【神チャレ7段】星ドラ旅館すぎのや 7号館

スレッド

書き込み一覧(1001件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
1 すぎのや2018-04-14 16:48

【星ドラの旅人が集まる館】として 神チャレ7段攻略板でお会いした皆さんと 攻略やのんびり色々と話が出来る場所を建ててみました。 ルールです。 ・マルチの合言葉は0739とします。 ・参加の際はログイン登録をお願いします。 ・本スレでは星ドラについての話や質問・雑談など、  皆さんとの交流を中心とします。 ・マルチは、マルチ用スレ 【神チャレ7段】星ドラ旅館すぎのや 冒険館2 https://game8.jp/games/426/forums/195164 でお願いします。

    このコメントはブロック済です
    952 バロ坊2018-04-18 23:31

    ヘルバオム、リベンジも行きたいですね。 もうあの頃の私と思うなよ!黒刃下があるんだから(無凸)

    このコメントはブロック済です
    953 ディープ2018-04-18 23:32

    レオダーマとハドラーに愛されている事が判明しました(^^)

    このコメントはブロック済です
    954 キス2018-04-18 23:33

    ロングラン地味に良かったですよね(^ ^) 持っていって良かった〜(๑˃̵ᴗ˂̵)

    このコメントはブロック済です
    955 バロ坊2018-04-18 23:33

    マッチョ系にモテモテですな(笑)

    このコメントはブロック済です
    956 キス2018-04-18 23:34

    (笑) 私は初ですが勉強しますのでご一緒させてくださいm(_ _)m

    このコメントはブロック済です
    957 バロ坊2018-04-18 23:34

    助かりました!(o^^o)

    このコメントはブロック済です
    ID: a3948e75c6923cb
    958 ふりりー2018-04-18 23:34

    キスさんもスーパーサポーターですよね〜✨ 安心して攻撃いけました✨

    このコメントはブロック済です
    959 バロ坊2018-04-18 23:35

    是非とも♡

    このコメントはブロック済です
    960 キス2018-04-18 23:36

    いえいえ💦 普段やらないんで必死でしたよ! 皆さんのおかげですm(_ _)m

    このコメントはブロック済です
    961 バロ坊2018-04-18 23:37

    行きたいとこばっかですなぁ(*´ω`*) ウェルザー体験ツアー、ヘルバオム、テンカーリベンジ、オムド、スラリンガル、赤ワンコ、いつの日か秋刀魚。 予習はもちろんですが、行けるだけでも楽しい(o^^o)

    このコメントはブロック済です
    962 バロ坊2018-04-18 23:38

    褒めて育てますよ!(笑) 頼もしいスパさんがここにもいる♩

    このコメントはブロック済です
    963 キス2018-04-18 23:39

    そろそろ充電が切れそうです💦 今日はまさかの一発クリア! いい夢みれそうです(^ ^) 今日は失礼致します(o^^o) おやすみなさい💤

    このコメントはブロック済です
    ID: a3948e75c6923cb
    964 ふりりー2018-04-18 23:39

    え?あ、そういうことですか。 あんまり嬉しくない…💦

    このコメントはブロック済です
    965 ディープ2018-04-18 23:39

    みなさん ありがとうございました🙇 ホントに感謝です! 実は 今だから言いますが 何とかなるかと思ってました! 規則的なので、みなさんならすぐに対応してくれると思ってました。 やっぱ強かったです(^^) ありがとうございますm(__)m

    このコメントはブロック済です
    966 バロ坊2018-04-18 23:39

    キスさん、お疲れ様でしたー! 今日はありがとうございました。 おやすみなさい😴

    このコメントはブロック済です
    ID: a3948e75c6923cb
    967 ふりりー2018-04-18 23:42

    ヘルバオム挑戦の際に空きがあったらご一緒させてください。 黒刃完凸、と親父斧完凸あります✨

    このコメントはブロック済です
    968 ディープ2018-04-18 23:42

    キスさんありがとうございましたm(__)m

    このコメントはブロック済です
    ID: a3948e75c6923cb
    969 ふりりー2018-04-18 23:43

    キスさん、ありがとうございました✨ おやすみなさい✨

    このコメントはブロック済です
    970 ディープ2018-04-18 23:43

    アタッカー決定です!

    このコメントはブロック済です
    971 バロ坊2018-04-18 23:44

    もちろんですよ! アタッカーやっていただきます!

