【みんなで】旅の扉Part65~マルチへのいざない~【マルチ&雑談♪】

スレッド

書き込み一覧(1001件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
1 ティア◆CXlNLYnfmw2017-05-29 00:54

・良識ある方ならどなたでも大歓迎!みんなでマルチ&雑談を楽しもう! ・成りすまし防止のため、コテハン#トリップ推奨。 ・コテ付きでも荒らしは徹底スルーしましょう。悪質な書き込みは通報します。 ※一部名無しさんにつきましても返答しかねる場合がございます。ご了承ください。 ・掛け持ちはご遠慮ください。 ・部屋番は1371でお願いします。 ・次スレは基本的に970を踏んだ方が立ててください。 ・その他、何か分からないことがあれば遠慮なく質問してね♪

    このコメントはブロック済です
    952 レティ◆YhOJOLCoSo2017-06-06 06:52

    みなさんおはよーです(`・ω・´)ゞ 昨日はゴメンなさぃ(>_<) 急用が入って来れませんでしたm(_ _)m ティアさんの覚悟( ゚Д゚)なんか....嫌な予感が(^_^;) 今日は確実に来れますので、宜しくお願いします(`・ω・´)ゞ お仕事行ってきます~ε=┌(;・∀・)┘ あっ!後....今日のお昼休みに扉スレパート66作っておきます(`・ω・´)ゞ

    このコメントはブロック済です
    953 エムポン◆Mcgn3X1xTo2017-06-06 07:28

    ティア隊長殿!おはようございます! 小官の件で隊長殿をゲーム以外の事で悩し奉り誠に心苦しく思っているであります! 長文投下での判決(軍法裁判)及び会話形式によるご対応(査問委員会)どちらでも隊長の1番ベストと思われる形式でお願い致します!私はリアルは人畜無害な小市民ですが、スレ内では爆弾になりうる可能性があるので慎重なご対応をお願い致します!ちなみにこれで極めて真剣であります。

    このコメントはブロック済です
    954 エムポン◆Mcgn3X1xTo2017-06-06 07:43

    例の(暴言)以外の(別件)に関してですが、私の星ドラのメインコンテンツが魔王討伐にある為、そちら専用でお世話になっております。ただご承知のように別スレで掛け持ちとかではなく、掛け持ちからくるある種のトラブルとは無縁でありますが、スレで一緒に遊ぶ方の立場からすると感情面でマイナス要素になる事も理解しております。その点も踏まえまして最終のご決断を頂ければ有難いであります。m(_ _)m

    このコメントはブロック済です
    955 クリフト◆L34VGKmtIQ2017-06-06 07:48

    おはようございます(^ ^) ティアさん、ゴータさん昨日はありがとうございました(^ ^)御察しの通り、雑談中に寝落ちです(^_^;)すみませんm(_ _)m レティさんおはティー!! 自分もどんなことが起こるのか不安ですが、ティアさんは『期待してください』とも言っているので信じて待ちましょう。 エルポン、トリありがとう(^ ^)あれ??エムポン??ww

    このコメントはブロック済です
    956 エムポン◆Mcgn3X1xTo2017-06-06 07:58

    クリフトさんおはようございます。 ご迷惑をお掛け致します。m(_ _)m 私は既に鍋の中の鳥の様な心境で心は水月の心境であります! 携帯のゲームのスレでこんな心境にさせてくれた星ドラに大変感謝でアリマス!今日仕事出来るか大変不安であります! 私は査問中の身なので以後処分発表まで活動を自粛させて頂きます。

    このコメントはブロック済です
    957 ティア◆CXlNLYnfmw2017-06-06 09:30

    おはよー なんかもう輝石集めはいい気がしてきたよ… おとなしく摩天楼でも登りますかね。 そして長文やばい!文字数が過去最高になりそう! (結論に至る過程(仮定)が長くて回りくどいだけです) …えっ?いつまとまるかって? 気長にお待ちくださいとしか…(急いではいます!) ま、皆さんはそんなに心配しなくてもいいですよ。

    このコメントはブロック済です
    958 ティア◆CXlNLYnfmw2017-06-06 09:31

    やあエムポン久しぶり! って改名したの? ビビり過ぎて縮こまってエスポンにならないようにね? うふふ♪ たとえ不発弾であっても、そのどこに繋がっているかわからない導火線も切っておかないとね。 あ、そっちの意味ではないですよ。 今のところは。

