【星のドラゴンクエスト(星ドラ)】雑談掲示板

星のドラゴンクエストについての、雑談を行う掲示板となります。

ドラクエウォークの雑談掲示板はこちら!

雑談掲示板

コミュニティ掲示板

雑談掲示板のアイコン雑談掲示板 質問掲示板のアイコン質問掲示板 進化(凸)相談掲示板のアイコン進化相談掲示板
ガチャ結果報告掲示板のアイコンガチャ結果報告
掲示板
マルチ掲示板のアイコンマルチ募集
掲示板
フレンド募集掲示板のアイコンフレンド募集
掲示板
大決戦用フレンド募集掲示板のアイコン大決戦用
フレンド掲示板
LINEグループ募集掲示板のアイコンLINEグループ
募集掲示板
トリップ確認用掲示板のアイコントリップ確認用
掲示板
コテハン専用掲示板のアイコンコテハン専用
雑談掲示板
コテハン専用マルチ募集掲示板のアイコンコテハン専用
マルチ掲示板
仲間ポイント掲示板のアイコン仲間ポイント
集め専用掲示板
経験値稼ぎ掲示板のアイコン経験値稼ぎ
専用掲示板
アルゴンハート掲示板のアイコンアルゴンハート
専用掲示板
かみさまチャレンジ掲示板のアイコン神様チャレンジ
助っ人掲示板
モガふり結果掲示板のアイコンモガふり結果
報告掲示板
最強武器議論掲示板のアイコン最強武器
議論掲示板
最強武器議論掲示板のアイコン要望・提案
掲示板
指名マッチ募集板のアイコン指名マッチ
募集掲示板
すれちがい冒険者の地図掲示板のアイコンすれちがい冒険者
の地図掲示板
モンスター育成結果報告掲示板のアイコンモンスター
育成結果掲示板
バレンタインイベント専用フレンド募集掲示板 餃子の王将コラボ専用マルチ募集掲示板 動画要望掲示板

その他の掲示板一覧はこちら

不適切な画像の添付について

現在、掲示板において不適切な画像の添付に制限を行っています。これは定期的に不適切な画像が複数アップロードされていることを確認した為です。

これまでもアクセス禁止処置をしておりましたが、不適切な画像が貼られ続ける状況が続いた為この様な対処となりました。しかし、不適切な画像の制限も完璧に防げるものではないので、もし不適切な画像が添付されている場合は、該当コメントの通報にご協力をよろしくお願いいたします。

もし、不適切でない画像をアップロードしたにも関わらず画像がアップロードできない場合は、お手数ですが、お問い合わせよりご連絡ください。

お問い合わせフォーム

掲示板をご利用の際にはGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

掲示板

書き込み:3589789件
最新のコメントを読み込む
このコメントはブロック済です
ID: MATUMOTOISAMU
3589587 なかぼん恵那司なこむろたん1年以上前
TripID: 3Z-qQl5tTY

🕵️‍♀️🦶💥ありゃ💦😅😭

このコメントはブロック済です
ID: MATUMOTOISAMU
3589585 なかぼん恵那司なこむろたん1年以上前
TripID: 3Z-qQl5tTY

うお!🕵️‍♀️お久しぶりですおかえりなさい😸🤗いらはいいらはい🤗👱‍♀️

このコメントはブロック済です
ID: 107b99f5123c691
3589583 たま561年以上前
TripID: 1LnNccb6oE

職業パネルもそのうち追加されるだろうし 冒険書題目にも追加されるだろうさ。 さらに剣、槍、斧あたりの皆伝書はLv20 にしておきたい。 皆伝書あげと地図消化をコツコツやれば不必要とか関係なく超級レベルは勝手にあがると思うのだが。。

このコメントはブロック済です
ID: abf2ae1ea943925
3589582 ねこまろ1年以上前
TripID: -MCwdRIpqE

質問です! 超級職って途中でステータス伸びなくなると思うんですけどそこからレベルを上げる必要ってありますかね?何かメリットってあるんでしょうか?熟練度パネルのミッション用ですかね? 特に2回目の転生後のレベリングが必要なのかお聞きしたいです。お願いします!!

