【原神】「眩惑のいざない」の進め方と犯人|Webイベント

眩惑のいざないアイキャッチ

原神(げんしん)の眩惑のいざない(Webイベント)の進め方と報酬です。原神眩惑のいざないの進め方や犯人、報酬や参加方法を記載しています。ぜひ参考にしてください。

開催中のWebイベント
テイワット自然探索の旅

眩惑のいざないの犯人

ネタバレなのでご注意ください


宝盗団
犯人は2番目に会話をした宝盗団の男性です。貪欲な人物であり、且つ、機密情報である層岩巨淵の情報を知っていました。しかし、会話の内容から彼と夜蘭の繋がりが推察できるため、事の経緯が気になるところです。

眩惑のいざないの開催期間と参加条件

開催期間 2022/5/26 ~ 2022/5/31 24:59
参加条件 冒険ランク10以上
イベントページ ▶︎特設サイトはこちら!

眩惑のいざないは、原石やモラなどのゲーム内アイテムがもらえるwebイベントです。専用ページにて、機密情報漏洩の犯人を指摘し、報酬を貰いましょう。

眩惑のいざないの進め方

QRコードや公式Twitterから参加する

Twitter Twitter
QRコード 画像
ゲーム内にて
「メニュー」→「Webイベント」で表示

公式Twitterにて投稿されたURLや、ゲーム内メールのQRコードを利用することでPC、スマートフォンで参加することが可能です。尚、URLから参加する場合はID等の入力が必要になる場合もあるので、億劫な場合はゲームから参加してもいいでしょう。

▶︎イベント参加URL(外部リンク)

犯人を指摘して報酬を受け取る

報酬受領までのチャート
千岩軍Webイベントに参加すると、まず千岩軍との会話から始まります。なにやら機密情報の漏洩が発覚したようで、その犯人を探しているとのこと。
調査資料資料が配られますが、この際にTwitterなどを用いてシェアをすると追加の情報(夜蘭の調査資料)が得られます。不安な方はこちらを利用してもいいでしょう。
上記が夜蘭の資料です。参考にしてください。
3日後3日後に容疑者達が4人、夜蘭のもとを訪れます。彼らと会話をして、その内容から犯人を特定しましょう。
基本画面全ての会話を終えると推理パートに移行します。調査内容と会話の履歴が確認可能なので、それらを用いて犯人を絞り込んでいきましょう。
犯人プロフィール過去の会話内容から怪しい(強調表示)されている部分を選択した後、「指摘する」を選択することで、その人物を犯人だと指摘できます。そのため、強調表示されている部分が犯人の特徴と合致しているかを考えるといいでしょう。
指摘失敗犯人の指摘をミスすると失敗です。ただし、Twitterのシェアなどで指摘可能回数が復活するため、報酬が欲しい場合は利用してもいいでしょう。
▲犯人が分からない場合はこちら
犯人無事に犯人を指摘するとWebイベント「眩惑のいざない」クリアです。報酬はゲーム内にて配られるため、届くのを待ちましょう。
報酬なお、報酬受領の画面でTwitterなどのシェアをすると、高画質な夜蘭の壁紙を受け取ることが可能です。非常に画質が良く、当サイトでは最高画質のままお届けすることが難しいので、気になる方は是非参加してみてください。

眩惑のいざないの報酬情報

報酬一覧
原石画像原石 ×40
モラ画像モラ ×20000

関連リンク

min out of range

    攻略メニュー

    新作ゲーム

    事前登録

    最大3000円分のAmazonギフトコードが当たる!30秒で引ける事前登録くじ開催中!

    HoYoverseのゲーム一覧

    権利表記