new!【作戦大会議】30

スレッド

書き込み一覧(1001件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
ID: naopon
1 なお2017-05-09 00:13

ここは星ドラマルチ好きが集まる憩いの場所です。魔王級、伝説級などの攻略をメインとします 【参加条件】 トリップは必ず付けて下さい ソロで伝説級を難なくクリアでき、転生職がある事 フレポ貯めたい方 【禁止事項】 メンバーへの誹謗中傷セクハラ嫌がらせ名無しでの参加及び書き込み(基本スルーで、ひどい場合は通報有) プライバシーや攻略以外の質問や雑談(常軌を逸していない雑談等であればok) 【その他】 950番目を踏んだ方が名前付きで次スレの作成

    このコメントはブロック済です
    952 アルス◆LinjDXAHwk2017-05-13 00:07

    それでは今日は寝ます(^^) ありがとうございましたm(__)m psガチャ運やはりないなぁ…

    このコメントはブロック済です
    953 グレッチ2017-05-13 00:07

    いぇいぇ気にしないで下さい~はい🎵なれてますんで~はい🎵大丈夫っす!!お疲れさま~👍 また遊ぼうっす!!よ

    このコメントはブロック済です
    954 アルス◆LinjDXAHwk2017-05-13 00:08

    画像張り忘れ^_^; おやすみなさいm(__)m

    このコメントはブロック済です
    955 グレッチ2017-05-13 00:08

    イサちゃんいないの?か デートの続き~どうすんの?さ

    このコメントはブロック済です
    ID: omusubiniginigi
    956 イサ2017-05-13 00:08

    アルスさん、ごとろん、あとは…思い出せない…あっ?!変態さんだぁ~(。・ω・。)ゞお疲れ様でしたm(__)m 勉強にはならないけどシドーどうでしたか??(笑) また遊びましょうね(^o^)/ 遅くまで有り難う御座いました(*´∀`)♪ それではガチャ引いて寝ますかね(。・ω・。)ゞ お休みなさいませ~😌🌃💤

    このコメントはブロック済です
    ID: omusubiniginigi
    957 イサ2017-05-13 00:09

    グレチン、どっか行きたいの?? スタミナあったかしら?!(´д`|||)

    このコメントはブロック済です
    958 グレッチ2017-05-13 00:09

    やはりなw最近の出方こうなんだいねw2つ出れば大当たりなんだよっ!!1つは課金お誘いガチャガチャに見えてきたw

    このコメントはブロック済です
    959 グレッチ2017-05-13 00:10

    おかわり貼ろうと思ったんさぁ~👍シドニーの弟w

    このコメントはブロック済です
    960 グレッチ2017-05-13 00:11

    ちと俺も回してまた狂わ~はい🎵

    このコメントはブロック済です
    ID: omusubiniginigi
    961 イサ2017-05-13 00:16

    ごとろんとアルスさん、お休みしちゃったよ~😌🌃💤 またにする?? 二方は野良さん見つけるの??(´・ω・`)

    このコメントはブロック済です
    962 グレッチ2017-05-13 00:16

    きたきたきたきた~wち~~んw

    このコメントはブロック済です
    963 グレッチ2017-05-13 00:17

    イサちゃん明日にしよっ! 風呂入ってご飯食べて寝るの3残りなんすw

    このコメントはブロック済です
    964 グレッチ2017-05-13 00:18

    お先~っす!おやすみ😻あんがとね🎵

    このコメントはブロック済です
    ID: omusubiniginigi
    965 イサ2017-05-13 00:19

    お休みなさいませ~😌🌃💤

    このコメントはブロック済です
    966 グレッチ2017-05-13 00:23

    これって追加で引けないやんかwやられたw グハッw

    このコメントはブロック済です
    ID: SINJINDESU
    967 えみちゃん2017-05-13 06:54

    おはようございます。 無料福引の結果いかがでしたか? やっぱり、私の垢壊れてる?

