双竜紋 3

スレッド

書き込み一覧(1002件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
ID: NAMAPO
1 たまごちゃん2019-05-01 10:13

右手の甲にはダイの紋章、左手の甲には歴代の竜の騎士達が継承し続けた竜の紋章が浮かんでいる。 肉体的な能力、魔法の素質、【闘いの遺伝子】を蓄積していきましょう。 部屋番号★1004★

    このコメントはブロック済です
    ID: faebee7c3fb97c5
    944 シロネコトマト2019-05-06 23:04

    スタミナマックスです。

    このコメントはブロック済です
    ID: MATUMOTO
    945 サマナーズウォーまるべり兵団なこむろたん2019-05-06 23:04

    超級でも72ポイントなのでそれで三回貼って誰か一回出せば満タンになりますけど💦😷超級だと金チケット手にくいらしいです🎫フレポさん情報💦👱‍♀️😷

    このコメントはブロック済です
    ID: Letsplaydragonquestofstar
    946 なすちゃ2019-05-06 23:05

    戦闘中だったらぐるぐる検索を120×3やれば 大抵入ります 一戦5分かからないから ワタシはコレをダイブと呼んでます(*^◯^*)♪

    このコメントはブロック済です
    ID: Letsplaydragonquestofstar
    947 なすちゃ2019-05-06 23:05

    むふふ(^∇^)

    このコメントはブロック済です
    ID: MATUMOTO
    948 サマナーズウォーまるべり兵団なこむろたん2019-05-06 23:06

    おおねこさん二回私二回で満タンできますネ💦😷たまちゃん🍳今日は来ないようなのでスタミナ出し切って寝ますかね👱‍♀️😷

    このコメントはブロック済です
    ID: faebee7c3fb97c5
    949 シロネコトマト2019-05-06 23:06

    全部はりますよ。

    このコメントはブロック済です
    ID: MATUMOTO
    950 サマナーズウォーまるべり兵団なこむろたん2019-05-06 23:07

    スタミナ65💦😷

    950.5 システム約5年前

    あと50件で書き込めなくなります!次のスレッドを立ててください!

    このコメントはブロック済です
    ID: faebee7c3fb97c5
    951 シロネコトマト2019-05-06 23:07

    流石にそこまでできないです焦

    このコメントはブロック済です
    ID: MATUMOTO
    953 サマナーズウォーまるべり兵団なこむろたん2019-05-06 23:08

    ねこさん🐈三回私一回👱‍♀️♀最後マクドかもかぶりで満タンにしましょかネ💦

    このコメントはブロック済です
    ID: faebee7c3fb97c5
    954 シロネコトマト2019-05-06 23:08

    なこむろさん、なすさん、ゲンさん 私貼りますので来て下さい。 起動させてから貼りますので。

    このコメントはブロック済です
    ID: Letsplaydragonquestofstar
    955 なすちゃ2019-05-06 23:08

    わーい(*^◯^*)🎶ありがと♪

    このコメントはブロック済です
    ID: faebee7c3fb97c5
    956 シロネコトマト2019-05-06 23:09

    フレで貼ります。

    このコメントはブロック済です
    ID: Letsplaydragonquestofstar
    957 なすちゃ2019-05-06 23:09

    はーい( ´ ▽ ` )ノ 部屋番かな?

