【どこまで貯める?】うまぽ調達部屋63【レイドポイント】

スレッド

書き込み一覧(1001件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
1 どこまで貯めるか悩み中S2017-04-29 02:05

★仲間ポイント集め掲示板で仲良くなったフレンドさんと楽しくしましょう ★フレンド専用の掲示板ですので、新規さんの募集はしてません(コテ必須、トリ推奨) ★なかまP集め、お題クリア、魔王などのマルチや雑談などご自由に ★マルチの部屋番号は【1029】か【1030】を推奨 ★名無しさんはスルーします。してください ★誹謗や中傷、悪質な書き込みはやめてください。無視、通報をお願いします ★次スレは950を過ぎたらたててください ★皆さんいつもありがとう(^^)

    このコメントはブロック済です
    952 すず◆HMgUoYhbOw2017-05-01 02:32

    アベルさん スージーさん、本当に戻って来てくれますかね?💦 もうスレも見ていない気がします😢星ドラも続けているか分からないし。。 気長に待つのってとても辛いものですね😢 スージーさん、気分転換にコテ名を変えて参加とかいいと思ったんですがダメかな(^^;;💦 スヤ子ちゃん、 スージーさんとロトガチャでの約束ですか。。覚えていてくれるといいですね✨ ヒョコッといきなり現れてくれたら嬉しいですよね😊

    このコメントはブロック済です
    953 すず◆HMgUoYhbOw2017-05-01 02:35

    アイソラさん、錬金して砕くのがいいと思います! ベホマラー欲しいよー。゚(゚´Д`゚)゚。 私もあの頃の自分に言いたいです(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾ メタ杖を凸ってはいけないと。。。

    このコメントはブロック済です
    954 すず◆HMgUoYhbOw2017-05-01 02:36

    アベルさん、まだいますかー? レイドの竜王伝説行きませんか?

    このコメントはブロック済です
    955 アイソラ◆hhorpR4oiM2017-05-01 02:37

    どこかで使うタイミング来たら砕きます~(^^) あっすずさんお時間大丈夫ならウマポイしませんか?

    このコメントはブロック済です
    956 すず◆HMgUoYhbOw2017-05-01 02:40

    アイソラさん、うまぽしましょう😊 1回レイドの竜王伝説行ってもいいですか? その後はヒドラでもいいので! アベルさん、落ちちゃったかなー?

    このコメントはブロック済です
    957 アベル◆bL4Zj0MIUo2017-05-01 02:41

    すずさん、 40連分の要らない道具を整理してました😅 レイド行きましょう(^-^)/

    このコメントはブロック済です
    958 アイソラ◆hhorpR4oiM2017-05-01 02:41

    メタ杖完凸にするとアーク積んで補助呪文2つを活かせばかなり便利な気がしますよ。

    このコメントはブロック済です
    959 アイソラ◆hhorpR4oiM2017-05-01 02:42

    ちなみにりゅうおう関東から移動しちゃいましたよ…( ̄O ̄)

    このコメントはブロック済です
    960 スーヤン◆lnc.kwX4Rk2017-05-01 02:43

    50連しました( ̄^ ̄)ゞ 結果いつもと変わらず、目玉なし‼️ 確定枠のみ、以上です。 寝ます

    このコメントはブロック済です
    961 アベル◆bL4Zj0MIUo2017-05-01 02:44

    スー兄、お疲れ様でした( ̄^ ̄)ゞ 明日からウマぽ頑張りましょう💪

    このコメントはブロック済です
    962 すず◆HMgUoYhbOw2017-05-01 02:44

    レイド竜王がいなくなっちゃいましたー(^^;;💦 ギガゾーマでも行きませんか?

