【星のドラゴンクエスト(星ドラ)】質問掲示板

星のドラゴンクエストの質問を書き込む掲示板となります。

質問掲示板

コミュニティ掲示板

雑談掲示板のアイコン雑談掲示板 質問掲示板のアイコン質問掲示板 進化(凸)相談掲示板のアイコン進化相談掲示板
ガチャ結果報告掲示板のアイコンガチャ結果報告
掲示板
マルチ掲示板のアイコンマルチ募集
掲示板
フレンド募集掲示板のアイコンフレンド募集
掲示板
大決戦用フレンド募集掲示板のアイコン大決戦用
フレンド掲示板
LINEグループ募集掲示板のアイコンLINEグループ
募集掲示板
トリップ確認用掲示板のアイコントリップ確認用
掲示板
コテハン専用掲示板のアイコンコテハン専用
雑談掲示板
コテハン専用マルチ募集掲示板のアイコンコテハン専用
マルチ掲示板
仲間ポイント掲示板のアイコン仲間ポイント
集め専用掲示板
経験値稼ぎ掲示板のアイコン経験値稼ぎ
専用掲示板
アルゴンハート掲示板のアイコンアルゴンハート
専用掲示板
かみさまチャレンジ掲示板のアイコン神様チャレンジ
助っ人掲示板
モガふり結果掲示板のアイコンモガふり結果
報告掲示板
最強武器議論掲示板のアイコン最強武器
議論掲示板
最強武器議論掲示板のアイコン要望・提案
掲示板
指名マッチ募集板のアイコン指名マッチ
募集掲示板
すれちがい冒険者の地図掲示板のアイコンすれちがい冒険者
の地図掲示板
モンスター育成結果報告掲示板のアイコンモンスター
育成結果掲示板
バレンタインイベント専用フレンド募集掲示板 餃子の王将コラボ専用マルチ募集掲示板 動画要望掲示板

その他の掲示板一覧はこちら

不適切な画像の添付について

現在、掲示板において不適切な画像の添付に制限を行っています。これは定期的に不適切な画像が複数アップロードされていることを確認した為です。

これまでもアクセス禁止処置をしておりましたが、不適切な画像が貼られ続ける状況が続いた為この様な対処となりました。しかし、不適切な画像の制限も完璧に防げるものではないので、もし不適切な画像が添付されている場合は、該当コメントの通報にご協力をよろしくお願いいたします。

もし、不適切でない画像をアップロードしたにも関わらず画像がアップロードできない場合は、お手数ですが、お問い合わせよりご連絡ください。

お問い合わせフォーム

掲示板をご利用の際にはGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

掲示板

書き込み:85670件
最新のコメントを読み込む
このコメントはブロック済です
ID: 59ca206531ff6bb
85413 ドイツ軍大好き約3年前

ソロ準備画面で、お気に入り・フレンド、なかまPで指定してクリア、また準備しようとすると、なかまPが強制的につよさに戻されてしまいます。4月のアップデート前はこんなことはなかったのに。どうしたらいいのか、誰か教えてください!・・・なんか見落としてる?

このコメントはブロック済です
ID: ad74f85783dd37b
85412 Zyuka約3年前

目標達成でもらえるアイテムのレア度の違いですね さすがにジェムは伝承地図完クリでしかもらえませんが 虹雲ならメタキンの鍵とかが通常お題で 手に入ることもあります

このコメントはブロック済です
ID: ad9fcf166f5a17a
85411 そら約3年前

メンション間違えてませんかね?

このコメントはブロック済です
ID: d80c1ab5a59fb64
85410 はる約3年前

発動前にこのスキルが封印されたら数ターンは使えないから少しはましになる。 例 マヒ、しに、眠りなど 効果が少ない 呪いなど

このコメントはブロック済です
ID: d80c1ab5a59fb64
85409 はる約3年前

あのー地図の白い雲とまれにみる金の雲の違いは??

このコメントはブロック済です
ID: ad9fcf166f5a17a
85408 そら約3年前

あとは、5月のドラクエの日、10月の星ドラの日、正月の3つの時期に強い武器が出るのでそこまでジェム貯めると良いですよー

このコメントはブロック済です
ID: 687648097b35303
85407 Y約3年前

そうなんですね? 確かにマルチで来る人たちは不死鳥の斧や槍を持ってました まだ不死鳥の武器を持ってないので投票したガチャで不死鳥武器が当たるといいなと思ってます

このコメントはブロック済です
ID: ad9fcf166f5a17a
85406 そら約3年前

恐らく周りが不死鳥武器だからだと思います。 不死鳥の杖や斧などはメインスキルやその抜き出しスキルが開幕から100貯まりますし、不死鳥槍は補助特技なら全て100貯まります。

このコメントはブロック済です
ID: 687648097b35303
85405 Y約3年前

CTのことで教えて欲しいです ソロの時はたまるのが早いけどマルチ募集したらたまらないので攻撃ができず参加者の人たちに倒してもらってるの状態です マルチでCTがたまらない原因は何かあるんですか?

