【星のドラゴンクエスト(星ドラ)】質問掲示板

星のドラゴンクエストの質問を書き込む掲示板となります。

質問掲示板

コミュニティ掲示板

雑談掲示板のアイコン雑談掲示板 質問掲示板のアイコン質問掲示板 進化(凸)相談掲示板のアイコン進化相談掲示板
ガチャ結果報告掲示板のアイコンガチャ結果報告
掲示板
マルチ掲示板のアイコンマルチ募集
掲示板
フレンド募集掲示板のアイコンフレンド募集
掲示板
大決戦用フレンド募集掲示板のアイコン大決戦用
フレンド掲示板
LINEグループ募集掲示板のアイコンLINEグループ
募集掲示板
トリップ確認用掲示板のアイコントリップ確認用
掲示板
コテハン専用掲示板のアイコンコテハン専用
雑談掲示板
コテハン専用マルチ募集掲示板のアイコンコテハン専用
マルチ掲示板
仲間ポイント掲示板のアイコン仲間ポイント
集め専用掲示板
経験値稼ぎ掲示板のアイコン経験値稼ぎ
専用掲示板
アルゴンハート掲示板のアイコンアルゴンハート
専用掲示板
かみさまチャレンジ掲示板のアイコン神様チャレンジ
助っ人掲示板
モガふり結果掲示板のアイコンモガふり結果
報告掲示板
最強武器議論掲示板のアイコン最強武器
議論掲示板
最強武器議論掲示板のアイコン要望・提案
掲示板
指名マッチ募集板のアイコン指名マッチ
募集掲示板
すれちがい冒険者の地図掲示板のアイコンすれちがい冒険者
の地図掲示板
モンスター育成結果報告掲示板のアイコンモンスター
育成結果掲示板
バレンタインイベント専用フレンド募集掲示板 餃子の王将コラボ専用マルチ募集掲示板 動画要望掲示板

その他の掲示板一覧はこちら

不適切な画像の添付について

現在、掲示板において不適切な画像の添付に制限を行っています。これは定期的に不適切な画像が複数アップロードされていることを確認した為です。

これまでもアクセス禁止処置をしておりましたが、不適切な画像が貼られ続ける状況が続いた為この様な対処となりました。しかし、不適切な画像の制限も完璧に防げるものではないので、もし不適切な画像が添付されている場合は、該当コメントの通報にご協力をよろしくお願いいたします。

もし、不適切でない画像をアップロードしたにも関わらず画像がアップロードできない場合は、お手数ですが、お問い合わせよりご連絡ください。

お問い合わせフォーム

掲示板をご利用の際にはGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

掲示板

書き込み:85670件
最新のコメントを読み込む
このコメントはブロック済です
ID: d82ca3cdc5cb127
85458 ツナマヨ約3年前

ブレイブナイトの場合 ・頭に竜の女王の冠を装備 ・サブ武器、盾、呼び笛とかのアクセは装備しない ・戦闘開始時に道具でギガチャージ使用 →これで戦闘開始時、こだまがCT100%になるはず

このコメントはブロック済です
ID: 6585c4833a98daa
85456 たかし約3年前

初心者ですみません。 どなたか開始時にこだまする光撃のCTを100%にする方法を教えてください。

このコメントはブロック済です
ID: e3ed9a7b12f5f92
85455 カイト約3年前

分かりました。

このコメントはブロック済です
ID: e3ed9a7b12f5f92
85454 カイト約3年前

メタルキングの盾の覚醒条件を教えてください。

このコメントはブロック済です
ID: 8d99c43f6984f26
85453 ひめ約3年前

ありがとうございます(*^^*)

このコメントはブロック済です
ID: ad74f85783dd37b
85452 Zyuka約3年前

しぐさとはどのしぐさでしょうか? 戦闘中、ういっしゅ!というスタンプは ういっしゅグローブのメインスキル ギガういっしゅ発動時に自動で使われる物のため、 通常のスタンプとしては登録できません

このコメントはブロック済です
ID: 8d99c43f6984f26
85451 ひめ約3年前

DAIGOさんのスタンプとしぐさはどうしたらもらえますか?

このコメントはブロック済です
ID: ad9fcf166f5a17a
85450 そら約3年前

闇ハンマーと杖は、そこそこ使えますよー

このコメントはブロック済です
ID: ad9fcf166f5a17a
85447 そら約3年前

ロイハは確かに使えるけど、開幕CTMAX武器ないならステイですね~取り敢えず武器ですよ

このコメントはブロック済です
ID: ad74f85783dd37b
85446 Zyuka約3年前

もしロイヤル装備で欲しい物があり 15000ジェムあるのなら ロイヤルガチャがおすすめです 50連回せば夢の欠片で欲しい物が貰えます

このコメントはブロック済です
ID: ad9fcf166f5a17a
85444 そら約3年前

ですよ~ メタスラ装備はモガステで月に2つゲット出来るので間違ってメタスラガチャにジェム使うなんてとんでもないですΣ(゜Д゜)

