【ドラクエウォーク】群馬県のお土産と地域限定モンスター

ドラクエウォーク(ドラゴンクエストウォーク)における、群馬県の情報まとめです。お土産や出現する地域限定モンスター、ランドマークやご当地クエストも掲載しています。情報共有にも、ぜひご利用ください。

群馬県のお土産とランドマーク一覧

ランドマーク名をタップすると、Googleマップに移動します。

お土産 ランドマーク
だるまスライム だるまスライム 鬼押し出し園
かいこのまゆ かいこのまゆ 富岡製糸場 浅間寮
温泉の置物 温泉の置物 草津温泉 湯畑
焼きまんじゅう 焼きまんじゅう 土合駅

【全国版】お土産とランドマーク一覧

群馬県の地域限定モンスター一覧

アイコンをタップすると、モンスターのこころの性能が見れます。

モンスター 特殊効果
スウィートバッグ画像スウィートバッグ こころ最大コスト+4
スキルの斬撃ダメージ+5%
即死耐性+5%
しろバラのきし画像しろバラのきし こころ最大コスト+4
スキルの斬撃ダメージ+7%
封印耐性+5%

【全国版】地域限定モンスター一覧

情報共有の注意事項

※個人情報に関わる過度な情報は載せないように気をつけてください。

掲示板をご利用の際にはGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

掲示板

書き込み:51件
最新のコメントを読み込む
51 名無しさん約2年前
TripID: YeMyd8QtU2

草津から鬼押出し園へバスで行こうとしたら 西武バスが休日消滅してた。 万座から出てるのか、わからないけど 公共交通機関使っても行けない、歩きでも行けない箇所にお土産設定止めてくれんかねえ

50 ミエルさん約2年前
TripID: 6nbCndUiDE

※土合駅 長岡方面の下りでは電波が届かないので降りないと取れませんが、上りの水上行きだと地上ホームなので車内で取れました。但し土合駅着いた時点でアプリ開くと出遅れて解放出来ない場合あり。長いトンネル出た直後に到着し、停車時間が短いです。 ※富岡製糸場 建物の近くで解放成功。車内では取れません。

49 あゝ約3年前

四万温泉、温泉スライム♨︎ゲット!

48 名無しさん約3年前

>>[る

47 名無しさん3年以上前

goto水上温泉のついでに土合駅に行ってみた。駅前には広い駐車場があり、駅舎の中に喫茶店まであった。鉄道ファンの方は地下ホームを目指して歩いたり、駅ナカの喫茶店でお茶したりしていた。10月までこの先の谷川岳ロープウェイが運休しているので、今なら観光客も少なく行くにはいいかも。

46 関東のパパ3年以上前

4つとも全て夜間解放可能です (道中全て下道で4時間弱です) 富岡製糸場はオブジェタイプです。入口付近の道路で解放可能。鬼押出しに向かう場合は碓氷峠はバイパスで上がっていくのがオススメです。旧道より疲れが3分の1で道も楽 車で80分程です 鬼押出しは43さんのように有料道路も有りますが無料で進みたい方はわずかですが遠回りすれば行けます 次の草津まで40分ほどです 草津は 特筆すべきことはないですw 土合駅まで100分程です 土合駅 夜間は道中ほぼ人気ない真っ暗な道です 駅に着いても知らない方は え?ここ?って感じでしょうかw 富岡製糸場以外は降雪時期はスタッドレス必須ですのでお気をつけください 沼田と丸沼高原経由で栃木の竜頭の滝まで120分ほどです

45 名無しさん3年以上前

富岡製紙工場は横の道路で夜でも可能そうです

44 名無しさん約4年前

富岡以外全部山じゃん。遠すぎる

43 名無しさん約4年前

2020/3/22 一括解放 ●富岡 朝6:30に到着 正面門は当然閉っていましたが、その門の手前の交差点で、距離に余裕をもって解放できました。 ● 土合 道に雪もなく簡単解放。夜中は真っ暗だけど駅舎に電気はついていた。 ● 草津 夜中に解放 全く問題なし ● 鬼押し出し 有料道路を使いました。(朝5:30前後)鬼押し出しハイウェイ?&白糸の滝ルート?は料金所に人はなくスルーしました。解放は道横の定期バスの回転所のようなところでできました。

42 名無しさん約4年前

臭そう

41 名無しさん約4年前

群馬土合駅の焼きまんじゅうだけ大雪注意報でて取れませんでした

40 名無しさん4年以上前

今富岡製糸場に来てますが、クエスト発生しないのですが、何故でしょうか?

