【みんなで】旅の扉Part64~マルチへのいざない~【マルチ&雑談♪】

スレッド

書き込み一覧(1001件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
1 ティア◆CXlNLYnfmw2017-05-19 23:23

・良識ある方ならどなたでも大歓迎!みんなでマルチ&雑談を楽しもう! ・成りすまし防止のため、コテハン#トリップ推奨。 ・コテ付きでも荒らしは徹底スルーしましょう。悪質な書き込みは通報します。 ※一部名無しさんにつきましても返答しかねる場合がございます。ご了承ください。 ・掛け持ちはご遠慮ください。 ・部屋番は1371でお願いします。 ・次スレは基本的に970を踏んだ方が立ててください。 ・その他、何か分からないことがあれば遠慮なく質問してね♪

    このコメントはブロック済です
    952 エルポン◆Mcgn3X1xTo2017-05-28 23:55

    えー、すいません。このままでは勝てないです。 海賊のお二人攻撃時はコンボ決めて頂かないとマスドラメッチャ硬いので削れないです。 あと4ターンでいてつく来るので来たらレティさんピオリムのあとすぐあら歌いれて頂きたいです。

    このコメントはブロック済です
    953 レティ◆YhOJOLCoSo2017-05-28 23:56

    寅さんお疲れ様です(`・ω・´)ゞ マスタードラゴンけっこう強いですね(´;д;`)

    このコメントはブロック済です
    954 エルポン◆Mcgn3X1xTo2017-05-28 23:56

    まあ、私死にまくりで本当すみません。 ちょっと編成変えた方が良いかもですね。

    このコメントはブロック済です
    955 レティ◆YhOJOLCoSo2017-05-28 23:58

    了解です(`・ω・´)ゞ 4ターン目気をつけますm(_ _)m いてつくは4.8.12ターンって来るんですか?

    このコメントはブロック済です
    956 ティア◆CXlNLYnfmw2017-05-28 23:58

    了解! 4の倍数ターンまで舟歌温存ってこと?

    このコメントはブロック済です
    957 エルポン◆Mcgn3X1xTo2017-05-28 23:58

    ムチはレティさん1人でクリフトさんルビ弓ベホマラー、 私とティアさん海賊で私天空ピオリム持ちの方が良いかもです。ベホマラーとピオリム二枚あると随分違うと思います。

    このコメントはブロック済です
    958 クリフト◆L34VGKmtIQ2017-05-28 23:59

    了解しました! コンボ、舟歌含めてティアさんと同じ行動を心掛けます。

    このコメントはブロック済です
    959 エルポン◆Mcgn3X1xTo2017-05-29 00:00

    はい。そうです。 付近になったらバフ入れてもすぐ消されるので、いてつく来るまで待機が良いと思います。

    このコメントはブロック済です
    960 レティ◆YhOJOLCoSo2017-05-29 00:00

    了解です(`・ω・´)ゞ 私は今のスキルでもいいですか?

    このコメントはブロック済です
    961 ティア◆CXlNLYnfmw2017-05-29 00:01

    クリフトさんベホマラー砕いてたっけ?

    このコメントはブロック済です
    962 レティ◆YhOJOLCoSo2017-05-29 00:01

    なるほどφ(..)

    このコメントはブロック済です
    963 クリフト◆L34VGKmtIQ2017-05-29 00:02

    ルビ弓ありますがスキルがないです(^_^;)

    このコメントはブロック済です
    964 ティア◆CXlNLYnfmw2017-05-29 00:02

    そしてよく見たら寅さんが!

    このコメントはブロック済です
    965 クリフト◆L34VGKmtIQ2017-05-29 00:02

    砕いてないです…(;ω;)

    このコメントはブロック済です
    966 エルポン◆Mcgn3X1xTo2017-05-29 00:02

    あとレティさんムチは赤スキルは単体が良いかもです。 ビットに攻撃ダウン入ったらなるべく消さない(攻撃しない)方が良いかと。

    このコメントはブロック済です
    967 エルポン◆Mcgn3X1xTo2017-05-29 00:04

    あっ、では砕く必要ないです。 ギガストより単体攻撃スキルの方が良いと思います。

    このコメントはブロック済です
    968 レティ◆YhOJOLCoSo2017-05-29 00:04

    わかりました(`・ω・´)ゞ 疾風とかに替えてみます(`・ω・´)ゞ

    このコメントはブロック済です
    969 クリフト◆L34VGKmtIQ2017-05-29 00:05

    了解しました! 超隼と超ドラなら超ドラのほうがいいですか?

    このコメントはブロック済です
    970 ティア◆CXlNLYnfmw2017-05-29 00:07

    左の眠りのやつは、もうすぐスキルが貯まる、かつ後1発で落せる場合には落す? それともダウン入ってたら完全放置がいい?

