双竜紋 4

スレッド

書き込み一覧(1001件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
ID: NAMAPO
1 たまごちゃん2019-05-06 23:58

右手の甲にはダイの紋章、左手の甲には歴代の竜の騎士達が継承し続けた竜の紋章が浮かんでいる。 肉体的な能力、魔法の素質、【闘いの遺伝子】を蓄積していきましょう。 部屋番号★1004★

    このコメントはブロック済です
    ID: MATUMOTO
    952 サマナーズウォーまるべり兵団なこむろたん2019-05-12 18:24

    ほい向かいます👱‍♀️♀

    このコメントはブロック済です
    ID: NAMAPO
    953 たまごちゃん2019-05-12 18:35

    マツモトさん、フレポさんラーダありがとうございました🤲 スタミナ15しか無かったので助かりました🙏無事に達成です🙏

    このコメントはブロック済です
    ID: 4sunenkitaisitai
    954 フレポ2019-05-12 18:35

    なこさん たまごさん フレポありがとうございました。 通信落ち すいませんでした

    このコメントはブロック済です
    ID: MATUMOTO
    955 サマナーズウォーまるべり兵団なこむろたん2019-05-12 18:35

    ただいまです👱‍♀️フレポサンたまちゃん🍳サクッと満タンありがとうですヨ💦モガダン鍵ごちそう様です🔑バケツさん🗿別のグループ活動でふれせんおまかせで探してるようですネ前は私が入ってしまいましたが💦

    このコメントはブロック済です
    ID: MATUMOTO
    956 サマナーズウォーまるべり兵団なこむろたん2019-05-12 18:36

    超級でも72ポイントなら伝説120にしてほしいですネ👱‍♀️♀そしたらサクサクフレポ活動できるのに💦

    このコメントはブロック済です
    ID: NAMAPO
    957 たまごちゃん2019-05-12 18:41

    そうですか💦最中だったのですね💦

    このコメントはブロック済です
    ID: MATUMOTO
    958 サマナーズウォーまるべり兵団なこむろたん2019-05-12 18:42

    最新扇持ってましたね💦バケツさん🗿お金持ちですね💦ウラヤマですヨ👱‍♀️

    このコメントはブロック済です
    ID: NAMAPO
    959 たまごちゃん2019-05-12 18:44

    そうでしたか?😂 バケツさんはガチ猛者とは思いますけどあまり見てません💦

    このコメントはブロック済です
    ID: MATUMOTO
    960 サマナーズウォーまるべり兵団なこむろたん2019-05-12 18:46

    スタミナ空っぽななので21:00くらいまでサマナで時間潰ししてますかね💦フレポサン呼び込みみたいなことしちゃってすいません👱‍♀️またよろしくですヨ😢

    このコメントはブロック済です
    ID: NAMAPO
    961 たまごちゃん2019-05-12 18:46

    バケツさんはマツモトさんのことを慕って来ているので必然的に当方とも縁が出来て嬉しいですよ🤲

    このコメントはブロック済です
    ID: a97d2e983fe1e01
    962 バケツ仮面2019-05-12 18:47

    他で秋刀魚してますた🗿スミマセン

    このコメントはブロック済です
    ID: NAMAPO
    963 たまごちゃん2019-05-12 18:47

    フレポさんは呼び込みしないとこないので大丈夫です🙆‍♀️ 当方の独断でやってますwwww

    このコメントはブロック済です
    ID: MATUMOTO
    964 サマナーズウォーまるべり兵団なこむろたん2019-05-12 18:47

    名探偵すると多分おっかけさん(旧コテ雑)って人だと思います👱‍♀️♀

    このコメントはブロック済です
    ID: NAMAPO
    965 たまごちゃん2019-05-12 18:47

    すみません💦お邪魔様でしたね💦

    このコメントはブロック済です
    ID: MATUMOTO
    966 サマナーズウォーまるべり兵団なこむろたん2019-05-12 18:48

    おやいらはいいらはい🗿噂をすれば💦スタミナ使い切ってしまいましたよサーセン🙇‍♀️

    このコメントはブロック済です
    ID: 4sunenkitaisitai
    967 フレポ2019-05-12 18:48

    たまたま インしてたので、よかったです。 最近は 自スレも 人イン少なめです。 メインイベント来るまでは ももp集めや 魔王狩り それぞれやってるんだと思います。 自分も最近 周回 あまりしてません

    このコメントはブロック済です
    ID: MATUMOTO
    968 サマナーズウォーまるべり兵団なこむろたん2019-05-12 18:49

    🗿私も前やってしまいましたが笑笑😅

    このコメントはブロック済です
    ID: NAMAPO
    969 たまごちゃん2019-05-12 18:49

    そうなんですか❓ 当方関連の方では無いと思ってましたが😂 マツモトさんのお知り合いですよねwwww

    このコメントはブロック済です
    ID: a97d2e983fe1e01
    970 バケツ仮面2019-05-12 18:49

    謝りに来ただけれす🗿スミマセン

    このコメントはブロック済です
    ID: 4sunenkitaisitai
    971 フレポ2019-05-12 18:49

    充電1パーです。 充電しながら 秋刀魚行きますか?

    このコメントはブロック済です
    ID: NAMAPO
    972 たまごちゃん2019-05-12 18:50

    なら魔王手伝ってください😂 本日日曜日朝は来てくれるって思ってました

    このコメントはブロック済です
    ID: a97d2e983fe1e01
    973 バケツ仮面2019-05-12 18:50

    いつもありがとごぜます🗿スミマセン

    このコメントはブロック済です
    ID: 4sunenkitaisitai
    974 フレポ2019-05-12 18:51

    秋刀魚は スパはしたことないので パラ か バトです。

    このコメントはブロック済です
    ID: NAMAPO
    975 たまごちゃん2019-05-12 18:51

    行ってもいいですけどバトフレポさんですか?

