
ドラクエウォーク(DQW)における覚醒千里行アークデーモン&ワイトキング編(6周年SP)の攻略記事です。アークデーモン&ワイトキング千里行の周回におすすめのパーティと武器はもちろん、弱点倍率や必要な素早さを掲載しています。
| 覚醒千里行の関連記事 | |
|---|---|
ボーンファイター |
じごくのつかい |
ランプの魔人 |
6周年SP
|
| 1位 | 2位 | 3位 | |
|---|---|---|---|
| 朝・昼・夕方 | |||
| 夜 |
※タップで属性を強化するこころ一覧の記事に飛びます
アークデーモン&ワイトキング千里行の昼間はメラかドルマがおすすめです。ほのおのせんしがこれらに耐性を盛っているのはネックですが、基本的にはこの2属性で攻めることができれば安定した周回が可能になっています。
アークデーモン&ワイトキング千里行の夜間はザバに加え、デインかジバリアのいずれかの合計2~3属性がおすすめです。デインとジバリアについては火力を盛りやすい方を採用し、少しでも効率よくダメージを与えられるように調整しましょう。
おすすめ武器に関しては、もし「神喰らいの大剣」を持っているなら必ず採用しましょう。属性を好きなように調整できるのが唯一無二であるほか、火力に関してもトップクラスの性能になっているので採用しない手はありません。
| ▲ 0.6 |
◎ 1.3 |
△ 0.8 |
▲ 0.35 |
▲ 0.3 |
◎ 2.0 |
▲ 0.4 |
✕ 0.0 |
▲ 0.6 |
|
◎ 1.3 |
✕ 0.0 |
◎ 2.0 |
▲ 0.5 |
▲ 0.3 |
▲ 0.6 |
▲ 0.4 |
▲ 0.6 |
△ 0.8 |
| ▲ 0.2 |
◎ 1.3 |
△ 0.8 |
✕ 0.0 |
▲ 0.6 |
◎ 2.0 |
▲ 0.6 |
▲ 0.4 |
▲ 0.4 |
|
◎ 2.0 |
▲ 0.5 |
◎ 1.3 |
▲ 0.4 |
△ 0.8 |
▲ 0.6 |
✕ 0.0 |
▲ 0.6 |
▲ 0.3 |
| ▲ 0.2 |
◎ 1.3 |
△ 0.8 |
✕ 0.0 |
▲ 0.6 |
◎ 2.0 |
▲ 0.6 |
▲ 0.4 |
▲ 0.4 |
|
◎ 2.0 |
▲ 0.4 |
▲ 0.2 |
◎ 1.3 |
△ 0.8 |
▲ 0.4 |
✕ 0.0 |
▲ 0.6 |
▲ 0.6 |
| ▲ 0.6 |
▲ 0.6 |
▲ 0.4 |
◎ 1.3 |
▲ 0.2 |
◎ 2.0 |
✕ 0.0 |
▲ 0.6 |
▲ 0.4 |
|
◎ 1.3 |
▲ 0.2 |
▲ 0.6 |
◎ 2.0 |
△ 0.8 |
▲ 0.6 |
▲ 0.4 |
▲ 0.4 |
✕ 0.0 |
| ▲ 0.6 |
◎ 2.0 |
▲ 0.4 |
◎ 1.3 |
▲ 0.4 |
△ 0.8 |
▲ 0.2 |
▲ 0.6 |
✕ 0.0 |
|
◎ 1.3 |
▲ 0.2 |
△ 0.8 |
▲ 0.4 |
▲ 0.6 |
◎ 2.0 |
✕ 0.0 |
▲ 0.6 |
▲ 0.4 |
|
◎ 1.3 |
✕ 0.0 |
◎ 2.0 |
▲ 0.2 |
▲ 0.4 |
◎ 1.3 |
▲ 0.6 |
△ 0.8 |
▲ 0.4 |
|
◎ 1.3 |
◎ 2.0 |
▲ 0.6 |
△ 0.8 |
▲ 0.6 |
▲ 0.4 |
▲ 0.2 |
▲ 0.4 |
✕ 0.0 |
|
◎ 1.3 |
◎ 2.0 |
✕ 0.0 |
▲ 0.6 |
▲ 0.6 |
◎ 1.3 |
▲ 0.4 |
▲ 0.2 |
▲ 0.2 |
| ✕ | ✕ | ✕ | ✕ | ✕ | ✕ | ✕ | ✕ | ✕ |
| ▲ 0.6 |
▲ 0.2 |
▲ 0.4 |
✕ 0.0 |
◎ 1.3 |
△ 0.8 |
▲ 0.4 |
◎ 1.3 |
◎ 2.0 |
| ✕ 0.0 |
▲ 0.4 |
▲ 0.2 |
▲ 0.35 |
▲ 0.6 |
▲ 0.6 |
◎ 2.0 |
◎ 1.6 |
△ 0.8 |
| ▲ 0.4 |
✕ 0.0 |
▲ 0.6 |
▲ 0.4 |
◎ 1.3 |
▲ 0.2 |
▲ 0.4 |
△ 0.8 |
◎ 2.0 |
| ▲ 0.6 |
▲ 0.2 |
▲ 0.4 |
✕ 0.0 |
◎ 1.3 |
△ 0.8 |
▲ 0.4 |
◎ 1.3 |
◎ 2.0 |
| ▲ 0.2 |
▲ 0.4 |
✕ 0.0 |
▲ 0.6 |
△ 0.8 |
▲ 0.4 |
◎ 2.0 |
◎ 1.6 |
▲ 0.6 |
| ▲ 0.2 |
▲ 0.6 |
✕ 0.0 |
▲ 0.4 |
▲ 0.4 |
△ 0.8 |
◎ 2.0 |
◎ 1.3 |
▲ 0.6 |
| ▲ 0.2 |
