【チームドラだち8】マルチ&雑談【フレ限定】115

スレッド

書き込み一覧(1002件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
1 ドラだち82017-03-08 07:37

なかまポイント集め専用マルチ募集掲示板で仲良くなり、全ての人が互いにフレンド登録済みの方限定の掲示板となります ・ここでは基本的に新規参入は募集しておりません ・又なりすましを防止するためにコテハン必須 ・部屋番有りで募集 ・名無しさんのコメントはスルーし、荒らしや誹謗中傷は徹底的に無視をし通報しましょう ・他のスレッドや掲示板の掛け持ちは極力控えて下さい ・フレンド以外のコメントにはお答えできませんのでご了承ください 追加ルール 

    このコメントはブロック済です
    953 イルカノ◆IJG0GqVOsE2017-03-09 22:17

    なんとかまだ大丈夫(=゚ω゚)ノ

    このコメントはブロック済です
    954 幻5卵1神0帝6破0クロエ@タブレットAVTLUB8672◆4.QZARPIZ.2017-03-09 22:18

    さやか姐さん バーン行きますか? おじ様 眠気は大丈夫?

    このコメントはブロック済です
    955 さやか◆catRU7JB3.2017-03-09 22:19

    スタミナは マックスです😍

    このコメントはブロック済です
    956 イルカノ◆IJG0GqVOsE2017-03-09 22:20

    じゃあ挑戦状は明日行こう\(^o^)/ 今はバランに行こう(^.^)

    このコメントはブロック済です
    957 幻5卵1神0帝6破0クロエ@タブレットAVTLUB8672◆4.QZARPIZ.2017-03-09 22:20

    バラン? バーンじゃなくて?

    このコメントはブロック済です
    958 イルカノ◆IJG0GqVOsE2017-03-09 22:21

    後1人いないかの?

    このコメントはブロック済です
    959 イルカノ◆IJG0GqVOsE2017-03-09 22:22

    バーンだった^_^;

    このコメントはブロック済です
    960 スー◆Upy4wcs9SI2017-03-09 22:23

    スレはだれかたてた?

    このコメントはブロック済です
    961 イルカノ◆IJG0GqVOsE2017-03-09 22:24

    もう立てちゃえ(^.^) さや姐とクロエっちとあと1人来れる人いたら来てね〜\(^o^)/

    このコメントはブロック済です
    962 幻5卵1神0帝6破0クロエ@タブレットAVTLUB8672◆4.QZARPIZ.2017-03-09 22:24

    私が950踏んだのですが スレ立てできません😢 スーさんできますか?

    このコメントはブロック済です
    963 スー◆Upy4wcs9SI2017-03-09 22:24

    ちょっといってくる。

    このコメントはブロック済です
    964 イルカノ◆IJG0GqVOsE2017-03-09 22:24

    立ててないと思う

    このコメントはブロック済です
    965 イルカノ◆IJG0GqVOsE2017-03-09 22:25

    スーさん立て終わったら来てね〜(^.^) 来るまで待ってるね(⌒▽⌒)

    このコメントはブロック済です
    966 幻5卵1神0帝6破0クロエ@タブレットAVTLUB8672◆4.QZARPIZ.2017-03-09 22:26

    スーさん ありがとうございますm(*_ _)m よろしくお願いします。

    このコメントはブロック済です
    967 スー◆Upy4wcs9SI2017-03-09 22:29
    このコメントはブロック済です
    968 幻5卵1神0帝6破0クロエ@タブレットAVTLUB8672◆4.QZARPIZ.2017-03-09 22:30

    ししまるさん こんばんは(๑´ㅂ`๑) メンバー決まってたので 時間大丈夫なら、次お願いしますm(*_ _)m

    このコメントはブロック済です
    969 ★ゆーき★◆3nAwbpQfj.2017-03-09 22:35

    一瞬だけ参加可能かなー どないですかー??

    このコメントはブロック済です
    970 ★ゆーき★◆3nAwbpQfj.2017-03-09 22:36

    ちなみに上級ヒドラは何p?

    このコメントはブロック済です
    971 ★ゆーき★◆3nAwbpQfj.2017-03-09 22:37

    スーさんスレありがとー⭐

    このコメントはブロック済です
    972 ★幻5●神1■帝4♠︎破4まんぶぅ、ゆうき、りお◆emKjfJCEnU2017-03-09 22:38

    いるよん(*´Д`*)

    このコメントはブロック済です
    973 ★幻5●神1■帝4♠︎破4まんぶぅ、ゆうき、りお◆emKjfJCEnU2017-03-09 22:39

    スーさんスレありがとうございます♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪ ちょっといってくる。←なんかカッコイイ(・∀・)

    このコメントはブロック済です
    974 ★ゆーき★◆3nAwbpQfj.2017-03-09 22:41

    わーい あと誰か-?

    このコメントはブロック済です
    975 ▲1●3■3★3♠2バル@◆3m5vYfmwm.2017-03-09 22:41

    まんぶぅさん、空いてたら一緒まわりましょー

    このコメントはブロック済です
    976 ▲1●3■3★3♠2バル@◆3m5vYfmwm.2017-03-09 22:42

    ゆーきさん、こんばんは! まんぶぅさんと報酬まだのはずなんで 行っても良い?