    このコメントはブロック済です
    ID: MATUMOTO
    976 サマナーズウォーまるべり兵団なこむろたん2019-05-12 18:51

    時間はどうなんですかね💦👱‍♀️私は無職なので平気ですけど💦スタミナ空っぽです😭

    このコメントはブロック済です
    ID: 4sunenkitaisitai
    977 フレポ2019-05-12 18:51

    すいません。 リアルイベに夢中で 出かけておりました

    このコメントはブロック済です
    ID: NAMAPO
    978 たまごちゃん2019-05-12 18:52

    バト🤩🤩🤩🤩

    このコメントはブロック済です
    ID: 4sunenkitaisitai
    979 フレポ2019-05-12 18:52

    エルグ鍵 あれから 入手出来ずでした

    このコメントはブロック済です
    ID: NAMAPO
    980 たまごちゃん2019-05-12 18:53

    大丈夫ですよ🤲 フレポさんのお手を煩わせることなく魔王クリアしてきましたので😂

    このコメントはブロック済です
    ID: MATUMOTO
    981 サマナーズウォーまるべり兵団なこむろたん2019-05-12 18:53

    イベント?マルチキャンプ🏕でしたっけ?💦👱‍♀️♀

    このコメントはブロック済です
    ID: NAMAPO
    982 たまごちゃん2019-05-12 18:53

    大丈夫ですよ🙆‍♀️ スラリンガル手伝って貰ったのは思い出です🤲

    このコメントはブロック済です
    ID: 4sunenkitaisitai
    983 フレポ2019-05-12 18:54

    あまり自信ないですが バトで 準備します 鍵は ラスト1本なので 1周しかできません

    このコメントはブロック済です
    ID: 4sunenkitaisitai
    984 フレポ2019-05-12 18:55

    よかったですw

    このコメントはブロック済です
    ID: MATUMOTO
    985 サマナーズウォーまるべり兵団なこむろたん2019-05-12 18:55

    ポンコツ低段位コシギ四人集でなんとか👱‍♀️🐈🍆🍳♀たまちゃん🍳(神龍拳王)はコシギじゃないですけど💦

    このコメントはブロック済です
    ID: 4sunenkitaisitai
    986 フレポ2019-05-12 18:55

    バケツさんも秋刀魚行きますかね? 3人だと 野良1人入れないとですが

    このコメントはブロック済です
    ID: NAMAPO
    987 たまごちゃん2019-05-12 18:58

    今リアル事情微妙ですがパラで準備します🙏

    このコメントはブロック済です
    ID: NAMAPO
    988 たまごちゃん2019-05-12 18:58

    バケツさんスパよろ🤲

    このコメントはブロック済です
    ID: MATUMOTO
    989 サマナーズウォーまるべり兵団なこむろたん2019-05-12 18:59

    時間余裕あるときにしませんか?バケツさん🗿離席してるようですし💦👱‍♀️野良の人はあんまり信用したくないですよ💦いろいろありましたから💦🍳

    このコメントはブロック済です
    ID: a97d2e983fe1e01
    990 バケツ仮面2019-05-12 19:00

    今、周回中でしから無理です🗿スミマセン

    このコメントはブロック済です
    ID: 4sunenkitaisitai
    991 フレポ2019-05-12 19:00

    部屋立てますねー バト 慣れてないので、下手くそだったら 1戦で終了でも 大丈夫なので 持ち寄り 気にしないでくださいね

    このコメントはブロック済です
    ID: 4sunenkitaisitai
    992 フレポ2019-05-12 19:00

    了解です。

    このコメントはブロック済です
    ID: 4sunenkitaisitai
    993 フレポ2019-05-12 19:01

    了解です。バケツさん 秋刀魚行ってるみたいですし、 今日はフレポだけで 解散しましょうか

    このコメントはブロック済です
    ID: MATUMOTO
    994 サマナーズウォーまるべり兵団なこむろたん2019-05-12 19:01

    一旦解散にしましょう💦👱‍♀️♀

    このコメントはブロック済です
    ID: NAMAPO
    995 たまごちゃん2019-05-12 19:01

    準備しましたが19時30分頃いきましょう🤲

    このコメントはブロック済です
    ID: NAMAPO
    996 たまごちゃん2019-05-12 19:02

    19時30分頃いきましょう💦

    このコメントはブロック済です
    ID: 4sunenkitaisitai
    997 フレポ2019-05-12 19:02

    大丈夫です。では 離れますね。チケ集めに戻ります。 たまごさん なこさん ありがとうございました

    このコメントはブロック済です
    ID: 4sunenkitaisitai
    998 フレポ2019-05-12 19:02

    戻れたらきます

    このコメントはブロック済です
    ID: MATUMOTO
    999 サマナーズウォーまるべり兵団なこむろたん2019-05-12 19:02

    貴重な天空軌跡鍵は🔑自スレの方で使ってくださいマセ👱‍♀️♀気持ちだけいただきますヨありがとですヨ🙏

    このコメントはブロック済です
    ID: NAMAPO
    1000 たまごちゃん2019-05-12 19:03

    天空秋刀魚当方とマツモトさんパラ、バケツさんスパ、フレポさんバトです🤲

    このコメントはブロック済です
    ID: MATUMOTO
    1001 サマナーズウォーまるべり兵団なこむろたん2019-05-12 19:03

    お999まもなく満タン💦👱‍♀️♀

    最新のコメントを読み込む
    上限に達したためこのスレッドはこれ以上コメントできません
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    権利表記