【チームドラだち8】マルチ&雑談【フレ限定】78

スレッド

書き込み一覧(1002件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
1 ドラだち82016-12-22 11:40

なかまポイント集め専用マルチ募集掲示板で仲良くなり、全てのが互いにフレンド登録済みの方限定の掲示板となります ・ここでは基本的に新規参入は募集しておりません ・荒らしや誹謗中傷は徹底的に無視をし通報しましょう ・又なりすましを防止するためにコテハン必須 ・部屋番有りで募集 ・名無しさんのコメントはスルーしましょう! 場合によっては通報しましょう ・他のスレッドや掲示板の掛け持ちは極力控えて下さい ・フレンド以外のコメントにはお答えできませんのでご了承ください

    このコメントはブロック済です
    953 あれんパラくらうんSスタリナリー賢者◆if6WWE5Wds2016-12-24 11:07
    このコメントはブロック済です
    954 あれんパラくらうんSスタリナリー賢者◆if6WWE5Wds2016-12-24 11:13

    ハルさん、クロエさん、さやかさん 報酬ありがとうございましたー! さやかさんはソロで埋めますねw 最後、ヒュンケルは久しぶりでしたw また、よろしくですー!

    このコメントはブロック済です
    955 ハル、スミレ◆5GKiV0Oc.U2016-12-24 11:14

    クロエさん、あれんさん、おつかれさま。 あれんさん、スレ立てありがとうございます。 では一旦、落ちます。

    このコメントはブロック済です
    956 さやか◆catRU7JB3.2016-12-24 11:53

    クリスマスなのに お仕事なの(ノ_<) でも、暇なので おさぼり出来るのだ(*⁰▿⁰*) 昼ドラは行けるかの?

    このコメントはブロック済です
    957 さやか◆catRU7JB3.2016-12-24 11:57

    あれんさん スレたてありがとうございます😊

    このコメントはブロック済です
    958 真田 クルペッコ 信繁◆8x8z91r9YM2016-12-24 12:00

    夕方から仕事。・°°・(>_<)・°°・。 いま少し行けるので遊んでくださいな♪

    このコメントはブロック済です
    959 ★ゆーき★◆3nAwbpQfj.2016-12-24 12:03

    あれんさんありがとー⭐ ぺっこさんいけますー?

    このコメントはブロック済です
    960 さやか◆catRU7JB3.2016-12-24 12:04

    クルペッコさん 発見しました(*⁰▿⁰*) こんにちわ

    このコメントはブロック済です
    961 キラキラ◆./UwHAPu7U2016-12-24 12:04

    こんにちは(^^) なぜか土曜日出勤中(^_^;) 昼ドラ空いてたら仲間に入れておくれ(^^)

    このコメントはブロック済です
    962 真田 クルペッコ 信繁◆8x8z91r9YM2016-12-24 12:05

    ゆーきさん、さやかちゃんよろしく♪ どこでも行きますよε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘

    このコメントはブロック済です
    963 さやか◆catRU7JB3.2016-12-24 12:05

    私とクルペッコさん、ゆーきさん、キラキラさん そろいました(*⁰▿⁰*)

    このコメントはブロック済です
    964 真田 クルペッコ 信繁◆8x8z91r9YM2016-12-24 12:06

    キラキラさんよろしくo┓⌒┗o⌒o┓ヒャッホーゥ♪

    このコメントはブロック済です
    965 キラキラ◆./UwHAPu7U2016-12-24 12:06

    アレンさん スレ立てありがとうございます(^^) いつもみなさんありがとう(^^)

    このコメントはブロック済です
    966 クロエ@はまてらすAVTLUB8672◇4.QZARPIZ.2016-12-24 12:07

    様子見に来たけど 満員ですねヾ(●´∇`●)ノ 野良行ってきます!

    このコメントはブロック済です
    967 キラキラ◆./UwHAPu7U2016-12-24 12:07

    ペッコさん久しぶり(^^) 遊びたい(^^)

    このコメントはブロック済です
    968 さやか◆catRU7JB3.2016-12-24 12:07

    ヒュンケルさま 貼りますね

    このコメントはブロック済です
    969 さやか◆catRU7JB3.2016-12-24 12:08

    ヒュンケルで お待ちしております(#^.^#)

    このコメントはブロック済です
    970 キラキラ◆./UwHAPu7U2016-12-24 12:08

    準備して行きます(^^)

    このコメントはブロック済です
    971 アムカ&サンドラ◆MuLPD/dcCw2016-12-24 12:10

    らびーさん、スレ立てありがとうございます 私も何故かスマホでスレ立て 出来なくなりました😓 ゲーム8側の問題?仕様変えたのかな

    このコメントはブロック済です
    972 さやか◆catRU7JB3.2016-12-24 12:10

    本当はドラゴン退治なのですが 一時からなの(ノ_<)

