【チケもう少し?】モカの部屋【フレンド専用】8

スレッド

書き込み一覧(1001件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
1 まーちゃん2017-06-30 14:36

雑談、マルチ募集の場です (・:゚д゚:・)ハァハァ 稼働人数の把握等の都合から互いにフレンド関係にある方の 利用とさせて頂きます、様々な出会いから仲良くなった フレンドの皆さんヨロシクお願いします 😃 パスは5689です \\\ ٩(๑❛ワ❛๑)و ////ファイト♫ 活動は夕方か夜遅めが多いです|ω・)و ̑̑༉

    このコメントはブロック済です
    952 まーちゃん2017-07-08 00:30

    アイリスさん、長時間ありがとうございました! また今度四人揃ったらゾーマか黒猫ですね!

    このコメントはブロック済です
    953 まーちゃん2017-07-08 00:31

    スラリんも薬φ(..)メモメモ

    このコメントはブロック済です
    954 アイリス◆W8QkOVvOe.2017-07-08 00:33

    こちらこそ楽しかったです(*^^*) ありがとうございました(((o(*゚∀゚*)o))) きゃりん姫やレオン相談役はお忙しいみたいですね また遊びに来ますね✨ おやすみなさいませ😌🌌🎋

    このコメントはブロック済です
    955 ベディヴィア2017-07-08 00:34

    いつもは夕方だけなのに深夜まで付き合って貰って! 本当に有難うございます。 そして、まーちゃんも♪ さらに見守ってくれてる、ミカサさんも♪ 有難うございました!!ペコリ

    このコメントはブロック済です
    956 ベディヴィア2017-07-08 00:37

    アイリスさん、オヤスミなさい♪see you~

    このコメントはブロック済です
    957 まーちゃん2017-07-08 00:37

    コチラからはお邪魔出来ない都合ありますから お待ちしております! 支度時間かかってしまいゴメンなさい! またいつでも来てくださいね!( ´ ▽ ` )ノ ありがとうございました!

    このコメントはブロック済です
    958 まーちゃん2017-07-08 00:39

    レオンさん、きゃりんさんも待ってますよ♪ (((o(*゚▽゚*)o)))

    このコメントはブロック済です
    959 ベディヴィア2017-07-08 00:43

    ベディも待ってます! まーちゃん、ありがとね! もう、限界。。Zzz。。。オヤスミデス

    このコメントはブロック済です
    960 まーちゃん2017-07-08 00:45

    ベディさん、長時間ありがとうございました! 今日も収穫有って良かった! 向こうのスレの予定やら調整してくれたと思いますね アイリスさん、ミカサさん、に感謝ですね! ( ´ ▽ ` )ノ

    このコメントはブロック済です
    961 まーちゃん2017-07-08 00:46

    ベディさん、おやすみなさい! ありがとうございました😃

    このコメントはブロック済です
    962 ヒロ◆SMPjrspFDE2017-07-08 00:58

    まーちゃん、べディさん♪ ミルドおめです♪(*´▽`)ノ

    このコメントはブロック済です
    963 まーちゃん2017-07-08 01:06

    ヒロさん!ありがとうございます! 準備バタバタ立ち回りアタフタだけど アイリスさんとたまたま野良から合流したアイリスさんの フレさんが上手かった!ベディさんも上手かったです♪ 楽しかった😊

    このコメントはブロック済です
    964 ミカサ◆4IrzT2yZuo2017-07-08 01:21

    また遅くなっちった(-。-; まーちゃん、ベテイさんおめでとうございますー🎊 同じくミルド回ってました。雫目当てで5戦かな? 忘れた(-。-; 慣れると倍速で10分でいけますよ。 ということで、神鉄2積みできるようになったので、ヴェルザーならダウン役出来ますよ(-。-;

    このコメントはブロック済です
    965 まーちゃん2017-07-08 01:21

    シュウさん、改めてスレの雰囲気に対して気遣いの表明 されてましたね!ちょっと安心しました😊 後は揉め事を好む好奇の目から身をかわすべくちょっとの間 様子見たほうが良いですね! 全ての立場の人のために😘

    このコメントはブロック済です
    966 まーちゃん2017-07-08 01:24

    ミカサさん、ミル爺行けましたね! 4p野良さん、アイリスさんのフレさんだったって! 上手かったぁ!(✽´ཫ`✽)

    このコメントはブロック済です
    967 まーちゃん2017-07-08 01:28

    はぐブメにマラー入れたくなってきたな(笑) 杖魔王やっつけたらスグやろう😜

    このコメントはブロック済です
    968 まーちゃん2017-07-08 01:30

    さて、スレ立ててから寝るか三┏ ( ˘ω˘ )┛

    このコメントはブロック済です
    969 ミカサ◆4IrzT2yZuo2017-07-08 01:32

    まーちゃんおやすみなさい。昨日寝ていないと思うのでしっかり寝てくださいね(^ ^) 明日夜ドレアムアタックです(^ ^) 頑張ります!