△ 0.8 |
▲ 0.6 |
▲ 0.4 |
◎ 1.6 |
△ 0.8 |
◎ 1.8 |
✕ 0.0 |
▲ 0.4 |
| ▲ 0.4 |
▲ 0.4 |
△ 0.8 |
✕ 0.0 |
▲ 0.2 |
▲ 0.6 |
▲ 0.6 |
◎ 1.6 |
◎ 1.6 |
| ▲ 0.6 |
△ 0.8 |
✕ 0.0 |
△ 0.8 |
▲ 0.4 |
◎ 1.3 |
◎ 2.0 |
▲ 0.4 |
▲ 0.2 |
| ▲ 0.4 |
✕ 0.0 |
▲ 0.6 |
▲ 0.2 |
▲ 0.6 |
▲ 0.4 |
◎ 1.3 |
◎ 1.6 |
◎ 2.0 |
| ✕ 0.0 |
▲ 0.4 |
▲ 0.6 |
▲ 0.4 |
▲ 0.6 |
▲ 0.2 |
△ 0.8 |
◎ 1.3 |
◎ 2.0 |
| ▲ 0.4 |
△ 0.8 |
△ 0.8 |
✕ 0.0 |
◎ 1.3 |
▲ 0.6 |
◎ 2.0 |
▲ 0.4 |
▲ 0.2 |
| ▲ 0.2 |
✕ 0.0 |
▲ 0.6 |
△ 0.8 |
▲ 0.4 |
▲ 0.4 |
◎ 1.3 |
◎ 1.3 |
◎ 2.0 |
| ✕ | ✕ | ✕ | ✕ | ✕ | ✕ | ✕ | ✕ | ✕ |
| 必要なすばやさライン |
|---|
|
└すばやさ2段階上昇時は約1179以上でOK └すばやさ1段階上昇時は約1375以上 |
アークデーモン&ワイトキング千里行ではすばやさが1650程度あれば安定して先制可能です。いきなりピオリムや凍結付与を採用し、敵に行動されないように調整しましょう。
| いきなりピオリム | ||
|---|---|---|
ラーミアのムチ
|
妖精の円月輪
|
ケキちゃん
|
| 凍結付与 | ||
グリザードの鋭牙
|
||

アークデーモン&ワイトキング千里行におけるコスト550制限については、6周年SP心珠ボックスを集めたいならやるべきです。6周年SP心珠ボックスからは「神喰らいの大剣」を含むこれまでの周年武器のスキルを強化できる心珠を入手可能で、これを通常よりも多くに落とす乱入モンスターはコスト制限がないと一切乱入しない仕様になっています。
また、この心珠ボックスは現状アークデーモン&ワイトキング千里行でのみ入手可能なので、周年武器を強化したい方は制限ありで周回しましょう。

乱入したモンスターはこころを落とすことがあるので覚えておきましょう。完全なおまけ要素ではありますが、運が良ければここでSランクが完成するかもしれません。
| 乱入モンスター一覧 | ||
|---|---|---|
マッドファルコン
|
呪幻師シャルマナ
|
ゴールデンタイタス
|
ハヌマーン
|
黒竜丸
|
スロットマジーン
|
ジャミ
|
ゴンズ
|
ボストロール
|
キマイラロード
|
- | - |
なお、宝珠のかけら集めに専念したい場合は、こころ550の制限は不要です。制限があることでその分周回難易度も高まることになるので、手持ちの装備やこころとの兼ね合いもよく考えましょう。
| 6周年SP千里行の攻略ポイント |
|---|
|
共通 状態異常を使う敵を素早く倒すように火力を調整 共通 影縛りや麻痺は敵の足止めとしても有効 昼間 昼は「ほのおのせんし」と「じんめんじゅ」を対策 夜間 夜に円月輪を採用するなら手動を推奨 |

アークデーモン&ワイトキング千里行はを攻略するにあたり、状態異常を使う敵を素早く倒すように火力を調整することを意識しましょう。昼間はキラービー用にドルマを、夜はヘルゴースト用にザバかジバリアをそれぞれ重点的に盛ることをおすすめします。
もしそれでも突破が難しい場合は、各種耐性やいきなりまもりのたてを採用して防衛手段を確保しましょう。

麻痺や影縛りは敵の足止めとして有効です。先にこちらが状態異常を付与できれば事故を減らせるので、もし前述の火力や素早さの調整が難しい場合は検討してください。

アークデーモン&ワイトキング千里行で通りやすいメラとドルマを軸に武器を用意すると「ほのおのせんし」が残りやすく、メラとヒャドを軸に武器を用意すると「じんめんじゅ」が残りやすいです。2ターン計画で倒す方法も取れますが、もし編成を調整可能ならほのおのせんし・じんめんじゅを狩る専用の武器を持ち込むことも検討しましょう。ほのおのせんしはヒャドとバギ、じんめんじゅはドルマとバギが弱点になっています。

夜間は耐性や無効の関係で妖精の円月輪が非常に動きづらくなっています。敵の構成次第ではオートで動かしていると「戒風のボレロ」を使わないことがあるので、可能であれば手動で戦うことをおすすめします。
| パーティー編成例 画像アイコンにカーソルを合わせることで補足情報を確認できます | |||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||