    このコメントはブロック済です
    959 ゴータ◆Zs/Mg/HQWg2017-06-06 10:54

    皆さん、おはよーございます👋😆✨☀ 真面目に仕事行ってきます‼ とは言っても合間に摩天楼を登ってると思いますが(笑) 今日も1日頑張りましょ~✌ エルポン、エムポン🎵 私は過去の事情など存じませんので、何と言っていいかわかりませんが、事が収まり皆で平穏無事に楽しめるのを祈っています。 では、また‼

    このコメントはブロック済です
    960 レティ◆YhOJOLCoSo2017-06-06 12:28

    みなさんこんにちはです(`・ω・´)ゞ 一応、扉スレパート66作っておきましたので、みんな遠慮なく書き込んでね(*´艸`*) エルポンさん....早く勇車スラリンガル(魔王)みんなで倒そうよ\(^o^)/って....エルポンさん辺りなら、もぉ討伐し終わってるのかなぁ!?

    このコメントはブロック済です
    961 ティア◆CXlNLYnfmw2017-06-06 18:08

    こんばんはー ようやくまとまった時間が出来ました。 あと少しばい! もはやただの愚痴っぽい演説になりかけていますが(笑) レティさんスレ立てありがとー …って970の椅子取りゲームしようって言ったじゃない! 割り込みあり以前にまだ誰も970踏んでないのですがww (前回に続き、~が小文字の~になってるけど黙っておこう)

    このコメントはブロック済です
    962 レティ◆YhOJOLCoSo2017-06-06 18:40

    ただいまこんばティー(`・ω・´)ゞ ティアさん....気にしな~い(*´艸`*)気にしな~い(*´艸`*) いつもみんなにお世話になってる感謝の気持ちです(*´艸`*) きっちり私が970踏みますので!....多分ww あらまっ( ゚Д゚)コピペ直すの忘れてたww 今度は椅子取りゲームで勝負だ~(((*≧艸≦)ププッ ご飯食べてから、来ますねε=┌(;・∀・)┘

    このコメントはブロック済です
    963 レティ◆YhOJOLCoSo2017-06-06 20:03

    再び参上(`・ω・´)ゞ みんなで勇車スラリンガル倒そうねって、エルポンさんに言ったけど....私....一回も手つけてないや(((*≧艸≦)ププッ エルポンさん戻ってくる前に魔王カギいっぱい集めないと(*´艸`*) ご飯食べ終わったので、お風呂入ってから来ますねε=┌(;・∀・)┘

    このコメントはブロック済です
    964 ティア◆CXlNLYnfmw2017-06-06 20:26

    あと少しばい!(part2) いや、本当にあと少しです。 最後のまとめです。 でも本当に長くなってしまったので、ここではなく次スレに書いたほうがいいのかな? できればこのスレの内に終わらせたかったんだけどね。 ま、スレを跨ぐと読み直しするときに面倒なので、後で次スレに投下しますね。

    このコメントはブロック済です
    965 レティ◆YhOJOLCoSo2017-06-06 20:49

    おまたせだよ~(*>∀<*)ノ なんか...いつもティアさんだけにお任せみたいなことしてしまってゴメンなさぃm(_ _)m まさか....その内容に、レティさんは解雇だ~( `Д´)/....的なことは書いてないですよね?Σ(゚Д゚;≡;゚д゚) 確か....覚悟しなさぃ!とか言ってようなヾ(゚д゚;)

    このコメントはブロック済です
    966 ティア◆CXlNLYnfmw2017-06-06 20:58

    やっほー 最後の推敲中だよ! 長文作るのは嫌いじゃないので気にしないでね。 ってなんでレティさんが出てくるのさww スタミナ満タンだからどこ行きたいか考えといてね。

    このコメントはブロック済です
    967 レティ◆YhOJOLCoSo2017-06-06 21:09

    なんか....すみませんm(_ _)m いやぁ~...なんか...気になって(._.) 行きたいとこかぁ~...どこでも(*´艸`*)

    このコメントはブロック済です
    968 クリフト◆L34VGKmtIQ2017-06-06 21:10

    こんばんは〜(^ ^) 今日も22時くらいに来ますね♪ ティアさん色々ありがとうございます(`_´)ゞ このスレに収まりきらないとなると…どう少なく見積もっても5000字は超えてますねΣ(・□・;)楽しみに(?)お待ちしてますm(_ _)m

