双竜紋 2

スレッド

書き込み一覧(1001件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
ID: NAMAPO
1 たまごちゃん2019-04-19 07:26

右手の甲にはダイの紋章、左手の甲には歴代の竜の騎士達が継承し続けた竜の紋章が浮かんでいる。 肉体的な能力、魔法の素質、【闘いの遺伝子】を蓄積していきましょう。 部屋番号★1004★

    このコメントはブロック済です
    ID: MATUMOTO
    952 サマナーズウォーまるべり兵団なこむろたん2019-05-01 09:36

    ふれせんたてまち〜しますー👱‍♀️♀

    このコメントはブロック済です
    ID: NAMAPO
    953 たまごちゃん2019-05-01 09:37

    当方はギガ火龍ミッション達成してますので気になさらず🤲

    このコメントはブロック済です
    ID: Letsplaydragonquestofstar
    954 なすちゃ2019-05-01 09:37

    たまちゃんかワタシどっちかパラでし

    このコメントはブロック済です
    ID: NAMAPO
    955 たまごちゃん2019-05-01 09:37

    行きます✌️

    このコメントはブロック済です
    ID: Letsplaydragonquestofstar
    956 なすちゃ2019-05-01 09:37

    海賊やります

    このコメントはブロック済です
    ID: NAMAPO
    957 たまごちゃん2019-05-01 09:38

    なすちゃんパラお願いします🤲 当方バトやります🤲

    このコメントはブロック済です
    ID: NAMAPO
    958 たまごちゃん2019-05-01 09:38

    グラのまま行きます💦

    このコメントはブロック済です
    ID: MATUMOTO
    959 サマナーズウォーまるべり兵団なこむろたん2019-05-01 10:02

    ただいまです🍆🍳サクッと満タンありがとうですヨ😊100ジェム回収助かります😍👱‍♀️♀

    このコメントはブロック済です
    ID: NAMAPO
    960 たまごちゃん2019-05-01 10:04

    マツモトさん、なすちゃんギガ火龍ノーデスとフレポ満タンありがとうございました🤲 マツモトさんモガダンありがとうございます🙏 2操作で落ちなくて良かったです💦2操作しながらのマルチは気軽で楽しく思えてきてます🙏

    このコメントはブロック済です
    ID: Letsplaydragonquestofstar
    961 なすちゃ2019-05-01 10:04

    なこむろたんさん、たまちゃん 火竜ギガノーデス100ジェム&フレポ&モガダンありがと\(^o^)/ 4月の地図も進んでありがたや〜〜(*^◯^*)🎶

    このコメントはブロック済です
    ID: Letsplaydragonquestofstar
    962 なすちゃ2019-05-01 10:06

    2人分の装備が多分無いのでスパパラだよ(・ω・)ノ

    このコメントはブロック済です
    ID: MATUMOTO
    963 サマナーズウォーまるべり兵団なこむろたん2019-05-01 10:07

    拾えるアイテム少なくなるからあまり良くないと思いますが💦私が自分で二人操作したいってだけの理由ですから💦👱‍♀️♀モンバーバラの姉妹可愛い😍❤️💕たまちゃん🍳貼る時は気にせず野良の人入れてくだされば💦

    このコメントはブロック済です
    ID: NAMAPO
    964 たまごちゃん2019-05-01 10:07

    お2人は令和武器セレ何がでました❓

    このコメントはブロック済です
    ID: Letsplaydragonquestofstar
    965 なすちゃ2019-05-01 10:07

    お手軽バージョン(^∇^)