|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
ニンジャ
【行動順①/②】 |
大神官
【行動順①/②】 |
大神官
【行動順③】 |
魔剣士
【行動順④】 |
||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||
妖精の円月輪
|
ケキちゃん
|
ラーミアのムチ
|
神喰らいの大剣
|
||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||
バイキルトを含めたバフを最大限注ぎ込んだ魔剣士でワンパンを狙うパーティです。一部の敵がテンションの増加量や耐性の関係で削りきれない場合があるので、その際は2ターン目に突入して倒す流れになります。
| 手順 | 職業 | スキル/対象 |
|---|---|---|
| ① |
戒風のボレロ
|
|
| ② |
バイキルト
→魔剣士 |
|
| ③ |
不死鳥のほむら
|
|
| ④ |
天裂く凶刃
※火力不足の場合は フォースブラスト |
| パーティー編成例 画像アイコンにカーソルを合わせることで補足情報を確認できます | |||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||
|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
ニンジャ
【行動順①/②】 |
大神官
【行動順①/②】 |
大神官
【行動順③】 |
魔剣士
【行動順④】 |
||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||
水竜の短剣
|
妖精の円月輪
|
ラーミアのムチ
|
神喰らいの大剣
|
||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||
ベースは昼間用の編成のままに、ニンジャの武器と神喰らいの大剣の構成を変えてフルオートに対応させた編成です。こちらもテンションの上がり方次第で敵の削り残す可能性があるので、麻痺や影縛りを付与することで敵の行動を抑制しています。
| 手順 | 職業 | スキル/対象 |
|---|---|---|
| ① |
マール・デ・ドラゴーン
or ジャッジパラライズ |
|
| ② |
戒風のボレロ
|
|
| ③ |
不死鳥のほむら
|
|
| ④ |
天裂く凶刃
※火力不足の場合は フォースブラスト |
| モンスター | 入手個数 | 見かけやすさ |
|---|---|---|
|
|
2個 | とてもよく |
|
|
6個 | よく |
|
|
15個 | ときどき |
|
|
38個 | あまり |
|
|
97個 | めったに |
宝珠のかけらは見かけにくいモンスターほど入手個数が多くなります。そのためフィールドを確認した時にめったに枠の「グレムリン」やあまり枠の「ホラービースト」がいた場合は優先的に戦いましょう。

大魔道士のウォーカーズスキル「魔力のたてごと」を使用すると見かけにくいモンスターを5分間呼び寄せることができます。「逃げる」を活用することでめったに枠との戦闘機会をさらに増やすことが可能です。
メタルエンゼルはあまり枠なので宝珠のかけらの入手個数が多く、ぜひ倒したいモンスターになります。いつ出現してもいいように、メタル系に対して有利に戦える「メタルキングの大剣」や「エスタークの魔刃」を装備させておきましょう。

| 開催日時 | 毎週金曜15:00~日曜14:59 |
|---|
アークデーモン&ワイトキング千里行は、ドラクエウォークの6周年を記念して登場しました。周回して宝珠のかけらを集めることで、アークデーモンとワイトキングのこころを両方とも覚醒できるようになります。
アークデーモン&ワイトキング千里行は完全に終了する時期は明示されておらず、いつまで開催されるかは判明していません。これまでの覚醒千里行から約半年の開催期間になると思われます。
| 受注条件 | ストーリー9章10話クリア |
|---|
アークデーモン&ワイトキング千里行は上級者向けの周回コンテンツです。推奨レベルが高く、出現するモンスターが非常に強力なので、戦力が整っていない方は挑戦を後回しにしても良いでしょう。

覚醒千里行と同時にレアモン確変が同時に開催されています。こころ覚醒にはそれぞれのSランクこころが必要になるので、未所持の方はレアモン確変で集めましょう。
ただし、クエストのみの開催となっており、フィールド上にレアモンチャンスが出現しない点には注意が必要です。