    このコメントはブロック済です
    963 エルフ◆MCQOgJPJTg2017-05-01 02:45

    魔王バーン行きませんか?╰(*´︶`*)╯♡

    このコメントはブロック済です
    964 アイソラ◆hhorpR4oiM2017-05-01 02:45

    スーヤンさんお疲れ様でした…( ̄O ̄) 明日はタイミング合えば一緒にお願いいたします( ̄∇ ̄*)ゞ おやすみなさいませ~

    このコメントはブロック済です
    965 アベル◆bL4Zj0MIUo2017-05-01 02:46

    すずさん、ギガゾーマオケです🙆✨

    このコメントはブロック済です
    966 スーヤン◆lnc.kwX4Rk2017-05-01 02:46

    と思ったら、単発で 出ました‼️ みなさんの欲しがってる奴😊😊😊

    このコメントはブロック済です
    967 アイソラ◆hhorpR4oiM2017-05-01 02:47

    Σ(゜Д゜)

    このコメントはブロック済です
    968 すず◆HMgUoYhbOw2017-05-01 02:47

    スヤ子ちゃん、おめでとうございます🎉㊗️🎊 羨ましいーーー✨✨✨

    このコメントはブロック済です
    969 アイソラ◆hhorpR4oiM2017-05-01 02:47

    ゾーマいきましょー(^^)

    このコメントはブロック済です
    970 すず◆HMgUoYhbOw2017-05-01 02:48

    アベルさん、ありがとうございます😊 アイソラさん、ギガゾーマでうまぽ大丈夫ですか?

    このコメントはブロック済です
    971 アベル◆bL4Zj0MIUo2017-05-01 02:48

    じぇΣ(゚ロ゚;)

    このコメントはブロック済です
    972 アイソラ◆hhorpR4oiM2017-05-01 02:48

    神引き炸裂ですね~(^^)おめでとうございます~(^^)

    このコメントはブロック済です
    973 スーヤン◆lnc.kwX4Rk2017-05-01 02:49

    またまた、単発で 出ました‼️ よろい下🤤

    このコメントはブロック済です
    974 すず◆HMgUoYhbOw2017-05-01 02:50

    アイソラさん、良かったです✨ テンツクで53分に部屋立てます🌟 アベルさん、アイソラさん、宜しくお願いします♪ あと1人、来てくれたら嬉しいですー😊 少ししたら野良さん解放します♪

    このコメントはブロック済です
    975 アベル◆bL4Zj0MIUo2017-05-01 02:50

    じぇじぇΣ(゚ロ゚;)

    このコメントはブロック済です
    976 すず◆HMgUoYhbOw2017-05-01 02:51

    えーーーー‼️‼️‼️ スヤ子ちゃん、神ですね✨✨

    このコメントはブロック済です
    977 アベル◆bL4Zj0MIUo2017-05-01 02:51

    エルフさん、こんばんわ🌃 今からギガゾーマに行ってまいります( ̄^ ̄)ゞ

    このコメントはブロック済です
    978 エルフ◆MCQOgJPJTg2017-05-01 02:54

    皆さん、行ってらっしゃい(*^▽^*) 私はレイドで遊んでます😊 目標50万まであと少しなので😉

    このコメントはブロック済です
    979 ねる◆2ncm1OcQCA2017-05-01 03:06

    すみません、遅くなりました 次のスレ貼っておきます 🔽 https://game8.jp/games/426/forums/8211 ではおやすみなさい💤

    このコメントはブロック済です
    980 おやじ◆0FnEymY.EA2017-05-01 03:22

    ねるさん、スレ立てありがとうございます🙇 今日も1日ありがとうございました(^-^)/ 明日もよろしくお願いします😌🌃💤

    このコメントはブロック済です
    981 スーヤン◆lnc.kwX4Rk2017-05-01 03:26

    ねるさん スレ立てありがとうございます😊

    このコメントはブロック済です
    982 アイソラ◆hhorpR4oiM2017-05-01 03:27

    すずさんアベルさんスーヤンさんウマポイゾーマありがとーございましたm(__)m 眠気マックスなので先に落ちます。ありがとーございましたm(__)m

    このコメントはブロック済です
    983 アベル◆bL4Zj0MIUo2017-05-01 03:27

    すずさん、スー兄、アイソラさん、 ギガゾーマ連戦お疲れ様でした( ̄^ ̄)ゞ 久々のギガゾーマ楽しかったです😆 パークリしてなかったので、パークリのお土産付きで感謝です😁 また明日もよろしくです(^-^)/