    このコメントはブロック済です
    ID: Letsplaydragonquestofstar
    966 なすちゃ2019-05-01 10:08

    令和ガチャまだ引いてないε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘

    このコメントはブロック済です
    ID: NAMAPO
    967 たまごちゃん2019-05-01 10:09

    今日は落ちなかったので安心してます💦 バケツさんやシロネコトマトさんと行くときは野良入れて行こうと思います🙏

    このコメントはブロック済です
    ID: MATUMOTO
    968 サマナーズウォーまるべり兵団なこむろたん2019-05-01 10:09

    聖王の爪いただきましたよ💦👱‍♀️♀ありがたや抜き出してドラゴンキラーに入れませう💦🐲

    このコメントはブロック済です
    ID: NAMAPO
    969 たまごちゃん2019-05-01 10:10

    ゲストに攻撃してもらうスタイルですね✌️

    このコメントはブロック済です
    ID: MATUMOTO
    970 サマナーズウォーまるべり兵団なこむろたん2019-05-01 10:11

    🍆🍳モモンポイントたまるたまる💦👱‍♀️♀26日に防具進化玉4つ買います喜😋

    このコメントはブロック済です
    ID: NAMAPO
    971 たまごちゃん2019-05-01 10:11

    ほお‼️西欧の爪ギラ特性ですねー✌️

    このコメントはブロック済です
    ID: NAMAPO
    972 たまごちゃん2019-05-01 10:12

    ガイアーラ上完凸させます?

    このコメントはブロック済です
    ID: MATUMOTO
    973 サマナーズウォーまるべり兵団なこむろたん2019-05-01 10:12

    🍳イオ属性みたいですヨ💦👱‍♀️

    このコメントはブロック済です
    ID: MATUMOTO
    974 サマナーズウォーまるべり兵団なこむろたん2019-05-01 10:13

    🍳そうしたいですネ💦👱‍♀️タナボタ転倒耐性装備ありがたや🙏

    このコメントはブロック済です
    ID: Letsplaydragonquestofstar
    975 なすちゃ2019-05-01 10:14

    微妙〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

    このコメントはブロック済です
    ID: NAMAPO
    976 たまごちゃん2019-05-01 10:15

    えっーーーーーーーーーー💦💦💦💦💦💦💦💦💦💦 これは酷いですー😂😂😂

    このコメントはブロック済です
    ID: NAMAPO
    977 たまごちゃん2019-05-01 10:15
    このコメントはブロック済です
    ID: Letsplaydragonquestofstar
    978 なすちゃ2019-05-01 10:15

    じゃお風呂行くね(^∇^)

