うちわ会 レベル4

スレッド

書き込み一覧(220件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
1 うちわ2017-06-04 23:58

うちわ会はレベルが上がった。 ちからが1上がった。 ラリホーを覚えた(笑)

    このコメントはブロック済です
    ID: arigatoarigato
    171 まあ【KOSS】2017-06-09 20:08

    Σ(゜Д゜) 20時じゃ早かったですかね?21時にまた来てみますヽ(・∀・)ノ

    このコメントはブロック済です
    172 うちわ2017-06-09 20:11

    皆さまこんばんはこんばんは😳 今、スマホ📱の機種変手続き中です😅 長いよー😓

    このコメントはブロック済です
    173 うちわ2017-06-09 20:12

    なんか色々面倒ですよね〜🤣

    このコメントはブロック済です
    174 メタロブ2017-06-09 20:37

    今日はメンバー揃いませんね(>_<) うちわさん、ついに機種変するんですね(^_^)/

    このコメントはブロック済です
    175 うちわ2017-06-09 21:00

    やっと機種変終わって帰ります😅 疲れました😂 また明日来てみます🙇‍♀️

    このコメントはブロック済です
    ID: arigatoarigato
    176 まあ【KOSS】2017-06-09 21:07

    おばんです~ヽ(・∀・)ノ 機種変すると使い慣れるまで大変ですよね?(´・ω・`) 慣れたころよろしくお願いします~( *・ω・)ノ

    このコメントはブロック済です
    177 りょー2017-06-10 16:10

    お疲れ様です! 今日は皆さん集まるかな!?

    このコメントはブロック済です
    ID: arigatoarigato
    178 まあ【KOSS】2017-06-10 16:46

    お疲れ様です( *・ω・)ノ いまのところ予定無いので今日の夜大丈夫ですよ!最近りょーさんとマルチ行けてないないのでどこか行ければと思います。あまり難易度高くなければ魔王級も手伝えるかもです( *・ω・)ノ

    このコメントはブロック済です
    179 りょー2017-06-10 17:23

    一緒に戦いたいですね!

    このコメントはブロック済です
    180 りょー2017-06-10 20:43

    どなたかいますか??

    このコメントはブロック済です
    ID: arigatoarigato
    181 まあ【KOSS】2017-06-10 21:10

    私は今来ましたが他の方はどうですかね?(´・ω・`) 21:30頃また来ます( *・ω・)ノ

    このコメントはブロック済です
    ID: arigatoarigato
    182 まあ【KOSS】2017-06-10 21:40

    今日はダメかもですね?(´・ω・`) また次回よろしくお願いします( *・ω・)ノ

    このコメントはブロック済です
    183 りょー2017-06-10 21:44

    そうですねー また次回ですね

    このコメントはブロック済です
    184 メタロブ2017-06-11 08:50

    おはようございます(^_^)/ 昨日は来れませんでした(>_<) また時間あえば行きましょう(^_^)/

    このコメントはブロック済です
    185 メタロブ2017-06-12 12:05

    こんにちわ(^_^)/ 今日はみなさん集まれそうですかー??

    このコメントはブロック済です
    186 うちわ2017-06-12 13:23

    お疲れ

    このコメントはブロック済です
    187 うちわ2017-06-12 13:25

    途中で送ってしまいました(笑) お疲れさまです😊 やっと機種変完了です♪ 今日は遊べそうです😋

    このコメントはブロック済です
    188 メタロブ2017-06-12 13:45

    うちわさん、久しぶりですね(^_^)/ タブレット買ったんですか?

    このコメントはブロック済です
    189 うちわ2017-06-12 14:43

    買いました✌️ line登録も出来たので、帰宅したらなおさんのQRコード読み込んでみます😊

    このコメントはブロック済です
    190 メタロブ2017-06-12 14:49

    思いきった行動ですね(^_^)/ タブレットやりやすいですよね(^-^) なおさんのとこに一緒に頑張りましょ(^-^)

    このコメントはブロック済です
    191 うちわ2017-06-12 14:56

    スマホ📱代高かったので、安いYモバイルに変えました🤣 半額以下になったのでタブレットも付けちゃいました😋

    このコメントはブロック済です
    192 メタロブ2017-06-12 15:05

    そうなんですか(^-^) そんなに違うんですねo(^o^)o

    このコメントはブロック済です
    193 メタロブ2017-06-12 19:20

    今日はまあさんいませんか??