    このコメントはブロック済です
    984 アベル◆bL4Zj0MIUo2017-05-01 03:27

    ねるさん、 スレたてあんがとです( ̄^ ̄)ゞ

    このコメントはブロック済です
    985 スーヤン◆lnc.kwX4Rk2017-05-01 03:27

    すずこちゃん アベ兄 アイソラさん ギガゾーマお疲れ様でした。 アイソラさんジェムごちそうさまです( ̄^ ̄)ゞ 一回引こうかな😁 楽しかったです!!またよろしくお願いします(^^)

    このコメントはブロック済です
    986 すず◆HMgUoYhbOw2017-05-01 03:29

    アベルさん、スヤ子ちゃん、アイソラさん、ギガゾーマ連戦お疲れ様でした😊 久しぶりにギガゾーマに行きました。。 スージーさんと行って以来です💧実は行くのを控えていました(^^;;💦 楽しかったです〜🤗ゾーマは楽しいですね🎶 ありがとうございました😊また遊んで下さいね〜!

    このコメントはブロック済です
    987 すず◆HMgUoYhbOw2017-05-01 03:30

    ねるさん、 スレ立てありがとうございます😊 助かりました💦

    このコメントはブロック済です
    988 エルフ◆MCQOgJPJTg2017-05-01 03:31

    ねるさん、スレたてありがとうございます(*^ω^*)

    このコメントはブロック済です
    989 アベル◆bL4Zj0MIUo2017-05-01 03:34

    単発5回引いてみましたが、ピョンピョンなしでした( ̄^ ̄)ゞ モモPに変換して寝ることとします😵 また明日もよろしくお願いしますね(^^)

    このコメントはブロック済です
    990 スーヤン◆lnc.kwX4Rk2017-05-01 03:41

    はぐメタの杖、砕くか迷い中です( ̄^ ̄)ゞ 進化させて使おうかな🤔 でわ。みなさんおやすみなさい😴 明日もよろしくお願いします(^^)

    このコメントはブロック済です
    991 すず◆HMgUoYhbOw2017-05-01 03:43

    スヤ子ちゃん、羨ましい😘 私なら砕きます‼️✨ おやすみなさーい😴💤 明日も遊んで下さいませ〜😊

    このコメントはブロック済です
    992 旅子@ゴール下は戦場2017-05-01 05:15

    5時にでるときいて10連

    このコメントはブロック済です
    993 旅子@ゴール下は戦場2017-05-01 05:15

    、、、

    このコメントはブロック済です
    994 旅子@ゴール下は戦場2017-05-01 05:15

    、、、、

    このコメントはブロック済です
    995 旅子@ゴール下は戦場2017-05-01 05:16

    、、、、、

    このコメントはブロック済です
    996 旅子@ゴール下は戦場2017-05-01 05:16

    、、、、、、

    このコメントはブロック済です
    997 旅子@ゴール下は戦場2017-05-01 05:16

    、、、、、、、

    このコメントはブロック済です
    998 旅子@ゴール下は戦場2017-05-01 05:16

    、、、、、、、、

    このコメントはブロック済です
    999 旅子@ゴール下は戦場2017-05-01 05:18

    古武道のつめ『おいっす』 『次スレはこちらだよ』 https://game8.jp/games/426/forums/8211

    このコメントはブロック済です
    1000 旅子@ゴール下は戦場2017-05-01 05:19

    。゚(゚´ω`゚)゚。

    このコメントはブロック済です
    1001 おやじ◆0FnEymY.EA2017-05-01 08:13

    梅😁

    最新のコメントを読み込む
    上限に達したためこのスレッドはこれ以上コメントできません
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    権利表記