【星のドラゴンクエスト(星ドラ)】雑談掲示板

星のドラゴンクエストについての、雑談を行う掲示板となります。

ドラクエウォークの雑談掲示板はこちら!

雑談掲示板

コミュニティ掲示板

雑談掲示板のアイコン雑談掲示板 質問掲示板のアイコン質問掲示板 進化(凸)相談掲示板のアイコン進化相談掲示板
ガチャ結果報告掲示板のアイコンガチャ結果報告
掲示板
マルチ掲示板のアイコンマルチ募集
掲示板
フレンド募集掲示板のアイコンフレンド募集
掲示板
大決戦用フレンド募集掲示板のアイコン大決戦用
フレンド掲示板
LINEグループ募集掲示板のアイコンLINEグループ
募集掲示板
トリップ確認用掲示板のアイコントリップ確認用
掲示板
コテハン専用掲示板のアイコンコテハン専用
雑談掲示板
コテハン専用マルチ募集掲示板のアイコンコテハン専用
マルチ掲示板
仲間ポイント掲示板のアイコン仲間ポイント
集め専用掲示板
経験値稼ぎ掲示板のアイコン経験値稼ぎ
専用掲示板
アルゴンハート掲示板のアイコンアルゴンハート
専用掲示板
かみさまチャレンジ掲示板のアイコン神様チャレンジ
助っ人掲示板
モガふり結果掲示板のアイコンモガふり結果
報告掲示板
最強武器議論掲示板のアイコン最強武器
議論掲示板
最強武器議論掲示板のアイコン要望・提案
掲示板
指名マッチ募集板のアイコン指名マッチ
募集掲示板
すれちがい冒険者の地図掲示板のアイコンすれちがい冒険者
の地図掲示板
モンスター育成結果報告掲示板のアイコンモンスター
育成結果掲示板
バレンタインイベント専用フレンド募集掲示板 餃子の王将コラボ専用マルチ募集掲示板 動画要望掲示板

その他の掲示板一覧はこちら

不適切な画像の添付について

現在、掲示板において不適切な画像の添付に制限を行っています。これは定期的に不適切な画像が複数アップロードされていることを確認した為です。

これまでもアクセス禁止処置をしておりましたが、不適切な画像が貼られ続ける状況が続いた為この様な対処となりました。しかし、不適切な画像の制限も完璧に防げるものではないので、もし不適切な画像が添付されている場合は、該当コメントの通報にご協力をよろしくお願いいたします。

もし、不適切でない画像をアップロードしたにも関わらず画像がアップロードできない場合は、お手数ですが、お問い合わせよりご連絡ください。

お問い合わせフォーム

掲示板をご利用の際にはGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

掲示板

書き込み:3589787件
最新のコメントを読み込む
このコメントはブロック済です
ID: 107b99f5123c691
3589617 たま561年以上前
TripID: 1LnNccb6oE

私も、7年ちかく星ドラやってます。 マルチホストもかなりやりす。 蒼星爪完凸で参加されたら蹴れませんよw

このコメントはブロック済です
ID: 107b99f5123c691
3589616 たま561年以上前
TripID: 1LnNccb6oE

70連でアタッカー 目指すなら蒼星剣かなあ。 闇ハンもよいけど、やっぱ剣ですよ。 このゲームは。

このコメントはブロック済です
ID: fa400c93369a8f3
3589615 chikuwano_ouzi1年以上前
TripID: jEFVyMwy4o

そうですよね… ルビ扇を後から狙う手もありですかね? また、もし初心者でアタッカーを目指す場合は、この70連ガチャの中ではどの武器がオススメでしょうか? 質問が多くて申し訳ないです。

このコメントはブロック済です
ID: 191a1449398e46e
3589614 ラン1年以上前
TripID: ECNKGIhqgs

ありがとうございます。追加で聞きたいんですけど、7周年記念福引はどれがおすすめなんですか?

このコメントはブロック済です
ID: 107b99f5123c691
3589613 たま561年以上前
TripID: 1LnNccb6oE

悪くはないです。 ただアタッカーではなくサポート役です。 ルビ扇があったら最高でした。

このコメントはブロック済です
ID: fa400c93369a8f3
3589612 chikuwano_ouzi1年以上前
TripID: jEFVyMwy4o

初めて間も無い初心者です。 この装備たちで始めてもいいんでしょうか?

