▶︎クリスマス24復刻ガチャは引くべき?
▶︎ハデスナイトのほこら/強敵ハデスナイト攻略
▶︎ハデスナイトのこころS評価
▶︎4つの腕輪の性能とミッション一覧
▶︎覚醒千里行じごくのつかいの攻略
ドラクエウォーク(DQW)における覚醒千里行ランプのまじんの攻略記事です。ランプのまじん千里行の周回におすすめのパーティと武器はもちろん、弱点倍率や必要な素早さを掲載しています。
覚醒千里行の関連記事 | |||
---|---|---|---|
地獄の使い |
うごく石像 |
ランプの魔人 |
シルデビ |
エビルホーク |
よろいのきし |
ホラビ |
ヒイラギ |
1ターン周回可能なおすすめパーティ編成例 | |||
---|---|---|---|
魔剣士
【火力】 |
魔剣士
【火力】 |
ゴッドハンド
【火力】 |
大神官
【サポート】 |
らいめいのけん | らいめいのけん |
ブレアの炎槍
|
妖精の円月輪
|
基本的には「らいめいのけん」が2本あれば、こころ編成をデイン特化とドルマ特化に分けることで安定して1ターン周回可能です。「妖精の円月輪」ですばやさを補い、万が一残ってしまった敵は「ブレアの炎槍」で処理しましょう。「らいめいのけん」の代わりに、弱点属性に左右されないフォースなしの「はかいのてっきゅう」を採用するのもおすすめです。
おすすめ武器と役割 | 代用武器例 |
---|---|
らいめいのけん
ドルマ&デイン 【火力】 |
・ドルマ属性 ・デイン属性 |
破壊の鉄球 無属性 【火力】 |
|
ブレアの炎槍
メラ 【火力】 |
|
妖精の円月輪
バフor回復 【サポート】 |
1ターン周回ができない方向けのおすすめパーティ編成例 | |||
---|---|---|---|
魔剣士
【火力】 |
ニンジャ
【火力・影縫い】 |
守り人
【盾役】 |
大神官
【サポート】 |
ぎんがのつるぎ |
破壊の鉄球 フォース無し |
小悪魔セティアのロッド |
しんぴの水晶
|
最適性である「らいめいのけん」がない場合は、上記の編成で安定して2〜3ターン周回が可能です。守り人はすばやさに特化させて先制で「におうだち」を使用します。大神官はアンコールやバフなどでサポートすることで、乱入時の血染めの魔剣が出てきても安定して周回が可能です。
覚醒千里行ランプのまじん編の攻略ポイント |
---|
らいめいのけんと無属性武器が活躍
└ほぼ全ての敵がデインかドルマ弱点
メラ武器も編成できると◎
昼と夜で出現モンスターが異なる
助っ人を設定して効率UP
馬車のテリーを血染めの魔剣対策要員に
|
覚醒千里行ランプのまじんの攻略では「らいめいのけん」が最適な武器です。出現モンスターはデインとドルマのどちらか一方が必ず耐性になっていますが、デインのみ、ドルマのみのパーティーだと倒しづらいモンスターが出てきます。そのため、「らいめいのけん」以外の枠は無属性武器を優先して装備するのがおすすめです。
唯一、「じんめんじゅ」がデイン・ドルマの両方に耐性を持っているため、「らいめいのけん」を使ったとしても倒し切るのが難しいです。じんめんじゅはメラ属性の弱点倍率が高いので、「ブレアの炎槍」や「ぎんがのつるぎ」などのメラ属性武器を編成して対策しましょう。メラ属性武器を装備したキャラは行動順が一番遅くなるようにすばやさを調整すると、単体スキルで残り1体を処理しやすくなるので、おすすめです。
「朝・昼・夕方」はドルマ属性が、「夜・雨」はデイン属性が通りが良くおすすめです。またどちらも次点でメラ属性の相性が良いため、メラ属性や無属性武器を中心に編成することで時間や天候に限らず周回することができます。
武器 | 職業 | おすすめ度 |
---|---|---|
★★★ | ||
★★☆ |
「ランプのまじん編」では助っ人が参戦する仕様となっているため、活用することでより効率的に周回可能です。「らいめいのけん」や「はかいのてっきゅう」を持った助っ人を選んでサポートしてもらうことで高速周回がしやすくなるでしょう。
周回中に乱入してくる血染めの魔剣は非常に強力な敵であるため、通常の周回編成だと倒すのに時間がかかる可能性が高いです。そこで物質系の特効心珠を複数装備させた「テリー」に真魔剛竜剣の「ドルオーラ」といった強力な技を使用させることで、比較的楽に血染めの魔剣対策ができます。
例に挙げたドルオーラは消費MPが激しく連発できませんが、テリーは戦闘終了後にMPが全回復するため、気兼ねなく使用することが可能です。
らいめいのけん | 真魔剛竜剣 | ぎんがのつるぎ |
