【りゅうおう板3】★部屋番号[0826]お気軽に参加どうぞ★

スレッド

書き込み一覧(1003件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
1 はむたん◆mbLrdwY9zk2016-10-09 00:25

魔王級攻略・仲間P集め・雑談などなど、エンジョイしてます^^ ご新規さんも大歓迎です、一緒に遊びましょ♪ ★ソロで無理なく伝説級をクリアできるくらいの方(運30以上だとありがたいです)★ ★スタミナ持ち寄りに拠る周回が出来る方★ ★コテハントリップ推奨です★ ★荒らしはスルーしましょう★

    このコメントはブロック済です
    954 ちせ2016-10-15 12:48

    おおぉー、今回のもがフリでも地獄帝王カギ出るんですね( ; ゜Д゜) 前回のもがフリも幻の鍵ひとつも出なかったから、羨ましすぎます…(>_<)

    このコメントはブロック済です
    955 ちせ2016-10-15 16:56

    きんさん、17万でルビ杖1本ですか?( ; ゜Д゜) 私も杖欲しかったのですが、3万程度じゃ無理そうですね…f(^_^; 諦めるしかないかぁ…(;・ω・)

    このコメントはブロック済です
    956 閻魔あい◇MCQOgJPJTg2016-10-15 17:10

    今回はしんどいですね(>_<)星5が多すぎる!!! やっとできました!1本7万円ナリ♪

    このコメントはブロック済です
    957 ちせ2016-10-15 17:29

    ∑(゚∇゚|||) あいさん、神すぎる…( ; ゜Д゜) まぶしすぎる…(>_<;)

    このコメントはブロック済です
    958 きん◆je7bV3Sxpo2016-10-15 18:05

    まじですか(・_・; 私はまた少し課金して2本目です‥完凸したいですがあいさんの課金額半端ないですね‥ 今回は諦めよかな(°_°)

    このコメントはブロック済です
    959 きん◆je7bV3Sxpo2016-10-15 18:10

    初回は全然出ずでした(・_・;引き悪でした‥ はむさんは早めに出たみたいですから、ちせさんの引き信じてみては?

    このコメントはブロック済です
    960 メタルせんし◆plnvNjbv3Q2016-10-15 18:16

    あいさん こんばんは(゚ー゚*)スゴいですね! 使用感はどうですか!?

    このコメントはブロック済です
    961 ちせ2016-10-15 18:41

    メタさんこんばんは(^^) メタさんはガチャどれくらい引きました?&結果はどんな感じですか? 私は爆死でしたf(^_^;

    このコメントはブロック済です
    962 閻魔あい◇MCQOgJPJTg2016-10-15 18:42

    エヘ…(/≧◇≦\) まだ試してません…でも、不思議で頭、下が一行にでません! これ以上追いかけたら廃課金になるので、後は単発で頑張ります(^-^)v ちな、試してみたいので皆さんのお時間あったらお願い致しますm(__)m

    このコメントはブロック済です
    963 ユキムラ◆NETW1HdjV.2016-10-15 18:44

    す、すごい。 僕はまぁもう少しだけ明日引こうかと考えてますが、完凸は到底無理。

    このコメントはブロック済です
    964 閻魔あい◇MCQOgJPJTg2016-10-15 18:46

    ちせさん、きんさん、本当追いかけたらおっかないですよ! でも…引き強に期待してまふ(@^^@)/

    このコメントはブロック済です
    965 閻魔あい◇MCQOgJPJTg2016-10-15 19:11

    やはり頭無いと微妙ですね…( ̄▽ ̄;) 引ける迄頑張れるかが不安です。。(〃_ _)σ∥

    このコメントはブロック済です
    966 ちせ2016-10-15 19:14

    はむたんさんの報告で、 「スキルレベル11で、攻撃魔力310、かんむり装備の一発目で920くらいレオダーマに当たりました(*^O^*)」 …と、言うことでしたので、 スキルれべり15で、ローブで極意もついたら、1500くらい行くんじゃないでしょうか?( ; ゜Д゜) はむたんさんの920が、コンボ有りの数字かは分かりませんが… あいさんがギガデインで山びこ出たら、オーバーキラー更新できるかもですね!(^^)

    このコメントはブロック済です
    967 きん◆je7bV3Sxpo2016-10-15 19:20

    うーん‥ヤッパ出ませんね(・_・; 今回は杖2冠8ローブ上3ローブ下1で諦めます‥冠ばかり出て困っちゃいます‥

    このコメントはブロック済です
    968 閻魔あい◇MCQOgJPJTg2016-10-15 19:24

    オーバーキラー目当てなら、おもいっきり魔力あげます(^-^)v 今度またきたら賢者2で賢者杖、ルビ杖でもしくは賢者3、賢者杖2、ルビ杖で参加したいですね(*´ω`*) でも、皆賢者はレベが低い…

    このコメントはブロック済です
    969 閻魔あい◇MCQOgJPJTg2016-10-15 19:30

    冠、8は逆に凄いですね! 私、貰いたいくらいです♪ も少し均等にしてくれたら本当……助かりますが… そこは運営さんの稼ぎかなぁ?

