ドラクエウォーク攻略記事コメント
【注意事項】 掲示板・コメント欄は匿名で利用できますが、この匿名性は個人の行為、民事上あるいは刑事上の責任追及を免ずるものではありません。 投稿内容に対して、現実の社会と同じようにさまざまな法律が適用されます。
ベホイミといやしのかぜあればいいからLv31でもいけるで。レベルあげ間に合わんかった人たちはバトルだけがんばれ
パーティレベル36でも、45アトラスの迷宮の50%まで行けたから、りゅうちゃんを覚醒できた
ギガソードが4発中3発ガードされるんだが。
いまレベル22なんだけど普通に生活しててこれだから余程このゲームのために何日も潰さないとクリア出来ない仕様だよな 普通に戦闘で経験値溜まる仕様なら無理なく進められるのに、なんでこんな移動中に何度も余所見して集めないといけない上に復活の呪文にまで上限付けて適度に消化しないといけない仕様にしたんだ。そんなに不審者を増やしたり路上駐車を増やしたいのか
ふっかつのじゅもん集まらない、経験値少ない、戦闘長い、寒い中ストレス
今回のイベで妹辺りが馬車送りかな?
はやぶさ斬りがかなりの確率でミスするんだがこれは仕様なのか?かなりのストレスなんだが。
ニンジャが切れる+ちょっとの時間程度の適度な散歩じゃ切れ端全然足りないな みんな8000歩位歩いてるの?
年末のギガモンは覚醒シドーかな? ミリエラも出たし
運営自体がウォークしながら遊ぶという前提無視してイベント作ってるとしか思えない。
イベントの多さ、早さについていけなくなってきた。 もう少しのんびりとやりたいんだが。 これからクリスマス、年末年始イベントあるだろうし、少し落ち着いてほしい。
このイベント、過去一つまらないと思います
ゲームエイトをご利用いただきありがとうございます。
記事をより良くしていくために、「ドラクエ1&2ReWalkイベントのやるべきこと」に関する間違いの指摘やご意見、感想などを募集しています。
不具合のご報告の際には、どのような状況でどのような症状が起きたかを可能な限り詳細にご記入ください。
この内容で送信しますか?
| 間違いの指摘・意見を送る |
|---|
© 2019 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.
当サイトのコンテンツ内で使用しているゲーム画像の著作権その他の知的財産権は、当該ゲームの提供元に帰属しています。
当サイトはGame8編集部が独自に作成したコンテンツを提供しております。
当サイトが掲載しているデータ、画像等の無断使用・無断転載は固くお断りしております。

投稿したコメントにクイックアクセス!
コメント管理機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。

Game8.jpにネタバレ非表示機能が実装されました!
ネタバレを気にしない場合は、上部メニューより「ネタバレ非表示」機能をOFFにしてください。

お気に入りの記事にクイックアクセス!
お気に入り登録機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。
お気に入りがまだありません
気になる記事をお気に入りに追加してみましょう
ドラクエ1&2ReWalkイベントのやるべきことコメント
1-12件を表示中 / 合計12件