【ほのぼの】マルチ・雑談スレ【pert☆138 夏・海・水着・だぁっ!( ・`ω・´)】

スレッド

書き込み一覧(1004件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
ID: ahaaan
1 ハァン2017-07-18 02:47

✨ご新規様 大歓迎!(コテハントリップ推奨) ✨初心者 古参 出戻り不問(こそり参戦も歓迎!) ✨次スレは、『950』近くなったらわかる人が立てましょう。 ✨部屋建ては【0604】でお願いします。(参加は遠慮無用) ✨固定メンバーでの周回は0604以外で立ててね ✨周回は石なし若葉で♪ ✨荒らしはみかわし(何かあれば皆でフォロー) (目に余ればポチッとね) ✨サブタイの『pert』はわざとです気にしないでね♪

    このコメントはブロック済です
    ID: gudepapa
    955 かなパパ2017-07-24 21:16

    こんばんは〜(´ω`) 21時25分 パラディン部屋 0604 m(__)m

    このコメントはブロック済です
    ID: duftpunk009
    956 えだまめ2017-07-24 21:39

    かなパパさん カンダタさん ぱるぷんさん ありがとでしたー(´ω`)ノ ぱるぷんさん初めまして!宜しくお願いします♪( ´θ`)

    このコメントはブロック済です
    ID: kandata
    957 カンダタ2017-07-24 21:39

    かなパパさん、ぱるぷんさん、しゅうさん 連戦お疲れ様でした 石出ず残念ですね_:(´ཀ`」 ∠):

    このコメントはブロック済です
    ID: kandata
    958 カンダタ2017-07-24 21:39

    すみません、えだまめさんでした 申し訳ないですm(_ _)m

    このコメントはブロック済です
    ID: gudepapa
    959 かなパパ2017-07-24 21:39

    カンダタさん えだまめさん ぱるぷんさんあんやとです(●´ω`●) ぱるぷんさん お初ですm(__)m かなこ かなパパ かなママの家族で参戦してますので よろしくお願いしますm(__)m フレ登録&フレ報酬さっそくありがとうございました・:*+.\(( °ω° ))/.:+

    このコメントはブロック済です
    ID: duftpunk009
    960 えだまめ2017-07-24 21:40

    いえ本名しゅうなので合ってますよ笑笑( ˊ̱˂˃ˋ̱ )

    このコメントはブロック済です
    ID: 3a99c31710764b7
    961 ぱるぷん2017-07-24 21:41

    かなパパさん、ヘッポコーんさん、はじめまして❕\(^o^)/ かなパパさん、サキナさん、ヘッポコさん、えだまめさん、カンダタさん・・ありがとうございました(*^^*) いっぱいいるんですねぇ覚えきれないかも💦

    このコメントはブロック済です
    ID: duftpunk009
    962 えだまめ2017-07-24 21:44

    すみません(´Д` )自分がヘッポコーンです ゲームの名前とリンクしてなくてすみません笑( ̄▽ ̄;) サブ2人はオムツの名前なので宜しくです

    このコメントはブロック済です
    ID: kandata
    963 カンダタ2017-07-24 21:47

    カオス、サキナ、リョウタ この名前は自分です( ̄^ ̄)ゞ ややこしいですねー

    このコメントはブロック済です
    ID: pomeko
    964 ぽめこ2017-07-24 21:48

    とりゃ_(┐「ε:)_

    このコメントはブロック済です
    ID: funenohito
    965 すなぶね2017-07-24 21:48

    そしてスレでは親分と呼ばれてるという(✽´ཫ`✽)笑

    このコメントはブロック済です
    ID: funenohito
    966 すなぶね2017-07-24 21:50

    そういえばヘルバオムおめでとございます㊗️ 勝因はなんでした?_(:3 」∠)_

    このコメントはブロック済です
    ID: gudepapa
    967 かなパパ2017-07-24 21:50

    ここにはよく来る方がだいたい10人くらいで たまに来られる方も含めると30人はいると思います(´ω`) 22時〜24時がゴールデンタイムですね(*´∀`*)