アークデーモン(覚醒) |
特殊効果 | ||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||
|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
| こころ最大コスト+4 スキルの斬撃・体技ダメージ+10% イオ属性斬撃・体技ダメージ+18% デイン属性耐性+10% 魅了耐性+10% | |||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||
| 全条件一致するこころ道 | |||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||
| ・該当こころ道は無し | |||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||
| HP | MP | 力 | 守り | ||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||
| 163 | 77 | 121 | 105 | ||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||
| 攻魔 | 回復 | 早さ | 器用 | ||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||
| 16 | 51 | 70 | 50 | ||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||
ワイトキング(覚醒) |
特殊効果 | ||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||
|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
| こころ最大コスト+4 じゅもんダメージ+10% バギ属性じゅもんダメージ+10% メラ属性じゅもんダメージ+7% ゾンビ系へのダメージ+5% デイン属性耐性+10% 眠り耐性+10% | |||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||
| 全条件一致するこころ道 | |||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||
| ・該当こころ道は無し | |||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||
| HP | MP | 力 | 守り | ||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||
| 146 | 145 | 27 | 93 | ||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||
| 攻魔 | 回復 | 早さ | 器用 | ||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||
| 143 | 57 | 98 | 115 | ||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||
覚醒前の「アークデーモン」と「ワイトキング」のこころは宝の地図で集めるのがおすすめです。上記の地図で集められるので、未所持の方はぜひDiscordやツールを利用して探してみて下さい。
| 宝の地図の関連記事 | |||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||
|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
検索ツール |
魔王の地図 |
おすすめ地図 |
アプデまとめ |
||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||
レベル上げ地図 |
宝の地図解説 |
交換掲示板 |
|||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||
|
▶︎宝の地図情報共有Discord 参加メンバー20,000人突破! レアな地図の情報交換や共有に活用ください! |
| 名称 | Sランク性能 | |||||||
|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