このコメントはブロック済です
ID: MATUMOTOISAMU
3589581 なかぼん恵那司なこむろたん1年以上前
TripID: 3Z-qQl5tTY

ありゃ💦😅古事記仲間ですね😸👱‍♀️広告のやつあんまり欲しい景品ないのでプラキン鍵🔑回収してスルーしてますよ💦

このコメントはブロック済です
ID: 107b99f5123c691
3589580 たま561年以上前
TripID: 1LnNccb6oE

ダイ剣を完凸させてしまった・・・ それでもバトキン転生2、Lv99で40,000ダメージ弱です(汗) 80,000とか90,000とかの人たちってどんな装備やねんw 皆伝書Lv20にしてもそこまでゆくとはとても思えん。 ※オデン頭はもってません。

このコメントはブロック済です
ID: 107b99f5123c691
3589579 たま561年以上前
TripID: 1LnNccb6oE

そういやそうでした。 「ヒーローの合計レベル300以上で入手」 ってのがありました。 ヒーローって大勢(20名以上)いるので、コツコツやれば そんな大変な作業でもないです。 ヒーロー育成はメタル覚醒よりも、加護っていうのが つくんです。ある3名をセットすると、 メインスキルが1.1倍になるとかあります。 でもまあ皆伝書のパワーに比べたら微々たるものですね。

このコメントはブロック済です
ID: 107b99f5123c691
3589578 たま561年以上前
TripID: 1LnNccb6oE

おはようございます。 スマホのキャリア代えたら、月パスが更新されなくなってました・・ そういや、携帯料金と合算してたのを忘れてました。 しばらくは無課金でゆきます。 それで気が付きましたが、新機能の双六 ってパスないとスマゲーのCMが流れるんですね。 20秒が3回、しかも放置少女とかスクエニですらないw 景品もしょぼいし、めんどうだからもうやらない。

このコメントはブロック済です
ID: MATUMOTOISAMU
3589577 なかぼん恵那司なこむろたん1年以上前
TripID: 3Z-qQl5tTY

おめめ🎉😸試練って一回やって報酬の金オーブ回収したら終わりで良さそうですかね👱‍♀️全員配布紋章🔱ありかたや🙏

このコメントはブロック済です
ID: MATUMOTOISAMU
3589576 なかぼん恵那司なこむろたん1年以上前
TripID: 3Z-qQl5tTY

おはよう御座います👱‍♀️そいやメタルブーメラン🪃一回も使ってないです💦神様チャレンジの最後で使うかも🦆ですけどまだまだ準備できそうにないので保留しとりますよ😿

このコメントはブロック済です
ID: ad74f85783dd37b
3589575 Zyuka1年以上前
TripID: yAq1jpFRmk

とりあえず、試練10も終わりました というか、軍師にルビスの同人誌持たせてて、 サブにハーゴンの同人誌があったらから 同種武器不可で一個試練を減らされてました もうちょっと早く気づくべきでした

このコメントはブロック済です
ID: merinaes
3589574 星ニャ1年以上前
TripID: kVV-4oUI9k

こんにちは あるいは こんばんは。 お返事ありがとうございます。 (なかぼんさんもありがとうございました)   覚醒工房にでてこないので調べてみたら レシピにヒーローのレベルが必要みたいです。 闘技場・モガステ・ヒーローは 時間がたりないもんでしょんぼりでしたけど、 あんまり使う機会がないときいて安心。 (まあ、それもどうなんだかって話ですね。)

このコメントはブロック済です
ID: MATUMOTOISAMU
3589573 なかぼん恵那司なこむろたん1年以上前
TripID: 3Z-qQl5tTY

メタル系は古事記チケット🎟毎月2枚配布みたいな感じなので期待できませんねしょんぼり😞🙍‍♀️

このコメントはブロック済です
ID: 107b99f5123c691
3589572 たま561年以上前
TripID: 1LnNccb6oE

今年の夏に、はぐメタブーメランが覚醒され メタルキングブーメランが登場しました。 その結晶とはぐメタ完凸があれば、工房で覚醒できます。 私は一応覚醒しましたが、使う機会はなさそうです。 メタルシリーズは覚醒しても、どれもこれも微妙な印象ですね

このコメントはブロック済です
ID: 107b99f5123c691
3589571 たま561年以上前
TripID: 1LnNccb6oE

私も朱雀の炎尾は持ってませんが、強いってより 最強補助武器として、女王鞭は大切にされた方がよいかと。 今回、覚醒もされまたし、これまでも鞭最強武器だったんです。 女王シリーズは、鞭に限らず、頭、上、下と優秀な防具が 揃っています。 盾は持っているけど使ったことがないから解りませんけど。

このコメントはブロック済です
ID: 107b99f5123c691
3589570 たま561年以上前
TripID: 1LnNccb6oE

試練も終わったんですか・・速い。 自分はまだ1をクリアしただけ。 ダイ剣が1本しか出なかったので結構苦労してます。 3回/日しか挑戦できないし。 もう完凸させてしまおうかと考えたり・・ たしか15(土)から後半イベントが始まる。ってどっかで みましたよ。 10月いっぱいは、青オーブ集めが続くんだろうけど。

このコメントはブロック済です
ID: MATUMOTOISAMU
3589569 なかぼん恵那司なこむろたん1年以上前
TripID: 3Z-qQl5tTY

お疲れ様です😊🤗😸どうなんでしょうかね🤔エンゼル紋章🔱回収したら後は消化試合みたいな感じですかね👱‍♀️全員配布ありかたや🙏🙌

このコメントはブロック済です
ID: MATUMOTOISAMU
3589568 なかぼん恵那司なこむろたん1年以上前
TripID: 3Z-qQl5tTY

こんにちは😸どっちも凄くいいと思いますヨ朱雀の鞭持ってないのでどちらが強いとかはわからないです👱‍♀️スンマセン🙏

このコメントはブロック済です
ID: ad74f85783dd37b
3589567 Zyuka1年以上前
TripID: yAq1jpFRmk

冒険王の試練×8が終わり ジェム300回収し終わりました もしかして、今回のイベント更なる強敵は もうでてこないのでしょうか? 後はいつも通り鍵をいくつか集めて終わり、でしょうか?