このコメントはブロック済です
ID: 107b99f5123c691
3589611 たま561年以上前
TripID: 1LnNccb6oE

うーん、防具はまずまず。 ロト、魔界神剣、ルビ扇、黄金鞭は今更感あり。 赤武者上、蒼星冠、闇上は◎ ルビ書は軍師で輝きを増す。 また、正月に大きなイベントきますよ。 それまでコツコツ頑張りましょう。 新規の方は、正直装備の見極めって難しいですよ。 種類が多すぎて汎用性のあるものが解りにくい その中でも抜群ではないにしろ竜女王装備は全て ソコソコ有能ですよ。 あとは、闇、蒼星もまあまあかな。

このコメントはブロック済です
ID: 191a1449398e46e
3589610 ラン1年以上前
TripID: ECNKGIhqgs

たぶんやらかしましたねこれ。めっちゃ悩んで以下の通りです ロトの剣、魔界神の剣、ルビスの扇、闇の覇者の黒衣上、 赤武者の甲冑上、蒼星の冠、黄金竜の鞭、ルビスの書、ルビスの鎧上、黄金竜の羽衣です。 一番最初が一番良かったのかも...あとから10個購入ってことに思い出して、そこも判断ミスがでかかった。

このコメントはブロック済です
ID: 107b99f5123c691
3589609 たま561年以上前
TripID: 1LnNccb6oE

新規の方ですね。 これは当たりの部類ですよ。 剣、ハンマー、爪 どれも活躍できる。 もう流してしまったかな…

このコメントはブロック済です
ID: 107b99f5123c691
3589608 たま561年以上前
TripID: 1LnNccb6oE

お疲れ様です。 70連、それ充分な当たりですよ。 不死鳥爪は無凸でも、爪嵐つんどきゃ なんとかなるw ダイ剣を完凸した1週間後に死亡すからねw 旬は短い。星ドラはそんなもんです。 イッチー お疲れ様でした

このコメントはブロック済です
ID: 191a1449398e46e
3589607 ラン1年以上前
TripID: ECNKGIhqgs

ありがとうございます。そういえば比較という方法がありましたね。やってみます

このコメントはブロック済です
ID: merinaes
3589606 星ニャ1年以上前
TripID: kVV-4oUI9k

なので、途中でやめてもいいですけど、 キープして一応7回目までいくほうがいいと思いますよ。   なにが欲しい装備かは人によって違うのでなんとも。 わたしは、たま56さんに教えていただいた装備を狙いました。 これのうち3つ出たら買い、 出なかったら終了のつもりでやって、 途中で3つの回もあったんですけど それキープして最後までやったら 7回目でほしいの5つでました。 ご参考になりましたらさいわいです。

このコメントはブロック済です
ID: merinaes
3589605 星ニャ1年以上前
TripID: kVV-4oUI9k

はじめまして。もうひいちゃってるかもですけど、 70連ごとに、残したいほうを選ぶってやり方でしたよ。 1回目はまずキープ。 次に2回目をひいて、 1回目(キープ)と2回目のどちらか片方をキープ。 3回目ひいて、3回目とキープで好きな片方をキープ。 という具合で、7回目までやってひとつの70連を選び、 その中から10装備選ぶことになります。

このコメントはブロック済です
ID: MATUMOTOISAMU
3589604 なかぼん恵那司なこむろたん1年以上前
TripID: 3Z-qQl5tTY

有償弾けないのでわからないです👱‍♀️😿スンマセン🙏🙇‍♀️

このコメントはブロック済です
ID: MATUMOTOISAMU
3589603 なかぼん恵那司なこむろたん1年以上前
TripID: 3Z-qQl5tTY

おめめ🎉🟩🟥🎊ですよ👱‍♀️3000有償まいどあり😎

このコメントはブロック済です
ID: 191a1449398e46e
3589602 ラン1年以上前
TripID: ECNKGIhqgs

70連のやつの辞め時(決め時)が分からないです。欲しい武器ってのも分からないし、目安を教えて欲しいです。 初回10連は以下の通りなのですがどう思います(星5の部分だけ集めました)

このコメントはブロック済です
ID: merinaes
3589601 星ニャ1年以上前
TripID: kVV-4oUI9k

そっかあ〜。最初に終了おしちゃえばよかったんですね。 でもまあまあ当たりぽいのでよしとしましょう。   おかげさまで、破壊神の頭・爪・盾 蒼星の剣・上というセットにめぐりあえました。 盾はさっそく使ってます🙇‍♀️ありがとうございます!   不死鳥は爪1鞭1頭1上1。 爪スキルがもう1つほしいですけど それはじめると、泥沼になりそうで:(;゙゚'ω゚'):

