【そして】うまポ調達部屋その8【棺桶へ…】

スレッド

書き込み一覧(1003件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
1 なまはげソルジャー2017-02-12 16:05

🌟仲間ポイント集め掲示板で仲良くなったフレンドさんと楽しくしましょう 🌟フレンド専用の掲示板ですので、新規さんの募集はしてません(コテハンやトリップは推奨) 🌟なかまP集め、お題クリア、魔王などのマルチや雑談などご自由に ⭐︎マルチの部屋番号は【1029】か【1030】を推奨 🌟名無しさんはスルーします 🌟誹謗や中傷、悪質な書き込みはやめてください。無視、通報をお願いします 🌟次スレは950を過ぎたらたててください 🌟皆さんいつも気配りありがとうございます😊

    このコメントはブロック済です
    954 ばかのうた◆V4VKOjAboI2017-02-13 23:36

    呼びすて失礼しました スーヤンさん。😞

    このコメントはブロック済です
    955 ばかのうた◆V4VKOjAboI2017-02-13 23:37

    あと一周ヒドラ行きたいのです。 どなたかご一緒できますか?

    このコメントはブロック済です
    956 あふろまん◆5QXrmBC6Cw2017-02-13 23:38

    いや最速で伝説クリアできるかなーと 実践はまだ先になりそうですかな😊 明日夜開催時間とプレイ時間あったらやりましょ‼️

    このコメントはブロック済です
    957 スーヤン◆lnc.kwX4Rk2017-02-13 23:38

    いやいや✨ そっちの方が親近感あっていいですよ😍

    このコメントはブロック済です
    958 すず◆HMgUoYhbOw2017-02-13 23:38

    アベルさん、サキさん&ピンキーさん、お疲れ様でした(^ ^) サクサク周回楽しかったです😃ありがとうございました🎶 また宜しくお願いします( ´ ▽ ` )ノ

    このコメントはブロック済です
    959 アベル◆bL4Zj0MIUo2017-02-13 23:38

    すずさん、ピンキー&さきさん、サクサク周回あんがとです😄 すずさん、ボーナスステージ感謝です😆 また遊んでくださいね~

    このコメントはブロック済です
    960 すず◆HMgUoYhbOw2017-02-13 23:39

    うたさん、こんばんは(^ ^) 一緒に周回お願いしたいです😃

    このコメントはブロック済です
    961 おやじ◆0FnEymY.EA2017-02-13 23:39

    うたさん、行きやすか❗

    このコメントはブロック済です
    962 スーヤン◆lnc.kwX4Rk2017-02-13 23:40

    スタミナMAXなんですが、どなたかお手すきのかた おられませんか?

    このコメントはブロック済です
    963 ずく2017-02-13 23:40

    スタミナ溢れ出てますので ポイント満タンでないお手すきの方 居ませんか?

    このコメントはブロック済です
    964 アベル◆bL4Zj0MIUo2017-02-13 23:40

    うたさん、こんばんわ😃 ぜひお願いします❗

    このコメントはブロック済です
    965 あふろまん◆5QXrmBC6Cw2017-02-13 23:40

    ドジっ子うたさん あたいはポイントマックスですわよ(●´ω`●)

    このコメントはブロック済です
    966 スージーQ◆4dg9l62CIw2017-02-13 23:40

    👁👁

    このコメントはブロック済です
    967 saki&ピンキー◆J7REwhKm9M2017-02-13 23:41

    すずさん数日振りの周回、アベルさん今日も周回ありがとうございました。ヒドラでサクッとポイントゲット嬉しいです。ここでゲットしたジェムでメタスラガチャやりたいですね(ピンキーで昨日20連で爆死でしたが・・・)明日もよろしくです。

    このコメントはブロック済です
    968 あふろまん◆5QXrmBC6Cw2017-02-13 23:41

    次スレだれかたてますか?

    このコメントはブロック済です
    969 むーん2017-02-13 23:41

    ねるさんありがとうございましたー なんとか回れてよかったです! さぶさんお待たせして申し訳ないです 今終わりましたー

    このコメントはブロック済です
    970 ばかのうた◆V4VKOjAboI2017-02-13 23:41

    すずさん おやじさん ありがとうございます。 夜も更けたのでサクっと行きましょ。 1029でヒドラいきます。 二回立てれますのでよろしゅう。 あと1人どなたかよろしくです。

    このコメントはブロック済です
    971 スーヤン◆lnc.kwX4Rk2017-02-13 23:41

    待ってました〜〜^_^

    このコメントはブロック済です
    972 すず◆HMgUoYhbOw2017-02-13 23:42

    うたさん、宜しくお願いします( ´ ▽ ` )ノ

    このコメントはブロック済です
    973 ねる◆8VE7H/zbS62017-02-13 23:42

    むーんさん、部屋たてしてもらってすみません!ありがとうございました♪ 昨日のうちに埋めといたらよかったですね💦すみませんm(__)m またよろしくお願いします😊

    このコメントはブロック済です
    974 さぶ◆2b4X2hOMzw2017-02-13 23:42

    むーんさん、ねるさん、あふろさん、1030にて、ヒドラ立てました!!