    このコメントはブロック済です
    ID: arigatoarigato
    194 まあ【KOSS】2017-06-12 19:33

    おばんです( *・ω・)ノ うちわさんLINEグル始めるんですね?そろそろ私も参加しようかな?(´・ω・`) しかーし!今日からリアルも転職して新しい仕事も始まりこの先どうなることやら…(´Д`)今週は早めにあげてもらえますが。 タイミングよければマルチ行きましょう(・∀・)ノ

    このコメントはブロック済です
    195 うちわ2017-06-12 19:39

    まあさん。 お疲れさまです♪ 転職すごいですね😋 お仕事お疲れさまです。偉いです🙇‍♀️

    このコメントはブロック済です
    196 メタロブ2017-06-12 19:41

    こんばんは(^_^)/ LINEのグルの件ですが話しあった結果うちわ会のメンバーだけでやることになりました(^_^)/ なのでまあさんも気兼ねなく来てほしいです(*^^*) ちなみに仕事変えたんですね(^-^)

    このコメントはブロック済です
    ID: arigatoarigato
    197 まあ【KOSS】2017-06-12 19:55

    そうなんですか。仕事も変えたし住むところも変わりましたよ(´・ω・`)なので何気にここ1ヶ月は引っ越しで忙しかったり無職でヒマヒマだったりいろいろでした(笑)

    このコメントはブロック済です
    198 メタロブ2017-06-12 19:58

    忙しい時と暇な時を過ごされてたんですね笑 なおさんのQRコードが前のほうにあるはずなので良かったらLINEのほうに来ませんか??

    このコメントはブロック済です
    ID: arigatoarigato
    199 まあ【KOSS】2017-06-12 20:06

    了解です。

    このコメントはブロック済です
    200 メタロブ2017-06-12 20:08

    お待ちしております(*^^*)

    このコメントはブロック済です
    201 メタロブ2017-06-12 20:17

    あとは、りょーさんです笑

    このコメントはブロック済です
    202 りょー2017-06-14 15:06

    今日は皆さん集まるかな!?

    このコメントはブロック済です
    203 うちわ2017-06-14 17:27

    りょーさん お疲れさまです♪ 私は今日は早めの時間なら遊べる感じです😅 私、lineのグループに入りました。 りょーさんも是非お願いします🙇‍♀️

    このコメントはブロック済です
    204 りょー2017-06-14 18:22

    ほーLINEですかー

    このコメントはブロック済です
    205 うちわ2017-06-14 18:29

    ぜひ〜😋

    このコメントはブロック済です
    206 りょー2017-06-14 18:49

    皆さん入ってるんですか? どのようにして参加したらよろしいですか?

    このコメントはブロック済です
    207 名無しさん2017-06-14 18:56

    上の方にナオさんのQRコードがあります。 それをlineで読み込んで友達登録したら、すぐにナオさんからグループ招待のメッセージが来ます😋

    このコメントはブロック済です
    208 うちわ2017-06-14 18:57

    名前が抜けてました(笑)

    このコメントはブロック済です
    209 りょー2017-06-14 18:58

    ど、どこや?

    このコメントはブロック済です
    210 うちわ2017-06-14 19:01

    前スレでした😓 もう一回貼ってもらいましょう🤣

    このコメントはブロック済です
    211 メタロブ2017-06-14 19:01

    メッセージの一番最初のほうにQRコードがあるんでそれを読み取るんです(^_^)/ するとなおさんに直行します(^_^)/

    このコメントはブロック済です
    212 うちわ2017-06-14 19:04

    今、貼ってもらいます

    このコメントはブロック済です
    213 nao2017-06-14 19:05

    りょーさん^ ^

    このコメントはブロック済です
    214 りょー2017-06-14 19:08

    お手数おかけしました。 ヨロシクお願いします。

    このコメントはブロック済です
    215 うちわ2017-06-14 20:17

    りょーさん。 スクリーンショットを撮って、 QRコード、ライブラリーから読み取る。 の手順でできるそうですよー

    このコメントはブロック済です
    ID: arigatoarigato
    216 まあ【KOSS】2017-06-14 20:20

    おばんです( *・ω・)ノ りょーさんへ 貼ってあるLINEのQRコードの画像を保存して、LINEの友だち追加からQRコードを選択→するとカメラが起動しますがしたの方にライブラリと出るのでそこをタッチすると保存したQRコードで友だち登録が出来ますよ~( *・ω・)ノ

    このコメントはブロック済です
    217 うちわ2017-06-14 20:20

    スマホ📱1台のやり方だそうです♪ 私はタブレットなので全く知りませんでした🤣 ご存知でしたら、ゴメンなさい🙇‍♀️

    このコメントはブロック済です
    218 りょー2017-06-14 20:27

    登録完了です!

    このコメントはブロック済です
    219 うちわ2017-06-18 08:36

    おはようございます😃 まあさん。 lineで待ってます🙇‍♀️

    このコメントはブロック済です
    220 うちわ2017-06-18 08:37

    再参加お願いします🙇‍♀️

    最新のコメントを読み込む
    このスレッドにコメントするにはログインが必要です。
    ログイン画面へ進む
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    権利表記