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書き込み:24268件
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24268 名無しさん3時間前通報

>>24250 なるほど…ありがとうございました

24267 名無しさん3時間前通報

>>24260 ガード率がステータス依存とか初めて聞いたけど 情報源どこ?

24266 名無しさん4時間前通報

>>24264 えっ?どちら様ですか?ここで最強言ってる脳筋ゴリラだけど都内に廃課金いっぱいいるよ。

24265 名無しさん6時間前通報

>>24264 俺は異世界最強だ

24264 名無しさん6時間前通報

オマエら、弱いくせに発言するな。 俺は都内最強だ。

24263 名無しさん6時間前通報

>>24262 まぁ足の裏の米粒って奴だな 取れないと気になる

24262 名無しさん7時間前通報

>>24258 諦めるというよりキャラが強くなるアクセも無い上にどうでもいい置物や称号なぞ興味無い

24261 名無しさん7時間前通報

>>24259 ただ面倒だから初めに操作して早くオートにしたいだけなんだけどね

24260 名無しさん8時間前通報

>>24254 完全に確率 ガード率ってステに依存らしい 11ではソードガートとかの確率アップ系技で露骨に上がるけどこっちのは良くわからん

24259 名無しさん9時間前通報

>>24257 やっぱ捨て身はやっといた方がええんか? バイシオンする暇があればオートって考えもあるけど

24258 名無しさん9時間前通報

>>24255 おせちの時も「絶対無理!」と思いつつも試行錯誤してたらコツが分かって勝てるようになったので、まだ諦めるのは早いと思うぜよ

24257 名無しさん9時間前通報

>>24241 俺は関係なく捨て身して後はオートしてる。

24256 名無しさん9時間前通報

>>24247 脳筋ゴリラの俺か?

24255 名無しさん9時間前通報

>>24243 期限は一ヶ月あるから余裕はある 俺は諦めた

24254 名無しさん9時間前通報

例えばキラースコップくらいの雑魚でも攻撃を弾く事があるんだけど、攻撃を弾くのってどういう仕様だったっけ?

24253 名無しさん9時間前通報

すてみでバイシオンも産廃と思ってたが、魔法戦士にバイシオン実装されたらそれはそれで使うかな バイキルトがあればかなり変わるが

24252 名無しさん10時間前通報

>>24249 星ドラ?

24251 名無しさん10時間前通報

>>24247 むしろ自分自身が荒らしてるとは考えられないのかな

24250 名無しさん10時間前通報

>>24241 厳密にいえばバイシやすてみは「攻撃力上昇」(1段階につき+20%) 怒りは「斬撃・体技ダメージアップ」(ダメージは30〜40%程度伸びる)なので効果の種類自体が違う ダメージ計算の関係上、バイシは敵が硬いほど大きくダメージが伸びるが怒りは敵の硬さに依らず一定の伸び率になる

24249 名無しさん10時間前通報

>>24247 星ドラ雑談とリンクして貼るから直ぐ通報してる

24248 名無しさん10時間前通報

ひとつ言えることはこの掲示板みない方がドラクエウォーク楽しめる

24247 名無しさん11時間前通報

荒らしてるの上級者さまとか言われてるやつとnoob呼ばわりされて粘着ギレした奴だろ。 こういうやつら論破されて逆上して打つ手なくなった次の日とかに、めちゃくちゃ分かりやすく次の日とかに画像貼り付けて荒らすよな。

24246 名無しさん12時間前通報

ねっこ踏んじゃった

Show
24245 名無しさん12時間前通報

バトマスの激オコって 3割会心のスキル使った時でもハグメタにミスるって 激オコの意味ないよなぁ 激オコの時は100パーだろ?普通。

24244 名無しさん12時間前通報

>>24241 バイシ2だお すてみやってるとバイシがまどろっこしくなるから、魔法使いはいらない

24243 名無しさん12時間前通報

あーキツイ  やっと卒論終わって暇になったから怒濤のレベリングしてるけどレンジャー40にしかなってないのに匂い袋もう4個しかない  超高難易度間に合わんかもしれん

24242 名無しさん12時間前通報

>>24241 怒ったら攻撃しとけ。冷静な時に捨て身したらエェ。

24241 名無しさん12時間前通報

バトマスの怒りってバイシ1がけと同等なんかね。メタドラとかで捨て身しようと思ってたら発動して効率的に躊躇する。

24240 名無しさん13時間前通報

賢者装備は攻撃面で現在筆も傘も優秀だし 山彦の乗らないタクトの代用にベホマラーが来るかどうかな? スクルトやバイシなんかは流石にまだ出なさそうだし

24239 名無しさん13時間前通報

>>24237 俺の田舎も全く無いと思ってたらあったので、これから出来るかもね

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    • >>[24250]
      なるほど…ありがとうございました

    • >>[2361]
      AIのガンガンいこうぜは有効ダメの総量を優先するプログラムだよ。
      例えば残HP300の敵に400ダメ与えた時の有効は300。
      AIはこの合計値を優先して技を選ぶ。仕留めるかどうかは二の次。
      瀕死の敵を横目に無傷の敵に単体技するのはこのせい。
      無傷の敵が多けりゃ全体技の有効ダメ総量が単体技の有効ダメを超えるので全体技だす。
      バッチリがんばれだと瀕死の敵は優先して仕留める。

    権利表記

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