    このコメントはブロック済です
    968 刹那2017-05-13 07:22

    おはようございます(^^) 10連はゴミのみで、炊き出しで闘神ブメ でした。(´・ω・`)ショボーン

    このコメントはブロック済です
    ID: SINJINDESU
    969 えみちゃん2017-05-13 07:25

    ブーメランもってない・・・ ホントこの垢、武器でない。

    このコメントはブロック済です
    ID: naopon
    970 なお2017-05-13 08:10

    みなさまおはえもん(゚∀゚) 土曜日なのに仕事です(>_<) 無料のは闇のころも下出ました(゚∀゚)ヴェルザーには履いてかないけど一応凸りました(゚∀゚)ちーん あとはモモPになりました(*`ェ´*)? なぜ昨日なおは倉庫を拡張したのか…ヾ(*゚Д゚)人(*゚д゚)ノどーせ売るのに(*´艸`) 夜たっぷり遊べるので今日も宜しゅう(゚∀゚)

    このコメントはブロック済です
    ID: naopon
    971 なお2017-05-13 08:18

    グレッチとイサコの兄弟ウケる(*´艸`)ププ 夜ヴェルザー会議の時間決まったら教えて下さいませ(゚∀゚) 板は見れると思います昼間(゚∀゚)

    このコメントはブロック済です
    ID: gentlemani
    972 Gマニ2017-05-13 11:28

    皆さんこんにちは(`・ω・´) 10連はとってもメガトンなハンマでした🔨 今夜竜王行くのかな? ぺっちさん嫌がってたけど(`・ω・´)

    このコメントはブロック済です
    ID: naopon
    973 なお2017-05-13 12:12

    やっとこお昼ご飯ヾ(*゚Д゚)人(*゚д゚)ノ 疲れたもう<(.;゚;:Д:;゚;.)> 全然ゲーム出来ん(>_<) 夜ヴェルザー行くのかな?(゚∀゚) ぺっちん竜王、引きずってでも連れてくわよ(*´艸`)

    このコメントはブロック済です
    974 グレッチ2017-05-13 12:21

    なおちゃんやめてくれっ!イサちゃんと?やだよっ!断るわ!!グハッw

    このコメントはブロック済です
    975 グレッチ2017-05-13 12:22

    俺はただの盛り上げて隊長なのでみんなのアイドルっす!取り合い禁止っす!!はい🎵

    このコメントはブロック済です
    976 グレッチ2017-05-13 12:23

    ↑ 勘違いか?な グハッ

    このコメントはブロック済です
    ID: naopon
    977 なお2017-05-13 12:29

    長いわ~<(.;゚;:Д:;゚;.)>1日が… ソロチケだけ回しとこ(゚∀゚) なおが仕事してるので雨凄いわね(*´艸`)ププ

    このコメントはブロック済です
    ID: naopon
    978 なお2017-05-13 12:59

    あー休憩終わり( ゚д゚)ノ 夕方まで頑張るなり(´・ω・`) マニちゃんあと1人竜王メンバー探しといてなり(*´艸`)ヴェルザーメンバー、らんらん、えみちゃん、セツナ時間合いそうだったら今日の9時くらいでどーですか?(゚∀゚)お返事待ってるね それが決まり次第、竜王時間決めますので(*´艸`)

    このコメントはブロック済です
    ID: omusubiniginigi
    979 イサ2017-05-13 13:34

    なおしゃん、こんにちは~(。・ω・。)ゞ グレチンに嫌だぁって言われたぁ~(T-T) グレチンのために色々行ってあげてるのに~(´д`|||) もう行かない(笑)グハッ!! 竜王誰も居ないなら、わたしこの間屍のままだったので是非とも生き残りたいです(。・ω・。)ゞ 枠が空いてれば宜しくお願い致しますm(__)m

    このコメントはブロック済です
    ID: monkuruya
    980 パピスケ2017-05-13 13:42

    お疲れ様 昨日はシドありがとうございました またお願いします 仕事戻ります

    このコメントはブロック済です
    981 らんらん◆H0nmEzYLVk2017-05-13 14:16

    今日の21時でほんとうに大丈夫かしら(´・ω・`)

    このコメントはブロック済です
    ID: naopon
    982 なお2017-05-13 15:10

    みんなおつ🍛 もう足が取れそうですヾ(*゚Д゚)人(*゚д゚)ノ イサコ妖怪(゚∀゚)メンバー編成で行ける時あると思うのでその時宜しゅう(*´艸`)今回のはマニとぺっちにお任せです らんらん、なおは9時で平気です(*´艸`) パピスケまたシドー行こうね(゚∀゚)

    このコメントはブロック済です
    983 刹那2017-05-13 16:45

    遅くなりました。21時大丈夫です

    このコメントはブロック済です
    ID: naopon
    984 なお2017-05-13 17:04

    やっと仕事終わったわヾ(*゚Д゚)人(*゚д゚)ノ 今から帰るなりよ雨の中(゚∀゚)ちーん ご飯終わったら遊びましょヾ(*゚ω゚)人(*゚ω゚)ノ セツナ9時妖怪(゚∀゚)えみちゃん9時で大丈夫だったらコメ宜しゅう(*´艸`) じゃのちほど…(゚∀゚ノノ