このコメントはブロック済です
ID: ad74f85783dd37b
85443 Zyuka約3年前

はぐメタの杖は完凸でメタキンの杖に覚醒できます ベホマラーはタイタニアステッキのサブにもついているので イオグランデが欲しいならはぐメタの杖は残した方がいいでしょう

このコメントはブロック済です
ID: ad9fcf166f5a17a
85441 そら約3年前

と、僕も前は思ってたんですが、モガステのは貯まった分じゃなく落としたコインの数なので増えてなくても大丈夫ですよ、プレミアム開放の日ならすぐです

このコメントはブロック済です
ID: ad9fcf166f5a17a
85437 そら約3年前

ちなみにマンスリーチャレンジの七万ならキングスプラッシュのプレミアム台開放的の日にやれば割りとすぐ貯まりますよ♪

このコメントはブロック済です
ID: ad9fcf166f5a17a
85436 そら約3年前

メタキンの武器はリンクで使えるし、防具も使えるものが多いのでモガステやってチケットはゲットした方がいいですよー 特にハンマーは魔王でも時々使うし、剣、斧、盾、冠、兜、鎧下も使えますよ!

このコメントはブロック済です
ID: ad9fcf166f5a17a
85434 そら約3年前

強い装備が出るのがドラクエの日5月、星ドラ周年の10月と正月なので、そこまでジェム貯めて良い武器ゲットですねー あとは、モガステのマンスリーチャレンジでメタスラチケット貰えるのでそこでメタキン装備狙ってくといいですよ

このコメントはブロック済です
ID: ad9fcf166f5a17a
85432 そら約3年前

曜日引き換え券は特技のスキル玉が余程ない限りは、防具スキル玉と交換が良いです、これは強化の扉とかカギでも手に入りづらいからです ギガ引き換え券ってなんですかね?

このコメントはブロック済です
ID: ad9fcf166f5a17a
85431 そら約3年前

メタル系の武器は完凸して覚醒させればブレイブのリンクに差すと強力なので、そのまま残しておいた方が良いですよ! ちなみにメタルスラチケットは、モガステのマンスリーチャレンジでゲット出来ますよ

このコメントはブロック済です
ID: 5eb604dea332282
85427 たく約3年前

  実力がどの程度かがわかりません。 個人的にですが、比較的取りやすいのは、レオダーマとかゾーマです。挑戦してみてはどうですか?

このコメントはブロック済です
ID: 06fb06ddcd5c156
85426 やだまん約3年前

画像貼り忘れてました

このコメントはブロック済です
ID: 06fb06ddcd5c156
85425 やだまん約3年前

始めて間もない初心者でも勝てそうな魔王級ってありますか? 現在ブレイブlv40位で最低でも90位まで上げないと無理ですかね?

このコメントはブロック済です
ID: 5eb604dea332282
85424 たく約3年前

35周年を祝おうの地図ですよね? 消えずにのこってます。 もしかして、他にも35周年の地図があったんですか?

このコメントはブロック済です
ID: 3745bd5e765528f
85423 mahiru約3年前

これ直りましたか? 私も同じような状態で職業神に限らず クエストをやっているとフレンド、フォロー、武器防具などが表示されなくなってフレとクエに行くことや装備変更などはアプリを一回落とさないとできなくなってしまます

このコメントはブロック済です
ID: 6d4ebebf495bc2d
85422 バロンドール約3年前

上級者の方にお聞きします。 アイリス倒す時って姫下とドワチャどっちがいいのか少し詳しく教えてください! 両方とも無凸です💦

このコメントはブロック済です
ID: d80c1ab5a59fb64
85421 はる約3年前

もらいましたよ。 全部クリアしたけど消えなかったです。 黄色のチェックマークがある。

このコメントはブロック済です
ID: ccac5b95f425c3f
85420 ブレンディ約3年前

職業神を、お気に入りフレンドでクリアしたら、ダンジョンクリアの画面にならず、そこからバグって画面が進行しなくなります。誰か原因が分かる人?いますか?

このコメントはブロック済です
ID: c2a2cfe1e0be2e4
85417 ととり約3年前

さっき、お知らせ来ました。お騒がせしました、ありがとう。

このコメントはブロック済です
ID: b77dfa34b732f6c
85416 まじかる☆リクるート約3年前

メニュー→ずかん→モンスター No1423・No1424はなんでしょうか?

このコメントはブロック済です
ID: b77dfa34b732f6c
85415 まじかる☆リクるート約3年前

はーい(^^)/ マルチ1回やったらクリアになり、いつの間にか消えていました!!

このコメントはブロック済です
ID: c2a2cfe1e0be2e4
85414 ととり約3年前

私は入手してすぐに消えちゃったんですが、35周年の地図を貰った方、他にいますか? 内容は、うろ覚えですが、イベントクエストを5回クリアごとに報酬の形式で、最初の報酬は剣でした。あと、いいね30個とか。 アプリ内のお知らせも特に来ないし、告知通りの日にまた貰えるか心配です。

最新のコメントを読み込む

    攻略メニュー

    権利表記