    このコメントはブロック済です
    972 バロ坊2018-04-18 23:45

    ディープさん、ヘルバオムリベンジきてくださいますよね?(脅)😎

    このコメントはブロック済です
    973 ディープ2018-04-18 23:47

    もちろん❗ 次は賢者で行きます! バロさん 今日ありがとう(^^)

    このコメントはブロック済です
    ID: a3948e75c6923cb
    974 ふりりー2018-04-18 23:48

    ディープさん、ありがとうございました✨ 覗きに来たらハドラー行く話になってたので、一瞬来るのやめようかと思ったんですけど💦1人足りないしなぁ…とか、そろそろ来ると予感されてたりもしたので、思い切って来ちゃいました。 連れて行ってくれてありがとうございました✨

    このコメントはブロック済です
    ID: a3948e75c6923cb
    975 ふりりー2018-04-18 23:49

    よろしくお願いします✨ 勉強しときます!

    このコメントはブロック済です
    976 バロ坊2018-04-18 23:50

    こちらこそ、お誘いいただきありがとうございます😊 ヘルバオムリベンジ、近いところで行きましょうね! 私、焔龍神斧の海賊かパラで行きます。

    このコメントはブロック済です
    977 ディープ2018-04-18 23:51

    ふりりーさん来なかったらやめようと思ってました(^^) 野良には流したくなかったです。 ここのみんなでって思ってました✨ 来てくれてありがとうございます🙇 僕は、パラは練習中なので、またよろしくお願いします♪ ふりりーさん 強かったです(^^)

    このコメントはブロック済です
    978 ディープ2018-04-18 23:53

    まだ眠くない方は 冒険館行きますか?もうすぐ上限ですし

    このコメントはブロック済です
    979 バロ坊2018-04-18 23:57

    ディープさん、すみません電池切れです💦 風呂行って寝ます🛁 今日はありがとうございました😊 よく寝れそうです😪 おやすみなさい💤

    このコメントはブロック済です
    980 ディープ2018-04-18 23:58

    バロさん ありがとうございました 遅くまですいません💦 また明日 お願いします🙇

    このコメントはブロック済です
    ID: a3948e75c6923cb
    981 ふりりー2018-04-19 00:01

    ディープさん、ありがとうございました✨ もっと強くなれるよう修行しておきます。 すみませんが、私もそろそろ失礼しようかと思います。 また明日よろしくお願いします✨ ハドラー行けてよかったです。 ホンマにありがとうございました✨✨✨

    このコメントはブロック済です
    982 ディープ2018-04-19 00:03

    こちらこそ ありがとうございました(^^) またご一緒させて下さい!

    このコメントはブロック済です
    983 すぎのや2018-04-19 06:00

    皆さんおはようございます! 昨日はあの後ふりりーさんが 参加されてハドラーに行かれたんですね! 討伐おめでとうございます🎉 キスさんも最初にしずくを使ってしまったんですか。 野良ならともかく、 ここなら周りの方達が充分カバーしてくれますし、 ハッサンがちょっと悲しむくらいですから大丈夫です笑

    このコメントはブロック済です
    984 キス2018-04-19 06:55

    すぎのやさん、皆さんおはようございます☀ そーなんっすよ⤵️アモ水と間違えました⤵️ ハッサンから正拳突きくらいますね(^ ^) ディープさん ハドラー連れてって頂き有難うございましたm(_ _)m 楽しかったです✨ バロさん、ふりりーさん アタッカーありがとうございました😊 では今日も一日頑張りましょう(^o^)/

    このコメントはブロック済です
    985 ディープ2018-04-19 08:30

    みなさん おはようございます(^^) 昨日はハドラーありがとうございました🙇 すぎのやさんの 竜王はスパパラが安定するとの話から ハドラーももしかしてと思いチャレンジさせて頂きました。 急なお話しにお付き合い、ありがとうございましたm(__)m すぎのやさん お忙しい中、ありがとうございました🙇 あのダメ値で、バフを計算すると行けそうな気がしまして チャレンジしました。仰る通りでした。 ガード時の紋章や、何を対策するのか 全て、参考にさせてもらってます(^^)

    このコメントはブロック済です
    986 ディープ2018-04-19 08:48

    キスさん おはようございます(^^) 昨日もありがとうございました🙇 5月になったら龍神でお願いします♪ サポート いつも勉強させてもらってますm(__)m ホントは魔王30体くらい倒してるんじゃないですか? 僕、騙されてませんか?と思う今日この頃です(^^)

    このコメントはブロック済です
    987 すぎのや2018-04-19 11:23

    キスさんやっちゃいましたね。 今後当分ふりりーさんからのハッサンスタンプは 覚悟しておいて下さいね笑

    このコメントはブロック済です
    988 すぎのや2018-04-19 11:25

    ディープさんこんにちは! いえいえ、昨日は僕の書き込みも 遅くなってしまい申し訳ないです💦 被ダメ値もほぼ計算通りでしたみたいで 安心しました!

