ドラクエウォーク攻略記事コメント
錬成の上限が解放されて…一応他の入手手段があるとはいえ、伝説輝石のためにどんだけ歩かにゃいかんのかと。
そっか、悲しい…まあデイン武器はメタキンと竜神王あるからどの道出番はもうないんだけどね 何のために改9にしたの?って話になるけどこれはもう大好きな武器だから…自己満足!
よく条件揃ったね(特に会心と怒り)。 ただゴッドチェインの効果は会心&ガード率アップだから既に会心出てるならそれ以上伸びないよ。
改9まで鍛えたのでゴールデンドラゴンにゴドハンで 捨て身気合い溜め怒り戦鬼解放からの会心の一撃で60000ダメ出た 無凸でこれなので4凸でゴッドチェイン発動してたら更に…!
いや、算数でよくね?
数学できない人?
ルビスの方が見た目が派手なので好きだけど移動中だと演出が長くて早く処理できるギガソード改の方が良い事に気付いたw
ほんとそれ
意外と会心のダメージ倍率同じだと勘違いしてる人多いのか 実際与ダメ比べてみれば分かるけど単発より多段の方がダメージの伸びが良いです 中でも爆裂拳なんかは異常な倍率を見せます 無論単発は気合溜めと併用できるメリットは決して無視はできませんけどね
同じだよ計算しろ ただすぐ戦闘が終わるようなメガモンは別 わかりやすく単純にいうなら(あくまで単純だぞ) 1/4で25%威力アップ*4 1/4で100%威力アップ*1 だ 同じだろ?
2.5有力ガチャラッシュが無ければ、どうせルビス錬成で上書きという雑念が無ければ、4凸狙いたいんだがのー
4凸からの改6まで錬成させたから結構強くなったかな
元々倍率350%なせいで4凸雷神360%の方が普通に強かったからちからためがなかったらマジで要らない子だったんだよな。錬成きてやっとそのSP以下から抜け出せてよかったと思ってる。
ああ…お金が履いて捨てる程あったら4凸するまで回すのに… リアル小学生の頃の思い出の最強武器…
会心時のダメージ計算式の関係で、1発の威力が低くても会心の回数が多い方が合計ダメージが高くなるとか言う話があったような・・・。
多段だろうが単発だろうが会心含ダメージ期待値は同じよ
とりあえず会心を考慮しない基本の威力は 王者無凸改0<雷神4凸<王者無凸改3(ギガソード改) だと思う。 あとは雷神の会心がどこまで王者無凸改3に対抗できるか。
質問に質問回答で申し訳ないが、 >凸らない王者は、らいじん4凸には及ばない。 コレを本気で言っていますか? 本気ならその理由はなんですか? という事なんだよ
どゆこと?
ガチで会心の期待値勘違いしてる人なのか、他人からの反論を愉しむ愉快犯なのか、どちらやねん?
© 2019 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.
当サイトのコンテンツ内で使用しているゲーム画像の著作権その他の知的財産権は、当該ゲームの提供元に帰属しています。
当サイトはGame8編集部が独自に作成したコンテンツを提供しております。
当サイトが掲載しているデータ、画像等の無断使用・無断転載は固くお断りしております。
王者の剣錬成の評価とスキルコメント
199件中 1-20件を表示中