【7イベの前に】モカの部屋【フレンド専用】9

スレッド

書き込み一覧(1003件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
1 まーちゃん2017-07-08 01:40

雑談、マルチ募集の場です (・∀・)人(・∀・)ナカーマ 稼働人数の把握等の都合から互いにフレンド関係にある方の 利用とさせて頂きます、様々な出会いから仲良くなった フレンドの皆さんヨロシクお願いします 😃 パスは5689です (っ'ヮ'c)ウゥッヒョオアアァアアアァ 活動は夕方か夜遅めが多いです|ω・)و ̑̑༉

    このコメントはブロック済です
    954 ベディヴィア2017-07-17 23:11

    なすちゃ来るまでは頑張ります!!ガオ・ガオーッ!

    このコメントはブロック済です
    955 なす◆JWUuOsZrPI2017-07-17 23:11

    遅かったかなぁ~? ごめんね!今もどったの

    このコメントはブロック済です
    956 なす◆JWUuOsZrPI2017-07-17 23:13

    おっとぉ~(・ ・) ベディさんダイジョブ?

    このコメントはブロック済です
    957 まーちゃん2017-07-17 23:13

    夜更かし…大丈夫?(笑)

    このコメントはブロック済です
    958 ベディヴィア2017-07-17 23:14

    頑張ってる。 星楽で見かけたから、何も考えずに。。

    このコメントはブロック済です
    959 ベディヴィア2017-07-17 23:15

    では、行きます!5689

    このコメントはブロック済です
    960 まーちゃん2017-07-17 23:15

    なすちゃ、こんばんは😊 スタミナなし男ですが遊んでもらえますか(๑ ́ᄇ`๑) ベディさん、待ってるよ♪

    このコメントはブロック済です
    961 なす◆JWUuOsZrPI2017-07-17 23:16

    もういなかったのかと思った のぞいたんだけどね♪ どこいくの?

    このコメントはブロック済です
    962 ベディヴィア2017-07-17 23:18

    たいむ

    このコメントはブロック済です
    963 ベディヴィア2017-07-17 23:19

    ゴメンなさい! 解放してた。 再度立てます。タイム5689で。

    このコメントはブロック済です
    964 なす◆JWUuOsZrPI2017-07-17 23:20

    こっこれは! もどってきたら立てるね 装備を変えにもどったら出発してた(・0・) ごめ~ん”

    このコメントはブロック済です
    965 なす◆JWUuOsZrPI2017-07-17 23:44

    お疲れ様! 4人いるからギガヘルバウム行かない?

    このコメントはブロック済です
    966 ベディヴィア2017-07-17 23:45

    皆さん、ありがとさんでした。 もう寝ますね。。オヤスミ

    このコメントはブロック済です
    967 まーちゃん2017-07-17 23:46

    もどきゅん!なすちゃ、ベディさん、 ありがとうございました!♬(ノ゜∇゜)ノ♩ スタミナ食い逃げゴメンなさい😜

    このコメントはブロック済です
    968 なす◆JWUuOsZrPI2017-07-17 23:46

    なすはベホマラー2つもてるのじゃぁ~ そのかわり攻撃力は無い(・ ・)キリリッ

    このコメントはブロック済です
    969 ベディヴィア2017-07-17 23:46

    じぇ!! りょうかい♪

    このコメントはブロック済です
    970 なす◆JWUuOsZrPI2017-07-17 23:47

    あ、ベディさん、、、あと1戦?

    このコメントはブロック済です
    971 ベディヴィア2017-07-17 23:48

    何が要るの? 頭は回らないけど体は、い・け・る。

    このコメントはブロック済です
    972 もどきゅん◆dJQpdjumQA2017-07-17 23:49

    ありがとうございましたฅ(๑•̀ω•́๑)ฅ ちょうど星楽スレ覗いたら誰もいなかったから またまた遊びにきちゃいました─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ

    このコメントはブロック済です
    973 まーちゃん2017-07-17 23:49

    もどきゅん!なすちゃ、お助けありがとう! ( ´ ▽ ` )ノ 自分、月曜の夜だけは12時過ぎに電話やらなんやら 有って早目に落ちます((´д`)) この後スレ立て行って、今日はおやすみなさいかも

    このコメントはブロック済です
    974 まーちゃん2017-07-17 23:50

    ちょっとスレ立て行ってきます! ─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ

    このコメントはブロック済です
    975 ベディヴィア2017-07-17 23:51

    あっ! 月曜日だった・・。 まーちゃん、お疲れ様でした。

    このコメントはブロック済です
    976 なす◆JWUuOsZrPI2017-07-17 23:54

    海賊2人で舟歌うたってほしい たたうたもあるとうれしい あとは伝説のヘルバウムと同じかな 本体のみ攻撃

    このコメントはブロック済です
    977 なす◆JWUuOsZrPI2017-07-17 23:55

    まーちゃん無理かな? どーしよ???