    このコメントはブロック済です
    989 ディープ2018-04-19 11:46

    すぎのやさん 8号館ありがとうございますm(__)m もう、こんなに出来たのですね(^^) お仕事、家事、育児 大変なのに本当に感謝です🙇 ありがとうございます。 今日はヴェルザーの打ち合わせもあるようですが ハドラーご一緒しませんか? お時間あればで結構ですので✨

    このコメントはブロック済です
    990 ゆか2018-04-19 12:15

    皆さん、おはようございます🌞 昨日ハドラー行ったんですか⁉️ 皆さん凄いです❗٩(๑>∀<๑)۶ しかも、私の雫事件から始まってふりさん、そしてキスさんて... あの時私を笑い者にしたメンバーじゃないですかーヾ(*`Д´*)ノ ふりさんはスクショまで貼ってたし皆さん天罰が下ったんですよ~(笑) 確かあの時メイリンさんとすぎさんも笑ってたし、次はメイリンさんとすぎさんに天罰が下るかもですね~(笑) 何はともあれハドラー討伐おめでとうございます🎉✨😆✨🎊

    このコメントはブロック済です
    ID: 4ec669cedbd3596
    991 メイリン2018-04-19 14:05

    私はやらないもんね~🤣 右端に配置して隣に石置いて触らないようにしてる。 神チャレの時に間違えて投入してからそうしてます。 あ💦私も既にやってるじゃん😁

    このコメントはブロック済です
    992 キス2018-04-19 14:14

    お仲間が増えましたな( ´∀`) よろしくたのむぜ!

    このコメントはブロック済です
    993 すぎのや2018-04-19 14:17

    そうですね。気づいたらもう8号館になって あっと言う間だった印象です。 これもひとえに皆さんがこのスレにお越し下さり、 書き込みしていただいたおかげです。 本当にありがとうございました。 了解しました。初挑戦ですが 是非ハドラー戦よろしくお願いします。

    このコメントはブロック済です
    994 すぎのや2018-04-19 14:27

    ゆかさんこんにちは! 天罰って笑 確かに僕もいつか誤投入してしまうかもしれないと 内心ドキドキしています笑

    このコメントはブロック済です
    995 すぎのや2018-04-19 14:32

    メイリンさんこんにちは! やはり雫はその位置にされていますよね。 この機会に道具の並びについて色々文章をまとめていたのですが、 まさにメイリンさんの言っていただいた通りです。 なので「右端は雫の隣は石」は」省略して それ以外の部分について後程書き込みます。

    このコメントはブロック済です
    996 キス2018-04-19 18:08

    そういえば23日に錬金が結構きますね。 気になって福引き保管倉庫みたら ドラゴンキラー × 1 らいじんのやり × 7 ひかりのサークレット × 4 ひかりのドレス × 3 ひかりの盾 × 4 ありました。 ずっと埃かぶってましたが日の目をみる装備になるといいなぁ(^ ^)

    このコメントはブロック済です
    997 ディープ2018-04-19 18:30

    みなさんこんばんは! 先程すぎのやさんをハドラーにお誘いしましたが すぎのやさんが、夜に長い時間マルチ出来る日は少ないので マルチに行くなら、すぎのやさんに選んで頂きたいと思いました。 僕が持ってる中では ギガ伝 オルゴ デスタ ムドー デスピ りゅうおう じげんりゅう その他では しんりゅう 幻龍 ゾーマ魔王 レオダーマ ってとこです。 伝説でも構わないと思ってます。 何かありましたらご提案下さいm(__)m

    このコメントはブロック済です
    998 ディープ2018-04-19 18:36

    https://game8.jp/games/426/forums/195844 さくらさん 次はここです(^^) すぎのやさんが作成してくださいました

    このコメントはブロック済です
    ID: a3948e75c6923cb
    999 ふりりー2018-04-19 18:42

    天罰ではなく笑いの神が降臨されていると思われます✨

    このコメントはブロック済です
    1000 キス2018-04-19 18:43

    さすが官房長官ディープさん! さくら🌸さん 迷子になってはいけませんよ^ ^

    このコメントはブロック済です
    1001 ディープ2018-04-19 19:06

    みなさん 8号館に行きましょう(^^)

    最新のコメントを読み込む
    上限に達したためこのスレッドはこれ以上コメントできません
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    権利表記