    このコメントはブロック済です
    971 エルポン◆Mcgn3X1xTo2017-05-29 00:07

    超ドラお願い致します。 最後行きますか。 貼ります。

    このコメントはブロック済です
    972 エルポン◆Mcgn3X1xTo2017-05-29 00:07

    ビット攻撃ダウン入ったら一切放置で良いと思います。

    このコメントはブロック済です
    973 レティ◆YhOJOLCoSo2017-05-29 00:08

    私に貼らせて下さいm(_ _)m

    このコメントはブロック済です
    974 ティア◆CXlNLYnfmw2017-05-29 00:08

    了解! 最後は私貼るよー

    このコメントはブロック済です
    975 エルポン◆Mcgn3X1xTo2017-05-29 00:09

    あっ、宜しくお願い致します。

    このコメントはブロック済です
    976 レティ◆YhOJOLCoSo2017-05-29 00:09

    私、貼って待ってますね(`・ω・´)ゞ

    このコメントはブロック済です
    977 ティア◆CXlNLYnfmw2017-05-29 00:09

    結局私はベホイムでいいのかな?

    このコメントはブロック済です
    978 エルポン◆Mcgn3X1xTo2017-05-29 00:10

    すいません、 5分お待ち頂けますでしょうか。すいません。

    このコメントはブロック済です
    979 ティア◆CXlNLYnfmw2017-05-29 00:10

    じゃあ私は明日で!

    このコメントはブロック済です
    980 ティア◆CXlNLYnfmw2017-05-29 00:10

    了解! 伝えるねー

    このコメントはブロック済です
    981 レティ◆YhOJOLCoSo2017-05-29 00:12

    了解です(`・ω・´)ゞ ティアさん伝えていただきありがとうございますm(_ _)m

    このコメントはブロック済です
    982 クリフト◆L34VGKmtIQ2017-05-29 00:13

    了解です(^ ^)

    このコメントはブロック済です
    983 ティア◆CXlNLYnfmw2017-05-29 00:15

    最近部屋かぶりとか打ち合わせ不足が多いので、貼る人は参加者が準備できているか確認してからがいいかと。 今みたいな場合は仕方ないけどね。

    このコメントはブロック済です
    984 レティ◆YhOJOLCoSo2017-05-29 00:16

    ゴメンなさぃm(_ _)m これからは気をつけますm(_ _)m

    このコメントはブロック済です
    985 ティア◆CXlNLYnfmw2017-05-29 00:17

    新スレは明日にしようかな? きわどいところですが…

    このコメントはブロック済です
    986 エルポン◆Mcgn3X1xTo2017-05-29 00:18

    すみません。トラブル発生で申し訳ありませんでした。

    このコメントはブロック済です
    987 レティ◆YhOJOLCoSo2017-05-29 00:19

    では、みなさん準備OKですか?

    このコメントはブロック済です
    988 ティア◆CXlNLYnfmw2017-05-29 00:19

    いえいえ、レティさんだけに言ってるわけじゃないからね。 魔王とかは少し慎重なくらいがいいかなと思って。

    このコメントはブロック済です
    989 エルポン◆Mcgn3X1xTo2017-05-29 00:20

    宜しくお願い致します!

    このコメントはブロック済です
    990 ティア◆CXlNLYnfmw2017-05-29 00:20

    はーい 新スレは戻ってきたら立てます!

    このコメントはブロック済です
    991 クリフト◆L34VGKmtIQ2017-05-29 00:21

    行きます(^ ^)

    このコメントはブロック済です
    992 ティア◆CXlNLYnfmw2017-05-29 00:22

    よかった起きてたww

    このコメントはブロック済です
    993 レティ◆YhOJOLCoSo2017-05-29 00:22

    貼ります!щ(゚д゚щ)カモーン

    このコメントはブロック済です
    994 寅さん◆KNwqD6Fi4c2017-05-29 00:50

    討伐隊の皆様、お疲れ様ですm(_ _)m 討伐を祈願しまして、 そろそろ、再びの眠りにつきます^_^; 明日もよろしくお願い致しますm(_ _)m ※天空軌跡のソロ周回、気抜けないから疲れる…

    このコメントはブロック済です
    995 ティア◆CXlNLYnfmw2017-05-29 00:51

    死にまくってごめんなさい。 ラスゲは戦犯ですはい。

    このコメントはブロック済です
    996 クリフト◆L34VGKmtIQ2017-05-29 00:52

    皆さんありがとうございました。 12ターン直前に舟歌を使ってしまったのが全てでした。申し訳ないです。 鍵なくなったので周回して集めておきます。

    このコメントはブロック済です
    997 エルポン◆Mcgn3X1xTo2017-05-29 00:52

    お疲れ様です。 4ターン波動ーピオリムーあら歌がきちんと出来るようになれば行けるかと。 スタミナ満タンなんで何処か回りますか?

    このコメントはブロック済です
    998 ティア◆CXlNLYnfmw2017-05-29 00:52

    とりあえず次スレ立ててくるねー

    このコメントはブロック済です
    999 レティ◆YhOJOLCoSo2017-05-29 00:53

    みなさんお疲れ様でした(`・ω・´)ゞ 私最後、雫持ってました(>_<) 葉っぱ使った後だったので、まだ道具が溜まってませんでしたm(_ _)m

    このコメントはブロック済です
    1000 ティア◆CXlNLYnfmw2017-05-29 00:54

    立てたよー

    このコメントはブロック済です
    1001 ティア◆CXlNLYnfmw2017-05-29 00:57

    埋め

    最新のコメントを読み込む
    上限に達したためこのスレッドはこれ以上コメントできません
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    権利表記