    このコメントはブロック済です
    970 ルテ◇MHo8/guURc2016-10-15 19:38

    あいさん(/´△`\)凄すぎる。一本7万ということは35万くらいですか?

    このコメントはブロック済です
    971 ちせ2016-10-15 19:39

    なぜか画像見られないんですが、まさか冠が1個も出てないんですか??

    このコメントはブロック済です
    972 はむたん◆mbLrdwY9zk2016-10-15 19:47

    ようやくインです^^ こんばんは^^ あいさんすっげー( ゚д゚ )

    このコメントはブロック済です
    973 閻魔あい◇MCQOgJPJTg2016-10-15 19:54

    そぉなんです! ちな、下も!あり得ないけど、これ以上は天空いらないし… ダブ率高いので単発で運試ししてみますσ(^_^;)? できるならはむさんに天空剣、装備お譲りしたい…(-。-;) はむさんはルビスに愛されてる気がしますねぇ(*´ω`*) ルテさんも私と同じ状況? 売ります?残すかが微妙ですぅ(;^_^A

    このコメントはブロック済です
    974 きん◆je7bV3Sxpo2016-10-15 20:03

    本当ダブリ多くて心が折れちゃいます(・_・;正直差し上げたいぐらいです‥まぁ副産物たくさん出たんですが私のアカウント杖だけ出にくいんですよね‥‥皆さん偏りは有るかと思いますが‥ 私も明日は単発祭り頑張ってみますかね♪( ´▽`)

    このコメントはブロック済です
    975 ユキムラ◆NETW1HdjV.2016-10-15 20:05

    皆さま、22時くらいからご参加できる方、おられませんこと?

    このコメントはブロック済です
    976 ルテ◇MHo8/guURc2016-10-15 20:05

    あいさんv(・∀・*)1ポン7万ということは5本で完成だからかなり頑張りましたね(/´△`\)ちなみに天空装備は2つと3つめも完成しそあなくらいです。汗とりあえず杖が15万目でひとつでました涙(/´△`\)そこでおわりました

    このコメントはブロック済です
    977 メタルせんし◆plnvNjbv3Q2016-10-15 20:09

    ちせさん こんばんは♪ 無料40連 有料60連 で杖1他0です>< 100連でルビスと名が付く装備は1つしか出てません;

    このコメントはブロック済です
    978 メタルせんし◆plnvNjbv3Q2016-10-15 20:13

    あいさん 3800てスゴく見えます(゚ー゚*)! ギガデイン=ドラゴラムより早いし、、スロットも攻撃的?なので使えそうですね♪

    このコメントはブロック済です
    979 きん◆je7bV3Sxpo2016-10-15 20:13

    きん行きまーす!

    このコメントはブロック済です
    980 ちせ2016-10-15 20:16

    それだけ引いてるのに、冠と下が1個も出てないなんて、偏り酷すぎですねf(^_^;

    このコメントはブロック済です
    981 ユキムラ◆NETW1HdjV.2016-10-15 20:18

    僕も七万課金で杖1つなので、確かにそれくらいなのかも知れませんね。 ドラゴンの杖がなぜか3本も出て完凸。。汗 ゲマクリアまだの方、一回一万円でお手伝いします。。。というのは冗談ですが、出るなら大天使弓欲しかった。 僕はモモンやPの消化と相談しながら課金しようと考えてます。

    このコメントはブロック済です
    982 ちせ2016-10-15 20:19

    それでも杖、羨ましいです… 私は「杖難民」なんで、1本出たら、進化玉4つ使ってもいい!…って思うくらい欲しいんですけどf(^_^;(笑)

    このコメントはブロック済です
    983 ルテ◇MHo8/guURc2016-10-15 20:20

    ゆきさんいいな~ドラゴンの杖もうらやましいです(/´△`\)というかなぜかとうじんの弓がにほんでました涙(/´△`\)おいおいです汗

    このコメントはブロック済です
    984 ルテ◇MHo8/guURc2016-10-15 20:21

    弓ばかり(。>д<)

    このコメントはブロック済です
    985 ちせ2016-10-15 20:22

    はむたんさん、キター!(^^) スレが1000になる前に来てくれてよかったです!(^^) ちょっとドキドキしてました(笑)

