ゆうとくs13

スレッド

書き込み一覧(1001件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
1 うわ◆PN8UQHPuAA2017-03-05 23:48

・荒らしや誹謗中傷、いたずら等は、みかわしステップ&メタルガードの覚醒を使用します。 ・コテハンを必須とします。名無しさんには、回答できない場合があります。 ・スレタイトルの順番で、ゆずり役をまわして、楽しみながら仲間Pも集めています。 前スレ:ゆうとくs(ほんとは12) <<https://game8.jp/games/426/forums/6154>>

    このコメントはブロック済です
    952 うわ◆PN8UQHPuAA2017-03-27 15:55

    他の職業追加できず、ごまかしの一手なのでしょうね… また、レベル毎に力+5とか、増えるのでは? 上級職ボーナスは、CTカットとか、最大HPアップとかなのかなー スキルまで使えるようになったら、バランスが壊れる(笑)

    このコメントはブロック済です
    953 うわ◆PN8UQHPuAA2017-03-27 15:58

    そういえば、1個気になることが… ハグメタ錬金で、持ってないのですが、杖だけ想像できない… イオナズンの上位魔法って、あるのかな? 他の武器は、全部、超がつくだけだと思うのだけど… 杖だけが…

    このコメントはブロック済です
    954 トイトイ◆XPt0u8MSDE2017-03-27 16:21

    世間では、イオマータと言われているようですが…ミルドが使ってましたね。原作にありましたっけ? 怖い魔王級は、邪道ですが新転生後の方が良さそうですね。今は頑張って鍵集めておきます。ヴェルザーは16本になりました。

    このコメントはブロック済です
    955 うわ◆PN8UQHPuAA2017-03-27 16:35

    イオマータは、にちりんのこんの錬金でつくやつですね… となると、なおさらメタスラ杖の錬金が想像できない…

    このコメントはブロック済です
    956 トイトイ◆XPt0u8MSDE2017-03-27 16:38

    間違えた、イオグランデです。 にちりんコンと同じなら、誰も錬金しないですね。

    このコメントはブロック済です
    957 うわ◆PN8UQHPuAA2017-03-27 16:45

    なるほどー んじゃ、Sスキルで、それになるのでしょうねー あまり、Ⅲ以降は覚えていないし、Ⅶ以降は、ほとんどやってないので、分からなかったでしたσ(^_^;) とりあえず、すっきりしました(笑)

    このコメントはブロック済です
    958 ゆう◆aUmi2uAys62017-03-27 19:35

    今からスラマン集め行きます。 行ける方居たらお任せで待っててください。 若葉2人連れて行って運ボーナスで3個狙うです(^^)

    このコメントはブロック済です
    959 sky◆CKOgUVF5sM2017-03-27 19:38

    なるほど…! スキル組み合わさったらどうなるんだ?(*゚ー゚)て思ってしまった。 他の職業のボーナスを引き継ぐとしたら、転生する時点で転職できるって事なのかな? 詳細待ちですねε-(´∀`; )

    このコメントはブロック済です
    960 sky◆CKOgUVF5sM2017-03-27 20:03

    ゆうさんありがとうございます、ちょっと電話入り長引きそうなのですみません! 他に行ける方いたらいいんですが(>_<)

    このコメントはブロック済です
    961 sky◆CKOgUVF5sM2017-03-27 20:04

    後でお返しさせてください(^ー^)

    このコメントはブロック済です
    962 ゆう◆aUmi2uAys62017-03-27 20:05

    お付き合いありがとうございました(^^) 15個くらい増えました!

    このコメントはブロック済です
    963 sky◆CKOgUVF5sM2017-03-27 20:21

    なかなか増えましたね! やったがや〜。 在庫わずかなので、今日わたしもすらまん集め貼らせてください。 後ほど皆様よろしゅーです^ ^

    このコメントはブロック済です
    964 sky◆CKOgUVF5sM2017-03-27 21:55

    そろそろいつも時間なんだけどタイミング悪くこれからフロリダなので、終わり次第合流したいと思います。先に周っててくださーぃ^ ^

    このコメントはブロック済です
    965 ゆう◆aUmi2uAys62017-03-27 22:13

    行けますかー?