    このコメントはブロック済です
    969 レティ◆YhOJOLCoSo2017-06-06 21:18

    クリフトさんこんばんティー(`・ω・´)ゞ パート66に書き込みありがとうございます(*´艸`*) タイミング良かったら宜しくですm(_ _)m

    このコメントはブロック済です
    970 レティ◆YhOJOLCoSo2017-06-06 21:20

    今日は、誰も来ないのかなぁ~(^_^;) クリフトさんは22:00 ティアさんは後、少し 私970踏む\(^o^)/

    このコメントはブロック済です
    971 レティ◆YhOJOLCoSo2017-06-06 21:23

    なんか....計画的犯行みたいになっちゃったわ(((*≧艸≦)ププッ

    このコメントはブロック済です
    972 ティア◆CXlNLYnfmw2017-06-06 21:24

    終わったーーーーーーーーーー!!!! それじゃ次スレに叩き込んでくるので、しばらくお待ちを。 アンカー小細工もするので、しばらくは書き込みしないでね。 というか見るのもマルチ行った後の休憩中とかにしてください。なんか恥ずかしくなってきたのでww クリフトさんやっほー ここにも入りはするけど、やり取りするスペースがほぼなくなるからね。 ちなみに約3400字の20分割ですww 自分で始めたこととはいえ…… お疲れさまでしたーーーーーー!!!!

    このコメントはブロック済です
    973 ティア◆CXlNLYnfmw2017-06-06 21:25

    いつの間にww それじゃ行って来ます!

    このコメントはブロック済です
    974 レティ◆YhOJOLCoSo2017-06-06 21:30

    お疲れ様ですm(_ _)m 私の計画的な犯行です(*´艸`*) 逮捕だけはしないで下さい(((*≧艸≦)ププッ 了解です(`・ω・´)ゞ

    このコメントはブロック済です
    975 ティア◆CXlNLYnfmw2017-06-06 21:55

    終わったよー だれかー …クリフトさん来るまで待ちますか。

    このコメントはブロック済です
    976 ティア◆CXlNLYnfmw2017-06-06 22:01

    というかさすがに疲れたので少し休憩落ちしますね。 30分頃に戻ってきます。

    このコメントはブロック済です
    977 クリフト◆L34VGKmtIQ2017-06-06 22:02

    来ました〜(^ ^) と言うより、気になってしまってずっと見てましたww ティアさん本当にありがとうございます(^ ^)このスレがずっと続いてきた理由が改めてわかりました。ただ、そんなティアさんに依存することなく、できることをやっていければと思います(^ ^)これからもよろしくお願いしますね♪(次スレに書けばよかったですかね…)

    このコメントはブロック済です
    978 クリフト◆L34VGKmtIQ2017-06-06 22:02

    あ、了解です(`_´)ゞ ごゆっくりお休みください。

    このコメントはブロック済です
    979 レティ◆YhOJOLCoSo2017-06-06 22:06

    ゴメンなさぃm(_ _)m ティアさんの長文読んでましたm(_ _)m 私には心が打たれるような、長文でした(´;д;`) 私も最後に一言だけ....エルポンさん、みんなが思ってること、わかってくれますよね!?(´;д;`) さよならだけは絶対に嫌だからね(´;д;`) エルポンさんの正しい判断で戻って来ることを待ってますからね(´;д;`)

    このコメントはブロック済です
    980 レティ◆YhOJOLCoSo2017-06-06 22:10

    なんか....涙が止まらない(´;д;`) エルポンさんとの思いでが込み上げくる~(´;д;`)

    このコメントはブロック済です
    981 クリフト◆L34VGKmtIQ2017-06-06 22:11

    レティさん、エルポンはきっと戻ってきてくれますよ(^ ^)信じて待ちましょう♪

    このコメントはブロック済です
    982 レティ◆YhOJOLCoSo2017-06-06 22:16

    はいっ(´;д;`) クリフトさんありがとうねm(_ _)m ちょっと私も気持ちの整理してきますね!

