローン兄まだやー スタミナもない(´・ω・`)

    このコメントはブロック済です
    956 ぱっぴ◆KUl4r/s3Pc2016-09-26 03:48

    ハルさん ユリア アホ ありがとでしたやで ハルさんこれからよろしくやで また後でよろしくやで

    このコメントはブロック済です
    957 ししまる◆OWr1iQf8d.2016-09-26 03:48

    リリィ姉さん遊んで 時間ないけど

    このコメントはブロック済です
    958 イルカノ◆IJG0GqVOsE2016-09-26 03:49

    おっはよー(^.^) 俺と一緒だね^_^;

    このコメントはブロック済です
    959 さくら◆bw/2zoLEgk2016-09-26 03:49

    スローンさん、ありがとうございます(*^^*)

    このコメントはブロック済です
    960 リリィ◆07GWC7yyQk2016-09-26 03:49

    うん、たまには会いに来て。 夜中にしかいないから。 うれしいな。

    このコメントはブロック済です
    961 スローン◆sLSYL9DeKE2016-09-26 03:49

    間に合わんて( ^ω^ )

    このコメントはブロック済です
    962 リリィ◆07GWC7yyQk2016-09-26 03:49

    おじさんおはよん!

    このコメントはブロック済です
    963 ししまる◆OWr1iQf8d.2016-09-26 03:49

    じゃあ立てますから来てください

    このコメントはブロック済です
    964 モリー&カレン◆uOF14WGWFE2016-09-26 03:50

    リリィ姉 残念ですが10分では足りないです(^-^)/ くやしいです(T_T)

    このコメントはブロック済です
    965 リリィ◆07GWC7yyQk2016-09-26 03:50

    何にまにあわんの?

    このコメントはブロック済です
    966 リリィ◆07GWC7yyQk2016-09-26 03:50

    えーなにが足りないの?!

    このコメントはブロック済です
    967 イルカノ◆IJG0GqVOsE2016-09-26 03:50

    ありがとう(^^)スローン兄(^.^)

    このコメントはブロック済です
    968 ぱっぴ◆KUl4r/s3Pc2016-09-26 03:50

    はぐりんおやすみやで また後でよろしくやで

    このコメントはブロック済です
    969 リリィ◆07GWC7yyQk2016-09-26 03:50

    なんのはなし?!

    このコメントはブロック済です
    970 ぱっぴ◆KUl4r/s3Pc2016-09-26 03:51

    リセットされるやん

    このコメントはブロック済です
    971 ユリア◆9TONOXcenw2016-09-26 03:51

    イルカノ爺や、おはよー(^O^)/

    このコメントはブロック済です
    972 リリィ◆07GWC7yyQk2016-09-26 03:51

    ししまるんとこいこー!モリーきてースローン兄かおじさんきてースタミナないけどきてー

    このコメントはブロック済です
    973 スローン◆sLSYL9DeKE2016-09-26 03:51

    きもーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーい

    このコメントはブロック済です
    974 モリー&カレン◆uOF14WGWFE2016-09-26 03:51

    4時でリセットです

    このコメントはブロック済です
    975 リリィ◆07GWC7yyQk2016-09-26 03:51

    なんのはなしだろ メンテじゃないよね?

    このコメントはブロック済です
    976 リリィ◆07GWC7yyQk2016-09-26 03:52

    このコメントはブロック済です
    977 イルカノ◆IJG0GqVOsE2016-09-26 03:52

    スタミナMAXだぁ(^.^) 行くぞォ(^_^)

    このコメントはブロック済です
    978 さくら◆bw/2zoLEgk2016-09-26 03:52

    いってらっしゃい

    このコメントはブロック済です
    979 リリィ◆07GWC7yyQk2016-09-26 03:53

    あー! 遊べたらよくない?だめかな? ポイントつかなくてもたのしかったらね、いいよね!