    このコメントはブロック済です
    ID: pomeko
    968 ぽめこ2017-07-24 21:52

    ( ゚д゚)こんばんわー ( ゚д゚)スタミナあるよー♡

    このコメントはブロック済です
    ID: gudepapa
    969 かなパパ2017-07-24 21:52

    22時00分 パラディン部屋立てます 0604 (´ω`)

    このコメントはブロック済です
    ID: gudepapa
    970 かなパパ2017-07-24 21:53

    ( ゚д゚) パラのミラクルの石ください

    このコメントはブロック済です
    ID: duftpunk009
    971 えだまめ2017-07-24 21:54

    かなパパさん すなさん ぽめいこさん 先週ヘルバオムお願いしてたのにインせずすみませんでした(´Д` )もう討伐済みみたいでしたら、縛りプレイと称してお手伝い願いますm(_ _)m

    このコメントはブロック済です
    ID: pomeko
    972 ぽめこ2017-07-24 21:55

    ( ゚д゚)わたしのひごろの行いの成果を ( ゚д゚)見せる時ですね!♡ ( ゚д゚)まかせんちゃい!

    このコメントはブロック済です
    ID: pomeko
    973 ぽめこ2017-07-24 21:55

    ( ゚д゚)おかえり♡ ( ゚д゚)リアル優先なので気にしないでね♡

    このコメントはブロック済です
    ID: duftpunk009
    974 えだまめ2017-07-24 21:56

    ミラクル守備ダウン多分間違って売っ払ったぽいのでまた探してます…(´ー`)

    このコメントはブロック済です
    ID: funenohito
    975 すなぶね2017-07-24 21:57

    大丈夫だす٩( 'ω' )و!! てか私クリアしてませんし笑 お手伝いどころか一緒にがんばりましょ_(:3 」∠)_

    このコメントはブロック済です
    ID: gudepapa
    976 かなパパ2017-07-24 21:57

    薔薇魔王🌹いつでも大丈夫ですよ٩( ᐛ )و

    このコメントはブロック済です
    ID: duftpunk009
    977 えだまめ2017-07-24 21:58

    ありがとー(´ω`)ノ 皆さん時間合えば今週中にはお願いしますm(_ _)m

    このコメントはブロック済です
    ID: duftpunk009
    978 えだまめ2017-07-24 21:59

    皆さんありがとです(´ε` ) 明日の夜にお願いできますでしょうか?

    このコメントはブロック済です
    ID: 3a99c31710764b7
    979 ぱるぷん2017-07-24 21:59

    なるほどー覆面キャラがカンダタ親分ですね❕10人くらいとフレになりましたが30人もいるんですね( ゚Д゚)わたしの脳みそでは足りないようです((+_+))

    このコメントはブロック済です
    ID: ahaaan
    980 ハァン2017-07-24 22:00

    スタミナ満タンターン!( ・`ω・´)賑やか♪

    このコメントはブロック済です
    ID: 38u3UuXGo2
    981 ╰(*´︶`*)╯2017-07-24 22:02

    ( ゚д゚)どやら出遅れたみたいだ 22:10 バト部屋 ヨロシク(゚0゚)(。_。)ペコッ

    このコメントはブロック済です
    ID: kandata
    982 カンダタ2017-07-24 22:09

    スパと斧海賊さんですねー イバラが集中しなければラスゲまでは行けますが、 海賊がいかに攻撃するかにかかってます(笑) 自分は賢者でほぼほぼ連呪のベホマラーのメラゾしか押してません_:(´ཀ`」 ∠):

    このコメントはブロック済です
    ID: pomeko
    983 ぽめこ2017-07-24 22:09

    パパさんおふねさんぴのさん ありがと!! あれ?揃った?♡_(┐「ε:)_

    このコメントはブロック済です
    ID: pomeko
    984 ぽめこ2017-07-24 22:11

    大丈夫ですよ_(:3」z)_

    このコメントはブロック済です
    ID: gudepapa
    985 かなパパ2017-07-24 22:11

    うおー すなさん ぽめさん ぴのさんあんやとです・:*+.\(( °ω° ))/.:+ ミラクル+守備 ミラクル+絆 欲しい石が2 個!