    このコメントはブロック済です
    ID: leonyellowman
    978 レオン2017-07-17 23:55

    脳みそ寝てる私でよければ(*゚▽゚)ノ というわけでみなさんばんわですw

    このコメントはブロック済です
    ID: leonyellowman
    979 レオン2017-07-17 23:56

    4時起きで出かけたのでほぼ寝ております_(꒪ཀ꒪」∠)_

    このコメントはブロック済です
    980 なす◆JWUuOsZrPI2017-07-17 23:56

    ひゃっほう~~~! ホワイトナイト現る♪じゃじゃ~ん

    このコメントはブロック済です
    981 ベディヴィア2017-07-17 23:57

    ここまで来たら行っちゃうよ! たた歌、乗せます。

    このコメントはブロック済です
    982 もどきゅん◆dJQpdjumQA2017-07-17 23:57

    今日は夜もお仕事なんだね((φ(・ω・*)メモメモ ふぁいとです(๑•ㅂ•)و✧

    このコメントはブロック済です
    ID: leonyellowman
    983 レオン2017-07-17 23:58

    よくわからないから耐性だけ教えてくださいw

    このコメントはブロック済です
    984 なす◆JWUuOsZrPI2017-07-17 23:58

    じゃあ行けるね! ギガ立てま~す 02分

    このコメントはブロック済です
    985 もどきゅん◆dJQpdjumQA2017-07-18 00:00

    レオンさんお久しぶりです((o(。>ω<。)o))✨✨ こんばんは🌃🎵 もしかして先程から覗いてて枠とってたらすみません_:(´-`」 ∠):

    このコメントはブロック済です
    986 ベディヴィア2017-07-18 00:00

    うわっ! また無かったカキコが入ってる! レオンさん、救世主!!ヤッター!!

    このコメントはブロック済です
    987 なす◆JWUuOsZrPI2017-07-18 00:00

    休み、ジバリア、毒、かな?

    このコメントはブロック済です
    988 もどきゅん◆dJQpdjumQA2017-07-18 00:01

    ギガ(´ºωº`;)!!!! 着替えてくるからちょっとまってね_:(´-`」 ∠):

    このコメントはブロック済です
    989 なす◆JWUuOsZrPI2017-07-18 00:01

    ヘルバオムだった。。。ヘルバウム、、、クーヘン

    このコメントはブロック済です
    990 まーちゃん2017-07-18 00:06

    スレ立てて来ました!|ω・)و ̑̑༉ https://game8.jp/games/426/forums/9891 新スレです♪

    このコメントはブロック済です
    991 まーちゃん2017-07-18 00:08

    レオンさん、こんばんは😊 お疲れとは思いますがバトンタッチお願いします(笑) ベディさん、ファイト! もどきゅん!なすちゃありがとう! ヾ(⌒(_๑˘ㅂ˘๑)_🍹🍮🍡🍫

    このコメントはブロック済です
    992 まーちゃん2017-07-18 00:09

    では、月曜夜恒例の電話落ち 皆さん、ファイトです|ω・)و ̑̑༉

    このコメントはブロック済です
    ID: leonyellowman
    993 レオン2017-07-18 00:26

    なすさん、もどきゅんさん、ベディさん、ギガ花ありがとでした(*゚▽゚)ノ デインもバギも効かないのね(^_^;) もうちょい調べてから行けばよかった( ̄▽ ̄;)

    このコメントはブロック済です
    994 なす◆JWUuOsZrPI2017-07-18 00:26

    お疲れ様ー♪ 最後ちょっと焦っちゃったけど 無事クリアできてよかった♪

    このコメントはブロック済です
    995 ベディヴィア2017-07-18 00:27

    なすちゃ、もどきゅん、レオンさん、お疲れ様でした。 すみませーん!  たた歌、積んで無くて・・。 もう1度、お願い出来ますか?

    このコメントはブロック済です
    996 もどきゅん◆dJQpdjumQA2017-07-18 00:29

    ありがとうございました(∗ ˊωˋ ∗)✨✨ ギガ初めてだった( ´•ω•) やっぱり怖いですね_:(´-`」 ∠):

    このコメントはブロック済です
    997 なす◆JWUuOsZrPI2017-07-18 00:29

    もう一回行く?

    このコメントはブロック済です
    998 ベディヴィア2017-07-18 00:30

    自分が立てますので。

    このコメントはブロック済です
    999 ベディヴィア2017-07-18 00:33

    たた歌、積んだつもりが。。 このままでは寝れぬ。 ご都合良ければで。。

    このコメントはブロック済です
    ID: leonyellowman
    1000 レオン2017-07-18 00:35

    ε= \_○ノヒャッホー!!!

    このコメントはブロック済です
    ID: leonyellowman
    1001 レオン2017-07-18 00:36

    1000Getだぜ٩(ˊᗜˋ*)و

    このコメントはブロック済です
    1002 もどきゅん◆dJQpdjumQA2017-07-18 00:37

    それだと回復スキルはいるかな?? 波動もこないし3戦あるので私がひたすらバフかけます(๑•ㅂ•)و✧ 赤も稲妻なので私の攻撃あんまりとおらないし( ´•ω•)

    このコメントはブロック済です
    1003 ベディヴィア2017-07-18 00:38

    あれっ? レオンさんに1000、持ってかれてる~。。

    最新のコメントを読み込む
    上限に達したためこのスレッドはこれ以上コメントできません
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    権利表記