    このコメントはブロック済です
    983 ゴータ◆Zs/Mg/HQWg2017-06-06 22:22

    皆さん、お疲れ様です & こんばんは🌙😃❗ 今夜と明日の夜は仕事で参加できそうにないです⤵⤵(-_-;) 仕事かなり手抜きしながら、摩天楼駆け登ってるので、 明後日には皆さんとスラリン鍵集め周回できたらと考えております‼ 新しいスレもキチンと読んでおきますね‼ では、また‼(^_^;)))

    このコメントはブロック済です
    984 ティア◆CXlNLYnfmw2017-06-06 22:36

    おまたせー ゴータさんこんばんはー 了解です、忙しいときは無理しないでね。 明後日までにはまず間違いなく摩天楼踏破していると思うので、周回頑張ろうね。 それじゃまた、おやすみなさーい

    このコメントはブロック済です
    985 ティア◆CXlNLYnfmw2017-06-06 22:37

    うーむ、なんか思った以上に疲れてるので、今日は輝石でスタミナ放出して落ちますね。 というわけでだれかー!

    このコメントはブロック済です
    986 クリフト◆L34VGKmtIQ2017-06-06 22:40

    あ、行きます(^ ^)

    このコメントはブロック済です
    987 ティア◆CXlNLYnfmw2017-06-06 22:43

    クリフトさんゲット! レティさーん! 整理整頓は得意でしょー!

    このコメントはブロック済です
    988 ティア◆CXlNLYnfmw2017-06-06 22:45

    で、まほせん、バト、パラではどれがいい?

    このコメントはブロック済です
    989 レティ◆YhOJOLCoSo2017-06-06 22:46

    はーぃ(´;д;`) 整理整頓は不得意です(´;д;`) 行きます

    このコメントはブロック済です
    990 クリフト◆L34VGKmtIQ2017-06-06 22:46

    バトでお願いします♪

    このコメントはブロック済です
    991 クリフト◆L34VGKmtIQ2017-06-06 22:47

    遅くなりましたがゴータさんこんばんは(^ ^) またタイミングあえばよろしくお願いします♪

    このコメントはブロック済です
    992 ティア◆CXlNLYnfmw2017-06-06 22:48

    食鍵使ってるのでもう2分お待ちを

    このコメントはブロック済です
    993 クリフト◆L34VGKmtIQ2017-06-06 22:50

    了解です(^ ^)

    このコメントはブロック済です
    994 レティ◆YhOJOLCoSo2017-06-06 22:50

    ゴータさんこんばんはです! 私も周回に交ぜてもらえるように、摩天楼頑張ります!

    このコメントはブロック済です
    995 ティア◆CXlNLYnfmw2017-06-06 22:50

    おまたせ! それじゃバト貼るね。 行くよー

    このコメントはブロック済です
    996 レティ◆YhOJOLCoSo2017-06-06 23:16

    とりまー、ティアさん、クリフトさんお疲れ様でした(`・ω・´)ゞ そして、クリフトさんワサビリングの効果が効かないようですね(*´艸`*) スーパーワサビリング作っておきますね(*´艸`*)

    このコメントはブロック済です
    997 レティ◆YhOJOLCoSo2017-06-06 23:28

    ティアさん、修行道ありがとうございましたm(_ _)m 私スタミナ残ってたので、まほせんでも行こうかなぁと思ってたんですけど(^_^;)

    このコメントはブロック済です
    998 ティア◆CXlNLYnfmw2017-06-06 23:28

    レティさんおつかれー スタミナは摩天楼にでも使ってください。 クリフトさん、次マルチ行くときには花ブン投げるんでよろしくねーww それじゃ残りも少ないことだし今日はこの辺で。 おやすみなさーい

    このコメントはブロック済です
    999 レティ◆YhOJOLCoSo2017-06-06 23:33

    気を使わせてゴメンなさぃm(_ _)m ありがとうございますm(_ _)m 今日はいろいろとありがとうございましたm(_ _)m ティアさんの長文読んで、改めて私の悪いとこも直していかないとっと思いましたm(_ _)m 本当にお疲れ様でしたm(_ _)m ゆっくり休んで下さい! お休みなさい(`・ω・´)ゞ

    このコメントはブロック済です
    1000 レティ◆YhOJOLCoSo2017-06-06 23:34

    パート65終わりです!

    このコメントはブロック済です
    1001 レティ◆YhOJOLCoSo2017-06-06 23:35

    埋め

    最新のコメントを読み込む
    上限に達したためこのスレッドはこれ以上コメントできません
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    権利表記