覚醒千里行ランプのまじんの出現モンスターに安定して先制するには、すばやさが1200以上必要になります。「妖精の円月輪」無しだとニンジャ以外は厳しい数値なので、ニンジャだけでもすばやさを上げて「影縫い」で敵の行動回数を減らすと良いでしょう。
朝・昼・夕方に出現する「キラーパンサー」は特にすばやさが早く、先制するにはすばやさ1300以上必要です。キラーパンサーだけに先制される場合は大きな被害にはならないため、すばやさを妥協するのも一つの手になります。
妖精の円月輪 |
「妖精の円月輪」がある場合はすばやさが1000以上あれば安定して先制できます。「いきなりピオリム」によってすばやさが1.2倍になるため、元々のすばやさが1000あるキャラは1200に到達可能です。
1位 | 2位 | 3位 | |
---|---|---|---|
朝・昼・夕方 | |||
夜・雨 |
※タップで属性を強化するこころ一覧の記事に飛びます
ドラキーマ(HP:約12,800) | |||||||
---|---|---|---|---|---|---|---|
▲ 0.7 |
▲ 0.55 |
▲ 0.55 |
▲ 0.1 |
◎ 1.45 |
▲ 0.7 |
◎ 1.3 |
▲ 0.25 |
ゴールドオーク(HP:約21,200) | |||||||
▲ 0.7 |
▲ 0.4 |
▲ 0.55 |
▲ 0.1 |
▲ 0.4 |
▲ 0.1 |
◎ 1.5 |
▲ 0.1 |
きめんどうし(HP:約11,900) | |||||||
◯ 1.15 |
▲ 0.4 |
- 1.0 |
▲ 0.1 |
▲ 0.25 |
◎ 1.6 |
▲ 0.1 |
◯ 1.15 |
どくイモムシ(HP:約18,300) | |||||||
▲ 0.7 |
◎ 1.5 |
▲ 0.25 |
▲ 0.4 |
▲ 0.55 |
◎ 1.75 |
▲ 0.1 |
- 1.0 |
マッドルーパー(HP:約30,100) | |||||||
◎ 1.6 |
▲ 0.25 |
▲ 0.25 |
▲ 0.1 |
◎ 1.3 |
◎ 1.75 |
▲ 0.1 |
▲ 0.1 |
キラーパンサー(HP:約16,500) | |||||||
▲ 0.55 |
▲ 0.25 |
▲ 0.55 |
▲ 0.25 |
◯ 1.15 |
◎ 1.6 |
▲ 0.1 |
▲ 0.4 |
じんめんじゅ(HP:約23,900) | |||||||
◎ 1.5 |
△ 0.85 |
▲ 0.7 |
▲ 0.1 |
▲ 0.4 |
▲ 0.7 |
▲ 0.55 |
◯ 1.15 |
ガーゴイル(HP:約30,800) | |||||||
◎ 1.5 |
◯ 1.15 |
△ 0.85 |
▲ 0.55 |
▲ 0.7 |
◎ 1.3 |
- 1.0 |
◯ 1.15 |
ブルサベージ(HP:約27,400) | |||||||
◯ 1.15 |
▲ 0.55 |
- 1.0 |
▲ 0.35 |
▲ 0.4 |
◎ 1.5 |
▲ 0.55 |
▲ 0.55 |
くもの大王(HP:約34,100) | |||||||
◎ 1.3 |
▲ 0.45 |
▲ 0.55 |
◎ 1.35 |
▲ 0.25 |
◎ 1.3 |
▲ 0.4 |
◎ 1.5 |
ランプのまじん(HP:約45,700) | |||||||
▲ 0.25 |
▲ 0.2 |
▲ 0.55 |
▲ 0.1 |
▲ 0.4 |
◎ 1.6 |
▲ 0.7 |
▲ 0.2 |
メタルつむり(HP:32) | |||||||
✕ | ✕ | ✕ | ✕ | ✕ | ✕ | ✕ | ✕ |
スライムブレス(HP:約15,000) | |||||||
---|---|---|---|---|---|---|---|
▲ 0.4 |
▲ 0.25 |
▲ 0.4 |
▲ 0.1 |
▲ 0.55 |
▲ 0.1 |
◎ 1.3 |
▲ 0.55 |
ブラッドマミー(HP:約15,200) | |||||||
◯ 1.15 |
▲ 0.1 |
◯ 1.15 |
▲ 0.4 |
▲ 0.1 |
▲ 0.4 |
◎ 1.4 |
◯ 1.15 |
ましょうぐも(HP:約18,100) | |||||||
▲ 0.25 |
▲ 0.1 |
▲ 0.7 |
◯ 1.15 |
▲ 0.25 |
◎ 1.3 |
▲ 0.1 |
▲ 0.55 |
おばけトマト(HP:約15,000) | |||||||
◎ 1.5 |
▲ 0.7 |
- 1.0 |
△ 0.85 |
◯ 1.15 |
▲ 0.1 |
◎ 1.45 |
◯ 1.15 |
マッドルーパー(HP:約30,100) | |||||||
◎ 1.6 |
▲ 0.25 |