    このコメントはブロック済です
    970 まーちゃん2017-07-08 01:36

    明日か!早かったな! 集中して頑張ってください! (((o(*゚▽゚*)o)))

    このコメントはブロック済です
    971 まーちゃん2017-07-08 01:44

    では、皆さんおやすみなさい!( ´ ▽ ` )ノ

    このコメントはブロック済です
    972 ミカサ◆4IrzT2yZuo2017-07-08 04:20

    おはようございます😃 あはは〜〜(^ ^) 魔神ドレアム初見でクリアできました(^^) 一緒に行ってくださるフレさんのお力です(^ ^) 自分は弱いので。 ドレアム鬼畜にみがきがかかってました(^^)

    このコメントはブロック済です
    973 まーちゃん2017-07-08 10:03

    早! すげー(((o(*゚▽゚*)o)))おめでとう🎊ございます!

    このコメントはブロック済です
    974 まーちゃん2017-07-08 10:05

    おはようございます( ´ ▽ ` )ノ 新スレです! https://game8.jp/games/426/forums/9709 ヨロシクヾ(⌒(_๑˘ㅂ˘๑)_🍮🍰🍡

    このコメントはブロック済です
    975 ベディヴィア2017-07-08 10:13

    皆さん、おはようございます。 ヒロさん、ミカサさん、有難うございます! 盾GET!!ワーイワーイ 見知らぬ装備が増えていって、ぶち楽し~です♪ 本日も宜しくお願いします。m(._.)m

    このコメントはブロック済です
    976 ベディヴィア2017-07-08 10:16

    まーちゃん、おはようございます。 いつもスレ立てありがとう!♪ ちょい眠い。。ハハハ

    このコメントはブロック済です
    977 ベディヴィア2017-07-08 10:31

    !! ミカサさん何か凄い盾持ってる。。 12時半頃覗きますね。

    このコメントはブロック済です
    978 ベディヴィア2017-07-08 10:31

    !! ミカサさん何か凄い盾持ってる。。 12時半頃覗きますね。

    このコメントはブロック済です
    979 ベディヴィア2017-07-08 10:33

    2回・・。 すみません。。。ニッゲロー

    このコメントはブロック済です
    980 アイリス◆W8QkOVvOe.2017-07-08 10:57

    まーちゃんさん ベディさん おはようございます(*゜▽゜) 昨日はありがとうございました😉 今日は社内試験で出社中です💨 気が重いです~また夕方戦隊の時間に覗けたら来てみますね♪ また遠足行きましょう(*^^*)

    このコメントはブロック済です
    981 まーちゃん2017-07-08 11:34

    ベディさん、アイリスさん、こんにちは😊 ミル爺ありがとうございました! 作業中ヾ(⌒(_๑˘ㅂ˘๑)_ダル 隙間有ったら見に来ますね! 夜はハッスルの予定です😘 では三┏ ( ˘ω˘ )┛

    このコメントはブロック済です
    982 ベディヴィア2017-07-08 12:31

    アイリスさん、まーちゃん、こんにちは。 昨夜は有難うございました!♪ アイリスさん、試験ふぁいと!です。 まーちゃん、お仕事ふぁいと!です。 ※ダブルクリックすると2回カキコ~。 気を付けなければ。。

    このコメントはブロック済です
    ID: maaaaa
    983 まぁ2017-07-08 12:36

    ミカサさんおめでとう㊗️🎉

    このコメントはブロック済です
    984 ベディヴィア2017-07-08 12:39

    まぁさん、こんにちは♪

    このコメントはブロック済です
    985 ベディヴィア2017-07-08 12:45

    ~去って行かれた。 また遊んで下さいね!