    このコメントはブロック済です
    980 ユリア◆9TONOXcenw2016-09-26 03:53

    リリィ姉かわいいです(*^o^*)

    このコメントはブロック済です
    981 ぱっぴ◆KUl4r/s3Pc2016-09-26 03:53

    イル爺おはよーやで この前リンク貼ってなかったっけ?

    このコメントはブロック済です
    982 リリィ◆07GWC7yyQk2016-09-26 03:53

    ちくわ部屋ないやーん

    このコメントはブロック済です
    983 スローン◆sLSYL9DeKE2016-09-26 03:54

    ていうか 4時過ぎてからでええやん笑

    このコメントはブロック済です
    984 リリィ◆07GWC7yyQk2016-09-26 03:54

    まじめにまごまごしてた(笑) 4時に終わりなんかなって。笑

    このコメントはブロック済です
    985 モリー&カレン◆uOF14WGWFE2016-09-26 03:54

    枠オーバーするんですね 限界突破なんかいい(*゚▽゚*)

    このコメントはブロック済です
    986 さくら◆bw/2zoLEgk2016-09-26 03:54

    ジェ?

    このコメントはブロック済です
    987 リリィ◆07GWC7yyQk2016-09-26 03:54

    ないよね?

    このコメントはブロック済です
    988 ぱっぴ◆KUl4r/s3Pc2016-09-26 03:55

    アホやな 報酬まで届かんって事やで

    このコメントはブロック済です
    989 さくら◆bw/2zoLEgk2016-09-26 03:55

    かわいいやん(笑) つきあってくださいヽ( ̄▽ ̄)ノ

    このコメントはブロック済です
    990 リリィ◆07GWC7yyQk2016-09-26 03:56

    ハルさん、また遊ぼうね。 さっきはありがとうね!

    このコメントはブロック済です
    991 ししまる◆OWr1iQf8d.2016-09-26 03:56

    立ててましたよ もう一度立てます

    このコメントはブロック済です
    992 スローン◆sLSYL9DeKE2016-09-26 03:56

    さくらちゃん こんなかわいいアホでもスレ立てられるんやで笑

    このコメントはブロック済です
    993 ハルAGWDZZ5684◆5GKiV0Oc.U2016-09-26 03:56

    1000以上って、書き込み同時ですか

    このコメントはブロック済です
    994 リリィ◆07GWC7yyQk2016-09-26 03:57

    (`・ω・´)ムッキー!

    このコメントはブロック済です
    995 リリィ◆07GWC7yyQk2016-09-26 03:57

    ちくわまって、新スレなったら犬ー

    このコメントはブロック済です
    996 イルカノ◆IJG0GqVOsE2016-09-26 03:57

    気のせいですよ^_^;

    このコメントはブロック済です
    997 スローン◆sLSYL9DeKE2016-09-26 03:57
    このコメントはブロック済です
    998 モリー&カレン◆uOF14WGWFE2016-09-26 03:57
    このコメントはブロック済です
    999 ユリア◆9TONOXcenw2016-09-26 03:58

    1000

    このコメントはブロック済です
    1000 ぱっぴ◆KUl4r/s3Pc2016-09-26 03:58
    このコメントはブロック済です
    1001 リリィ◆07GWC7yyQk2016-09-26 03:58

    みんな4時から予定あるんかなとおもってメンテのお知らせみた(笑)恥ずかしい( ´・ω・` )

    このコメントはブロック済です
    1002 ユリア◆9TONOXcenw2016-09-26 03:58

    惜しい

    このコメントはブロック済です
    1003 ハルAGWDZZ5684◆5GKiV0Oc.U2016-09-26 03:58

    1002

    このコメントはブロック済です
    1004 モリー&カレン◆uOF14WGWFE2016-09-26 04:00

    ラストまであきらめないよ~ 私が決めます https://game8.jp/games/426/forums/2500 どうかな? ( ´ ω ` )ショボーン

    最新のコメントを読み込む
    上限に達したためこのスレッドはこれ以上コメントできません
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    新作ゲーム

    事前登録

    最大3000円分のAmazonギフトコードが当たる!30秒で引ける事前登録くじ開催中!

    権利表記