▲ 0.25 |
▲ 0.1 |
◎ 1.3 |
◎ 1.75 |
▲ 0.1 |
▲ 0.1 |
うみぼうず(HP:約19,300) | |||||||
▲ 0.1 |
▲ 0.1 |
- 1.0 |
▲ 0.1 |
△ 0.85 |
▲ 0.25 |
◎ 1.75 |
▲ 0.4 |
じんめんじゅ(HP:約23,900) | |||||||
◎ 1.5 |
△ 0.85 |
- 1.0 |
▲ 0.1 |
▲ 0.4 |
▲ 0.7 |
▲ 0.55 |
◯ 1.15 |
だいおうキッズ(HP:約23,400) | |||||||
▲ 0.1 |
▲ 0.1 |
▲ 0.55 |
◯ 1.15 |
▲ 0.1 |
▲ 0.4 |
◎ 1.45 |
▲ 0.4 |
ブルサベージ(HP:約27,400) | |||||||
◯ 1.15 |
▲ 0.55 |
- 1.0 |
▲ 0.35 |
▲ 0.4 |
◎ 1.5 |
▲ 0.55 |
▲ 0.55 |
わかめ王子(HP:約36,000) | |||||||
▲ 0.25 |
▲ 0.55 |
▲ 0.7 |
▲ 0.55 |
- 1.0 |
◎ 1.75 |
▲ 0.55 |
▲ 0.7 |
スカルゴン(HP:約32,400) | |||||||
▲ 0.55 |
▲ 0.1 |
▲ 0.7 |
▲ 0.1 |
◯ 1.15 |
▲ 0.25 |
◎ 1.45 |
▲ 0.55 |
ランプのまじん(HP:約45,700) | |||||||
▲ 0.25 |
▲ 0.2 |
▲ 0.55 |
▲ 0.1 |
▲ 0.4 |
◎ 1.6 |
▲ 0.7 |
▲ 0.2 |
メタルつむり(HP:32) | |||||||
✕ | ✕ | ✕ | ✕ | ✕ | ✕ | ✕ | ✕ |
斬撃 |
体技 |
呪文 |
ブレス |
---|---|---|---|
◯ 1.0倍 |
◯ 1.0倍 |
◯ 1.0倍 |
◯ 1.0倍 |
ランプのまじん(覚醒) | 特殊効果 | ||
---|---|---|---|
こころ最大コスト+4 スキルの斬撃・体技ダメージ+10% デイン属性斬撃・体技ダメージ+10% ドルマ属性斬撃・体技ダメージ+7% 悪魔系へのダメージ+5% ジバリア属性耐性+10% 攻撃減耐性+10% |
|||
HP | MP | 力 | 守り |
105 | 54 | 146 | 50 |
攻魔 | 回復 | 早さ | 器用 |
24 | 21 | 156 | 168 |
ランプのまじん | 特殊効果 | ||
---|---|---|---|
こころ最大コスト+4 スキルの斬撃・体技ダメージ+10% デイン属性斬撃・体技ダメージ+10% ジバリア属性耐性+10% 攻撃減耐性+10% |
|||
HP | MP | 力 | 守り |
105 | 50 | 100 | 41 |
攻魔 | 回復 | 早さ | 器用 |
20 | 17 | 134 | 145 |
血染めの魔剣(覚醒) | 特殊効果 | ||
---|---|---|---|
こころ最大コスト+4 スキルの斬撃ダメージ+10% ゾンビ系へのダメージ+10% 麻痺耐性+20% 【夜間】スキルの斬撃ダメージ+4% 【夜間】すばやさ+20 |
|||
HP | MP | 力 | 守り |
146 | 61 | 126 | 90 |
攻魔 | 回復 | 早さ | 器用 |
21 | 21 | 107 | 94 |
覚醒前の「ランプのまじん」と「血染めの魔剣」のこころは宝の地図で集めるのがおすすめです。上記の地図で集められるので、未所持の方はぜひDiscordやツールを利用して探してみて下さい。
宝の地図の関連記事 | |||||
---|---|---|---|---|---|
検索ツール | 魔王の地図 | おすすめ地図 | |||
レベル上げ地図 | 宝の地図解説 | 交換掲示板 |
Discord |
▶︎宝の地図情報共有Discord 参加メンバー20,000人突破! レアな地図の情報交換や共有に活用ください! |
覚醒千里行ランプのまじん編で登場する「血染めの魔剣」を倒して入手できる宝珠のかけらを集めることで、宝珠と交換が可能です。宝珠の交換にはかけらが100必要であり、4つ集めることで「血染めの魔剣」を覚醒することができます。
大魔道士のウォーカーズスキルである「魔力のたてごと」を使っても血染めの魔剣の出現確率を上げることはできません。血染めの魔剣は戦闘の途中で乱入する使用であるため、「魔力のたてごと」の効果を受けないモンスターになります。