    このコメントはブロック済です
    975 あふろまん◆5QXrmBC6Cw2017-02-13 23:43

    了解です、スレ立ては誰かにまかせた❤️

    このコメントはブロック済です
    976 おやじ◆0FnEymY.EA2017-02-13 23:43

    よろしゅー😁

    このコメントはブロック済です
    977 ねる◆8VE7H/zbS62017-02-13 23:43

    さぶさん、遅くなってすみません! すぐ行きます〜😭

    このコメントはブロック済です
    978 アベル◆bL4Zj0MIUo2017-02-13 23:43

    うたさん、入らせていただきます‼️

    このコメントはブロック済です
    979 スージーQ◆4dg9l62CIw2017-02-13 23:44

    スー兄、シャンティさん見かけませんでした?さっきまで体育座りしてたと思うんですけど( ゚д゚)

    このコメントはブロック済です
    980 スーヤン◆lnc.kwX4Rk2017-02-13 23:47

    本当ですね。体育座りして 待ってるって✨ シャンティさ〜〜ん いらっしゃいますか〜❓

    このコメントはブロック済です
    981 ずく2017-02-13 23:49

    時間的皆合わないですね(´д`)

    このコメントはブロック済です
    982 ずく2017-02-13 23:50

    お呼び手無さそうですね

    このコメントはブロック済です
    983 スーヤン◆lnc.kwX4Rk2017-02-13 23:50

    ずくさん 暇ですか❓

    このコメントはブロック済です
    984 トゥラン◆MCQOgJPJTg2017-02-13 23:50

    ずくさん、私もそうですよ( ̄^ ̄)ゞ ヒドラ行きますか?

    このコメントはブロック済です
    985 ずく2017-02-13 23:51

    また改めます

    このコメントはブロック済です
    986 スージーQ◆4dg9l62CIw2017-02-13 23:51

    はっ∑(゚Д゚)もしかしたらあの子、 一人で新スレ立てに行っちゃったのかしら(;゜0゜)

    このコメントはブロック済です
    987 スーヤン◆lnc.kwX4Rk2017-02-13 23:56

    ずくさん 落ちたのかな〜❓

    このコメントはブロック済です
    988 シャンティ◆3uzEicJiA.2017-02-13 23:57

    呼びました?! ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ

    このコメントはブロック済です
    989 さぶ◆2b4X2hOMzw2017-02-13 23:58

    むーんさん、ねるさん、あふろさん、遅くに、ありがとうございましたー(^^)

    このコメントはブロック済です
    990 むーん2017-02-13 23:58

    さぶさん、あふろさん、ねるさん ありがとうございましたー さぶさん、あふろさん、お待たせしてしまい 申し訳ないです💦 少し勘違いしておりました💦 またよろしくお願いします(o^^o)

    このコメントはブロック済です
    991 シャンティ◆3uzEicJiA.2017-02-13 23:59

    テンツクと体育座りしております ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ

    このコメントはブロック済です
    992 スーヤン◆lnc.kwX4Rk2017-02-13 23:59

    スジ兄さん いますか〜❓

    このコメントはブロック済です
    993 ねる◆8VE7H/zbS62017-02-13 23:59

    さぶさん、あふろさん、むーんさん、ありがとうございました😊 さぶさん、デザートあんやとです♪ むーんさん、さっきの今でお疲れ様でした(^-^)

    このコメントはブロック済です
    994 すず◆HMgUoYhbOw2017-02-13 23:59

    おやじさん、アベルさん、うたさん、 サクサク周回ありがとうございました(o^^o) スタンプ合戦楽しかったです🎶 おやじさん、最後のモーリーありがとうございました😊 また宜しくお願いします( ´ ▽ ` )ノ

    このコメントはブロック済です
    995 シャンティ◆3uzEicJiA.2017-02-14 00:00

    流れが速い…! ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ

    このコメントはブロック済です
    996 アベル◆bL4Zj0MIUo2017-02-14 00:00

    うたさん、すずさん、おやじさん、サクサク周回あんがとでした~ おやじさん、ボーナスステージ感謝です❗ 先ほどもすずさんにモーリーつれていってもらえて嬉しい限りです😆

    このコメントはブロック済です
    997 おやじ◆0FnEymY.EA2017-02-14 00:00

    うたさん、アベルさん、すずさん、快速周回ありがとうございました(^-^)/ さすがすずお嬢、らめらいもなくルビ弓破壊ですか😘 フレポ満タン、ごっつぁんです🍚

    このコメントはブロック済です
    998 ばかのうた◆V4VKOjAboI2017-02-14 00:01

    すずさん おやじさん アベルさん、お疲れ様でした。 ボーナスステージ感謝です。 また明日よろしくお願いします)^o^(

    このコメントはブロック済です
    999 シャンティ◆3uzEicJiA.2017-02-14 00:01

    1000ならテンツクがいっぱい降って来る!

    このコメントはブロック済です
    1000 スーヤン◆lnc.kwX4Rk2017-02-14 00:01

    シャンティさん さっきまでスジ兄さんいたんですけど、どこ行ったんですかね❓

    このコメントはブロック済です
    1001 エリザベス◆S5RPwrYiUI2017-02-14 00:01

    お、もう新スレ✨ 早いなぁ

    このコメントはブロック済です
    1002 シャンティ◆3uzEicJiA.2017-02-14 00:02

    また旅に出てしまったのですね (´༎ຶོρ༎ຶོ`)

    このコメントはブロック済です
    1003 スージーQ◆4dg9l62CIw2017-02-14 00:02

    シャンティさん✨良かったです。 お会い出来て♪ ずくさんがまだインされてるなら皆さんでヒドラでもと思ったんですが。

    最新のコメントを読み込む
    上限に達したためこのスレッドはこれ以上コメントできません
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    権利表記