ようがんまじん |
HP 89 |
MP 37 |
力 112 |
守 48 |
攻魔 7 |
回復 7 |
早 98 |
器 94 |
| こころ最大コスト+4 スキルの体技ダメージ+7% 転び耐性+5% | ||||||||
メタルエンゼル |
HP 169 |
MP 29 |
力 46 |
守 141 |
攻魔 26 |
回復 26 |
早 17 |
器 26 |
| こころ最大コスト+4 バギ属性斬撃・体技ダメージ+7% じゅもん耐性+5% 全属性耐性+5% | ||||||||
スライムブレス |
HP 82 |
MP 35 |
力 77 |
守 47 |
攻魔 12 |
回復 12 |
早 65 |
器 57 |
| こころ最大コスト+4 | ||||||||
アークデーモン |
HP 134 |
MP 62 |
力 85 |
守 88 |
攻魔 11 |
回復 41 |
早 56 |
器 45 |
| こころ最大コスト+4 スキルの斬撃・体技ダメージ+10% イオ属性斬撃・体技ダメージ+10% デイン属性耐性+10% 魅了耐性+10% | ||||||||
ほのおのせんし |
HP 114 |
MP 47 |
力 53 |
守 82 |
攻魔 31 |
回復 31 |
早 28 |
器 45 |
| こころ最大コスト+4 スキルの体技ダメージ+7% メラ属性耐性+5% | ||||||||
シールドオーガ |
HP 100 |
MP 40 |
力 46 |
守 71 |
攻魔 26 |
回復 26 |
早 26 |
器 41 |
| こころ最大コスト+4 スキルの斬撃ダメージ+7% 麻痺耐性+5% | ||||||||
じんめんじゅ |
HP 81 |
MP 34 |
力 46 |
守 35 |
攻魔 14 |
回復 14 |
早 38 |
器 33 |
| こころ最大コスト+4 魅了耐性+5% | ||||||||
フレイム |
HP 57 |
MP 69 |
力 24 |
守 31 |
攻魔 45 |
回復 18 |
早 43 |
器 41 |
| こころ最大コスト+4 | ||||||||
キラーパンサー |
HP 33 |
MP 24 |
力 83 |
守 16 |
攻魔 9 |
回復 9 |
早 63 |
器 97 |
| こころ最大コスト+4 ギラ属性耐性+3% | ||||||||
ばくだん岩 |
HP 57 |
MP 21 |
力 42 |
守 27 |
攻魔 8 |
回復 8 |
早 45 |
器 56 |
| こころ最大コスト+4 | ||||||||
よろいのきし |
HP 50 |
MP 15 |
力 63 |
守 32 |
攻魔 15 |
回復 10 |
早 8 |
器 5 |
| マホトーン こころ最大コスト+4 スキルの体技ダメージ+7% ドラゴン系へのダメージ+7% 混乱耐性+7% 即死耐性+7% | ||||||||
ブラウニー |
HP 55 |
MP 22 |
力 27 |
守 28 |
攻魔 10 |
回復 7 |
早 11 |
器 6 |
| きあいため こころ最大コスト+4 | ||||||||
キラービー |
HP 27 |
MP 9 |
力 20 |
守 11 |
攻魔 4 |
回復 4 |
早 22 |
器 28 |
| アサシンアタック こころ最大コスト+4 | ||||||||
あばれこまいぬ |
HP 34 |
MP 12 |
力 15 |
守 16 |
攻魔 6 |
回復 4 |
早 6 |
器 3 |
| きあいため こころ最大コスト+4 スキルの斬撃ダメージ+7% メラ属性斬撃・体技ダメージ+10% イオ属性耐性+7% 幻惑耐性+7% | ||||||||
| 名称 | Sランク性能 | |||||||
|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
ポンコツ兵 |
HP 138 |
MP 82 |
力 52 |
守 76 |
攻魔 25 |
回復 23 |
早 69 |
器 69 |
| こころ最大コスト+4 すばやさ減耐性+5% | ||||||||
メタルエンゼル |
HP 169 |
MP 29 |
力 46 |
守 141 |
攻魔 26 |
回復 26 |
早 17 |
器 26 |
| こころ最大コスト+4 バギ属性斬撃・体技ダメージ+7% じゅもん耐性+5% 全属性耐性+5% | ||||||||
ベレス |
HP 131 |
MP 78 |
力 49 |
守 72 |
攻魔 24 |
回復 22 |
早 66 |
器 66 |
| こころ最大コスト+4 ヒャド属性耐性+5% | ||||||||
ワイトキング |
HP 115 |
