【星のドラゴンクエスト(星ドラ)】アルゴンハート集め専用マルチ募集掲示板

星のドラゴンクエスト(星ドラ)において、アルゴンハートを集める為のマルチ募集掲示板となります。

ドラクエ8(前半)イベント攻略情報まとめ

アルゴンハート集め専用マルチ募集掲示板

コミュニティ掲示板

雑談掲示板のアイコン雑談掲示板 質問掲示板のアイコン質問掲示板 進化(凸)相談掲示板のアイコン進化相談掲示板
ガチャ結果報告掲示板のアイコンガチャ結果報告
掲示板
マルチ掲示板のアイコンマルチ募集
掲示板
フレンド募集掲示板のアイコンフレンド募集
掲示板
大決戦用フレンド募集掲示板のアイコン大決戦用
フレンド掲示板
LINEグループ募集掲示板のアイコンLINEグループ
募集掲示板
トリップ確認用掲示板のアイコントリップ確認用
掲示板
コテハン専用掲示板のアイコンコテハン専用
雑談掲示板
コテハン専用マルチ募集掲示板のアイコンコテハン専用
マルチ掲示板
仲間ポイント掲示板のアイコン仲間ポイント
集め専用掲示板
経験値稼ぎ掲示板のアイコン経験値稼ぎ
専用掲示板
アルゴンハート掲示板のアイコンアルゴンハート
専用掲示板
かみさまチャレンジ掲示板のアイコン神様チャレンジ
助っ人掲示板
モガふり結果掲示板のアイコンモガふり結果
報告掲示板
最強武器議論掲示板のアイコン最強武器
議論掲示板
最強武器議論掲示板のアイコン要望・提案
掲示板
指名マッチ募集板のアイコン指名マッチ
募集掲示板
すれちがい冒険者の地図掲示板のアイコンすれちがい冒険者
の地図掲示板
モンスター育成結果報告掲示板のアイコンモンスター
育成結果掲示板
バレンタインイベント専用フレンド募集掲示板 餃子の王将コラボ専用マルチ募集掲示板 動画要望掲示板

その他の掲示板一覧はこちら

不適切な画像の添付について

現在、掲示板において不適切な画像の添付に制限を行っています。これは定期的に不適切な画像が複数アップロードされていることを確認した為です。

これまでもアクセス禁止処置をしておりましたが、不適切な画像が貼られ続ける状況が続いた為この様な対処となりました。しかし、不適切な画像の制限も完璧に防げるものではないので、もし不適切な画像が添付されている場合は、該当コメントの通報にご協力をよろしくお願いいたします。

もし、不適切でない画像をアップロードしたにも関わらず画像がアップロードできない場合は、お手数ですが、お問い合わせよりご連絡ください。

お問い合わせフォーム

注意事項

  • スタミナの負担は4人でなるべく平等になるようにお願い致します。
  • スレッド掲示板を使って固定メンバーでの周回も可能です、同一メンバーで周回を行いたい場合は、スレッド掲示板をお使いください
掲示板をご利用の際にはGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

掲示板

書き込み:357件
最新のコメントを読み込む
このコメントはブロック済です
267 名無しさん5年以上前

パラ希望ってベトナムって名前なんでしょ? 地雷だからやめておけ 全部完凸未クリアは地雷だよ ブロリいれてる

このコメントはブロック済です
266 持ち寄り5年以上前

パラ希望さん、 よろしければ、日曜は、最初に戦盾向かうの、 交替しましょうか? ピオリミンの消費が激しいと思いますので。 いかがでしょうか?

このコメントはブロック済です
265 スパムチ5年以上前

今日はありがとうございました 明日は21時頃からなら大丈夫です もし、早い時間に行かれるようでしたら、すみません。 お時間合うようでしたらよろしくお願いします

このコメントはブロック済です
264 持ち寄り5年以上前

翼さん、どうもすいませんでした<(_ _)> また機会がありましたら、 よろしくお願いします<(_ _)> すいません<(_ _)>

このコメントはブロック済です
263 持ち寄り5年以上前

明日なんですが、 私は、午後2時すぎからなら、基本的に大丈夫です。 皆様の可能時間が合うようなら、 開始時間を早められたら嬉しいので、 お時間のある時に、この板に書き込んでいただけると 助かります<(_ _)> なお、スパさんがいらっしゃらない可能性がありますので、 新たにゼイアン板で、募集しておきます。 では、明日もよろしくお願いします<(_ _)>

このコメントはブロック済です
262 持ち寄り5年以上前

今日は解散ということで、 明日、よろしくお願いします<(_ _)>

このコメントはブロック済です
261 パラ希望です5年以上前

では明日にしましょうか? 引き続き宜しくお願いします!!

