雑談やイベ連絡用スレッドver.40

スレッド

書き込み一覧(1004件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
1 パパこ2016-12-31 02:04

誹謗中傷、荒らしはNG 名前、名無しは成りすましが結構有りますので、被害に合わないためにも名前記載していただきたいです。 <マルチのお願い> 番号1933 *ホストは 行き先名 〇〇時〇〇分出発 〇分後に開放を記入 (目安として書き込みより3分以上を出発時刻とし 4人揃っている場合は解放は無し *連投は まかせろ系 いくぞ系のスタンプ使用 *終了 抜ける場合は またね系のスタンプ使用 *スレに戻る時は 引き上げスタンプ使用

    このコメントはブロック済です
    955 ばかたれ◆snjRC.th7s2017-01-02 19:22

    多分行けるよ〜(≧∇≦)野良でもいけたからね(≧∇≦)ここのみんなと行けば大丈夫ですよ(≧∇≦)

    このコメントはブロック済です
    956 メモル2017-01-02 19:23

    新居出来ました(•ᵕᴗᵕ•)⁾⁾ぺこ

    このコメントはブロック済です
    957 パパスのこ◆LfNqiAybm22017-01-02 19:24

    えっ!ギガムドーって魔法使うの?|•.• )

    このコメントはブロック済です
    958 ばかたれ◆snjRC.th7s2017-01-02 19:24

    メモルさん、あんやとっ(≧∇≦)

    このコメントはブロック済です
    959 パパスのこ◆LfNqiAybm22017-01-02 19:25

    メモりんありがとー(^^)/ そう言えば新しい人の受け入れってどうするのかな? 歯止めが必要って認識だったような・・・

    このコメントはブロック済です
    960 ばかたれ◆snjRC.th7s2017-01-02 19:25

    間違えた(^^;;ミルドだった(^^;;

    このコメントはブロック済です
    961 エルシード2017-01-02 19:27

    メモちゃん、あんやと◟(๑•͈ᴗ•͈)◞💖

    このコメントはブロック済です
    962 メモル2017-01-02 19:27

    言ってたけど、どうするのか、分からないから追加してないよ~

    このコメントはブロック済です
    963 ばかたれ◆snjRC.th7s2017-01-02 19:29

    違うなー(^^;;ムドーだよな〜(^^;;どうやったか忘れちゃったよ〜(^^;;

    このコメントはブロック済です
    964 メモル2017-01-02 19:29

    今全員で何人おるんかな~?

    このコメントはブロック済です
    965 ばかたれ◆snjRC.th7s2017-01-02 19:31

    なんか、最近記憶が曖昧になってきた(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

    このコメントはブロック済です
    966 パパスのこ◆LfNqiAybm22017-01-02 19:31

    ちょっと席はずします~ ばかたれさんエルシードさんメモりん帰ってきたらギガムドー貼りますね~(^^)/ 分かんないから私はマモマスで行きます~(♡´ω` )ノ"

    このコメントはブロック済です
    967 ばかたれ◆snjRC.th7s2017-01-02 19:32

    海賊がいいと思うよ〜(≧∇≦)行ってらっしゃい(≧∇≦)

    このコメントはブロック済です
    968 メモル2017-01-02 19:33

    みずきさん、シオンさん、にじりん、ポテちゃん、あゆちん、さらちん、エルちゃん、ばかたれさん、Gさん、ゆりさん、わたし?他に誰か忘れてる?

    このコメントはブロック済です
    969 ばかたれ◆snjRC.th7s2017-01-02 19:36

    パパスのこさんだよ(´༎ຶོρ༎ຶོ`)後は、こてつさん、チチッさん、がくるよね〜

    このコメントはブロック済です
    970 エルシード2017-01-02 19:38

    グルたん、忘れてるよ。最近見てないけど◟(๑•͈ᴗ•͈)◞

    このコメントはブロック済です
    971 メモル2017-01-02 19:38

    ぎゃっ!ごめん~!パパスちゃん! たまに来るのは…こてつさん、チチッさん、サリーさん?グルトさん、来なくなったね!主力メンバー12人?

    このコメントはブロック済です
    972 エルシード2017-01-02 19:40

    あきちゃんも抜けてるね(⁎˃ᴗ˂⁎)

    このコメントはブロック済です
    973 メモル2017-01-02 19:41

    12人って多いのか、少ないのか分からないけど、もう新居作ったから、42からスレ名に、フレ専用入れたらいいのかな?

    このコメントはブロック済です
    974 メモル2017-01-02 19:42

    きやっ!アッキー❗ごめん!

    このコメントはブロック済です
    975 メモル2017-01-02 19:43

    もう忘れてない?ドキドキ…13人?

