【Kさんみんな待ってますよ】うまぽ調達部屋その59【早く帰ってきてね、みんなの帰る家】

スレッド

書き込み一覧(1001件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
1 お帰りなさいませ!お嬢様、ご主人様!!2017-04-20 13:19

★仲間ポイント集め掲示板で仲良くなったフレンドさんと楽しくしましょう ★フレンド専用の掲示板ですので、新規さんの募集はしてません(コテ必須、トリ推奨) ★なかまP集め、お題クリア、魔王などのマルチや雑談などご自由に ★マルチの部屋番号は【1029】か【1030】を推奨 ★名無しさんはスルーします。してください ★誹謗や中傷、悪質な書き込みはやめてください。無視、通報をお願いします ★次スレは950を過ぎたらたててください ★皆さんいつもありがとう(^^)

    このコメントはブロック済です
    952 スーヤン◆lnc.kwX4Rk2017-04-22 12:54

    あら残念😇 パン🥖スカスカとか嫌ですよね。 立ち食いそばとか行ったりするんですね。以外。。

    このコメントはブロック済です
    953 むーん2017-04-22 12:55

    シャンティさん 東京いいな〜😘 なんかの動画で東京駅でモガフリすると 2000人ってみたような💦 東京って恐ろしく人がいる!笑

    このコメントはブロック済です
    954 むーん2017-04-22 12:56

    旅さん スレ立てありがとうございます😊

    このコメントはブロック済です
    955 ビール@話し芸の神様2017-04-22 12:56

    すずさん お二人の特別な関係で二人にしかわからない世界だと思うので間違ってたらすいません!m(__)m ただ、見ていたら スージーさんだってウマポ部屋で星ドラ続けたい!すずさんとデートしたい!でも、優先する仕事や家族、プライベートがありやむを得なく。 すずさんは、大好きなスージーさんと星ドラしないと寂しい、元気が出ない! 出来れば毎日デートしたい!(もちろんたまにでもいい) これでは、あんまりです。 スージーさんを思いやる呼び掛けがもう少しあるかもしれません。

    このコメントはブロック済です
    956 シャンティ◆3uzEicJiA.2017-04-22 12:56

    中身がオッサンなんです😆 1人ですき家とか立ち食いそばとかいきます。 あ!女性なんですよ!これは嘘じゃない!(笑)

    このコメントはブロック済です
    957 むーん2017-04-22 12:59

    スーヤンさん 来月 大阪 行くのでUSJ行ってみようかな〜!😘 ドラクエのUSJイベ 気になる‼️

    このコメントはブロック済です
    958 旅人@ダンコたる決意2017-04-22 13:01

    うまぽしませんかー? 🍺さん、感情はひとそれぞれなので、主観的には発言しないほうが無難ですね😅

    このコメントはブロック済です
    959 旅人@ダンコたる決意2017-04-22 13:04

    あ、🍺さんの言ってることには同意しつつってのを付け加えときます💦 さぁうまぽいこーか(仙道)

    このコメントはブロック済です
    960 シャンティ◆3uzEicJiA.2017-04-22 13:08

    2000人はいなかった…! 一桁少ないかな

    このコメントはブロック済です
    961 シャンティ◆3uzEicJiA.2017-04-22 13:15

    すずさん、ビールさんの発言はいろいろ心配してのことだからね💦 いろいろ起きて、混乱してるんだと思うのです。わたしもすずさんと同じような行動を取ったこともあるから気持ちもわかるよ〜 フレ登録してくれただけでも良かったのかもしれない(中にはそれすら無理な人もいると思う) すずさんが心身とも参るのではと心配してます😭

    このコメントはブロック済です
    962 シャンティ◆3uzEicJiA.2017-04-22 13:15

    あ、うまぽいけます!

    このコメントはブロック済です
    963 シャンティ◆3uzEicJiA.2017-04-22 13:18

    むーんさん ほんとーにこのくだらなさが最高💗 だってずーっと女の子だと思ってたから😂 雑談ていいなー

    このコメントはブロック済です
    964 シャンティ◆3uzEicJiA.2017-04-22 13:20

    誰もいなくなっちゃったかな😅 スカスカパン食べてもまだアイスティーが残ってるのでゆっくりしてますが…💦

    このコメントはブロック済です
    965 旅人@ダンコたる決意2017-04-22 13:22

    うまぽ民いないーまたきます‼️誘導よろしくー

    このコメントはブロック済です
    966 旅人@ダンコたる決意2017-04-22 13:22

    シャンティさんまた後ほどーー!