開催日時 | 毎週金曜15:00~日曜14:59 |
---|
2024/3/8(金)から覚醒千里行ランプのまじんが開催されました。周回して宝珠のかけらを集めることで、ランプのまじんのこころを覚醒できるようになります。
覚醒千里行ランプのまじんは完全に終了する時期は明示されておらず、いつまで開催されるかは判明していません。これまでの覚醒千里行から約半年の開催期間になると思われます。
受注条件 | ストーリー9章10話クリア |
---|
覚醒千里行ランプのまじんは上級者向けの周回コンテンツです。推奨レベルが高く、出現するモンスターが非常に強力なので、戦力が整っていない方は挑戦を後回しにしても良いでしょう。
覚醒千里行ランプのまじん編では時間と天候によって出現モンスターが変化します。「朝・昼・夕方」と「夜・雨」でそれぞれ変化し、どちらの状態であっても出現するモンスターもいます。
ランプのまじん編の千里行ではシルバーデビル編でも入手できた「狩人の心珠ボックス」が入手できます。「狩人の心珠ボックス」からは昼間と夜間で効果が発動する心珠が入手可能です。
覚醒千里行ランプのまじん編を周回することで「血染めの魔剣」を覚醒することができます。戦闘中稀に血染めの魔剣が出現することがあり、倒すと宝珠のかけらを入手可能です。
名称 | Sランク性能 | |||||||
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
わかめ王子 | HP 93 |
MP 72 |
力 96 |
守 47 |
攻魔 28 |
回復 94 |
早 88 |
器 83 |
こころ最大コスト+4 スキルの斬撃・体技ダメージ+3% バギ属性斬撃・体技ダメージ+7% スキルHP回復効果+5% 【スパスタ】ちから+10 |
||||||||
血染めの魔剣 | HP 145 |
MP 58 |
力 111 |
守 88 |
攻魔 20 |
回復 20 |
早 105 |
器 92 |
こころ最大コスト+4 スキルの斬撃ダメージ+8% ゾンビ系へのダメージ+10% 麻痺耐性+10% 【夜間】スキルの斬撃ダメージ+4% |
||||||||
ブルサベージ | HP 121 |
MP 74 |
力 85 |
守 82 |
攻魔 39 |
回復 34 |
早 106 |
器 106 |
こころ最大コスト+4 スキルの斬撃ダメージ+7% 呪い耐性+5% |
||||||||
くもの大王 | HP 100 |
MP 140 |
力 21 |
守 61 |
攻魔 115 |
回復 44 |
早 77 |
器 90 |
こころ最大コスト+4 じゅもんダメージ+7% ドルマ属性じゅもんダメージ+7% バギ属性耐性+7% 眠り耐性+7% |
||||||||
ましょうぐも | HP 98 |
MP 59 |
力 68 |
守 65 |
攻魔 31 |
回復 28 |
早 85 |
器 85 |
こころ最大コスト+4 | ||||||||
キラージャック | HP 121 |
MP 52 |
力 70 |
守 53 |
攻魔 14 |
回復 14 |
早 51 |
器 45 |
こころ最大コスト+4 攻撃減耐性+3% |
||||||||
スライムブレス | HP 82 |
MP 35 |
力 77 |
守 47 |
攻魔 12 |
回復 12 |
早 65 |
器 57 |
こころ最大コスト+4 | ||||||||
メタルつむり | HP 128 |
MP 77 |
力 48 |
守 72 |
攻魔 23 |
回復 22 |
早 67 |
器 67 |
こころ最大コスト+4 スキルの斬撃・体技ダメージ+7% 斬撃・体技耐性+5% 全ての状態異常耐性+5% 悪い状態変化耐性+5% |
||||||||
マッドルーパー | HP 86 |
MP 73 |
力 28 |
守 54 |
攻魔 44 |
回復 74 |
早 38 |
器 30 |
こころ最大コスト+4 | ||||||||
ブラッドマミー | HP 103 |
MP 41 |
力 48 |
守 74 |
攻魔 28 |
回復 28 |
早 25 |
器 40 |
こころ最大コスト+4 | ||||||||
ランプのまじん | HP 105 |
MP 50 |
力 100 |
守 41 |
攻魔 20 |
回復 17 |
早 134 |
器 145 |
こころ最大コスト+4 スキルの斬撃・体技ダメージ+10% デイン属性斬撃・体技ダメージ+10% ジバリア属性耐性+10% 攻撃減耐性+10% |
||||||||
ガーゴイル | HP 83 |
MP 35 |
力 78 |
守 47 |