    このコメントはブロック済です
    976 ばかたれ◆snjRC.th7s2017-01-02 19:43

    うーん、どうだろね(^^;;みんなに聞いてみた方がいいかもね〜(≧∇≦)

    このコメントはブロック済です
    977 ばかたれ◆snjRC.th7s2017-01-02 19:43

    探すの難しいよね〜(^^;;

    このコメントはブロック済です
    978 メモル2017-01-02 19:45

    バラバラ来るから記憶が…しかし、最近遊んでるパパスちゃんとアッキーを忘れるとは、不覚‼(╥ω╥`)

    このコメントはブロック済です
    979 ばかたれ◆snjRC.th7s2017-01-02 19:46

    ワカル!でもしょうがないよ!数えてるとやっぱり抜けることあるからね〜(^^;;

    このコメントはブロック済です
    980 あゆ◇VZ80VYfxzQ2017-01-02 19:48

    みなさん こんばんわ♪♪ 焼き肉とお風呂 終わりましたo(^▽^)o

    このコメントはブロック済です
    981 メモル2017-01-02 19:48

    許してチョンマゲヽ(;▽;)ノアハハ~

    このコメントはブロック済です
    982 メモル2017-01-02 19:49

    あゆちん、こんばんは❗最近焼き肉とゆう言葉をよく聞くなあ~お腹空いてきました

    このコメントはブロック済です
    983 ばかたれ◆snjRC.th7s2017-01-02 19:50

    あゆさん、こんばんわ(≧∇≦)焼き肉?ジンギスカンじゃないの?ジンギスカン食べながらビール呑みたい(≧∇≦)札幌ビール園でね(≧∇≦)

    このコメントはブロック済です
    984 パパスのこ◆LfNqiAybm22017-01-02 19:51

    ただいま~(^^)/ ばかたれさんエルシードさんメモりんギガムドー貼るよ~すぐに行けますか? メモりん話してるそばから忘れるとは(*´罒`*)

    このコメントはブロック済です
    985 ばかたれ◆snjRC.th7s2017-01-02 19:52

    おかえり〜(≧∇≦)行けるよ〜(≧∇≦)

    このコメントはブロック済です
    986 パパスのこ◆LfNqiAybm22017-01-02 19:53

    あゆちんこんばんは~(^^)/ 焼き肉いいね~まだ2日目だけどもうおせちや魚飽きたよ( ゚∀゚)

    このコメントはブロック済です
    987 メモル2017-01-02 19:54

    ごめんちゃいヽ(;▽;)ノ

    このコメントはブロック済です
    988 エルシード2017-01-02 19:54

    怖いよぉ〜ギガムーちょ(・∀・)

    このコメントはブロック済です
    989 にじにじ◆csvLQOEnwk2017-01-02 19:54

    あゆちん こんばんは(o^^o) 結局あゆちんの好きなバンドは誰だったんだろな(。>ㅿ<。)

    このコメントはブロック済です
    990 メモル2017-01-02 19:55

    え?私も行くの?待って‼

    このコメントはブロック済です
    991 にじにじ◆csvLQOEnwk2017-01-02 19:56

    ばかたれちん サリーさんが来るので ばかたれちんが帰って来たらお願いします✧ฺ・。(✪▽✪*)・。✧

    このコメントはブロック済です
    992 あゆ◇VZ80VYfxzQ2017-01-02 19:57

    みなさん お出かけですね( ^ω^ ) 頑張ってね♪♪ にじりん(≧∇≦) ナイショですo(^▽^)o

    このコメントはブロック済です
    993 あき2017-01-02 19:57

    皆さん、こんばんは^_^ 8時から始まる象さんいきたい方いますか?

    このコメントはブロック済です
    994 パパスのこ◆LfNqiAybm22017-01-02 19:58

    ばかたれさんエルシードさん20時に貼ります~(^^)/ メモりん準備出来たら入ってきてね~(。◕∀◕。)ノ

    このコメントはブロック済です
    995 メモル2017-01-02 19:58

    盾は何でもよかったかな~?

    このコメントはブロック済です
    996 メモル2017-01-02 19:58

    は~い(。>ㅅ<。)こわっ

    このコメントはブロック済です
    997 ばかたれ◆snjRC.th7s2017-01-02 19:59

    了解しました(≧∇≦)

    このコメントはブロック済です
    998 ばかたれ◆snjRC.th7s2017-01-02 19:59

    了解しました(≧∇≦)死んだらゴメンね(^^;;

    このコメントはブロック済です
    999 あゆ◇VZ80VYfxzQ2017-01-02 20:00

    あきちゃん(≧∇≦)こんばんわ♪♪ 私でも いいですか( ^ω^ )?

    このコメントはブロック済です
    1000 あき2017-01-02 20:06

    大丈夫ですよ^_^ 皆さん戻って来たら、いきましょう。

    このコメントはブロック済です
    1001 エルシード2017-01-02 20:08

    きゃー!アプリ落ちたー(艸゚Д゚ll)

    このコメントはブロック済です
    1002 ばかたれ◆snjRC.th7s2017-01-02 20:10

    パパスのこさん、エルシードさん、メモルさん、ありがとうございました(≧∇≦)楽しかったです(≧∇≦)

    このコメントはブロック済です
    1003 メモル2017-01-02 20:11

    何で死んだの?私…ごめんちゃい~ヽ(;▽;)ノ

    このコメントはブロック済です
    1004 サリー烏龍茶ーユミ◆wrmlI6E95E2017-01-02 20:16

    ばかたれさんあんやとです┏○ペコ

    最新のコメントを読み込む
    上限に達したためこのスレッドはこれ以上コメントできません
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    新作ゲーム

    事前登録

    最大3000円分のAmazonギフトコードが当たる!30秒で引ける事前登録くじ開催中!

    権利表記