    このコメントはブロック済です
    ID: funenohito
    986 すなぶね2017-07-24 22:11

    みなさんあんやとですーあたり石じゃないですか? いやー照れるわー(〃ω〃)

    このコメントはブロック済です
    ID: funenohito
    987 すなぶね2017-07-24 22:12

    明日は22時30分までに来れるよう頑張ります٩( 'ω' )و

    このコメントはブロック済です
    ID: seriires
    988 セリーナ鹵2017-07-24 22:12

    こんばんはU^ェ^Uワン 週初から歓送迎会のボウリング大会で右手がヘロヘロでございます _:(´ཀ`」 ∠):力入らんw 22時20分 賢者部屋 メタ食でごめんなさいm(__)m

    このコメントはブロック済です
    ID: kandata
    989 カンダタ2017-07-24 22:12

    20分 海賊たてます よろしくお願いします

    このコメントはブロック済です
    ID: kandata
    990 カンダタ2017-07-24 22:12

    キャンセラー

    このコメントはブロック済です
    ID: kandata
    991 カンダタ2017-07-24 22:13

    梅〜

    このコメントはブロック済です
    ID: gudepapa
    992 かなパパ2017-07-24 22:14

    子供が早く寝れば今日くらいに来れます 遅いと23時過ぎでも寝てくれません...(´・∀・`) 基本 子供の前で星ドラやると 取られて着せ替えゲームとなります

    このコメントはブロック済です
    ID: kandata
    993 カンダタ2017-07-24 22:15

    チャンス到来です( ̄^ ̄)ゞ 梅〜〜

    このコメントはブロック済です
    ID: pomeko
    994 ぽめこ2017-07-24 22:15

    _(┐「ε:)_

    このコメントはブロック済です
    ID: pomeko
    995 ぽめこ2017-07-24 22:15

    ( ゚д゚)ふふふん

    このコメントはブロック済です
    ID: pomeko
    996 ぽめこ2017-07-24 22:15

    ( ゚д゚)駆け抜けます

    このコメントはブロック済です
    ID: pomeko
    997 ぽめこ2017-07-24 22:15

    ( ゚д゚)きたきた

    このコメントはブロック済です
    ID: seriires
    998 セリーナ鹵2017-07-24 22:16

    とりゃ_(:3 」∠)_

    このコメントはブロック済です
    ID: pomeko
    999 ぽめこ2017-07-24 22:16

    ( ゚д゚)キタコレ

    このコメントはブロック済です
    ID: seriires
    1000 セリーナ鹵2017-07-24 22:16

    きた!(゚∀゚)

    このコメントはブロック済です
    ID: pomeko
    1000 ぽめこ2017-07-24 22:16

    ( ゚д゚)1000

    このコメントはブロック済です
    ID: kandata
    1002 カンダタ2017-07-24 22:16

    運梅〜〜〜

    このコメントはブロック済です
    ID: duftpunk009
    1003 えだまめ2017-07-24 22:18

    顔さん あんさん お尻パァン ありがとでしたー(´ω`)ノ

    このコメントはブロック済です
    ID: 38u3UuXGo2
    1004 ╰(*´︶`*)╯2017-07-24 22:20

    豆さん アリさん あんちゃん ミ★(*・ω・)v Thanks!!★彡 お疲れ茶ぁん♪(*>∀<)旦~┳┳

    最新のコメントを読み込む
    上限に達したためこのスレッドはこれ以上コメントできません
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    権利表記