【ほのぼの】マルチ☆雑談スレ【Pert☆129眠りながら輝石集めできたらいいのに】

スレッド

書き込み一覧(1004件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
ID: crowncrown001352
1 あれんうぉーかー2017-06-02 08:13

✨御新規様 大歓迎‼️(コテハントリップ必須) ✨初心者 古参 出戻り不問(こそり参戦も歓迎‼️) ✨次スレは『950』近くなったらわかる人が立てましょう ✨部屋建ては【0604】でお願いします。(参加は遠慮無用) ✨固定メンバ-での周回は【0604】以外で立ててね ✨周回は石無し若葉で‼️ ✨荒らしはみかわし(何かあれば皆でフォロ-) (目に余ればポチッとね) ✨サブタイの【Pert】はわざとです気にしないでね

    このコメントはブロック済です
    955 マッ◆TaySi3LUjk2017-06-08 00:27

    ズレてる((((;゚Д゚)))))))

    このコメントはブロック済です
    ID: gudepapa
    956 かなパパ2017-06-08 00:27

    超級スラリン立てて寝ます(´ω`) 0時32分 0604

    このコメントはブロック済です
    ID: funenohito
    957 すなぶね2017-06-08 00:29

    次スレ立てときましたー٩( 'ω' )و使い終わったら移動お願いします

    このコメントはブロック済です
    ID: funenohito
    958 すなぶね2017-06-08 00:29

    魔さんズれすぎ(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎笑

    このコメントはブロック済です
    ID: nonnon
    959 高田純一 のん2017-06-08 00:30

    ありさんが迷走してる((( ;゚Д゚))) 豆さんおやすみ(o´エ`o)bねー イイユメミロヨ(pq゚∀゚*○)夢 🏃

    このコメントはブロック済です
    ID: nonnon
    960 高田純一 のん2017-06-08 00:31

    すなさん あんかどです(o´エ`o)bねー

    このコメントはブロック済です
    ID: 11hatubai
    961 syu2017-06-08 00:39

    かなパパさん、ぴのさん、アリさんありがとうございました😊

    このコメントはブロック済です
    ID: ahaaan
    962 ハァン2017-06-08 00:39

    パパさんぴのさんシュウさんありがとうございました☆ イケメンの剣欲しい(´;ω;`)

    このコメントはブロック済です
    ID: 38u3UuXGo2
    963 ╰(*´︶`*)╯2017-06-08 00:40

    遠慮は無用 щ(゚д゚щ)カモーン

    このコメントはブロック済です
    ID: gudepapa
    964 かなパパ2017-06-08 00:41

    ぴのさんシュウさんアリさんあんやとです(●´ω`●) ではおやすみなさい(´ω`)💤 すなさん スレ立てありがとうございますm(__)m 今度は旧秋刀魚に行きましょうかね?もう倒せると思いますよ( ̄^ ̄)ゞ

    このコメントはブロック済です
    ID: ahaaan
    965 ハァン2017-06-08 00:41

    限界を感じてしまったのかもしれません(´;ω;`)残ってるのガチでヤバいやーつですから(^o^;)

    このコメントはブロック済です
    ID: 38u3UuXGo2
    966 ╰(*´︶`*)╯2017-06-08 00:41

    0:50 超級途中から *´∀`)ノ ヨロシクオネガイシマス♪

    このコメントはブロック済です
    ID: funenohito
    967 すなぶね2017-06-08 00:48

    盾錬金のお陰でやっと優位に立ち回れそうです✌︎('ω')✌︎是非お願いします それではおやすみなさーい!

    このコメントはブロック済です
    ID: 38u3UuXGo2
    968 ╰(*´︶`*)╯2017-06-08 01:25

    ぴのさん 園長さん あんちゃん ㄝƕ₹ ੭ੇ (*´ڡ`●) お疲れ様でした( ´∀` )ノ

    このコメントはブロック済です
    969 動物園園長◆etBozQx/gc2017-06-08 01:26

    かおさん、ピノさん、あんさん ありがとうございます

    このコメントはブロック済です
    ID: 38u3UuXGo2
    970 ╰(*´︶`*)╯2017-06-08 08:47

    皆様【布団】っω-)おはよう・・ ( ゚д゚)あー天使シリズ錬金こないかなあ 今日も よろしくお願いします_〆(・ω・)

    このコメントはブロック済です
    971 あれんマモマスくらうん海賊リナリー賢者◆if6WWE5Wds2017-06-08 09:00

    おはようございますー! 天使ならどんな特殊効果追加されそうですかねー? 自分の守備力とかみかわし、がアップする、とかですかね? と、どれもみんな砕いてそうだから、 逆に天使弓錬金きたら泣けそうですねw 自分も砕くに砕けない。。w では、仕事いってきますー また夜にお願いしますー

    このコメントはブロック済です
    ID: ahaaan
    972 ハァン2017-06-08 10:14

    おはよございまし(・∀・)/ 天使錬金来たら泣いちゃう(笑)大体要るのは砕いて要らないのは処分しちゃったからなぁ・・・。もし有るなら2種類に分岐する錬金とか面白いかも。聖天使or堕天使みたいな・・・ありがちっちゃありがちかもだけど。

    このコメントはブロック済です
    ID: pomeko
    973 ぽめこ2017-06-08 11:03

    おはようございます(*´꒳`*) なかなか魔王鍵集まらない_:(´ཀ`」 ∠): ( ゚д゚)だれかな?マルチしよう!しよう!