    このコメントはブロック済です
    973 さやか◆catRU7JB3.2016-12-24 12:11

    ゆーきさん 来てくらはぃ(#^.^#)

    このコメントはブロック済です
    974 アムカ&サンドラ◆MuLPD/dcCw2016-12-24 12:12
    このコメントはブロック済です
    975 さやか◆catRU7JB3.2016-12-24 12:13

    ゆーきさん 居なくなった 誰かヘルプみー

    このコメントはブロック済です
    976 さやか◆catRU7JB3.2016-12-24 12:13

    誰かヘルプみー

    このコメントはブロック済です
    977 さやか◆catRU7JB3.2016-12-24 12:14

    アムカさん 助けてくらはい

    このコメントはブロック済です
    978 さやか◆catRU7JB3.2016-12-24 12:15

    アムカさん ゆーきさん 来てくれました(*⁰▿⁰*)

    このコメントはブロック済です
    979 アムカ&サンドラ◆MuLPD/dcCw2016-12-24 12:16

    ごめんなさい。今みました🙏 出発出来たかな😅??

    このコメントはブロック済です
    980 アムカ&サンドラ◆MuLPD/dcCw2016-12-24 12:16

    このコメントはブロック済です
    981 アムカ&サンドラ◆MuLPD/dcCw2016-12-24 12:16

    このコメントはブロック済です
    982 アムカ&サンドラ◆MuLPD/dcCw2016-12-24 12:16

    このコメントはブロック済です
    983 アムカ&サンドラ◆MuLPD/dcCw2016-12-24 12:17

    このコメントはブロック済です
    984 アムカ&サンドラ◆MuLPD/dcCw2016-12-24 12:17

    このコメントはブロック済です
    985 アムカ&サンドラ◆MuLPD/dcCw2016-12-24 12:17

    このコメントはブロック済です
    986 アムカ&サンドラ◆MuLPD/dcCw2016-12-24 12:17

    このコメントはブロック済です
    987 アムカ&サンドラ◆MuLPD/dcCw2016-12-24 12:17

    このコメントはブロック済です
    988 アムカ&サンドラ◆MuLPD/dcCw2016-12-24 12:17

    サンタさんへ

    このコメントはブロック済です
    989 アムカ&サンドラ◆MuLPD/dcCw2016-12-24 12:18

    しんりゅうの鍵が欲しいです🎁

    このコメントはブロック済です
    990 アムカ&サンドラ◆MuLPD/dcCw2016-12-24 12:18

    はぐメタの盾が欲しいです

    このコメントはブロック済です
    991 アムカ&サンドラ◆MuLPD/dcCw2016-12-24 12:19

    大天使の杖が欲しいです🎁

    このコメントはブロック済です
    992 アムカ&サンドラ◆MuLPD/dcCw2016-12-24 12:19
    このコメントはブロック済です
    993 アムカ&サンドラ◆MuLPD/dcCw2016-12-24 12:19

    闘神の棍も欲しいです🎁

    このコメントはブロック済です
    994 アムカ&サンドラ◆MuLPD/dcCw2016-12-24 12:20

    お正月ガチャで天空剣、4本欲しいです🎁

    このコメントはブロック済です
    995 アムカ&サンドラ◆MuLPD/dcCw2016-12-24 12:22

    ルビス剣かルビス杖でも構いません☺️

    このコメントはブロック済です
    996 アムカ&サンドラ◆MuLPD/dcCw2016-12-24 12:25

    https://game8.jp/games/426/forums/4325 Merry Christmas!! & Happy New Year!!

    このコメントはブロック済です
    997 真田 クルペッコ 信繁◆8x8z91r9YM2016-12-24 12:33

    さやかちゃん、キラキラさん、ゆーきさんありがとうございました😊 スタミナもご馳走様♪

    このコメントはブロック済です
    998 さやか◆catRU7JB3.2016-12-24 12:34

    クルペッコさん、キラキラさん、ゆーきさん お疲れ様でした また、よろしくお願いいたします(#^.^#)

    このコメントはブロック済です
    999 真田 クルペッコ 信繁◆8x8z91r9YM2016-12-24 12:34

    アムちゃんたくさん願い事したね♪笑 サンタさん持ちきれないよ ლ(;; ิ益 ิ;‘ლ)

    このコメントはブロック済です
    1000 さやか◆catRU7JB3.2016-12-24 12:35

    来年はメタローブ下が引けますように

    このコメントはブロック済です
    1001 さやか◆catRU7JB3.2016-12-24 12:36

    闘神の剣でたら沢山ゲット出来ますように

    このコメントはブロック済です
    1002 キラキラ◆./UwHAPu7U2016-12-24 12:37

    さやかさん、ペッコさん、ゆーき ありがとうございます(^^) またよろしくお願いしますヽ(^o^) 時間なくなったので落ちます(^_^;)

    最新のコメントを読み込む
    上限に達したためこのスレッドはこれ以上コメントできません
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    権利表記