ドラクエウォーク攻略記事コメント

職業おすすめ最強ランキング(2ページ目)コメント

79件中 21-40件を表示中

コメント

    最新のコメントを読み込む
    このコメントはブロック済です
    62 名無しさん約9ヶ月前

    6周年でドラクエウォークを始めたんですけど、ここのサイトに載ってある職業のおすすめ転職ルートというものに則ってやっていこうと思ったのですが、守り人になるにあたって14章クリアで解放される導きの足跡からレベルを上げなくても転職出来るアイテムを入手できるみたいで、今から主人公の育成をコドハンの方に変えようか迷っています良ければどうすれば良いかアドバイスが欲しいです🙏 ストーリーは今6章の初めくらいです、長文失礼しました

    このコメントはブロック済です
    61 名無しさん約9ヶ月前

    ありがとう😘元気出た

    このコメントはブロック済です
    60 名無しさん約9ヶ月前

    全然戦える。 めちゃくちゃ安定した良いパーティ。 メガ・ギガで1位取りたいとかじゃなければそのメンツで殆どの場所回れるよ。 構築力にGOOD

    このコメントはブロック済です
    59 名無しさん約10ヶ月前

    守り人 大神官 ニンジャ 魔剣士 これで十分戦えますかね? ニンジャを魔人にするのがめんどすぎて

    このコメントはブロック済です
    58 名無しさん約10ヶ月前

    職自体に修正がなくてもその職に向いた武器が出たりとかするから変わることはあっていいでしょ

    このコメントはブロック済です
    57 名無しさん約11ヶ月前

    >今、ゴドハン、ニンジャ、大神官、魔剣士になれるように育成 それが全キャラ初の特級職なら一周回って『初志貫徹でそのままのメンツ育成』で良いと思う 理由はそのメンツ内に守り人がいない事、守り人がいないならゴドハンはいた方が編成バランスは良い

    このコメントはブロック済です
    56 名無しさん約11ヶ月前

    今、ゴドハン、ニンジャ、大神官、魔剣士になれるように育成をしているのですが、ゴドハンになる人は魔人でも50レベの差はありますが育成できます。今からでも魔人になるべきでしょうか?

    このコメントはブロック済です
    55 名無しさん約1年前

    その時所持してる武器によるんだよなあ 今だと魔刃無くて如意棒があるなら魔人より魔剣士の方がいいだろうし。 魔人はエスタークの魔刃ありきになってると思うわ。

    このコメントはブロック済です
    54 名無しさん約1年前

    初心者か上級者かでもオススメが変わるような、絶対的物差しの存在しない順位付けなのだから、運営にも熟慮&変更くらいさせてあげなよw 今の順位のバランスとても良きだと思う SSは高難度必須職、Sは初心者の味方(斬撃+呪文orブレス+呪文の1人2役職)で棲み分けさせた感じ

    このコメントはブロック済です
    51 名無しさん約1年前

    前は魔剣士Aだったのにしれっと魔人の方が上になっててワロタ ほんまにあてにならんサイトやなw 魔人も魔剣士も別に上方修正や下方修正あったわけじゃないのになんで逆転してんの

    このコメントはブロック済です
    50 名無しさん1年以上前

    魔人の火力高すぎて魔剣士の必要性下がったね

    このコメントはブロック済です
    49 名無しさん1年以上前

    極論、ゴッハン、ドラゴン、雷鳴士は、育成しなくても全く困る事無いね (絶賛育成中の魔人以外)公平且つ均等に全特級職×3人づつカンストさせてるけど、先の3職は他特級職を押し退け出番を掴み取るみたいな場面皆無に等しい

    このコメントはブロック済です
    48 名無しさん1年以上前

    汎用性の高さで言ったら、守り人・ニンジャ・大神官・魔剣士かな 魔剣士は呪文も対応できるし、ニンジャは最速で動いてバフ、デバフ、蘇生ができるからパーティが安定する それにニンジャのWスキルは家にいながらクエスト消化するのに重宝する

    このコメントはブロック済です
    47 名無しさん1年以上前

    今なら、自分守人・大神官・魔剣士・魔人、も良いと思うわ 但し、忍者と大魔導士も必須級Wスキルを持ってるので裏で少しづつでも同時育成したい

    このコメントはブロック済です
    46 名無しさん1年以上前

    新参者だが、結局どう育成するのが良いのかな… 一応魔刃2本あるから魔神優先なのかな??

    このコメントはブロック済です
    45 名無しさん1年以上前

    わかるわ 主人公で魔剣士とか魔人とか極めてても、どうせ本番での出番は極めて少ないんだよなぁ…とか考えちゃう

    このコメントはブロック済です
    44 名無しさん1年以上前

    守り人が主人公専用なのなんとかしてほしいよなあ 主人公専用スキルが便利すぎて且つパーティに一人いればいいってなら主人公にするよね。 攻撃職や回復職にも専用スキルあれば時と場合で変えたりしてもいいんだろうけど。

    このコメントはブロック済です
    43 名無しさん1年以上前

    自分の守り人が75まで上がってしまった後、おうえんを使いたい攻略だと経験値無駄にしてでも75の自分使うしかない状態なの何とかしてほしいですねえ。 経験値もったいないので仕方なく応援なしで別の守り人少し育てて強引に使ってるけど、守り人の二人目三人目育てるリソースあるなら他に当てたいし困っている所。

    このコメントはブロック済です
    42 名無しさん1年以上前

    忍者はウォーカースキル以外いらんとか言ってる人結構いたけど、魔王地図のバラモスとかを全員忍者でどんどん楽に倒していけるの知ってからとりあえず全員忍者を最優先にしたw 魔人はとりあえず神殿クリアの為にも一人だけはレベルあげてるけどエスターク剣も一本しかないので丁度いいし今のところ一人いれば十分間に合う感じかな、育ってる魔剣士でも大抵代用は出来るし一人づつの方がフカ名人も被らないし後々一人づつ育てればいいかなあと。

    このコメントはブロック済です
    41 名無しさん1年以上前

    無駄に育成した分の経験値を割り振れないかなぁ…

    記事ページに戻る

    攻略メニュー

    新作ゲーム

    事前登録

    最大300,000コインのGame8コインが当たる!30秒で引ける事前登録くじ開催中!

    権利表記