    このコメントはブロック済です
    966 うわ◆PN8UQHPuAA2017-03-27 22:14

    めちゃ、睡魔に負けそう… 仲間P集めできそうかな?

    このコメントはブロック済です
    967 ゆう◆aUmi2uAys62017-03-27 22:15

    同じくです。多分今いけなかったら落ちます。

    このコメントはブロック済です
    968 うわ◆PN8UQHPuAA2017-03-27 22:17

    んじゃ、どこか回りましょうσ(^_^;) どしますか? りゅうおうシリーズ?

    このコメントはブロック済です
    969 ゆう◆aUmi2uAys62017-03-27 22:18

    手取り早くヴェルザーで(^^;; 今でも野良してます。あと3分くらいです。

    このコメントはブロック済です
    970 うわ◆PN8UQHPuAA2017-03-27 22:19

    了解です( ̄^ ̄)ゞ

    このコメントはブロック済です
    971 くうねる◆Z2bxH.T7.I2017-03-27 22:23

    みなさま、今晩お休みでお願いします。すみません。また明日以降都合よければよろしくお願いしますm(_ _)m

    このコメントはブロック済です
    972 ゆう◆aUmi2uAys62017-03-27 22:25

    くうねるさん了解です。 部屋立てまーす!

    このコメントはブロック済です
    973 うわ◆PN8UQHPuAA2017-03-27 22:25

    トイトイさんは、見てるかなー

    このコメントはブロック済です
    974 sky◆CKOgUVF5sM2017-03-27 22:27

    戻りました!

    このコメントはブロック済です
    975 ゆう◆aUmi2uAys62017-03-27 22:28

    ちょっと待ってー。 今出たばっかりなんで(>_<)

    このコメントはブロック済です
    976 sky◆CKOgUVF5sM2017-03-27 22:29

    みなさん、早落ちかな。 すらまんよりヴェルザーのほうがいいかな?

    このコメントはブロック済です
    977 sky◆CKOgUVF5sM2017-03-27 22:30

    ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ では、合流したいのでわたし部屋立ててお待ちしていますね!

    このコメントはブロック済です
    978 うわ◆PN8UQHPuAA2017-03-27 22:44

    次スレ作っておきましたー <<https://game8.jp/games/426/forums/7388>>

    このコメントはブロック済です
    979 ゆう◆aUmi2uAys62017-03-27 22:45

    ありがとうございます(^^) 先に仲間ポイントためときますね!

    このコメントはブロック済です
    980 トイトイ◆XPt0u8MSDE2017-03-27 23:41

    乱入ありがとうございました。何やら、金券引き換えに新商品が入荷とかで、益々集めなければ!

    このコメントはブロック済です
    981 sky◆CKOgUVF5sM2017-03-27 23:41

    お疲れ様でした! 途中寝落ちしそうだったので抜けました^^; ありがとうございました^ ^

    このコメントはブロック済です
    982 うわ◆PN8UQHPuAA2017-03-27 23:43

    お疲れさまでしたー 睡魔に負けずに、なんとか仲間Pも貯められましたねー また明日も、よろしくねー

    このコメントはブロック済です
    983 トイトイ◆XPt0u8MSDE2017-03-28 00:19

    炊き出しで2日連続で跳ねた!けど、メタルハンマー…何もこれでなくても、他にもっと良い物があるのに…

    このコメントはブロック済です
    984 sky◆CKOgUVF5sM2017-03-28 12:13

    あらっ?なんか変わってる! 見にくいな〜(゚o゚;; 金のチケット交換アイテムめっちゃ増えてますね、どれから優先したらいいだろ、こまった(´・ω・`)

