原神(げんしん)攻略記事コメント
動画見ながらしてたら位置間違えたんかわからないけど 消して違うところに起き直すぐらいなら 動画取り直してくれへん? その置き直し見てる人もやらなあかんねんけど
前回より劣化してるどころか初回の方が面白かったレベル ただでさえミニゲームは糞ゲーばっかなのにわざわざ稲妻の祭りにまで持ってきておいてなぜ劣化したものを出すのか
イベント終わって後からアンケート手紙来るからその時書くつもり
ここの動画見ないと絶対完璧クリアできませんでした、感謝します
とりあえず自分で動くのがめんどい。 それこそDMMのアイギスみたく設置して放置ならいいんだけど あと一回のプレイが長すぎる 生け花や決闘はすぐ終わるのにこれだけ数分かかるし
アンケート書いてもなーんも反映してくれんやん これつまらない、改善して欲しい?そっかー、聞いてみただけ♥️
こんな所でグチグチ言うより皆でアンケートにこのタワーディフェンスみたいな糞ゲー自体無くせって書こうぜw
やべえク ソつまんねえなこれ もう2度とやりたくない
タワーディフェンスはむしろ今よりもっと長い時間かけて、設置した罠に敵たちが思い描いたままハマるところを見る面白さだと思うけど。ミニゲームだからアクション性はもとめてない。前回のゆっくり眺めるの方がよかった
全イベント全報酬は貰ってきてるけど これだけは石が貰えようとも紀行ポイント分以外やる気で出ないな… 自由に動いて敵を爽快に倒すアクションゲームなのに 長い時間拘束されるタワーディフェンスとか大半の人が求めてないのでは?
第1回の綺譚は時間掛かりすぎるデメリットを除けばちゃんとTDの良さがあってよかったし、第2回は大味だったけど適当に終わらせられるしデカいダメージ出せて爽快感あったんだよね 今回はTDの良さも爽快感もなくて詰将棋をアクションでやらされてる感あってあんまり楽しくない お祭りイベントなんて多少大味でいいんだから楽しさ重視してほしい
ひとつ前の方が好きだったなぁ自由度高くて、コンセプト通り元素反応組むのも良し。弓や風のごり押しの爽快もよしのくじ運もありでたのしかったのになぁ
どうせなら元素付着させやすいキャラで行こうとぶち込んだら、終わったあと全部なくなってたときの虚無感よ……あとこれどうぞ (´・ω・`)っ[育毛剤]
本当に何で攻略動画をいちいち見なきゃならんのよ。図で見た方が早いだろ。
禿同
機関棋譚そのものじゃなくて、それが終わったあと元素エネルギー全部チャラにされるのが地味に嫌
凍結ヒント ありがとう! クリアできました!
どこにどう置けばいいかなって考えながら置いたり外したりしてたらポイントなくなって焦った 取り換えくらい自由にさせてくれ〜……
昔の機関棋譚の自由度を返して(切実)
シンプルにおもんなくて草
ゲームの権利表記 Copyright © COGNOSPHERE. All Rights Reserved.
当サイトはGame8編集部が独自に作成したコンテンツを提供しております。
当サイトが掲載しているデータ、画像等の無断使用・無断転載は固くお断りしております。
[提供]HoYoverse
機関棋譚の攻略|タワーディフェンスイベントコメント
1202件中 1-20件を表示中