【チームドラだち8】マルチ&雑談【フレ限定】186

スレッド

書き込み一覧(1003件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
ID: yuhki123
1 ★ゆーき★2017-10-27 20:24

全メンバーがフレンド登録済みの方限定のスレッドで、基本的に新規募集はしていません。 ・みんなで協議&投票してルール作ります 詳細は別板で ・募集は部屋番。スタミナ持ち寄り&報酬ゲットで解散 ・他スレや掲示板との掛け持ちは極力控えて下さい ・フレンド以外のコメにはお答えできません。ご了承を ・持ち寄り希望はログインの先頭にマークと数を入れて  ●神:神龍、★幻:幻龍、▲卵:エグチキ、  ■帝:幻エスタ、♠破:幻ダードレ、❤︎創:かみさま (続き)

    このコメントはブロック済です
    ID: sisusu
    954 しすす&ぬかひ&てれれ2017-10-30 07:50

    アムカさん、まんぶうさん、サクサク朝ドラ、ありがとうございました~。洗濯物干してきます~。 新スレ https://game8.jp/games/426/forums/170199

    このコメントはブロック済です
    ID: AmukaSandra
    955 アムカ&サンドラ2017-10-30 07:51

    しすすさん、まんぶぅさん 朝ドラあんやとです😊 ポイント2倍でしたね(笑) 私、勘違いしてました😅

    このコメントはブロック済です
    ID: ManbooYuukiRio
    956 まんぶぅ、ゆうき、りお2017-10-30 07:52

    しすすさん、アムカさん ありがとうございました(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾ 仕事行って来ます(^ ^) また昼ドラで( ̄∇ ̄)

    このコメントはブロック済です
    ID: sisusu
    957 しすす&ぬかひ&てれれ2017-10-30 07:57

    そういえば、カボチャイベないのかなぁ~。 お!、洗濯機ピーピーいってる。干してきます~

    このコメントはブロック済です
    ID: AmukaSandra
    958 アムカ&サンドラ2017-10-30 08:04

    ん??ハロウィンデーモン🎃やってますよー 10/31でお終いです😊 まだでしたらお早めに~

    このコメントはブロック済です
    ID: kirarin
    959 キラキラ2017-10-30 08:17

    おはようございます^_^ サクッと行ける人いないかな^_^

    このコメントはブロック済です
    ID: kirarin
    960 キラキラ2017-10-30 08:35

    残念誰もいないみたいですね(^^; ではまた(^^;

    このコメントはブロック済です
    ID: puffpuff
    961 ぱふぇ2017-10-30 08:38

    二度寝落ちから復活おはよ(^.^)

    このコメントはブロック済です
    ID: sisusu
    962 しすす&ぬかひ&てれれ2017-10-30 08:38

    ふひぃ!マルチ1回して、ソロ忘れてる~。脳劣化中。 ソロきっちりとっとこ。 キラキラさんすみません、畑モード入ってしまった。また今度~

    このコメントはブロック済です
    ID: sisusu
    963 しすす&ぬかひ&てれれ2017-10-30 08:38
    このコメントはブロック済です
    ID: yuhki123
    964 ★ゆーき★2017-10-30 08:45

    書きこみのみ しすすんさんドレアムゲットしたんでしたっけ? おめでとうございます♪ 昼ドラでー

    このコメントはブロック済です
    ID: AmukaSandra
    965 アムカ&サンドラ2017-10-30 08:55

    かきこみのみ さきほどかみさま降臨しました✨ 持ち寄りよろぴこ😘

    このコメントはブロック済です
    ID: puffpuff
    966 ぱふぇ2017-10-30 08:56

    ゆーきちゃんおはよ(・∀・) ドレアムよろい下取れたって言ってたよ(^.^)

    このコメントはブロック済です
    ID: puffpuff
    967 ぱふぇ2017-10-30 08:58

    誰もいない……… メタキン狩りいってきまぁす(^^)/~~~

    このコメントはブロック済です
    ID: sisusu
    968 しすす&ぬかひ&てれれ2017-10-30 11:32

    ふう。落花生と枝豆とサツマイモ大漁。 昼飯作ります~

    このコメントはブロック済です
    ID: sisusu
    969 しすす&ぬかひ&てれれ2017-10-30 11:33

    ゆーきさん、無事にドレアム卒業!ありがとうございました~

    このコメントはブロック済です
    ID: yuhki123
    970 ★ゆーき★2017-10-30 11:48

    ひるどらー

    このコメントはブロック済です
    ID: yuhki123
    971 ★ゆーき★2017-10-30 11:48

    おめでとうです♪

    このコメントはブロック済です
    ID: sayakasayakosayappe
    972 sayaka2017-10-30 12:01

    こんにちわ 昼ドラ隊員宜しくお願い致します

    このコメントはブロック済です
    ID: yuhki123
    973 ★ゆーき★2017-10-30 12:02

    はっ(ー_ー)!! 先週集まり悪かったような・・ 集えー、わがしもべたちよ!\(゜ロ\)(/ロ゜)/

    このコメントはブロック済です
    ID: kirarin
    974 キラキラ2017-10-30 12:02

    こんにちは^^ 空いてるかな?