    このコメントはブロック済です
    985 うわ◆PN8UQHPuAA2017-03-28 12:40

    新しいレスが、1番上になったから、ある意味、楽にはなったけどねσ(^_^;) ミナカトールのCTが、もう少し短ければ… まぁ、皆さんには、これって言うのは、増えてないかも? あ!スタンプ(笑)

    このコメントはブロック済です
    986 うわ◆PN8UQHPuAA2017-03-28 12:41

    って、レスした後に表示されるのが、まだ1番下になってる?(笑)

    このコメントはブロック済です
    987 くうねる◆Z2bxH.T7.I2017-03-28 13:09

    みなさま、こんにちは♪昨夜は失礼しました。明後日移行またよろしくお願いします^_^ スレッド表示が新しくなりましたね。確かにちょっと見にくい(^_^;)慣れの問題かな‥

    このコメントはブロック済です
    988 トイトイ◆XPt0u8MSDE2017-03-28 14:48

    私は、3個ずつ集めるつもりです。あと、金170枚位かな?1000本ノックで頑張ります!

    このコメントはブロック済です
    989 ゆう◆aUmi2uAys62017-03-28 15:27

    伝説ヴェルザー飽きました(笑) わたしもあと150枚!

    このコメントはブロック済です
    990 sky◆CKOgUVF5sM2017-03-28 17:43

    えー((((;゚Д゚))))))) わたしはとんでもないです、300以上足りません! 諦めた笑 使いそうなやつボチボチ交換しよう…

    このコメントはブロック済です
    991 うわ◆PN8UQHPuAA2017-03-28 18:15

    俺も諦めてます(笑)

    このコメントはブロック済です
    992 sky◆CKOgUVF5sM2017-03-28 18:20

    ももP早く取り替えないと3月終わっちゃう… どっちか迷っちゃって決まらない(´・ω・`)

    このコメントはブロック済です
    993 sky◆CKOgUVF5sM2017-03-28 18:53

    そういえば、まんげつリングのHP弱が何個作ってもできません(>_<) 今日20個は作ったかも笑 材料もなくなって今日はずっと材料集め…。 やはり1つは持っておくべきですかね? 持ってない事に気付いて今更作成してます^^;

    このコメントはブロック済です
    994 トイトイ◆XPt0u8MSDE2017-03-28 18:59

    新商品が出たのに、なんだか金券のドロップ率が悪くなっているような。今日はあまり出ない…気のせい?

    このコメントはブロック済です
    995 くうねる◆Z2bxH.T7.I2017-03-28 19:10

    みなさま、こんばんは~♪ヴェルザーソロ、やっと今日パーフェクト! しずく使ったのはナイショです^^; またスレッドレイアウト変わりました?

    このコメントはブロック済です
    996 ゆう◆aUmi2uAys62017-03-28 20:15

    確かに今日は金チケット落ちにくいです(>_<)

    このコメントはブロック済です
    997 ゆう◆aUmi2uAys62017-03-28 20:16

    うわさんが作ってくれた次スレ見つけやすいようにしてみました(^^)

    このコメントはブロック済です
    998 ゆう◆aUmi2uAys62017-03-28 20:17

    みなさん移動の準備はいいですかー?

    このコメントはブロック済です
    999 ゆう◆aUmi2uAys62017-03-28 20:18

    あっ!くうねるさんソロパーフェクトおめでとうございます(^^)

    このコメントはブロック済です
    1000 ゆう◆aUmi2uAys62017-03-28 20:18

    それでは新スレで(*^^*)

    このコメントはブロック済です
    1001 ゆう◆aUmi2uAys62017-03-28 20:19

    ワープ

    最新のコメントを読み込む
    上限に達したためこのスレッドはこれ以上コメントできません
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    新作ゲーム

    事前登録

    最大3000円分のAmazonギフトコードが当たる!30秒で引ける事前登録くじ開催中!

    権利表記