    このコメントはブロック済です
    ID: Letsplaydragonquestofstar
    958 なすちゃ2019-05-06 23:09

    はーい( ´ ▽ ` )ノノ

    このコメントはブロック済です
    ID: MATUMOTO
    960 サマナーズウォーまるべり兵団なこむろたん2019-05-06 23:09

    🐈ほほい向かいますヨ💦😷あまり死体殴りしませんがブロックしないでくださいネ💦👱‍♀️🙇‍♀️

    このコメントはブロック済です
    ID: MATUMOTO
    961 サマナーズウォーまるべり兵団なこむろたん2019-05-06 23:39

    ただいまです💦😷サクッと満タンありがとうです😊🍆🐈🐞スタコジ雫💧拾えましたねありかたや🙏スタミナ多めありがとうです💦明日病院🏥地図集めムフフ🗾👱‍♀️

    このコメントはブロック済です
    ID: faebee7c3fb97c5
    963 シロネコトマト2019-05-06 23:39

    なすさん、なこむろさん、ゲンさんお疲れ様です。 楽しかったです。 ありがとうございます。

    このコメントはブロック済です
    ID: Letsplaydragonquestofstar
    964 なすちゃ2019-05-06 23:39

    シロネコトマトさん、なこむろたんさん、ゲンさん ラーダありがと\(^o^)/ スタミナゴチです( ̄^ ̄)ゞ ケーキ補充してみました(*^◯^*)つ🍰

    このコメントはブロック済です
    ID: MATUMOTO
    966 サマナーズウォーまるべり兵団なこむろたん2019-05-06 23:41

    まもなく強化廻廊ですヨ💦😷スタミナ使い切って寝ませうかね👱‍♀️♀🛌💤

    このコメントはブロック済です
    ID: faebee7c3fb97c5
    967 シロネコトマト2019-05-06 23:42

    🍰ありがとう。なすさん

    このコメントはブロック済です
    ID: MATUMOTO
    969 サマナーズウォーまるべり兵団なこむろたん2019-05-06 23:43

    マクド係🍔👱‍♀️➡︎🍆🍰代行笑笑ごつあんですヨ🙏

    このコメントはブロック済です
    ID: Letsplaydragonquestofstar
    971 なすちゃ2019-05-06 23:46

    はーい( ´ ▽ ` )ノ 今日もありがと(*^◯^*)🎶 聖堂行くね〜ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘

    このコメントはブロック済です
    ID: MATUMOTO
    972 サマナーズウォーまるべり兵団なこむろたん2019-05-06 23:46

    ほいほい解散しませうかね😷おやすみなさい💤😴またよろしくですヨ💦😷デワデワ🙋‍♀️🛌

    このコメントはブロック済です
    ID: faebee7c3fb97c5
    973 シロネコトマト2019-05-06 23:47

    なすさん、なこむろさん、ゲンさんお疲れ様です。 明日もよろしくお願いします。 おやすみなさい。

    このコメントはブロック済です
    ID: NAMAPO
    974 たまごちゃん2019-05-06 23:56

    カキコのみ🙏今日は慌ただしくて申し訳ありませんでした💦 新スレ立ててきます🙏

    このコメントはブロック済です
    ID: NAMAPO
    975 たまごちゃん2019-05-07 00:00

    https://game8.jp/games/426/forums/241716 新スレです🙏 ではおやすみなさい💤

    このコメントはブロック済です
    ID: MATUMOTO
    978 サマナーズウォーまるべり兵団なこむろたん2019-05-07 07:12

    おはようございます😃病院行って来ますね🏥デワデワ🙋‍♀️

    このコメントはブロック済です
    ID: NAMAPO
    979 たまごちゃん2019-05-07 07:33

    おはようございます☀ 長い連休も明けて今日から通常通りの日常が始まりますね‼️星ドラは低速運転ですが本日も夜降臨予定ですのでよろしくお願いします🤲 では1日頑張っていきましょう🤲