    このコメントはブロック済です
    ID: NAMAPO
    979 たまごちゃん2019-05-01 10:16

    これ本当に武器セレのガチャですか❓💦

    このコメントはブロック済です
    ID: NAMAPO
    980 たまごちゃん2019-05-01 10:16

    行ってらっしゃいませ✌️🛀本日もありがとうございます🙏

    このコメントはブロック済です
    ID: MATUMOTO
    981 サマナーズウォーまるべり兵団なこむろたん2019-05-01 10:16

    🍆うげげ〜💦👱‍♀️まぁただですから💦文句を言うのはあれですが💦

    このコメントはブロック済です
    ID: MATUMOTO
    982 サマナーズウォーまるべり兵団なこむろたん2019-05-01 10:17

    🍆行ってらっしゃいませ🙋‍♀️♨️またよろしくですヨ👱‍♀️♀

    このコメントはブロック済です
    ID: NAMAPO
    983 たまごちゃん2019-05-01 10:17

    良いですねー😂 当方がガイアーラガチャ爆死した分も大事に使ってくださいねー🙏

    このコメントはブロック済です
    ID: MATUMOTO
    984 サマナーズウォーまるべり兵団なこむろたん2019-05-01 10:18

    しかも半分が100P😭

    このコメントはブロック済です
    ID: NAMAPO
    985 たまごちゃん2019-05-01 10:19

    稲妻の剣は常設ですよね💦

    このコメントはブロック済です
    ID: MATUMOTO
    986 サマナーズウォーまるべり兵団なこむろたん2019-05-01 10:19

    🍳たまちゃんは🐲神龍武道着と✊拳王冠ありますから攻撃で活躍してくだされば💦👱‍♀️♀

    このコメントはブロック済です
    ID: NAMAPO
    987 たまごちゃん2019-05-01 10:21

    昨日のギガ火龍は攻撃ダウン食らって一桁代しか出なかった時は攻撃大好きの当方としてはヘコみました😂

    このコメントはブロック済です
    ID: MATUMOTO
    988 サマナーズウォーまるべり兵団なこむろたん2019-05-01 10:23

    🍳私はあまり攻撃する気がないので下げられてもなんとも思わないですヨ👱‍♀️♀妹のブレス耐性下げ連発されるのがキツイですヨ😱

    このコメントはブロック済です
    ID: NAMAPO
    989 たまごちゃん2019-05-01 10:24

    妹がグラでしたよね?

    このコメントはブロック済です
    ID: MATUMOTO
    990 サマナーズウォーまるべり兵団なこむろたん2019-05-01 10:25

    妹はバトマスパラディン、姉グラティ、海賊、私スパスタ、天文ですヨ👱‍♀️♀

    このコメントはブロック済です
    ID: NAMAPO
    991 たまごちゃん2019-05-01 10:26

    マツモトさんはモンバーバラ姉妹どっちが好みですか? 🤩

    このコメントはブロック済です
    ID: MATUMOTO
    992 サマナーズウォーまるべり兵団なこむろたん2019-05-01 10:27

    本当はソフィアが攻撃役なんでしょうけどネ💦👱‍♀️♀

    このコメントはブロック済です
    ID: NAMAPO
    993 たまごちゃん2019-05-01 10:27

    なこむろたんソフィアだけは把握しています wwww 当方のファミリーの職業わかりますか?🤩

    このコメントはブロック済です
    ID: MATUMOTO
    994 サマナーズウォーまるべり兵団なこむろたん2019-05-01 10:28

    うーん私はギャンブル💵しないですが占いも🔮あんま信じてないですネ💦👱‍♀️♀

    このコメントはブロック済です
    ID: MATUMOTO
    995 サマナーズウォーまるべり兵団なこむろたん2019-05-01 10:29

    たまごちやそバトマス、グラティ、海賊、目玉焼き(旧なまたまご)パラディン、にたまこスパスタかな?👱‍♀️♀うろ覚え💦

    このコメントはブロック済です
    ID: NAMAPO
    996 たまごちゃん2019-05-01 10:32

    ご名答✌️

    このコメントはブロック済です
    ID: NAMAPO
    997 たまごちゃん2019-05-01 10:33

    職業の好みではなく容姿のタイプを聞いてます✌️ 因みに当方は断然マーニャ派ですね✌️

    このコメントはブロック済です
    ID: NAMAPO
    998 たまごちゃん2019-05-01 10:34

    もうすぐお引越しですねー✌️ お昼ランチに行くので帰ってきたら覗きにきますねー✌️

    このコメントはブロック済です
    ID: MATUMOTO
    999 サマナーズウォーまるべり兵団なこむろたん2019-05-01 10:35

    容姿はソフィアが好きですネ💦👱‍♀️♀ドラクエ唯一の女性勇者😍ってか勇者ってHEROですよね💦それならソフィアは当てはまらないような気がしますネ💦

    このコメントはブロック済です
    ID: MATUMOTO
    1000 サマナーズウォーまるべり兵団なこむろたん2019-05-01 10:35

    🍳行ってらつさいませ🙋‍♀️まもなくお引越しですネ💦またよろしくですヨ👱‍♀️♀

    このコメントはブロック済です
    ID: NAMAPO
    1001 たまごちゃん2019-05-01 10:36

    IIIも女勇者ですよー🤩

    最新のコメントを読み込む
    上限に達したためこのスレッドはこれ以上コメントできません
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    新作ゲーム

    事前登録

    最大3000円分のAmazonギフトコードが当たる!30秒で引ける事前登録くじ開催中!

    権利表記