    このコメントはブロック済です
    ID: yuhki123
    975 ★ゆーき★2017-10-30 12:03

    ハドラ―がしもべ召集したらバーン様いてた感じ(笑) ラーダとかでよろしいでしょうか? sayaka様

    このコメントはブロック済です
    ID: yuhki123
    976 ★ゆーき★2017-10-30 12:05

    一瞬で集まってきた♪ あとはしすすさんとかすぐきそう。 今のところさやねーきらりんよね? ラーダ超級たてますねー?

    このコメントはブロック済です
    ID: yuhki123
    977 ★ゆーき★2017-10-30 12:06

    さやねー2台なら呼び込みお願いできる? ささっと3人でまわってもいいしー 半頃からこんでくる印象なので

    このコメントはブロック済です
    ID: sayakasayakosayappe
    978 sayaka2017-10-30 12:06

    ラーダ行きます

    このコメントはブロック済です
    ID: kirarin
    979 キラキラ2017-10-30 12:06

    ゆーき、さやかさん ご一緒に^^

    このコメントはブロック済です
    ID: kirarin
    980 キラキラ2017-10-30 12:07

    らーだ超級よろこんで。。

    このコメントはブロック済です
    ID: yuhki123
    981 ★ゆーき★2017-10-30 12:08

    あと数分だけパソコンあります

    このコメントはブロック済です
    ID: sisusu
    982 しすす&ぬかひ&てれれ2017-10-30 12:08

    行けるかなぁ~

    このコメントはブロック済です
    ID: yuhki123
    983 ★ゆーき★2017-10-30 12:08

    いけます きはったらでます パソコンなくなります

    このコメントはブロック済です
    ID: sayakasayakosayappe
    984 sayaka2017-10-30 12:09

    集え勇者達 ラーダを倒しに

    このコメントはブロック済です
    ID: puffpuff
    985 ぱふぇ2017-10-30 12:12

    あいとるんかな?

    このコメントはブロック済です
    ID: yuhki123
    986 ★ゆーき★2017-10-30 12:24

    さやねー しすすさん きらりんありがとー! あと1周でおちまーす

    このコメントはブロック済です
    ID: sisusu
    987 しすす&ぬかひ&てれれ2017-10-30 12:24

    ゆーきさん、キラキラさん、さやかさん、ありがとうございました~。昼ドラ成功嬉しい~。

    このコメントはブロック済です
    ID: kirarin
    988 キラキラ2017-10-30 12:24

    ゆーき、しすすさん、さやかさん サクッとありがとう^_^ またよろしゅ٩( 'ω' )و

    このコメントはブロック済です
    ID: sayakasayakosayappe
    989 sayaka2017-10-30 12:27

    ゆーきさん、しすすさん、キラキラさん お疲れ様でした スタミナご馳走様です❤️ 昼ドラ嬉しいです( ̄∀ ̄) また、遊んで下さい

    このコメントはブロック済です
    ID: sisusu
    990 しすす&ぬかひ&てれれ2017-10-30 12:27
    このコメントはブロック済です
    ID: sisusu
    991 しすす&ぬかひ&てれれ2017-10-30 12:29

    パフェさんいたら、こんにちは~。 そのうちクロエさん、こないかな~

    このコメントはブロック済です
    ID: sisusu
    992 しすす&ぬかひ&てれれ2017-10-30 12:29

    埋め立てようかな

    このコメントはブロック済です
    ID: kirarin
    993 キラキラ2017-10-30 12:30

    ぱふぇちゃんこんにちは^_^ しすすさん新スレありがとうm(_ _)m 時間的に周回できなさそう(^^;

    このコメントはブロック済です
    ID: sisusu
    994 しすす&ぬかひ&てれれ2017-10-30 12:30

    安納芋がたくさんとれた 焼き芋しよ

    このコメントはブロック済です
    ID: sisusu
    995 しすす&ぬかひ&てれれ2017-10-30 12:31

    枝豆もたくさん 塩茹でよう

    このコメントはブロック済です
    ID: sisusu
    996 しすす&ぬかひ&てれれ2017-10-30 12:31

    落花生もたくさん 塩で炒るんかな

    このコメントはブロック済です
    ID: sisusu
    997 しすす&ぬかひ&てれれ2017-10-30 12:32

    これは太るな

    このコメントはブロック済です
    ID: sisusu
    998 しすす&ぬかひ&てれれ2017-10-30 12:32

    もうすぐ年末

    このコメントはブロック済です
    ID: sisusu
    999 しすす&ぬかひ&てれれ2017-10-30 12:32

    クリスマスはケーキ 正月おせち

    このコメントはブロック済です
    ID: sisusu
    1000 しすす&ぬかひ&てれれ2017-10-30 12:33
    このコメントはブロック済です
    ID: sisusu
    1001 しすす&ぬかひ&てれれ2017-10-30 12:33

    は!もう1コメいけた

    このコメントはブロック済です
    ID: yuhki123
    1002 ★ゆーき★2017-10-30 12:33

    おちまーす また一時半~二時にきまーす 暇な人いたらよろしくー

    このコメントはブロック済です
    ID: Kuroemon
    1003 クロエ2017-10-30 13:02

    こんにちは┏○ペコッ 昼ドラ空いてますか? 超級ツアーかヒドラサクッと行きたいです♪

    最新のコメントを読み込む
    上限に達したためこのスレッドはこれ以上コメントできません
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    新作ゲーム

    事前登録

    最大3000円分のAmazonギフトコードが当たる!30秒で引ける事前登録くじ開催中!

    権利表記