    このコメントはブロック済です
    977 ★幻5●神1■帝4♠︎破4まんぶぅ、ゆうき、りお◆emKjfJCEnU2017-03-09 22:42

    バルさん是非是非(*´Д`*)

    このコメントはブロック済です
    978 ★ゆーき★◆3nAwbpQfj.2017-03-09 22:43

    いきましょか? バーンたてまーす⭐

    このコメントはブロック済です
    979 ▲1●3■3★3♠2バル@◆3m5vYfmwm.2017-03-09 22:43

    スーさん、スレありがとーです!

    このコメントはブロック済です
    980 ▲1●3■3★3♠2バル@◆3m5vYfmwm.2017-03-09 22:43

    いきまーす('ω')ノ

    このコメントはブロック済です
    981 ★ゆーき★◆3nAwbpQfj.2017-03-09 22:44

    少し待っていきましょ。 二台の人いたら出発した旨書き込みたのみまーす♪

    このコメントはブロック済です
    982 ▲1●3■3★3♠2バル@◆3m5vYfmwm.2017-03-09 22:45

    任せて下さい~ 様子見ながら最後の使徒勧誘しまーす

    このコメントはブロック済です
    983 ▲1●3■3★3♠2バル@◆3m5vYfmwm.2017-03-09 22:46

    と、いうわけで ゆーきさん、まんぶぅさん、バルと一緒に バーン行ってくれる人、一人募集中~( ´∀` )

    このコメントはブロック済です
    984 ▲1●3■3★3♠2バル@◆3m5vYfmwm.2017-03-09 22:49

    出発しまーす

    このコメントはブロック済です
    985 そうこずんスマホ ◆/7jwLlCzTo2017-03-09 22:52

    スーさん、スレ立てありがとです(^_^)/ https://game8.jp/games/426/forums/6783

    このコメントはブロック済です
    986 幻5卵1神0帝6破0クロエ@タブレットAVTLUB8672◆4.QZARPIZ.2017-03-09 22:53

    おじ様、さやか姐さん、スーさん バーンありがとうございましたm(*_ _)m 鍵拾えてよかった♪ またお願いします!

    このコメントはブロック済です
    987 幻5卵1神0帝6破0クロエ@タブレットAVTLUB8672◆4.QZARPIZ.2017-03-09 22:53

    さて…… まだ回ってない人いるかな~(๑´ㅂ`๑)

    このコメントはブロック済です
    988 スー◆Upy4wcs9SI2017-03-09 22:54

    さやかさん、クロエさん、イルカノさん、おつかれさま。 いろいろ試してみたくてスパ使いました。 報酬ありがとうございました。

    このコメントはブロック済です
    989 幻5卵1神0帝6破0クロエ@タブレットAVTLUB8672◆4.QZARPIZ.2017-03-09 22:57

    そうさん こんばんは(๑´ㅂ`๑) 報酬まだでしたっけ?

    このコメントはブロック済です
    990 ▲1●3■3★3♠2バル@◆3m5vYfmwm.2017-03-09 22:57

    クロエさん、 2戦目ですが行きますか? 報酬まだの人いる?

    このコメントはブロック済です
    991 幻5卵1神0帝6破0クロエ@タブレットAVTLUB8672◆4.QZARPIZ.2017-03-09 22:58

    みんなです(๑´ㅂ`๑) 行ってもいいですか?

    このコメントはブロック済です
    992 ▲1●3■3★3♠2バル@◆3m5vYfmwm.2017-03-09 22:59

    もちろん! どーぞどーぞ

    このコメントはブロック済です
    993 イルカノ◆IJG0GqVOsE2017-03-09 22:59

    クロエっち、さや姐、スーさん お疲れ様(^^)途中何回か隣の人のスキルを押してました^_^; でわこの辺で落ちますね(^.^) また明日遊ぼうぜ\(^o^)/

    このコメントはブロック済です
    994 さやか◆catRU7JB3.2017-03-09 23:02

    イルカノさん、スーさん、クロエさん お疲れさまでした スフィーダの盾使ったけど 守りばかりになりますね 申し訳ありませんでした😥 また、遊んでね

    このコメントはブロック済です
    995 そうこずんスマホ ◆/7jwLlCzTo2017-03-09 23:03

    どうでしょ(´・ω・`) ログインして見てみないとわからないっす…

    このコメントはブロック済です
    996 そうこずんスマホ ◆/7jwLlCzTo2017-03-09 23:03
    このコメントはブロック済です
    997 さやか◆catRU7JB3.2017-03-09 23:04

    イルカノさん おやすみなさい😘 また、明日遊んで下さい😴

    このコメントはブロック済です
    998 さやか◆catRU7JB3.2017-03-09 23:05

    スーさん、 スレありがとう😊

    このコメントはブロック済です
    999 さやか◆catRU7JB3.2017-03-09 23:06

    あら、うめなくても 最後ちかいのね😧

    このコメントはブロック済です
    1000 そうこずんスマホ ◆/7jwLlCzTo2017-03-09 23:07
    このコメントはブロック済です
    1001 さやか◆catRU7JB3.2017-03-09 23:13

    ダイの剣が来るかなあ(*゚∀゚*)

    このコメントはブロック済です
    1002 ★ゆーき★◆3nAwbpQfj.2017-03-09 23:15

    ばるさん まんぶぅさん クロエさん ありがとー⭐ 落ちまーす

    最新のコメントを読み込む
    上限に達したためこのスレッドはこれ以上コメントできません
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    新作ゲーム

    事前登録

    最大3000円分のAmazonギフトコードが当たる!30秒で引ける事前登録くじ開催中!

    権利表記