攻魔 12 |
回復 12 |
早 68 |
器 60 |
こころ最大コスト+4 スキルの体技ダメージ+7% 呪い耐性+5% |
||||||||
だいおうキッズ | HP 90 |
MP 54 |
力 63 |
守 60 |
攻魔 29 |
回復 26 |
早 84 |
器 84 |
こころ最大コスト+4 スキルの斬撃ダメージ+7% 即死耐性+5% |
||||||||
おばけトマト | HP 60 |
MP 74 |
力 12 |
守 37 |
攻魔 58 |
回復 23 |
早 45 |
器 52 |
こころ最大コスト+4 | ||||||||
おどるほうせき | HP 87 |
MP 110 |
力 24 |
守 54 |
攻魔 84 |
回復 34 |
早 66 |
器 77 |
メダパニ こころ最大コスト+4 じゅもんダメージ+10% イオ属性じゅもんダメージ+10% すばやさ減耐性+10% 守備減耐性+10% |
||||||||
うみぼうず | HP 86 |
MP 51 |
力 32 |
守 47 |
攻魔 16 |
回復 14 |
早 49 |
器 49 |
こころ最大コスト+4 眠り耐性+5% |
||||||||
ゴールドオーク | HP 78 |
MP 31 |
力 36 |
守 55 |
攻魔 20 |
回復 20 |
早 21 |
器 32 |
こころ最大コスト+4 | ||||||||
じんめんじゅ | HP 81 |
MP 34 |
力 46 |
守 35 |
攻魔 14 |
回復 14 |
早 38 |
器 33 |
こころ最大コスト+4 魅了耐性+5% |
||||||||
きめんどうし | HP 55 |
MP 67 |
力 23 |
守 30 |
攻魔 44 |
回復 18 |
早 41 |
器 39 |
メダパニ こころ最大コスト+4 |
||||||||
スカルゴン | HP 69 |
MP 84 |
力 28 |
守 37 |
攻魔 54 |
回復 21 |
早 52 |
器 49 |
ドルクマ こころ最大コスト+4 じゅもんダメージ+5% ドルマ属性じゅもんダメージ+10% ヒャド属性耐性+7% 呪い耐性+5% |
||||||||
ドラキーマ | HP 38 |
MP 46 |
力 14 |
守 19 |
攻魔 29 |
回復 10 |
早 28 |
器 27 |
ベホイミ こころ最大コスト+4 |
||||||||
どくイモムシ | HP 32 |
MP 32 |
力 14 |
守 15 |
攻魔 10 |
回復 24 |
早 15 |
器 14 |
こころ最大コスト+4 |
覚醒千里行の進め方と効率的なレベル上げ | |||||||||||
開催中の覚醒千里行 | |||||||||||
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
じごくのつかい編の攻略 | うごくせきぞう編の攻略 | ||||||||||
ランプのまじん編の攻略 | シルバーデビル編の攻略 | ||||||||||
エビルホーク編の攻略 | よろいのきし編の攻略 | ||||||||||
ホラービースト編の攻略 | ヒイラギどうじ編の攻略 | ||||||||||
心珠関連記事 | |||||||||||
ラーミアの心珠ボックス | 狩人の心珠ボックス | ||||||||||
黒夜の猟珠の効果 | 白昼の猟珠の効果 |
最新のピックアップ記事 | |||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
X'mas復刻ガチャ引くべき? | X'masプレゼント奪還大作戦 | ||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||
クリスマス2024キャンペーン | 異界の捕食者の攻略 | ||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||
災厄の目覚めイベントまとめ | 4つの腕輪のミッション一覧 | ||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||
ハデスナイトのほこらの攻略 | ハデスナイトの強敵の攻略 | ||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||
最新の攻略記事まとめ | |||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||