このコメントはブロック済です
ID: c6436e006adfac9
85404 J_罪ちゃん約3年前

ほんまや知らんかった 助かります<(_ _)>

このコメントはブロック済です
ID: 107b99f5123c691
85403 たま54約3年前

過疎ってるから、雑談スレにでも 書いてくれたらお答えしますよ。

このコメントはブロック済です
ID: 107b99f5123c691
85402 たま54約3年前

フレンド検索されてるんじゃない? 検索解除ってポチすれば、いろんな助っ人が 現れるかと。

このコメントはブロック済です
ID: c6436e006adfac9
85401 J_罪ちゃん約3年前

助っ人選択画面はこんな感じです(特に条件設定はしていません)

このコメントはブロック済です
ID: c6436e006adfac9
85400 J_罪ちゃん約3年前

ストーリーを遊びたいのですが、助っ人が誰もおらず遊べません(NCP含めいません) 純粋にストーリーを遊びたいので強い人とフレンドになりたくないのですが、フレンド(フォロー)を増やす以外の解決法はありますか?

このコメントはブロック済です
ID: 15761149e78758c
85399 サクランボ@星ドラ約3年前

かえられないです 男性女性で動きが違うだけかと。

このコメントはブロック済です
ID: 7ad1fd426c92937
85397 パグ約3年前

多分それです! そうなんですね!! ありがとうございます とても気になっていたのでスッキリしました。

このコメントはブロック済です
ID: ad9fcf166f5a17a
85396 そら約3年前

一番上にあるやつのことですかね? それならブレイドナイトという職業に転職したら出来ますよ。

このコメントはブロック済です
ID: 7ad1fd426c92937
85395 パグ約3年前

星ドラのスキルのことで聞きたいです。 スキルで回転して他の武器のスキルなどが入ってる人がちょこちょこいるのですが それはどうやったらできるのですか?

このコメントはブロック済です
ID: 3e966c30cc372f5
85394 HAGECHA約3年前

不死鳥の杖は浮きませんよw 浮くのは星神の杖と不死鳥の弓だけですw いしくんちゃんさんが間違ってます

このコメントはブロック済です
ID: 3f5abe24a7db023
85393 ジーザスクライストエジル約3年前

不死鳥の杖はいつも誰かに装備させてますが、浮遊しませ。他に何か条件があるのでしょうか?

このコメントはブロック済です
ID: 64a7d42b69d6d7f
85392 いしくんちゃん(N/A)約3年前

不死鳥の杖や星神の杖を装備すると浮遊しますよ。

このコメントはブロック済です
ID: 3f5abe24a7db023
85391 ジーザスクライストエジル約3年前

賢者や魔法戦士、魔賢導士が浮遊しているのを時々見ますが、どうすれば浮く事が出来るのですか?どなたか教えてください。

このコメントはブロック済です
ID: c1d399d6ac26e32
85390 amazon約3年前

イベントなどの道中でレア宝箱はどのように出るのですか? 普通の形が違うとか? 何年もやってるのに今まで一度も見たことがありません(笑) レア宝箱発見的なスタンプで「え?!あ、あったんだ、でどこに?」みたいな(笑)

このコメントはブロック済です
ID: 6d4ebebf495bc2d
85389 バロンドール3年以上前

了解です!ありがとうございます👍

このコメントはブロック済です
ID: 6d4ebebf495bc2d
85388 バロンドール3年以上前

なるほど!凄いわかりやすい説明ありがとうございます😊

このコメントはブロック済です
ID: ad9fcf166f5a17a
85387 そら3年以上前

イベントの時のドロップのみだったので、その時入手出来なければ、ももんやで買うしかないですね。 イベント後暫く経つと入荷しますが、今買えるかは知らないです、すいません。

このコメントはブロック済です
ID: ad9fcf166f5a17a
85386 そら3年以上前

基本使うのはブレイブばかりなのでブレイブになれる基本職を99にした方が良いですよ。

このコメントはブロック済です
ID: ad9fcf166f5a17a
85385 そら3年以上前

ターン経過は、敵と味方の通常攻撃を刷れば終わります。なので、所謂CT滑りを使ってスキル攻撃を続けることでターン経過させないようにしてます。 よく使うのが、未来への祈りとかクラッカーなどのリベホ滑りですね。そうした滑りを駆使してターン経過を送らせてます。

このコメントはブロック済です
ID: 6d4ebebf495bc2d
85384 バロンドール3年以上前

魔王級のドットデスピサロの鍵ってどこで入手できるんですか?

このコメントはブロック済です
ID: f1c576c6b3b5df4
85383 みきちゃん3年以上前

船乗りとレンジャーをレベル99にしました 次は何に転職して何に転職するのがいいでしょうか?

最新のコメントを読み込む

    攻略メニュー

    権利表記