    このコメントはブロック済です
    ID: hoppechan
    974 ほっぺ2017-06-08 12:09

    こん 天使錬金の前に残ってるメタスラ武器カモーン🙇

    このコメントはブロック済です
    ID: gudepapa
    975 かなパパ2017-06-08 12:11

    こん その前に炎のブメ錬金おねしゃすm(__)m グラディウスや雷神槍でもOK

    このコメントはブロック済です
    ID: ahaaan
    976 ハァン2017-06-08 15:09

    (^。^)y-~ 連呪一発ぶちこんだらあとは棒立ちの賢者・・・杖ぇぇ(´;ω;`)攻呪A枠3つはまだまだ先が長い。

    このコメントはブロック済です
    977 マッ◆TaySi3LUjk2017-06-08 15:49

    55分に海賊建てるね(=´∀`)人(´∀`=)

    このコメントはブロック済です
    ID: funenohito
    978 すなぶね2017-06-08 16:01

    ぽめさんにサボってるのバレた(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎ ラスゲで力つきました _:(´ཀ`」 ∠):ラスゲへの入り方ですね

    このコメントはブロック済です
    979 チョコ◆CciYCHfF1Y2017-06-08 18:19

    ぉはょ━︎ヽ(`・ω・)ノ━︎ぅ!! キョロ (。・_・。 ))(( 。・_・。) キョロ 寝起きの為スタミナ満タンタンなので パラ2回、30分に建ててみます( ・ㅂ・)و ̑̑

    このコメントはブロック済です
    980 チョコ◆CciYCHfF1Y2017-06-08 18:38

    独り言のようになってしまいますが…ꉂꉂ(๑˃▿︎˂๑)ァ,、'` ピノちゃん、ポポちゃん、お疲れ様どす٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑) また人が集まったら貼りに来ます( ・ㅂ・)و ̑̑スマソ

    このコメントはブロック済です
    ID: kandata
    981 カンダタ2017-06-08 19:15

    どなたかいますかー? 19時20分 ギガスラリン よろしくお願いいたします

    このコメントはブロック済です
    ID: kandata
    982 カンダタ2017-06-08 19:22

    誰も来ないでやんすー 又後でたてますねー

    このコメントはブロック済です
    ID: ahaaan
    983 ハァン2017-06-08 19:50

    ううっ・・・青い粉、青い粉!青い粉(´;ω;`)アクブレと錬金天空盾担いで秋刀魚焼いてみたいのにー!鍵出ないorz正直、装備とか相性的に次の目標はさんまーが一番近い気がする・・・

    このコメントはブロック済です
    ID: hoppechan
    984 ほっぺ2017-06-08 20:02

    がんばれー( ͡° ͜ʖ ͡°)

    このコメントはブロック済です
    ID: ahaaan
    985 ハァン2017-06-08 20:12

    ほーい(´;ω;`)

    このコメントはブロック済です
    986 マッ◆TaySi3LUjk2017-06-08 20:22

    鍵たくさんあるけど行かない( ´Д`)y━・~~ 30分にパラ建てるね(=´∀`)人(´∀`=)

    このコメントはブロック済です
    987 動物園園長◆etBozQx/gc2017-06-08 21:20

    誰も居ないのかなー 21時35分マモマスたてます

    このコメントはブロック済です
    988 チョコ◆CciYCHfF1Y2017-06-08 21:27

    【*´・ω・`】oO○︎ 来〜へんなっ?

    このコメントはブロック済です
    989 マッ◆TaySi3LUjk2017-06-08 21:28

    意味わからへん( ´Д`)y━・~~

    このコメントはブロック済です
    ID: ahaaan
    990 ハァン2017-06-08 21:29

    埋める?( ・`ω・´)

    このコメントはブロック済です
    991 マッ◆TaySi3LUjk2017-06-08 21:30

    ハァンを((((;゚Д゚)))))))

    このコメントはブロック済です
    992 動物園園長◆etBozQx/gc2017-06-08 21:30

    埋める前にマモマスよろしく

    このコメントはブロック済です
    993 マッ◆TaySi3LUjk2017-06-08 21:31

    魔王の巣窟に((((;゚Д゚)))))))

    このコメントはブロック済です
    ID: ahaaan
    994 ハァン2017-06-08 21:31

    なっ・・・(´;ω;`)

    このコメントはブロック済です
    995 マッ◆TaySi3LUjk2017-06-08 21:31

    埋める( ´Д`)y━・~~

    このコメントはブロック済です
    ID: ahaaan
    996 ハァン2017-06-08 21:31

    (^o^ゞ

    このコメントはブロック済です
    997 チョコ◆CciYCHfF1Y2017-06-08 21:31

    梅(*´罒`*)ニヒヒ♡︎

    このコメントはブロック済です
    ID: ahaaan
    998 ハァン2017-06-08 21:32

    ヒャッハー☆

    このコメントはブロック済です
    ID: ahaaan
    999 ハァン2017-06-08 21:32

    (^。^)y-~

    このコメントはブロック済です
    1000 動物園園長◆etBozQx/gc2017-06-08 21:32

    1000かー

    このコメントはブロック済です
    1001 マッ◆TaySi3LUjk2017-06-08 21:32

    取ったε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘

    このコメントはブロック済です
    ID: ahaaan
    1002 ハァン2017-06-08 21:33

    しゃあっ!

    このコメントはブロック済です
    1003 チョコ◆CciYCHfF1Y2017-06-08 21:33

    ┣︎¨キ(o゚Д゚o)┣︎¨キ

    このコメントはブロック済です
    1004 動物園園長◆etBozQx/gc2017-06-08 21:33

    ドンピシャ(*^^*)

    最新のコメントを読み込む
    上限に達したためこのスレッドはこれ以上コメントできません
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    新作ゲーム

    事前登録

    最大3000円分のAmazonギフトコードが当たる!30秒で引ける事前登録くじ開催中!

    権利表記