    このコメントはブロック済です
    986 閻魔あい◇MCQOgJPJTg2016-10-15 20:24

    頭、下欲しいなー(*´ω`*) あいもいきまーすぅ♪ (*ノ▽ノ)あい、なんてお子さまみたい言ってしまった(;゜∇゜)

    このコメントはブロック済です
    987 ちせ2016-10-15 20:25

    きんさん、私のアカウントも杖が出ないんですよ~f(^_^; 剣はけっこー出てくれるんですけど…

    このコメントはブロック済です
    988 ユキムラ◆NETW1HdjV.2016-10-15 20:29

    あいさん、きんさん、お願いいたします。 天空剣飽きて来たので、はぐメタ剣早く出して欲しいです。 あいさんくらいルビス杖強化できたら、それはそれで飽きなさそうでよね。 あ、そうそうはぐメタ爪に入れる神鉄撃が出たので、関連スキルを全部マックスにしました!!今日はそれで行きます。

    このコメントはブロック済です
    989 ちせ2016-10-15 20:29

    お子さま言葉のあいさん、カワイイ(#^.^#) ユキさんのマダム並みにハマってますよ~(^^)

    このコメントはブロック済です
    990 閻魔あい◇MCQOgJPJTg2016-10-15 20:32

    えと、皆さんにスレ返事追い付けなくて済みません(。>д<) 今回のガチャはやってみた感じかなり厳しめだと思います! 確定でも、メインはたぶん0,1以下のような気もします! お馬鹿なんで計算したくないですw っかできませんよ(;´∀`) 以外と単発が0,5なんで跳ねればメインきそうかなぁ? あてにしないで下さいね(^^;)(;^^)

    このコメントはブロック済です
    991 ユキムラ◆NETW1HdjV.2016-10-15 20:33

    確かに。 装備はかわいいどころか、凄まじいの一言ですが。 あとお一人、おられませんか?

    このコメントはブロック済です
    992 ちせ2016-10-15 20:46

    23時からガチャ、ラストスパートしようと思ってますので、 それまででしたら行けます!(^^) ユキさん、ガチャ「明日引く」と言ってましたが、明日は確定枠が無い「後半」になりますよー!…って、知ってますよねf(^_^; 「あえて」後半に回すんですか??

    このコメントはブロック済です
    993 閻魔あい◇MCQOgJPJTg2016-10-15 20:47

    え?今、気ずいた!七万は無理ですが…他でお願いできますか? いちを一個ゲットできました♪ やっとですが… ゲマだけ魔王クリアしてないのが悔しいです(泣)

    このコメントはブロック済です
    994 閻魔あい◇MCQOgJPJTg2016-10-15 20:52

    一万ですね!渡せたらいいですが…(^_^;) マダム会でお会いできたらでよろしいでしょうか?(´・ω・`)/~~ プッ(≧▽≦)

    このコメントはブロック済です
    995 はむたん◆mbLrdwY9zk2016-10-15 21:01

    間に合った^o^

    このコメントはブロック済です
    996 はむたん◆mbLrdwY9zk2016-10-15 21:06

    埋めに行きます^^ アーク・アーク・たたうたの使い心地はかなりいいです^^

    このコメントはブロック済です
    997 はむたん◆mbLrdwY9zk2016-10-15 21:06

    封印耐性付けて賢者でゾーマ行ってみようかなぁ^^ 賢者杖も1本砕いて、メラゾ入れてます^^

    このコメントはブロック済です
    998 閻魔あい◇MCQOgJPJTg2016-10-15 21:07

    手伝います!

    このコメントはブロック済です
    999 閻魔あい◇MCQOgJPJTg2016-10-15 21:08

    メラゾよりメラミがいいかと?( ̄▽ ̄;)

    このコメントはブロック済です
    1000 はむたん◆mbLrdwY9zk2016-10-15 21:08

    ナイス^^ スレ立てOK^^

    このコメントはブロック済です
    1001 閻魔あい◇MCQOgJPJTg2016-10-15 21:09

    はむさんよろしゅう(´・ω・`)/~~

    このコメントはブロック済です
    1002 きん◆je7bV3Sxpo2016-10-15 21:09

    ちせさんも杖難民でしたか(・_・; 早く脱却したいものですね‥‥

    このコメントはブロック済です
    1003 ユキムラ◆NETW1HdjV.2016-10-15 21:09

    それで結構です。 あいさんにはさんざんお世話になっているので、ゲマ初クリアご一緒できれば光栄です。 星五毎回確定は明日のお昼までですよね?僕は確率論で物事考えていますので、もちろんそれまでに引きます。 マダム会 大阪支部会長 ユキムラ

    最新のコメントを読み込む
    上限に達したためこのスレッドはこれ以上コメントできません
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    権利表記