39 名無しさん4年以上前

時刻表を眺めてみましたが、鉄道だと高崎以北は本数が少なくて厳しいですね、青春18切符使ってるんですが…ウォークとはいえ片道10キロ以上歩くのも大変ですし。車使った方がいいですね。

38 名無しさん4年以上前

年末休みを利用して行って来ましたが29、30、31日は閉館でクエスト受けれなかったです涙

37 名無しさん4年以上前

正門閉鎖中は取れませんでしたが、本体再起動かけたらOKでした。

36 名無しさん4年以上前

ID hidtm71zgnax 土合駅の焼きまんじゅう交換希望です。 出せる物)岡山4種 広島4種、山口ふぐスライム、兵庫セーラースライム、DQ記念碑 香川狗の置物、オリーブ、福岡お面スライム、もつ鍋 よろしくお願いします。

35 名無しさん4年以上前

富岡製糸場 宮本町駐車場は最初の30分無料なので、クエスト開放だけなら30分以内に行ってクエスト開放して戻ってくることは十分可能 チケット売り場から東北東の方角、徒歩6~7分

34 名無しさん4年以上前

富岡製糸場 正面から入って、チケット売り場横の掲示板前から取れました

33 名無しさん4年以上前

西側の壁で建物をタップしたらイベント解放しました、かなり離れていても大丈夫でした、後もみじ小僧ですが富岡製糸場から半径100m位まで出没しています、効果的なのは、匂い袋を併用すると効率良く出現します匂い袋5個使って60匹ゲットしました

32 名無しさん4年以上前

富岡製糸場は建物の影に目印が隠れています

31 名無しさん4年以上前

富岡製糸場は入場しても現在クエスト出来ません 何故でしょう?

30 駄犬4年以上前

●鬼押し出し園 無料駐車場から解放しました。園に行くまでに有料道路と書いてありましたが、すぐ戻ったら無料で行けました。 ●富岡製糸場 駅前の無料駐車場から歩き、チケット売り場から解放しました。 深夜は門が閉まっているので日中堂々と行く事をお勧めします。 ●草津温泉 細い道路でしたが何も知らないで日中に車で近づいたら解放出来ました。人が多すぎて危ないので深夜か堂々と有料駐車場に停めて歩く事をお勧めします。 ●土合駅 駅前の無料駐車場から解放しました。

29 名無しさん4年以上前

土合駅のお土産は、東京方面の電車であればホームが地上なので停車中に車内でもゲット出来ました。 越後湯沢方面のホームは地下なので階段をたくさん登らないとゲット出来ないです。

28 名無しさん4年以上前

横浜のチャイナスライムと交換出来る方よろしくお願いします。

27 名無しさん4年以上前

富岡製糸場はチケット売場まで行けば大丈夫(ついでに世界遺産カード貰えます) 草津は高い駐車料金払うのが嫌ならスーパーもくべえで買い物をしたあとに湯畑にサッと行くがよろしい。 土合駅は特に無し(みなかみに来たら相俣ダム、矢木沢ダム、奈良俣ダム、藤原ダム、須田貝ダム、小森ダムのダムカードをゲット!) 鬼押出し園も特に無し(有料道路があるよ数百円)

26 コニー4年以上前

為ご参考

25 コニー4年以上前

富岡製糸場はオープン前に着きダメ元で周囲を歩いていたら正門から左に歩いた壁際でクエスト受注出来ました。次があったので中には入れませんでしたが、入らなくても受注出来ますし、時間があれば入場をお勧めしたいです

24 名無しさん4年以上前

同じく駄目でした

23 名無しさん4年以上前

富岡製糸場、富岡市民なら住所が解る免許証等提示すれば無料で入場できます、また鬼押出し園まで行くなら軽井沢で長野限定のモンスターゲットできます、クエストはストリートクエスト2の上級の3話で2体ともゲットしました

22 名無しさん4年以上前

チケットを買う手前でクエスト受注できますよ。 入場料を払わない前提で門の内側に入るのは、あまり気持ちの良いものではありませんが…。 何箇所か行きましたが、場所によってかなり近寄らないとダメなところと、遠くからでも受注できるところとありました。富岡製糸場はお布施前提の施設なのでしょう。 駐車場は最寄り駅の東側に無料のものがあり、ウォークするのには最適な距離ですね。

最新のコメントを読み込む

攻略メニュー

新作ゲーム

事前登録

最大3000円分のAmazonギフトコードが当たる!30秒で引ける事前登録くじ開催中!