    このコメントはブロック済です
    967 シャンティ◆3uzEicJiA.2017-04-22 13:26
    このコメントはブロック済です
    968 おやじ◆0FnEymY.EA2017-04-22 13:26

    旅さん、スレ立てありがとう\(^o^)/ 休みの日はついつい寝てしまう😁 朝食食べたあと、昼食で起こされるσ(^_^;)?

    このコメントはブロック済です
    969 シャンティ◆3uzEicJiA.2017-04-22 13:27

    おやじさん 誰もいなくなっちゃったです…

    このコメントはブロック済です
    970 シャンティ◆3uzEicJiA.2017-04-22 13:28

    まだやってないから、ソロヒュンしてきますね。 また戻りますー(*^o^*) 普段どおり、雑談もうまぽもできたらいいな スレ誘導もお願いしますね!

    このコメントはブロック済です
    971 おやじ◆0FnEymY.EA2017-04-22 13:29

    シャンティさん、みたいですね⁉ ぼーっとしてるとまた寝そうです☺

    このコメントはブロック済です
    972 おやじ◆0FnEymY.EA2017-04-22 13:31

    シャンティさん、行ってらっしゃい👋😃 もう一寝入りしようかな?(笑)

    このコメントはブロック済です
    973 シャンティ◆3uzEicJiA.2017-04-22 13:37

    おやじさん、一戦だけメタヒュンおつきあいくださいませんか??

    このコメントはブロック済です
    974 シャンティ◆3uzEicJiA.2017-04-22 13:37

    40分まで待ってます😊

    このコメントはブロック済です
    975 おやじ◆0FnEymY.EA2017-04-22 13:38

    ハイサイ、よろしゅー(^-^)/

    このコメントはブロック済です
    976 シャンティ◆3uzEicJiA.2017-04-22 13:39

    おやじさん、まだいてくれて良かったー! 1029で1戦だけメタヒュン立てます! 誰か見てたらきてくださいね!42分野良解放します!

    このコメントはブロック済です
    977 おやじ◆0FnEymY.EA2017-04-22 13:40

    シャンティさん、よろしく😃✌

    このコメントはブロック済です
    978 ビール@話し芸の神様2017-04-22 13:53

    旅人さん そうですね! つい私の個人の見解で書いたので失礼しました。すずさん、皆さん気を悪くされたらすいません。 シャンティさん フォローありがとうございます。 皆が楽しくって難しいですよね。 どなたか、メタヒュンか星霊してくれる方いませんか?

    このコメントはブロック済です
    979 シャンティ◆3uzEicJiA.2017-04-22 13:56
    このコメントはブロック済です
    980 すず◆HMgUoYhbOw2017-04-22 13:56

    ビールさん、一昨日から色々あって心が追いついていけない状況です。 スージーさんに対して自分勝手な行動をしているのは分かっているのです。 でも今はどうしたらいいのか分からなく混乱していまして… 今日の夜のスージーさんへの呼びかけで最後にします。 今日だけは許して下さい🙇‍♀️今日で諦めます。 私も時間が経てば落ち着いてスージーさんの状況も理解出来るようになるはずなんです。

    このコメントはブロック済です
    981 おやじ◆0FnEymY.EA2017-04-22 13:56

    シャンティさん、お付き合いありがとうね😁 少し目が覚めました👀 野良さんでチケ拾い行ってきます‼

    このコメントはブロック済です
    982 シャンティ◆3uzEicJiA.2017-04-22 13:57

    おやじさん、うまぽ完了ありがとうございます😊 ナイスタイミングでした!良かったです😊

    このコメントはブロック済です
    983 おやじ◆0FnEymY.EA2017-04-22 14:00

    ビールさん、こんにちは(^-^)v まだいますか? どちらに行きますか?

    このコメントはブロック済です
    984 シャンティ◆3uzEicJiA.2017-04-22 14:00

    ビールさん 顔を見合わせてじゃなくて文章だけのやり取りだから、より難しいですよねー😅 みんなでフォローしあえば大丈夫🙆です😆👍✨ いまお買い物するので移動前にまた戻ります!

    このコメントはブロック済です
    985 シャンティ◆3uzEicJiA.2017-04-22 14:02

    デパ地下という魔窟にいますので…((((;゚Д゚))))))) ヤバいです!