このコメントはブロック済です
ID: merinaes
3589600 星ニャ1年以上前
TripID: kVV-4oUI9k

おはようございます。 早速のお返事ありがとうございました。 ちょっといってきます🏃‍♀️

このコメントはブロック済です
ID: MATUMOTOISAMU
3589599 なかぼん恵那司なこむろたん1年以上前
TripID: 3Z-qQl5tTY

おめめ🎉ですよ👱‍♀️😸

このコメントはブロック済です
ID: MATUMOTOISAMU
3589598 なかぼん恵那司なこむろたん1年以上前
TripID: 3Z-qQl5tTY

3000有償強要ですかね😎もちろんスルー😸👱‍♀️📱

このコメントはブロック済です
ID: 107b99f5123c691
3589597 たま561年以上前
TripID: 1LnNccb6oE

しかし、ダイ剣はあっさり不要になりましたw 特攻武器は爪、妙に強い 無償200連で爪2、鞭2でました。 爪は無凸でも強いです。

このコメントはブロック済です
ID: 107b99f5123c691
3589596 たま561年以上前
TripID: 1LnNccb6oE

破壊は爪、盾 ゼニスは槍、下 蒼星は弓、上、盾 この辺りは用途に応じて使いますね。 ソーセー剣も使ってる人多いです。 私は持ってませんが。

このコメントはブロック済です
ID: merinaes
3589595 星ニャ1年以上前
TripID: kVV-4oUI9k

ところで、なんだか70連ガチャとか よくわからないのが……🙃?? この中で持っといてもいいかもっていうの ありますか? 破壊神・ゼニス・蒼星とか全然わからないので どなたかご助言おねがいいたします。 (これやらないと他のひけないってなんでしょね😡)

このコメントはブロック済です
ID: merinaes
3589594 星ニャ1年以上前
TripID: kVV-4oUI9k

こんばんわ。そしておめでとうございます🎉 完凸とはいわないまでも 1本でもあると違いますよね……それが……😓ションボリ まあおめでたい7周年にぐちはやめましょ😀)) *.:゚+。★オヒサ*(´∀`q嬉)*デスネ★.:゚+。* 探偵さんはいつ以来なんでしょ? わたしはほぼ一年ぶりなんで「おかえりログボ」で けっこういろいろもらえました。 まったりですがどうぞよろしくです🙇‍♀️

このコメントはブロック済です
ID: 107b99f5123c691
3589593 たま561年以上前
TripID: 1LnNccb6oE

不死鳥爪、鞭らしいですな… パワーアップイベントでしか使いませんわ。

このコメントはブロック済です
ID: MATUMOTOISAMU
3589592 なかぼん恵那司なこむろたん1年以上前
TripID: 3Z-qQl5tTY

ふむふむ🤔ルビスの詠唱でしがみつきますかね😸👱‍♀️📕

このコメントはブロック済です
ID: 107b99f5123c691
3589591 たま561年以上前
TripID: 1LnNccb6oE

いろいろ、装備を見直ししたら ダイ剣、バトキン初手で50000ダメージ近くまで 出るようになりました。 もう、これ以上は皆伝書次第な気がする 未だLv16… 80000ダメ勢みると、Lv20の人も多い。 コツコツやるしかない。 鞭とかブメとかのLv20って何年後になることか。 闘技場人気度999より大変そうだ。

このコメントはブロック済です
ID: MATUMOTOISAMU
3589589 なかぼん恵那司なこむろたん1年以上前
TripID: 3Z-qQl5tTY

またよろしくです👱‍♀️ベロニカ🟥🟩さんも復帰してるようなのでタイミングが合えばぜひよろしくお願いします🤲😸

このコメントはブロック済です
ID: MATUMOTOISAMU
3589587 なかぼん恵那司なこむろたん1年以上前
TripID: 3Z-qQl5tTY

🕵️‍♀️🦶💥ありゃ💦😅😭

このコメントはブロック済です
ID: MATUMOTOISAMU
3589585 なかぼん恵那司なこむろたん1年以上前
TripID: 3Z-qQl5tTY

うお!🕵️‍♀️お久しぶりですおかえりなさい😸🤗いらはいいらはい🤗👱‍♀️

最新のコメントを読み込む

    攻略メニュー

    権利表記