    このコメントはブロック済です
    ID: naopon
    985 なお2017-05-13 17:07

    マニ&ぺっちん 9時ヴェルザー入ったら時間ずらして竜王行くわよ(゚∀゚) 今日は倒すまで寝れないよ~(゚∀゚)ちーん あと1人何だろ?超ドラ海賊かな?募集しといてちょ(゚∀゚)

    このコメントはブロック済です
    986 グレッチ2017-05-13 17:54

    イサちゃんマイケルジョーダンに決まってるじゃんか~!心配すんな!時間合えば楽しもうとしていますよっ!いぇィいぇィ~!👍

    このコメントはブロック済です
    987 グレッチ2017-05-13 17:54

    竜王埋まってしまったw行きたかったかも!!グハッw

    このコメントはブロック済です
    988 グレッチ2017-05-13 17:55

    動画見て研究しときます!こないだのなおちゃん教えてくれた武装お手本にしたかったw ちん

    このコメントはブロック済です
    ID: naopon
    989 なお2017-05-13 18:25

    グレッチおつ🍛 とりあえず竜王は魔王の前に、ギガ竜王カギあるのでそっち見てみるのもいいかも(゚∀゚)魔王よりは弱いけど何となくこんな感じってのが分かると思うので…|゚ω゚)ノ初めてで行けるほど竜王は甘くないよヾ(*゚Д゚)人(*゚д゚)ノ 燃えちゃうのよ焦げるの(*´艸`) 昨日のシドーもギガあるのでそっちで練習してから魔王また行こうね(゚∀゚)魔王カギ落ちる事もあるからね(*´艸`)

    このコメントはブロック済です
    ID: omusubiniginigi
    990 イサ2017-05-13 18:25

    グレチン、わたしは一度クリアしてるので行ってきて下さい(。・ω・。)ゞ 気にしてないよ~全くね(笑)(^w^) グレチン自体ね(´・ω・`)グハッ!! 竜王頑張って下さいね(^^) 焼け死んでくださいね( ̄¬ ̄)タラァ~

    このコメントはブロック済です
    ID: naopon
    991 なお2017-05-13 18:27

    ご飯まだなのでのちほど…(゚∀゚)

    このコメントはブロック済です
    ID: naopon
    992 なお2017-05-13 18:31

    イサコ(゚∀゚)おつ🍛 ぺっちん竜王はクリア目標なので本気モードですヾ(*゚Д゚)人(*゚д゚)ノ グレッチはまずギガで練習ってゆうか、竜王まだ見てないので…(゚∀゚) ぺっちんのはマニが装備合わせるかもだけど、天空剣海賊が欲しいかな(゚∀゚)超ドラか、天使剣かな?のちほど編成決めます

    このコメントはブロック済です
    993 刹那2017-05-13 19:29

    はぐメタ剣超ドラ2積みで良ければ 参加出来まする

    このコメントはブロック済です
    ID: SINJINDESU
    994 えみちゃん2017-05-13 19:36

    遅くなりましたが、21時大丈夫です。 野良竜王倒しましたが、私・・・ラスゲ前で棺桶のまま終了。チーン

    このコメントはブロック済です
    995 ぺっち2017-05-13 19:51

    私なにで行こうかしら(´・ω・`)

    このコメントはブロック済です
    ID: naopon
    996 なお2017-05-13 19:57

    ただいま(^ー^)やっとこさドラタイムなり( *´艸)( 艸`*)ププッ

    このコメントはブロック済です
    ID: naopon
    997 なお2017-05-13 19:59

    えみちゃん、セツナ、ペッちおつカレー(^ー^) 9時までに竜王倒すわよ|・ω・*)チラ

    このコメントはブロック済です
    998 らんらん◆H0nmEzYLVk2017-05-13 20:06

    あとは刹那さん待ちね(´・ω・`)

    このコメントはブロック済です
    ID: naopon
    999 なお2017-05-13 20:06

    ペッちん爪(´・ω・`)

    このコメントはブロック済です
    1000 刹那2017-05-13 20:11

    (´・ω・`)

    このコメントはブロック済です
    ID: naopon
    1001 なお2017-05-13 20:12

    飛ばし(^ー^)

    最新のコメントを読み込む
    上限に達したためこのスレッドはこれ以上コメントできません
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    権利表記