    このコメントはブロック済です
    986 ベディヴィア2017-07-08 12:51

    ロンリー・ベディ。。 では夕方に♪ お暇な方は、⇓ご観覧を。          ベディ作

    このコメントはブロック済です
    987 まーちゃん2017-07-08 13:08

    ベディさん、ゴメンね 手が空かなかった_( ´ ω `_)⌒)_夕方チャレンジ https://game8.jp/games/426/forums/9709 もう1回貼っておこう!

    このコメントはブロック済です
    988 ヒロ◆SMPjrspFDE2017-07-08 13:21

    べディさん、まーちゃん、アイリスさんと 打ち合わせできない野良さんで 行けたってことは 他にも多くの魔王もいけますよ♪ 人いないときは4pさん代わりになりますので 遠足いきましょうね(*´▽`)ノ

    このコメントはブロック済です
    989 ヒロ◆SMPjrspFDE2017-07-08 13:25

    まぁさん♪はぐみんきたよ 雨降ってスレ固まるってやつだよ!! まぁさんのしたいことはこっちに 少しの間書いといて!! 僕からのまーちゃんにお願いしとくから(*´▽`)ノ と いうことでまーちゃん、よろしゅうm(__)mです

    このコメントはブロック済です
    990 ミカサ◆4IrzT2yZuo2017-07-08 13:31

    まぁさんありがとう。とりあえず全魔王クリア。 まぁさん、この前も書きましたが、ここはちゃんと見ているので何かあったら書いてください(*^^*) 力になれるかわかりませんが駆けつけますので。 ただログせんにする予定は今のところ無いです。スミマセンm(__)m

    このコメントはブロック済です
    991 まーちゃん2017-07-08 15:38

    モチロン大丈夫です!同じ仲間ですもん♪

    このコメントはブロック済です
    992 まーちゃん2017-07-08 15:52

    何事も無かった様に(笑)まぁさん、が戻ってくれると 色んな人がほっとすると思いますよ! 言いたい事沢山有るかも…ですが、色々あってもまぁさんは ぐっとコラえて来ましたよね! だから今回もコラえて(笑)元気に姿見せてください! 勝手言ってスイマセン🙃 コチラに今まで通り自由にカキコおねしゃす! ( ´ ▽ ` )ノ

    このコメントはブロック済です
    993 まーちゃん2017-07-08 15:56

    ログ専が良いな、って人が居るようなら考えましょう! こないだはミカサさん、きゃりんさんがまだログインでは 無いからログ専はしないって言っただけですよ! ただブロックは怖いですが…

    このコメントはブロック済です
    994 ミカサ◆4IrzT2yZuo2017-07-08 16:01

    まーちゃん、こんにちは。とりあえず私のことは考えなくていいです。ログせんにある日突然なっていたら、その時考えるので。のらりくらりで行きます。

    このコメントはブロック済です
    ID: maaaaa
    995 まぁ2017-07-08 16:02

    まーちゃん ヒロさん ミカサさん ベティさんこんにちは😃 またタイミング合えばよろしく。 当面は野良かソロします⁽⁽꜀(:3꜂ ꜆)꜄⁾⁾ 見かけたらよろしく♫

    このコメントはブロック済です
    996 まーちゃん2017-07-08 16:02

    そういえば…皆さんぐれさんのプロフィール欄 チェックした? まぁさん、シュウさんも

    このコメントはブロック済です
    997 ミカサ◆4IrzT2yZuo2017-07-08 16:04

    きゃりんさんも、たぶんそう言うかと。 ログせんになっても外からは見られるので、 メッセージだけ残していただけたらわかるので。 あとは、するかしないかは本人次第ですよね。

    このコメントはブロック済です
    998 まーちゃん2017-07-08 16:07

    スレの境目になっちゃってスイマセン🙃 当面は…ですね♪了解ですっ ( ̄^ ̄ゞ 見てくれてスグ返信くれてありがとうございます!( ´ ▽ ` )ノ

    このコメントはブロック済です
    999 ミカサ◆4IrzT2yZuo2017-07-08 16:11

    了解です。また野良気にかけるようにしますね。 ありがとうございます。

    このコメントはブロック済です
    1000 まーちゃん2017-07-08 16:19

    古いセドリックですね! 裏オートサロンの参加車両!(気持ちは!)ですよ(笑) ドコで見つけたのか!

    このコメントはブロック済です
    1001 まーちゃん2017-07-08 16:20

    1000?

    最新のコメントを読み込む
    上限に達したためこのスレッドはこれ以上コメントできません
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    権利表記