このコメントはブロック済です
260 バト5年以上前

明日でも大丈夫ですよ。

このコメントはブロック済です
259 持ち寄り5年以上前

ああ、すいません。 連戦ですが、その方が良いか、 明日の方が良いか、だとどちらでしょう? 個人的には明日の方が良いですが、 まだできます、という感じです。

このコメントはブロック済です
258 持ち寄り5年以上前

パラ希望さん、 お二人から応答がないので、今日はここまでにしましょうか。

このコメントはブロック済です
257 バト5年以上前

連戦大丈夫ですよ。

このコメントはブロック済です
256 パラ希望です5年以上前

私も連戦できます。 どちらでも大丈夫ですよ!

このコメントはブロック済です
255 持ち寄り5年以上前

ありがとうございます<(_ _)> スパムチさんは、明日は来てくださらないですかね。。。 パラ希望さん、バトさん、 私はこの後連戦でも構いませんが、 お一人でももう寝ます、という方がいましたら、 解散しましょう。いかがでしょうか?

このコメントはブロック済です
254 バト5年以上前

明日も大丈夫です。

このコメントはブロック済です
253 持ち寄り5年以上前

取り合えず、 スパムチさん、バトさん、 明日はどうしましょう? もし無理ならば、新たに募集をかけないといけないです。

このコメントはブロック済です
252 パラ希望です5年以上前

今からまだやりますか? それとも明日でしょうか?

このコメントはブロック済です
251 持ち寄り5年以上前

パラ希望さん、ありがとうございます<(_ _)> 明日もよろしくお願いします。 スパムチさん、バトさんはいかがでしょうか?

このコメントはブロック済です
250 バト5年以上前

まだ行けますがどうしますか? ピオが1しか入ってない時があるのでなるべく2上げお願いします。

このコメントはブロック済です
249 パラ希望です5年以上前

先程は、ありがとうございました! また明日宜しくお願い致します。

このコメントはブロック済です
248 スパムチ5年以上前

ありがとうございました 難しいです 申し訳ないです

このコメントはブロック済です
247 持ち寄り5年以上前

最後、本当、ごめんなさい<(_ _)> 申し訳ないです。 私としては、明日も是非、皆様とご一緒したいんですが、 もっと上手い人じゃないと困る、という場合は、 遠慮なく言ってくださいませ。 いかがでしょうか?

このコメントはブロック済です
246 キャプテン翼5年以上前

スキル的に仕方無いですね笑 諦めて野良11徘徊してました笑 ここの板も環境的に11と変わらないと思われますので明日も辞めておきます 皆さま討伐頑張って下さい

このコメントはブロック済です
245 パラ希望です5年以上前

了解しました

このコメントはブロック済です
244 持ち寄り5年以上前

了解しました。 よりこだまを意識します!

このコメントはブロック済です
243 持ち寄り5年以上前

バトさん) 部屋立ってますので、よろしくお願いします<(_ _)>

このコメントはブロック済です
242 バト5年以上前

バトの意見です。ある程度こだまが入らないと間に合わないかなと。通常来る時は戦友は必要無いので。

このコメントはブロック済です
241 パラ希望です5年以上前

一回は二人とも戦友といてこだま、バフみたいな

このコメントはブロック済です
240 持ち寄り5年以上前

了解しました。頑張ります!

このコメントはブロック済です
239 パラ希望です5年以上前

片方がバフ、片方がこだまみたいな感じです

このコメントはブロック済です
238 持ち寄り5年以上前

了解しました。意識します。 ちなみにその後はどうでしょうか?

最新のコメントを読み込む

    攻略メニュー

    権利表記