    このコメントはブロック済です
    ID: Letsplaydragonquestofstar
    980 なすちゃ2019-05-07 09:25

    おはよー♪(*^◯^*) 9:30のぞくね〜

    このコメントはブロック済です
    ID: Letsplaydragonquestofstar
    981 なすちゃ2019-05-07 09:35

    ん〜〜誰もいないね(・◇・)/~~~

    このコメントはブロック済です
    ID: MATUMOTO
    982 サマナーズウォーまるべり兵団なこむろたん2019-05-07 10:54

    🍆おは〜よーございます〜🏥待合室から覗き見チラリ👀👱‍♀️

    このコメントはブロック済です
    ID: MATUMOTO
    984 サマナーズウォーまるべり兵団なこむろたん2019-05-07 17:29

    ただいまですヨ🙏🙇‍♀️もう帰ってますヨ💦お昼寝してました💦

    このコメントはブロック済です
    ID: NAMAPO
    985 たまごちゃん2019-05-07 18:21

    後で来ます✌️

    このコメントはブロック済です
    ID: MATUMOTO
    986 サマナーズウォーまるべり兵団なこむろたん2019-05-07 18:22

    🍳おかえりですヨ💦😷

    このコメントはブロック済です
    ID: NAMAPO
    987 たまごちゃん2019-05-07 18:49

    上級からになりますがラーダ行きますか❓

    このコメントはブロック済です
    ID: 4sunenkitaisitai
    988 フレポ2019-05-07 18:51

    いきましょうか

    このコメントはブロック済です
    ID: MATUMOTO
    989 サマナーズウォーまるべり兵団なこむろたん2019-05-07 18:52

    おおいらはいいらはい👱‍♀️♀スタミナ60ついさっきまで満タンだったのに💦😷

    このコメントはブロック済です
    ID: 4sunenkitaisitai
    990 フレポ2019-05-07 18:52

    エルグ練習してきました。 2回目もクリア なすちゃさん いれば 今日 夜でもいいですよ

    このコメントはブロック済です
    ID: MATUMOTO
    991 サマナーズウォーまるべり兵団なこむろたん2019-05-07 18:52

    ちと着替え💦お待ちくださいマセ💦😷

    このコメントはブロック済です
    ID: 4sunenkitaisitai
    992 フレポ2019-05-07 18:53

    了解です

    このコメントはブロック済です
    ID: NAMAPO
    993 たまごちゃん2019-05-07 18:53

    おぉ🤩こんばんは🙏

    このコメントはブロック済です
    ID: 4sunenkitaisitai
    994 フレポ2019-05-07 18:55

    チケット集めいきましょうか

    このコメントはブロック済です
    ID: 4sunenkitaisitai
    995 フレポ2019-05-07 18:56

    伝説1回はれます

    このコメントはブロック済です
    ID: NAMAPO
    996 たまごちゃん2019-05-07 18:56

    おぉ‼️‼️バケツさんが予定が分からないですねー💦 後当方は行く予定にしてなかったのでフレポさん、バケツさん、なすちゃんだったら後1人は野良でも問題無いかなぁと思ってます🙏

    このコメントはブロック済です
    ID: MATUMOTO
    997 サマナーズウォーまるべり兵団なこむろたん2019-05-07 18:57

    🍳ふくらはぎの組織を取って培養して足の甲の壊死した組織を取り除いて張り替えるそうですヨ💦😷形成詳しくないんでしたっけ💦

    このコメントはブロック済です
    ID: 4sunenkitaisitai
    998 フレポ2019-05-07 18:58

    了解です。都合あえばということで

    このコメントはブロック済です
    ID: MATUMOTO
    999 サマナーズウォーまるべり兵団なこむろたん2019-05-07 18:59

    スタミナ60二回バレますヨスタコジ雫💧拾えんかな💦😷バランヘア〜こだま出していくのでよろしくですヨ💦あんまり死体殴らんけどブロックしないでくださいネ💦👱‍♀️♀

    このコメントはブロック済です
    ID: MATUMOTO
    1000 サマナーズウォーまるべり兵団なこむろたん2019-05-07 18:59

    おお999自分でおめでとう㊗️ですヨ💦😷

    このコメントはブロック済です
    ID: 4sunenkitaisitai
    1001 フレポ2019-05-07 19:00

    立てます

    このコメントはブロック済です
    ID: NAMAPO
    1002 たまごちゃん2019-05-07 19:04

    形成は専門外ですねー💦 別の部位の修復は専門なんですが💦今は訪問医療をやってます🙏

    最新のコメントを読み込む
    上限に達したためこのスレッドはこれ以上コメントできません
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    権利表記