やつざきアニマルのほこら攻略 | じごくのつかい編の攻略 | ||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||
ネクロマンサーのほこら攻略 | 強敵ネクロマンサーの攻略 | ||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||
復刻メガモンの攻略記事 | |||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||
魔族の王デスピサロの攻略 | ミルドラースの攻略 | ||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||
キングレオの攻略 | 水竜ギルギッシュの攻略 | ||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||
開催中のガチャ | |||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||
魔勇者アンルシアガチャ | 天空の末裔タバサガチャ | ||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||
その他のボス攻略 | |||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||
せつげんりゅうの攻略 | まだらイチョウの攻略 | ||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||
魔王の地図の攻略 | シャルマナの地図の攻略 | ||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||
新装備の評価 | |||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||
魔幻槍 | グリンガムの三竜鞭 |
||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||
適応の腕輪 | 超克の腕輪 | 変異の腕輪 | 調和の腕輪 | ||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||
復刻武器の評価 | |||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||
妖精の円月輪 | クレイモア | ラミアスの剣 | さばきのこん | ||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||
新こころの評価 | |||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||
異界の捕食者 | プッチ | ||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||
ハデスナイト | やつざきアニマル | ネクロマンサー | |||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||
覚醒じごくのつかい | サラマンダー |
ドラクエウォーク攻略@Game8
高難度クエストクリア数43個(全クエスト)
称号「すべての穢れを払う者」入手
称号「百の星をつかむもの」入手
全超連戦組手100%踏破
全職業合計レベル5147
プレイ日数 1907日
プレイシリーズ DQ1,2,3,7,8,10,11、モンスターズ(テリー、イルルカ、DQMJ、DQMJ3、DQM3)、ソシャゲ(ライバルズ、タクト、チャンピオンズ)
覚醒千里行ランプのまじんの攻略と弱点
© 2019 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.
当サイトのコンテンツ内で使用しているゲーム画像の著作権その他の知的財産権は、当該ゲームの提供元に帰属しています。
当サイトはGame8編集部が独自に作成したコンテンツを提供しております。
当サイトが掲載しているデータ、画像等の無断使用・無断転載は固くお断りしております。
ランプ千里行のレベリングで質問です。 大神官ラーミア鞭→あまぐもの2パンで周回していますが、ラーミア鞭をニンジャ等他の職業に持たせた場合、メタル系が出たときにちゃんとほむら打ちますか? 他の職業へまだ転職できないため検証できないので教えてください。