このコメントはブロック済です
ID: 191a1449398e46e
3589566 ラン1年以上前
TripID: ECNKGIhqgs

初心者なんですけど朱雀の炎尾と竜の女王のムチ、どちらが強いですか?また朱雀の炎尾はスキル取り出しのほうがいいとか聞くんですけどどうなんでしょうか(というより片方をもう片方につけるべきとかなんかありますでしょうか)

このコメントはブロック済です
ID: MATUMOTOISAMU
3589565 なかぼん恵那司なこむろたん1年以上前
TripID: 3Z-qQl5tTY

お疲れ様です😸メタルブーメランのレシピ🪃てすかね?👱‍♀️条件忘れてしまいましたよスンマセン🙏

このコメントはブロック済です
ID: merinaes
3589564 星ニャ1年以上前
TripID: kVV-4oUI9k

ところで、小メダルの報酬で 「メタル覚醒結晶・投てき」がもらえたんですけど これってブメでしょか?レシピってもうあります? ご存知のかたお願いいたします🙇‍♀️

このコメントはブロック済です
ID: merinaes
3589563 星ニャ1年以上前
TripID: kVV-4oUI9k

おはようございますあるいはこんばんは。 時代おくれ装備だからの自粛やめて じゃまにならないよう伝説〜超級で 久々マルチ三昧してきました。 そしたら初顔あわせで💎もらえて☺️)) ちなみに初心者以外40人くらい、 初心者10人くらい。けっこう多いですね😉

このコメントはブロック済です
ID: MATUMOTOISAMU
3589562 なかぼん恵那司なこむろたん1年以上前
TripID: 3Z-qQl5tTY

ありゃ💦😅👱‍♀️

このコメントはブロック済です
ID: ad74f85783dd37b
3589561 Zyuka1年以上前
TripID: yAq1jpFRmk

メンテ後の新機能毎日双六、 通信障害でずっとルーレット回り続ける またメンテ、か

このコメントはブロック済です
ID: MATUMOTOISAMU
3589560 なかぼん恵那司なこむろたん1年以上前
TripID: 3Z-qQl5tTY

古事記チケットの配布🎟🎫もあるみたいですね💦👱‍♀️ありかたや🙏

このコメントはブロック済です
ID: MATUMOTOISAMU
3589559 なかぼん恵那司なこむろたん1年以上前
TripID: 3Z-qQl5tTY

メンテナンス長スギィ💦😅👱‍♀️

このコメントはブロック済です
ID: 107b99f5123c691
3589558 たま561年以上前
TripID: 1LnNccb6oE

メンテ明けは星ドラ 7周年記念 「不滅の炎と冥鳥の仮面イベント」 竜の女王ガチャ開催(槍と短剣が追加) 開催中のイベントを見ていると、 竜の女王上を持ってないユーザも多数 「休み極」がないと肩身が狭いイベント 持ってない人は回すべし! 自分は3凸、無凸と2個使いソロでも活用しています。

このコメントはブロック済です
ID: 107b99f5123c691
3589557 たま561年以上前
TripID: 1LnNccb6oE

今日もメンテ・・   しかも8時~20時の12時間 まさにこだまするメンテやんw 4時起床だったのでスタミナ、ヒーロー、闘技場と 消化はしたけれどこのメンテ事前アナウンスありましたっけ?

このコメントはブロック済です
ID: MATUMOTOISAMU
3589556 なかぼん恵那司なこむろたん1年以上前
TripID: 3Z-qQl5tTY

ふむふむ👱‍♀️🤔

最新のコメントを読み込む

    攻略メニュー

    サイト改善のアンケートに
    ご協力ください 2024年05月
    Game8サイト改善に
    ご協力頂けますか?
    ×
    アンケートは1分程で終了します。
    ご回答はウェブサイトの向上に役立ててまいります。
    攻略記事へのご意見に関しましては、ご指摘事項を各コンテンツ担当者に共有しています。引き続き、皆様からいただいた貴重なご意見を社内で協議し、サービス改善に取り組んで参ります。
    このアンケートによって収集された情報は、サービスの品質向上を目的として使用されます。また、個人を特定できない形での統計情報のみが公開されます。
    アンケートを開始

    権利表記