    このコメントはブロック済です
    986 すず◆HMgUoYhbOw2017-04-22 14:02

    シャンティさん、優しいお言葉ありがとうございます😊 今は心に余裕がなく今も泣いています💦 もう本当困りますね…こんなに辛くなるなんて正直思ってもいませんでした。 たかがゲームなのに感情移入しすぎですね。

    このコメントはブロック済です
    987 ビール@話し芸の神様2017-04-22 14:09

    すずさん すずさんのお気持ちもあります。私も色々すいません。 もちろん、私もスージーさん含め皆に帰って来て欲しいのでそこの気持ちは一緒なので宜しくお願いします!! 皆さん一時的な復帰では、また葛藤を繰り返してしまい何度も悩み、決断させてしまうと思いますので、プライベート等の問題や星ドラがちょこちょこでも出来る生活サイクルが構築され、ある程度の問題が解決されて 安心して星ドライフを楽しめるようになって戻られるのを願ってます。

    このコメントはブロック済です
    988 ビール@話し芸の神様2017-04-22 14:11

    おやじさん 両方行きましょう! 一回ずつ交互に貼りますか? まずはメタヒュンから貼りますね!1029お願いします!! 着替えてから貼ります!

    このコメントはブロック済です
    989 おやじ◆0FnEymY.EA2017-04-22 14:12

    ビールさん、了解しました🙆 わたしが星霊貼ればいいですか?

    このコメントはブロック済です
    990 ビール@話し芸の神様2017-04-22 14:14

    1029メタヒュン貼りました! あと、二人乱入してください!

    このコメントはブロック済です
    991 すず◆HMgUoYhbOw2017-04-22 14:22

    ビールさん、そうですね。 安心して星ドラを楽しめるようになってから戻って来られるのがいいですね。

    このコメントはブロック済です
    992 さぶ◆2b4X2hOMzw2017-04-22 14:40

    ビールさん、おやじさん、乱入させていただき、ありがとうです❗ メタヒュンとドラゴンは軽くていいですね(^^♪

    このコメントはブロック済です
    993 おやじ◆0FnEymY.EA2017-04-22 14:40

    ビールさん、ナイスさぶさん メタヒュン、星霊連戦ありがとうございました\(^o^)/ またよろしくお願いします♪ (#^ー°)v

    このコメントはブロック済です
    994 シャンティ◆3uzEicJiA.2017-04-22 14:41

    https://game8.jp/games/426/forums/8011 新スレ誘導していますー!

    このコメントはブロック済です
    995 さぶ◆2b4X2hOMzw2017-04-22 14:42

    皆さん、肩肘はらず、チカラを抜いて、楽しみましょうよ(^o^)/

    このコメントはブロック済です
    996 さぶ◆2b4X2hOMzw2017-04-22 14:44

    シャンティさん、誘導ありがとうです❗

    このコメントはブロック済です
    997 ビール@話し芸の神様2017-04-22 14:46

    おやじさん、さぶさん ありがとうございました‼お疲れ様でした‼ 無料分使えて助かりました(^^)

    このコメントはブロック済です
    998 ビール@話し芸の神様2017-04-22 14:48

    コピペ(^^) https://game8.jp/games/426/forums/8011 新スレ誘導していますー!

    このコメントはブロック済です
    999 シャンティ◆3uzEicJiA.2017-04-22 15:03

    すずさん 大丈夫ですよー(*^o^*) すずさんは、スージーさんありきだったかもしれないけど、結構みんな心配してると思うので、そこのとこもちょっとだけ心の片隅に😊 人は辛いことは忘れられるようになってるから、今は辛くていいと思うし泣きたいだけ泣けばいいと思います😊

    このコメントはブロック済です
    1000 シャンティ◆3uzEicJiA.2017-04-22 15:03

    次スレでも、みんなよろしくお願いしますね! https://game8.jp/games/426/forums/8011

    このコメントはブロック済です
    1001 スーヤン◆lnc.kwX4Rk2017-04-22 15:13

    シャネルさん 1人立ち食いそばって、かっこいいですね😏 想像したら笑えてきた🤣 ムンさん USJフリフリおすすめしますよ。 あとうどん対抗で、かすうどん食べて帰ってくださいね笑 ちなみに来月、香川に行く予定です(^。^)

    最新のコメントを読み込む
    上限に達したためこのスレッドはこれ以上コメントできません
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    権利表記