MP 127 |
力 22 |
守 73 |
攻魔 112 |
回復 45 |
早 81 |
器 96 |
| こころ最大コスト+4 じゅもんダメージ+10% バギ属性じゅもんダメージ+10% デイン属性耐性+10% 眠り耐性+10% | ||||||||
ガーゴイル |
HP 83 |
MP 35 |
力 78 |
守 47 |
攻魔 12 |
回復 12 |
早 68 |
器 60 |
| こころ最大コスト+4 スキルの体技ダメージ+7% 呪い耐性+5% | ||||||||
アイアンクック |
HP 67 |
MP 29 |
力 63 |
守 38 |
攻魔 10 |
回復 10 |
早 55 |
器 49 |
| こころ最大コスト+4 | ||||||||
ヘルゴースト |
HP 99 |
MP 80 |
力 26 |
守 25 |
攻魔 32 |
回復 48 |
早 22 |
器 29 |
| こころ最大コスト+4 | ||||||||
ブリザード |
HP 79 |
MP 48 |
力 55 |
守 52 |
攻魔 25 |
回復 23 |
早 74 |
器 74 |
| こころ最大コスト+4 ヒャド属性耐性+5% | ||||||||
ボーンナイト |
HP 110 |
MP 19 |
力 53 |
守 21 |
攻魔 10 |
回復 10 |
早 58 |
器 72 |
| こころ最大コスト+4 スキルの体技ダメージ+7% スライム系へのダメージ+5% ドルマ属性耐性+7% 即死耐性+7% | ||||||||
デビルアーマー |
HP 54 |
MP 19 |
力 40 |
守 26 |
攻魔 7 |
回復 7 |
早 43 |
器 54 |
| こころ最大コスト+4 | ||||||||
メタルハンター |
HP 29 |
MP 20 |
力 70 |
守 13 |
攻魔 8 |
回復 8 |
早 55 |
器 85 |
| やいばくだき こころ最大コスト+4 スキルの斬撃ダメージ+7% メラ属性耐性+5% | ||||||||
がいこつ |
HP 37 |
MP 12 |
力 26 |
守 16 |
攻魔 5 |
回復 5 |
早 30 |
器 37 |
| こころ最大コスト+4 | ||||||||
ドロヌーバ |
HP 28 |
MP 28 |
力 12 |
守 13 |
攻魔 8 |
回復 20 |
早 13 |
器 12 |
| こころ最大コスト+4 | ||||||||
あやしいかげ |
HP 19 |
MP 13 |
力 11 |
守 10 |
攻魔 6 |
回復 6 |
早 20 |
器 15 |
| こころ最大コスト+4 スキルの体技ダメージ+10% 全属性耐性+7% | ||||||||
覚醒千里行の進め方と効率的なレベル上げ |
|||||||||||
| 開催中の覚醒千里行 | |||||||||||
|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
6周年SP編の攻略 |
ボーンファイター編攻略 |
||||||||||
じごくのつかい編の攻略 |
ランプのまじん編の攻略 |
||||||||||
うごくせきぞう編の攻略 |
- | ||||||||||
| 心珠関連記事 | |||||||||||
ラーミアの心珠ボックス |
狩人の心珠ボックス |
||||||||||
黒夜の猟珠の効果 |
白昼の猟珠の効果 |
||||||||||

ドラクエウォーク攻略@Game8
高難度クエストクリア数51個(全クエスト)
称号「竜の試練を乗り越えし者」入手
称号「すべての穢れを払う者」入手
称号「百の星をつかむもの」入手
全超連戦組手100%踏破
プレイシリーズ DQ1,2,3,7,8,10,11、モンスターズ(テリー、イルルカ、DQMJ、DQMJ3、DQM3)、ソシャゲ(ライバルズ、タクト、チャンピオンズ)
覚醒千里行アークデーモン&ワイトキングの攻略と弱点・コスト550制限はやるべき?
© 2019 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.
当サイトのコンテンツ内で使用しているゲーム画像の著作権その他の知的財産権は、当該ゲームの提供元に帰属しています。
当サイトはGame8編集部が独自に作成したコンテンツを提供しております。
当サイトが掲載しているデータ、画像等の無断使用・無断転載は固くお断りしております。
10月11日から始めた新規だけど特級45 4人で手動なら2ターンで回れて乱入も勝ててる。神喰×2 しゃもじ 妖精で事故もほぼ無い。新規は覚醒心がないからこういうとこ無理にでも回って集めないと推奨70以上のメガモンが逆に無理ゲーすぎる